ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    GJ



    491 :名無しさん 2011/10/24(月) 09:53:45 ID:ozkog+b5
    うちには広めの車庫と、他に2台分の駐車スペースがある。
    今年、無事に免許を取った姪(近所に住む私の実姉の娘)が車を購入したので
    隅に置かせる事にした。
    姪が月に2万円払うって言ってくれたが断り、その代わり人に聞かれたら、
    月に2万円払っている事にしてくれと姉にも姪にも釘を刺しておいた。
    同じ町内に住む、近所でも評判のケチケチA子が絶対に黙っていないから。

    案の定、話しを聞きつけたA子が、私にも車置かせろ!って言って来た。
    普通に断っても通じないので、用意した嘘で反撃。
    「では、姪と同じく月2万円でお願いします。やったぁ月4万の収入だわw」
    A子、自分が損するのは嫌いだけど、人が得する事はもっと嫌い。
    身内からお金をとるなんて...とすっごく怒って帰って行った。
    実姉のところにも本当に2万円払っているのか確認の電話をしたらしい。
    「月2万円は娘から言い出したんですよ。只で置かせろ!なんて図々しい事を
    言う人間に育たなくて良かった」で撃退したそうだが。
    その後、A子は近所に私の事を守銭奴だと噂を広めようとしたみたいだけど、
    皆が「自己紹介乙!」と相手にしなかったので、この町はおかしい、こんな所
    引っ越してやる!と町内会長さんに話したらしく、『朗報』が廻って来た。





    949 :名無しさん 2010/12/22(水) 17:27:15 0
    コトメが無神経で自己中なので、義実家に行く度に嫌みを言われる。
    (ちなみにコトメは彼氏居ない暦=年齢の30代)
    ウトメ、夫、義兄の前では大人しいが、台所に立った時など、目の届かない
    場所で、私と義兄嫁さんにネチネチ。
    先日、義実家に集まった時に、コトメの嫌み攻撃が始まった。
    私はいつものように、あ~はいはい。とスルーしてたが、突然
    「うっせぇんだよてめぇ。ネチネチネチネチと鬱陶しいんだよ」
    と凄みのある静かな声が聞こえた。
    声の主は義兄嫁さんだったが、普段穏やかな義兄嫁さんの声とは思えず
    コトメも私も固まった。
    「おめぇだよ。この糞小姑。」
    と、とても澄み切った表情で発言なさった。怖かった。
    コトメは恐怖で固まっていたが、その後自室にこもったらしく、居間には
    やってこなかった。多分永遠に来れないだろう。
    ウトメに「またコトメが何か悪さしたのか?」と聞かれたが、義兄嫁さんが
    聞こえない振りしてたので、私も「さぁ、気分でも悪いんでしょうか」と
    とぼけておいた。
    奇麗な人が汚い言葉で罵倒すると、怖いんだな。
    今までコトメの嫌みが鬱陶しいだけで全然怖くなかった理由が解った。



    44 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/05/30(土) 06:47:38 ID:TvWTGmmJ.net
    定番だがうちの会社の駐車場に土日に無断で定期的に停めてく車が出てきた
    比較的、駅が近いわりに広くて余裕のある駐車場だったんで狙われたんかな
    そこまで邪魔になるわけじゃなかったけど警告しても音沙汰なしで2ヶ月くらいたつとさすがに社内でどうにかしようってことになった

    うちの会社は油を扱ってる会社で同じ敷地内に運送部門もあり、常時ドラム缶が100本以上在庫されてる
    ドラム缶って中身によって違うんだけど重いものは1本300kgくらいあって、慣れた人間だと簡単に転がして移動させれるけど普通の人じゃまず動かせない
    運送部門の人に頼んだら、ものすごい乗り気でトラックに20本くらい在庫品載せて駐車場に持ってって車をドラム缶で完全に包囲
    その間わずか30分、プロってすごいわ

    その後は特におもしろいこともなく普通に月曜日にリーマン風のが謝罪にきたらしい
    動かそうとして潰されて発見されたりすればおもしろかったのにw



    785 :名無しさん 2009/04/04(土) 20:13:19 0
    毎日凸してくる一人暮らしのいい人ぶりっこトメに、毎日私が凸してやることにした。
    何の連絡もせず、勝手に合いカギで侵入。
    凸時間はランダム。私の気分や都合で行く。
    「やっぱりいらっしゃると思ってましたぁハァトお元気ですかぁ~」
    と毎回言い、ほぼ毎日行く。
    トメが迷惑そうにしたり、
    パジャマ姿で部屋グチャグチャな言い訳をゴニョゴニョ言ってきたら
    「お気になさらないでくださ~~いハァト」
    「私(トメ)が気になるのよ!」と言われたので
    「私はきになりませんから」と即答!
    何もせず、ただ椅子に座ってポカーーーンとしてる。
    あまりにも手持無沙汰なので、携帯いじる。
    お茶なんていただかなくても、マイタンブラー持参。
    「何しに来たのか」と聞かれ、トメがうちに凸してた時と同じことを言ってあげる
    「ヒマなので、顔見に来ました」
    ご飯時だろうが、朝早かろうが私の自由!だって家族なんでしょ~!!
    という雰囲気をアピール。
    しかし、家の事を何も手伝わないところだけは、自分の家じゃないですから!アピール
    「お気遣いなくぅ~」と言って気を遣わせる
    やられた事を、そのままやり返してあげてる。
    さ~て、どうやってギブアップ宣言してくるか楽しみ。
    私が旦那を通してお断りしてもやめてくれなかったので、私も旦那に言われてもやめる気なし。
    どうすんだろw



    765 :名無しさん 2007/10/28(日) 12:10:12 O
    いい年して『私をキレさすと~』『昔は悪で~』が口癖のコトメ@26歳。
    いつもは適当にワロスワロスでスルーしてたんだけど
    先日うちに来た時に昼寝中の娘を起こす→娘ギャン泣きで注意したらお決まりのセリフ。

    それから我が家のアルバムが見たいというので見せたら口開けて固まるコトメ。

    間違えて私のアルバムを見せてしまった。
    車やらバイクやらの前で団体記念撮影してる若かりし日の私。

    それからコトメは静かになったけど、封印してたアルバムを見たこっちにも大ダメージだった。




    730 :名無しさん 2009/07/04(土) 16:16:26 ID:hZk4mFx2
    箇条書きで。長文ゴメン。
    ・びわの時期に実家から大量にびわが送られてきた。
    ・商品にはならないとは言え、大きさや形が合わないだけや、ほんのささいな傷があるだけで無農薬だし味は全然変わらないもの。
    ・職場に段ボール一箱持っていき、好みもあるしいる方は袋詰め放題でどうぞ。と配った。
    ・一人の同僚Aが『田舎って感じの食べ物。うちの子の昆虫の餌っぽい。食べ方も汚くなるしし私はいらないわ』
    ・少人数の職場なので一人当りの数が増えてかなりの量になり、他の方は喜んで持ち帰ってくれ、たくさんのお礼とおいしいの言葉を頂いた。
    ・それを見たA、田舎のやりとりって感じ~。とプゲラ。みんな無視。



    379:おさかなくわえた名無しさん2011/10/03(月) 22:42:51.68 ID:1lPAtcBa
    痴漢の現行犯ではなく、婦女暴行の現行犯逮捕に立ち会った時の話。
    以前住んでいたアパートでの出来事。その日は久しぶりに仕事が早く終わり夜の10時位に駅を降りて、公園沿いを通りかかった時、女性の悲鳴が聞こえた。傍にいた若いカップルも確かに悲鳴が聞こえたと言った。
    夜とはいえ、人の往来が途切れることのない時間帯なのでありえねー、と思ったが、ホントに事件だったらマジヤバッ!こんな時に限って、携帯電話が活動限界!予備もありません!
    で、カップルに「何かあったら、通報してくださいね」と頼んで声のする方へ向かった。
    続きます




    711:1/52013/10/27(日) 05:29:10.98 ID:yoZypcd2
    板違いと言われると思うが、個人的にはスーッとしたのでこちらへ


    年単位で昔の話


    地主の許可を得ている山でサバイバルゲームをしていたある日の事、地主から最近不法投棄で困っているという話を聞き、力を貸す事になった。


    力を貸すといっても実力行使をする訳では無く、月に何回かやっている夜戦の時に、不法投棄されている場所を監視し、もし犯人と遭遇するような事があれば、車のナンバーや証拠になる映像を撮って欲しいとの事。


    流石にゲームが行われる週末のみの監視では、犯人と遭遇する可能忄生は低かったが、そういうシチュエーションが大好きなメンバー達はノリノリで準備する事に。


    現場はゲームをしているフィールドへと向かう私道の入口から、県道を300m程進んだ道沿いの斜面下にあったので、県道と現場を見下ろせる山の斜面上に、巧妙にカモフラージュした監視小屋を建て、監視作業が始まった。


    それから約二ヶ月、毎週のように夜戦と監視は行われたが、特に事件らしい事件も起こらず、そろそろ監視を終了しようかと考えていたある週末、予想外の事件が起こる。


    その日のゲームが開始されてから1時間が経過、監視を交代したAとBが休憩場所であるセーフティゾーンに戻って来た時、先程監視を交代したばかりのCから連絡が入った。


    C「あ…ありのまま今起こっている事を話すぜ!俺とDが現場を監視していたら、ワンピース姿の女が一人で山道を歩いていた...な…何を言ってるのか解らねーと思うが、俺達も何を見たのか解らなかった…」


    普段物静かで真面目なCがポルナレフ状態で連絡してきた事態に、Aは緊急事態と判断して即ゲームを中断させ、セーフティへ戻ってきたメンバー達にCからの報告を伝えると、Bと共に監視小屋へ向かった。





    793:おさかなくわえた名無しさん2011/11/05(土) 05:45:33.85 ID:GYSm2tU5
    自分が勤めている職場の事務員に頭おかしいのが一匹いた(以下A)

    過去に鬱病で休職していたらしいが、果たして本当に鬱病だったのか疑わしい。
    傲慢、自意識過剰、自分のミスは棚に上げ、人の瑣末なミスをネチネチと責める、そしてお約束のように仕事はできない。
    このAにイビられて、過去に何人かが本当に鬱病になって辞めている。
    しかし上司は鬱病による休職歴があるためか、Aに対しては腫れ物にさわるような応対。

    ある日私は事務員から、かなりの工数をかけて手作業でやっているデータ処理が自動化できないか相談を受けた。
    厨房時代からパソコン部部長として色々やらかしてきた私にとって、相談された内容自体は朝飯前だった。
    だが、単に自動化しても面白くないと思い、(A以外の)事務員と相談して一計を案じた。

    件の自動化プログラムに細工して、Aの端末名やアカウント名で実行すると、
    「ライセンスサーバーが見つかりません」とか「グラフィックカードドライバのバージョンを確認してください」という
    適当なエラーメッセージを吐いて落ちるようにしてやったのだ。

    周りは自動化されてバリバリ仕事をこなしているのに対し、Aだけは自動化されないので当然作業は滞る。
    ノルマは自動化前提で再設定されたので、Aは当然ノルマ達成できない。
    ま、以前からAはマトモに仕事してなかったから、ノルマ達成しようがしまいが対して影響なかったけどね。

    一月後、たまりかねたAが件の自動化プログセムが動かない件について私に相談しにきた。
    私は「じゃあちょっと見てみましょうか」と上司立ち会いのもと(ここがミソ)、Aの端末を調べた。

    出るわ出るわ

    ファイル共有ソフトにFXのアクセス履歴(ネットの私的利用->就労規則違反)に家から勝手に持ってきたと思しき市販ソフトに
    Janeに韓流オンラインRPGにダニの写真に…あと色々

    上司立ち会いのもと、Aが会社の端末でやってきた悪事が白日の下に晒されることになった。
    つかそんな悪さしているのに他人にホイホイ端末触らせるなよ、そこんとこ神経回らないからバカなんだろうが…

    Aはけん責処分になり、しばらくしたら会社来なくなった。
    事務員の皆さんからは英雄扱いされたし、上司からもお礼言われた。



    942:おさかなくわえた名無しさん2009/02/11(水) 16:57:53 ID:IvXiUGmN
    大学生のころの話。
    母に「最近来るようになった訪問販売が強引で困っている」と打ち明けられた
    話を聞いてみると販売員は宅配会社を装ったり家に帰るのを待ち伏せたりしているとのこと
    で、ドアを開けたらなかなか帰らないそうだ。
    うちの母は気が弱い
    押し切られて何か契約をさせられてしまったらどうしよう・・・と嘆いていた
    「いりません、必要ないです」とは一応言っているらしいのだが
    最近母がやつれてきた理由を知って腹が立った。

    母に聞いた販売員が来る時間帯に玄関に待機
    馬の被り物と学祭のときに買ってた貞子っぽいワンピース&ヅラを身につけ
    ついでにおでこに吸盤の矢をつけた。
    引き戸の摺りガラスに人影が写る
    チャイムの音が鳴った瞬間に勢いよく開ける

    販売員「うあっ!?」
    私「こんにちはぁあ・・・ひっ・・どちら様ですかね・・・?(超笑顔)」

    私が抱えてる白いプラスチックケースの中には20匹くらいのデュビア。
    ケースの中できゅうりに群がっている。

    販売員は既に顔がひきつっている。
    販売員「あ、あの・・・新聞、を・・・」
    私「あ゛っ!?何??えへっ えへへえへえふ(本当にこんな笑い方した)」
    販売員「・・・・」
    私「ひぃあっははぁ・・・・・・・・・・かわいくね?この子かわいくない?」
    私、デュビアをごぱあと素手ですくって首をかしげて販売員に笑いかける。
    ぴゃ〜〜はっはああーーー♪とか奇声をあげながら回ったところで逃げ帰っていった。
    二度と来なかった。
    ありがとう、デュビア。
    ちなみにデュビアは父がトカゲの餌用に飼ってます。


    このページのトップヘ