ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    高校時代



    50: 彼氏いない歴774年 2011/11/17(木) 20:41:34.02 ID:M+vjObwK
    高校時代に陰険な嫌がらせをしてきていた女の父親が 
    私の父が経営している会社(私は跡取りとして役員をしている。人事担当)に面接に来た。 
    同情する振りして、仮採用にして貰い三ヶ月後にさよならした。

    三カ月間は保険も付かないし、給料も安い。 
    その期間に前の会社で付けていた健康保険が切れるのも知っていた。

    随分食い下がっていたけど、「実は昔お宅の娘さんにいじめれていて・・・・」と 
    落書きされたノートや教科書を見せた。 
    娘の筆跡に間違いないのが分かったらしく真っ青。 
    「昔の事だし、忘れようと思っていたんですけど、貴方の顔を見ていると 
    嫌でも思い出してしまって・・・・・・。」と沈んで見せた。 
    落書きの内容があまりにえげつない物だったので、いじめの程度を察したのか 
    娘に代わって謝罪して引き下がっていった。 

    私をいじめていた、彼の娘は数年前の事故で寝たきりの状態。 
    娘責任の事故で、被害者に賠償仕切れていなくて家も車も売却したと聞いている。 
    父親は前の会社を早期退職して、退職金で賠償にあてたけどまだ足りないらしい。 
    娘の入院費も高いらしい。 
    娘は無職で父親の健康保険に入っていた。 
    この状態で健康保険が切れたらどうなるんだろう? 
    国民年金も払っていなかったので、半身不随でも国からの援助は0だとさ。 
    はっはっはっはっは! 
    今日はボジョレーヌーボーで祝杯だ!!



    前編はこちら

    642:名無しの心子知らず2008/05/17(土) 23:24:53ID:e62319/I
    前スレで、イケメンの友達をクレクレされて、断ったらメール代金を
    請求されたと書かせていただいたのですが。


    今日、旦那と子供+イケメン友人の3人で映画を見に行きました。
    その帰りにシングルママにばったり遭遇したらしく、
    旦那がいきなり話しかけられたらしいです。
    「どぉも。○○さんの旦那さんですよねぇ?いつもお世話になってまぁすぅ。
    どこかにお出かけされてたんですかぁ(ハァト」って感じでw

    旦那も友人も、事の成り行きを知っていたので
    「うわww」と思いながらも 適当に挨拶して逃げようとしたら
    「待って下さい。家の子が今日は○○さんの
    お子さんと遊びたいらしいので、お邪魔しても良いですか?」と聞かれて

    断っても断っても
    「家の子はお父さんが居ないから、一家団欒の片隅にでも
    お邪魔させて下さい」と泣きそうになりながら言ってきて、旦那も友人も
    断りきれずに我が家に連れて来ました…。

    玄関でシングルママ親子が靴を脱いだのを見届けて、友人が
    「んじゃ俺はここで!また連絡するわー」と旦那に言い残して逃走。

    逃走のふりして裏口までダッシュして家の中に来たんだけど、シングルママは
    気付けない構造なので助かりましたw

    そしたら玄関で呆然としていたシングルママが
    「ガスの元栓閉め忘れた」と 言い出して帰ろうとしたので
    「メール代金の請求やス㋣ーカーのような行動は やめて下さいねー」と言ったら
    「メール代5000円今月中ね!」と言って ドアを思いっきり閉めた。
    でも、自分の指を挟んで悶え苦しんでいましたがw

    ついさっき
    「ドアの建てつけが悪いから怪我した。慰謝料よこせ」とメールがw

    もうこの人ダメポ



    後編はこちら 8:37公開予定

    488:名無しの心子知らず2008/05/10(土) 14:16:01ID:OtRl58Mz
    昨日から高校時代の男友達が泊まってて(旦那・私は同じ学校)昼頃に
    帰るから駅まで徒歩で送って行った。
    男友達は小池徹平に似ていてす格好良い。心は女なんだけどさ。
    旦那も学生の頃から中身が女なのも知ってるし、普通に友達同士だから
    ちょくちょく遊びに来ているけど、何も気にしていないんだけどさ…。


    さっき送って行く途中で、知り合いママに会って挨拶したんだけど
    家に戻ったら、そのママ(シングル)がやって来て「さっきの人だれ?」と
    聞かれて「友達だよ」って言ったら「お願いだから紹介してよ」としつこい。
    無理だって言ったら「なんで?自分だけのものにしたいからでしょ!ずるい!
    イケメン独り占めして自己満足したいだけでしょ。やーね旦那いるのに枯れてて」と
    喚き散らして帰って行った。

    帰って数分してから、ごめんなさいメールが山ほど着ているけど
    「やましい気持ちじゃなくてお話してみたいだけだから…お願い。友達でしょ?」と
    本気でうざい。
    男友達クレクレされるなんて思ってなかったww



    712 :名無しさん@おーぷん
    高校の夏休みに、仲良かった子を両親いない日に家に泊めたことがあって、
    なんか深夜映画を観てたらいきなり百合展開の映画で、成り行きで百合な関係
    になったことかな。

    お互い別の大学行ったら、その子にはすぐ彼氏が出来て関係が消滅した。
    ままごとみたいな疑似恋愛だったけど、わりと真剣な付き合いだと(私は)思ってたので、
    それはショックだった。
    手紙だとか、誕生日やクリスマスにせっせと贈り物したのが段ボール詰めでクロネコで
    返されたのも、わりと高価な物のみ返ってこなかったのもショックだった。

    人づてに聞くその後の彼女は、
    ベンチャー社長と結婚→タワマンの高層階に住みセレブ暮らしを毎日自撮りするブロガーに→
    会社倒産・旦那破産逐電→一児を連れて公営団地の実家に戻り両親と同居、育児と介護を
    らしい。

    「ざまあみろ」と全く思わないのは多分私が、過去の恋愛を名前をつけて保存する雄々しいタイプ
    の性.格だからだと思う。
    色々あったが(そういうえば彼女からは何も贈り物くれなかった)、あの頃の思い出の中の彼女は、
    本当に若くて何もかも綺麗だった。

    まあ夫には言えない。



    522 :ラブラドール速報2016/06/18(土) 14:09:28ID:5Ix
    高校時代、クラスが荒れに荒れて学級崩壊していた
    DQNたちは担任や俺のようなオタクを苛めて
    まともな奴はおびえながら学校生活を送っていた

    が2年になると担任がノイローゼで学校を去り今まで数々の
    学級崩壊を立て直したという教師が来ることとなった

    当初金八先生みたいなのが来るのかなと思っていたが実際来たのは
    馬鹿でかいスキンヘッドの教師だった
    とにかくすぐに手が出る教師だった





    620: 1 2005/07/19(火) 05:13:49 ID:rbbbGVmc
    んじゃ、俺の高校時代の話をひとつ 俺が高校一年の時、なんか周りとは打ち解けずにクラスでハブられていた。いわゆる幽霊のような存在 だ。いてもいなくてもいい、存在感の無いキャラだった。友達も恋人もいなかった。用事がなければ 誰も俺には話し掛けてはこなかった。しかし、3学期のある日、俺に話し掛けてきた男子クラスメート (以後Aとしよう)がいた。Aとは席替えで、たまたま俺の前になり授業中に話し掛けてきたのだ。正直、 何故今更俺と会話するのか疑問に思った。Aはクラスでは人気がある方で、友人も多く、いつも教室で 騒いでいた。俺は、そんなAを時々周りから見ていた。まぁ、考えてみれば話す機会が無かっただけで、 Aの性.から、俺なんかにも分け隔てなく話し掛けてきたのだろうと、その場は納得した。そして、時 間が合えば、一緒に下校するようになり、学校ではAはずっと俺につきっきりになっていた(念のため に言っておくが、俺も男でAはゲ/イではない。BLとか期待してた人はスマソ)。俺とAが連れ(友達)に なって2週間ほど経ったある日、Aが学校を休んだ。そして、今まで俺の心に引っかかっていたモノが 明らかになった・・・



    692: 名無しさん@おーぷん 2014/07/08(火)21:08:10 ID:AxnZfmlB3
    一応終った修羅場です。
    初カキコ&フェイクありなので、辻褄合わなくてもご勘弁。
    長いので、分けますね。

    とりあえず、スペック
    私:20代後半 地味顔+童顔 持病有 自宅で仕事してる
    旦那:ぎりぎり30代 そこそこイケメン 写真家

    3年前に知り合い、意気投合しなんだかんだで付き合うことに。
    自分の持病の関係で子供が産めないこともきちんと説明し、それでもいいというので2年前に結婚した。
    体調が悪いときは積極的に家事とかしてくれるいい旦那さん
    旦那も写真だけじゃ食べていけないので、違う仕事もしている。
    互いに仕事の関係で大々的な式はせず、身内だけでひっそりした。

    ここまでが前提。

    スーパーで買いものをしていたら、高校の時さほど仲良くなかったAさん(私は地味グループで、Aさんは派手グループ)と再会した。
    Aさんは仕事の転勤でたまたま近所に引っ越してきて、まだ友人がいなかったようでまくし立てられるように話して来た。
    その後も何回かスーパーとかで会うたびに、給料が低いとか上司がうざいとか愚痴を聞かされていた。

    A「私さんって結婚は?あ、地味子ちゃんにはまだ遠い話だよね(笑)」
    私「2年前に結婚しましたよ。」
    A「えー!なんで教えてくれないのー!!結婚式行ってあげたのに!」
    私「身内だけのこじんまりとした式だったんです」
    A「子供は?」
    私「いないです」
    A「えー、そうなんだ。旦那さんってぶさいくだから結婚式あげなかったの?」
    私「いえ、お互いに仕事の関係でなかなか難しいからですよ」
    A「またまたー。私が吟味してあげるから写メないの?」

    Aさんの発言が大分香ばしかったので、写真嫌いだからないことを話すとやっぱりぶさいくなんだと遠まわしにpgrされ、勝ち誇ったような顔をされた。
    こういう事は割りと慣れているので、適当にスルーしていた。
    それかは暫くAさんと逢わなかったので、仕事が忙しいのかくらいにしか思っていなかった。

    618:名無しさん@お腹いっぱい。2009/01/02(金) 23:13:09


    俺「あー…大丈夫?」
    嫁(泣いてるが声押しコロして言葉なし)
    俺「えーと…昨日、何食べた?」
    嫁「……か」
    俺「か?」
    嫁「カレー……チキンの」

    高校入学当初、今までクラスで話したこともなかった女子
    (交通機関の関係でいつもクラスで一番早く来る)とその日珍しく早く学校にきた俺の会話
    飼っていた犬がタヒんだのを親からのメールで知って泣いてたらしいが、当然ビビった…
    今思っても無理やりな話題の振り方だが、一応クラスの奴らが固まってくる時間までには泣き止んだ。

    クラスの奴らの声が聞こえたとき、嫁が涙を拭いながら
    「…内緒ね?」と言ってきたその瞬間ビビビっときた。恋だった。





    684 :おさかなくわえた名無しさん : 2022/06/21(火) 11:59:49.76 ID:WpL5O3tB
    スレ迷ったけどとりあえずここで
    バカタレな友人とも言いたくない奴(高校時代の友達で今は反マスクとかの活動してるっぽい)が
    不倫して旦那から詰められているらしい。
    何故かあんまり関わりがない私の所まで連絡きた
    『絶対返すから600万貸してください、お願いします』って。





    470: 名無しさん@おーぷん 20/07/28(火)11:22:36 ID:Hu.qu.L1
    ちょっと離れた土地のマクドナルドでお昼食べてる
    店員が高校時代私をいじめてた男で、ニヤニヤしながら「いい年してマックで昼飯とか生きてて恥ずかしくないの?」って言われたよ…
    35にもなってマックでアルバイトしてるあんたよりはマシでしょって言ったら挙動不審になって奥に引っ込んでた
    高校時代にさんざん好き勝手やれた相手だからいくらでもやりこめると思ったのかな?
    えびフィレオおいしい

    このページのトップヘ