ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    飲食店



    43:ラブラドール速報2018/04/25(水) 00:05:13.70 ID:4RlG/zQB.net
    今日、お昼にはなまるうどんで食事しながらスマホに食べたものを入力してたら、
    知らない50代前半くらいのおっさんが俺のテーブルの前に立ってじーっと見てるの。

    気がついて、「何ですか?御用でも?」って聞くと
    「見てるだけ。悪い?人間観察が趣味なんで。」って返答。
    それに対して「はい、やめてください。」ってお願いすると
    「見てるだけなんだからいいでしょ。人間観察好きなの。」と。
    「いやいや迷惑です。やめてください。普通、知らない人に食事を目の前でじーっと見られてたら気持ち悪いですよね?」と言うと
    背後に立ってくる。
    「いや、やめてくださいよ」と言うと
    「立ってるだけなんだからいいでしょ。」
    流石にキレそうになって「それ立派な嫌がらせやぞ!やめろや!俺のそばに寄るなや!」と言うと
    「立ってるだけ~」
    「屁理屈言うなや。喧嘩売ってんのか?ワレは!」と返すと
    「やましいことしてないなら見られてもいいだろ!」と逆ギレ。
    「やましいこと関係ないやろ。ぶっ飛ばされたくなかったら消えろ!」っていうと
    「あーやましいことしてんだね。犯罪者かお前」って言いながら立ち去る始末。
    更に立ち去ったと思ったらまた帰ってきて「ここにやましいことしてる犯罪者いるよー!」とまわりに言いながら再度立ち去るおっさん。

    まじどういう神経してるかわからんし、どう対処していいかもわからんかった。



    44:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/09/05 01:05:56.93ID:5LI66c5G.net
    以前、友人と2人でそこそこ高額な料理店に行った時の事です。

    店に入った時間は少し遅めでしたが、まだラストオーダー前でしたので、普通に注文しました。
    料理を食べ始めて割とすぐ、店主らしき人が突然大声で、
    「お客さん方、すいません。もう閉店の時間なんで」と言い出しました。
    私ら以外はすべて食べ終えて雑談モードの客ばかりだった為、
    「あらもうそんな時間?」という感じでみんな出て行きました。

    取り残されたのは私と友人の2人のみ。

    大急ぎで掻き込みましたが、とても食べきれず、なんとか半分くらい食べたところで友人と顔を見合わせ、
    「途中だけど出よっか」「うん…」という感じで帰り支度を始め… ようとした所で、
    店主の奥さんらしき女店員さんが、デザートをお盆に乗せて来ました。
    「え、頼んでませんが」と言うと、
    「これはお詫びです。さっきもうすぐ閉店時間って言ったけど、あれ嘘なのよ。
    まだ時間はたっぷりあるのでどうぞゆっくりして行ってください」
    との事。
    (゚Д゚)ハァ?と思ってるところへ、店主がニコニコしながらやってきた。
    「さっきあっちの席にカップルが座ってたっしょ。男の方がすっげー大声でウッゼェ話延々としてて腹が立ってさぁ。
    俺はああいう男は大嫌いでね。もう我慢出来ねぇって思って、帰らせたわけだよ」
    と得意顔。
    奥さんも「うちの亭主、男らしいでしょ」って感じ。
    「はぁ…」
    と言いながら、店主夫妻が武勇伝らしき過去話を延々語り続けるのをBGMに、食事を終え、デザートも頂きました。
    なんというか、断れる雰囲気じゃなかった…。
    内心すごく呆れたというか、こっちは料金高い料理を楽しみにして行ったのにろくに味わった気がせず、えらい迷惑被ったのですが、
    社会人になったばかりの世間知らずな女同士ではどう反応していいか解らず、とにかくさっさと退店する事ばかり考えてました。

    店主の言っていた「カップルの男」ですが、言われてみればちょっと声の大きい男セイがいたなとは思いましたが、
    狭い店内なのに私達の席からはたいした騒音でもなかったし、店主の方がよほどどうかと思いました。
    初給料が出て、初めて自分で高額の料理を… という時だったので、台無しにされて、とても気分が悪かったし、
    変な店もあるもんだと衝撃でした。



    377 :名無しの心子知らず 2009/09/25(金) 11:54:00 ID:/Lh/Ma7v
    田舎で小さなスパゲッティ屋を開いてる者なのですが、スレチだったらすみません。 
    このごろ困ったママさん達が多いです。 
    子供連れだから安くしろとか(当店にはそんなサービスありません) 
    具が少ない、子供がいるからもっと量を多くしろと色々と。 

    前なんか子供連れのママさんが「量が少ない!もっと多くしろ!」と苦情を言ってきたので 
    「すみませんが、この量が標準なので・・・申し訳ありません」 
    と言っても 
    「ふんっケチね!もうこんな所来ないわよ!」 
    と言って代金払わずに出て行こうとした事もあります。 
    当然その時は引き止めて料金払わせましたが(スパはもちろんデザートも食べていたため) 
    もうどうすればいいのでしょう・・・



    469:おさかなくわえた名無しさん04/05/25 13:43 ID:V9km5dru
    人気のあるオムライス屋に行った時のこと。
    大混雑で店の外にまで人が並んでいる状態。
    厨房が丸見えの店なんだが、てんてこ舞いしていた。

    4人掛けの席に座っているカップルが立ち上がり、女が
    「あの~、もう時間が無いんで要らないですぅ~」
    とか抜かしやがやった。
    厨房から出てきた店員の手には明らかにカップルの注文したオムライスが。
    「えぇ?今、出来たとこなんですが…」
    「だって遅いから時間が無くなっちゃったんだもん。
     もういらないから。あ~ぁ、食べそこなっちゃったぁ~」
    女は鞄を掴むとスタスタとドアに向かった。彼氏もついて行く。

    店の中も外もブーイングの嵐。その中を平然と金も払わず出て行ったカップル。
    あいつらの神経が…。





    962: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/06(火) 09:58:32.57 ID:X4FUo8T+.net
    彼女と付き合って間もなく一緒に飯を食いに行った時
    どこにでもあるファミレスのメニューを一人前頼んだだけなのに「そんなにたくさん食べるの?」
    「自分だったら半分も食べられない」と言い出し水を飲もうとコップに手を伸ばしただけで
    「水で流し込むくらいなら残せばいい」と終始残せ残せと言われてうるさくて冷めた
    自分が少食だから自分以上に食うやつが気持ち悪いんだと
    人の食事量見る前にクチャラー直せよと思った。





    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/17(火) 14:53:15.928 ID:MnXhCPQM0
    女さん「どうして今奢ろうと思ったの?年齢も同じでお互い働いてて、
    どちらかが経済的に優位なのかって明確に分からないよね。
    私が"女"だから、"奢られるべき"っていう経済的に弱い立場だという思い込み
    本当に不愉快。

    旧石器時代の価値観の押し付けとか気持ち悪いからやめてくれない?
    今日は私が奢ってあげるから君は財布出さなくていいよ。
    あともう二度と連絡してこないでねさようなら。」

    俺「」

    俺そんなに悪いことしたか?





    1: 名無しさん@おーぷん 2016/02/03(水)15:01:23 ID:zHm
    トイレから戻ってきたら俺の席で普通にちくわ天食ってんの
    あっけにとられてたら母親がコラァ〜!
    って出てきてくわえてるちくわ天を皿に戻して
    元の席に帰って行ったんだが、、





    1: 名無しさん@おーぷん 22/09/29(木) 08:44:43 ID:8Ptj
    https://twitter.com/shiraiyo_/status/1572903957449478144






    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/01/28(土) 02:52:57 ID:jA/WoDeG0
    俺「行ったことないし今度行ってみようかな」


    テレビで紹介されたときに店が混む理由って大体地元民のせいだよな





    1: 風吹けば名無し 2020/09/28(月) 13:51:02 ID:hCKzX/yka

    彼女「いちいちそんなん言うのやめてよ!!!恥ずかしい!!!!」

    ワイ「はぁ…すまんな」



    店員「ありがとうございましたー」
    ワイ「ごちそうさま〜」
    彼女「やめてって!!ほんとはずかしい!!
    恥ずかしいっ恥ずかしいっ恥ずかしいっ」ゲシゲシゲシゲシ

    なんでこんな怒られなあかんの

    このページのトップヘ