ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    震災



    856: 名無しさん@おーぷん 20/08/02(日)21:02:42 ID:XB.iw.L1

    私は未婚のまま母になった。しかし自分で産んではいない。
    某震災で親族の一部がごっそり亡くなり、
    生き延びたいとこ夫婦の子ども2人を引き取って育てている。
    今の旦那とは、その後に知り合って結婚した。
    私の事情も、2人の子どものこともすべて承知の上で籍を入れてくれて
    困難もあったけど、誰がどう見ても太鼓判を押してくれるぐらい普通の家族として
    平和にやってきている。

    旦那の両親も私達に大変肩入れしてくれ、
    子ども達のことも本当の孫のように可愛がってくれた。
    おかげで現在、プチ反抗期に差し掛かってる子ども達も、
    義両親にだけは素直な態度をとる程度には懐いている。


    …で、こんな我が家のことを、長年義弟嫁が心から馬鹿にしていたことが最近発覚した。
    旦那の弟は、旦那より先に結婚していて、うちの子達より年上の子(甥っ子×2)がいる。
    その甥っ子の一人が、反抗期で義弟嫁とバトルした流れで彼女のSNSを突き止めたらしく、
    そこに書かれた見るも絶えない我が家への罵詈雑言をスクショして
    旦那に送ってきたんだよね。
    うちの子達と仲が良い甥っ子の大激怒ぶりは凄まじかったし、
    同じスクショを見せられた義両親もカンカンになってた。
    書くのもおぞましいけど、「血の繋がらない他人孫に遺産がいくなんてありえない、タヒね」
    「まとめて震災でタヒんでれば良かったのにねw」
    「義理姉(私のこと)あれ絶対シ〇タだわ
    こっそり我が子(笑)のお初摘み食いしてんじゃね?w」
    「保険金がっぽりとか、いやー姉さん、うまいことしましたなー」みたいな内容。
    ちなみに義弟嫁、これまで顔を合わせたときは全然そんなそぶりなかった。
    けど、なんとなく得体の知れない嫌な雰囲気は感じてたんだよね。
    我々の結婚にあたって、こちらの事情は義弟夫婦にも伝わってたんだけど、
    わざわざ初顔あわせのときコッソリ私に近寄って
    「2人もお子さんを引き取って育てるなんて…お姉さんは素晴らしい人ですね!
    尊敬しちゃいます!」ってわざとらしく涙ぐんできたから。
    なんかゴマすってきてるのが見え見えで、
    これまでずっと一定の距離を保つようにしてたから、SNS見せられた時も
    「なるほどやっぱりこれが本忄生か」と変に納得してしまった。
    まあ、だからといって怒りがなくなるわけでもないし、
    家族大好きな旦那も見たことないほど激怒。
    そこで先日、このSNSについてリモート追求会が開かれたんだけど、
    怒鳴る義弟(SNSのことは知らなかったようだ)+甥っ子に、泣きわめく義弟嫁で
    手がつけられず、単に義弟家族の揉め事を見せられて終わってしまった。
    コロナがあるからいまいち事態が前に進まないものの、
    義弟夫婦は離婚問題に発展したらしい。
    義両親も義弟嫁とは絶縁だと息巻いてるし、義弟嫁を受け付けなくなった甥っ子2人は
    完全に母親を無視してるらしい。
    この状況で、なぜか旦那のスマホに義弟嫁から
    「違うんです誤解なんです」的な言い訳ラインが来てるようだが、
    旦那は機械的に某毒舌5歳児キャラの決め台詞スタンプだけを返している。
    つーか、あれだけド直球内容のSNSのどこをどうとったら誤解になるのか、
    本当に神経分からんわ。 



    633:名無しさん@HOME2012/04/18(水) 13:33:10.22 0
    あの日トメに「私をおいて逃げて!!」といわれた。
    クソトメで前日もケンカしてた。
    そうするつもりでもそう言われるとできなくて無理矢理おんぶして走った。
    (自分は元柔道部)
    あの日はなんとか助かったのにその後すっごく弱っちゃってこのあいだ亡くなっちゃった。
    震災からは仲良くやってた(というかケンカする間がなかった)のにうまくいかないもんだね。



    837 :名無しさん@おーぷん2015/03/25(水) 04:32:19ID:vfv
    思い出話だけどね
    もう真実を確かめることもできないけど
    私の娘は成績優秀で活発だった
    困ってる人は助けなきゃ、私が頑張らなきゃってタイプで
    周りからも信頼されて友達も多くて、活き活きしてた
    高校の頃も凄かった、息つく暇無くよく出かけて、いつ寝てるの?ってくらい勉強もしてた
    睡眠時間が3時間も無かったと思う
    あんまりに活発すぎて真冬なのにいつもTシャツで過ごしてた
    体が熱くて熱くてたまらないんだって
    凄く汗をかいてたからホントにあつかったみたい
    そんな活発な娘が壊れたのが受験の時
    何度起こしてもベットから出てこなくなった
    朝から晩までベットの中で、話しかけても返事もなかった
    ある朝、トイレで音がするから慌てて駆け込んだら、娘がトイレで吐いてた
    それから毎朝、決まった時間にトイレで吐いてた
    どうしていいかわからなくて色んな医者にかかったわ
    血液検査もなんどもして、でも体自体に異常はない
    神経衰弱だノイローゼだと言われ、何度行っても同じ、休ませなさいしか言われない
    弱る娘がベッドの中で話してくれた
    もうずっと生理がきてないこと
    眠りたいのに全然眠れないこと
    毎朝学校のトイレで吐いてたこと
    身体が鉛のように重くて動けないこと
    他にも色々話してくれた
    でも医者にいくらかかっても何も解決しなかった
    そのうち娘は一日一食僅かな食事を取るだけであとは横になったまま過ごすようになった
    そんな時震災が起きた
    娘を助けようとしたけど、娘の身体は家具の下敷きだった
    「私の重さが私自身を押しつぶして動けない
    母さん逃げて」
    部屋は煙ってきていた
    火の手はそこまできていた
    娘にかじりつく私を、息子たちと夫が引き剥がして無理矢理連れ出した

    それから暫くして、鬱病という言葉が広まりだし、その後私も娘と同じ症状を発症した
    病院にかかり様々な検査をした結果、鬱病ではなく、体の特定のホルモンに異常をきたす先天性.の病気だと判明した
    命に関わるホルモンの為、そのホルモンが増えると活動型になり眠れなくなったりする
    反対にホルモンが減ると鬱病と同じ状態になり動けなくなってしまう
    息子たちや孫も調べたら、全員遺伝していた
    息子たちは頻繁に体のだるさを訴えて学生時代に怠け者だと担任の教師からさんざん言われていた
    すべて私の病気がもたらしたものだった
    娘の原因不明の体調不良もすべて私が原因だろう
    そう仮定するとすべて辻褄が合う
    娘をタヒにおいやったのは、他でもない私自身だった



    737:名無しさん@HOME2011/03/21(月) 19:48:17.56 0
    こっちも震災絡みの修羅場。
    ウチは東北の「~浜」っていう地名がつくところ。
    つまり海にわりと近い。

    今回の地震によって、
    ウチの父の浮気が発覚したwwwww

    「心配だから」って理由で
    父は浮気相手のとこに行っちゃったよ。

    寝たきりの自分の母親と、妻と子供置いて
    家中のありったけの現金持っていきやがったwwww
    タヒねばいいwwwww

    寝たきりばーちゃんが布団に入ったまま悔し涙流して
    「あいつが戻ってきたらここに呼んでくれ。
    タヒぬ前にあいつを刹してみせる。
    あの子を刹して自分もタヒぬ」
    って言ってるwww
    ウチの雰囲気最高に暗いwwwwうはwwwwww
    ばーちゃん生きろwwwwwwwww


    …いやほんとね、おやじマジで史ねばいいよ…



    従姉に恋した話

    1:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/03/11(土) 16:11:42.44 ID:GwVcrmHK.net
    初スレ立て、書き溜めなし、滅茶苦茶長いけど聞いてくれる?



    317: 名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2011/05/07(土) 01:37:05.61
    どうしたもんか困ってるので、相談に乗ってもらえると嬉しいです。

    今回の震災で、俺の親戚が避難して来た。
    実家は別の親戚が来てるんで、とりあえずって事でうちに来る事になったのが、
    大人2人と子供2人。
    うちで使ってないというか、客間の1部屋を貸す事になって、当初の話だと
    こっちに引っ越すか地元に戻るか早々に決めるんで、それまでの繋ぎ、みたいな
    感じで現在に至ってる。
    うちは夫婦二人。

    ここに来て嫁が「もう限界だから、公団でも何でもいいからほかに借りて
    出て行ってほしい」って言い出してる。
    でも賃貸借りるにも仕事してないときつくて、罹災証明書?みたいなのを取りに行けば
    どこかには入れるんだろうけど、たびたび引っ越せるもんでもないしってんで、
    すぐには決まらないのが現状。
    なのでもう少しだけ我慢して欲しいと言ってるんだけど、もう疲れたし限界だから、
    週明けから実家に帰ると嫁が言い出してる。
    避難して来た親戚にあまりきつくも言えないし、かといって嫁が帰るのもどうかと思うし、
    なんかいい方法があったら教えてください。



    721:名無しさん@HOME投稿日:2013/09/30(月) 03:55:52.75

    非難されるの覚悟して書く
    震災時に避難所で妻が子供に粉ミルクをあげてたら、「私の子供にも分けてください」の声
    見ればその人は3歳ぐらいの幼児を連れていた
    家があれば別だろうが、震災直後はすぐにコンビニに行かない限り、水も食べ物もない
    特に赤ちゃんのミルクなんて貴重でまず手に入らない
    幸い家は津波にあったものの、家の中が水でかき回されるぐらいですんでいたから
    封の切っていない粉ミルクの缶やペットボトルは無事だった
    でも俺は断った、その時はどれくらいで国の支援物資が到着するかも不明、届いてもその量は限られるに決まってた
    子供にはこういうときこそ栄養を取ってほしいし、余りをほかの人に上げるくらいなら妻に飲んでほしかった
    それにその人にあげたら、幼児を抱えたほかの人にもあげなきゃいけなくなってしまう
    だが、その場の助け合いの同調圧力がひどくて、移動するまで針のむしろ
    その人は何度も来るわ、その度に周囲の視線がきつくなるわ、お節介なおばさんが「少しぐらい…」と横槍入れてくるわ
    こっちだって労働力がほしいっていうならいくらでも協力するよ、みんなの、ひいては俺の家族のためになるなら
    だけどこの食料って一方的な提供で、誰かが代りのものをくれるわけでもない
    余震の中、完全に水が引いていない家で命がけで見つけてきたものでもあるし、
    それを簡単に、「こういうときこそ云々」と人の物でいい事しようとする連中に囲まれたのが修羅場



    556: 1 2011/04/04(月) 18:01:06.58 O
    携帯からごめん 

    私の実家は被災地のど真ん中。 
    それを聞いた同居トメは
    鬼の首をトメったように私に嫌みを言ってくる。 

    「実家流されちゃったんだって?
    日頃の行いが悪いからよ。ざまあみろ」
    (トメの嫌みに言い返した事についてだと思う) 

    「帰る家無くなっちゃったわねぇ。
    これからは私に楯突くとどうなるかわかる?
    追い出されたら行くとこないのよ?」
    (私達夫婦の家にウトメが転がり込んできたくせに) 

    など。
    それどころじゃなかったので
    シカトしていたら調子に乗ったらしい。





    480 :愛とタヒの名無しさん 2011/05/01(日) 13:19:41
    昔あった不孝な結婚式 

    新婦が阪神大震災の被災者で、親兄弟親戚と同級生のほとんどを亡くしていた 
    だから式に呼べる人間が少なくて、普通の式は挙げたくないと言っていた 
    だけど新郎側のごり押しで派手な披露宴が強行された 
    出席者の9割以上が新郎関係者で、新婦の招待客は会社の上司と同僚、 
    友人数名にたった一人生き残った小学生の従妹とその養父母だけ 
    そのせいで新郎側の出席者は新婦=友達いない変人だの、 
    親に反対されて出席拒否されただの、 
    実はバツイチで従妹と言ってるのは隠し子だのと噂されるはめになった 
    式中に新婦の過去話が出ると、今度は孤児だの親なし子だと言われ、 
    新婦と新婦側の人間には何とも不愉快な式となった 
    この式の事が尾を引いて、新郎新婦は2年足らずで離婚した 
    別れたとき新郎の親と友人は、親なし子は捻くれてるから別れて良かったと新婦を笑いものにしたそうだ 

    そして月日は流れて現在 
    再婚した新郎は今回の震災で妻子と親兄弟と親戚、友達も亡くした 
    新婦は同じ震災経験者と再婚して、子供達と幸せに暮らしている 
    被災した人たちにうらみは無いけど新郎だけはいい気味だと、 
    当時子供だった私は笑ってる

    309 :ラブラドール速報 2015/05/10(日) 13:26:54 ID:jHS
    夫の前妻の離婚が成立して1年半後に、私と夫が再婚(今月で結婚1周年)。
    その前妻にある日いきなり「不貞行為で訴える」と内容証明を送りつけられた。

    私と夫は5年前、資格関係の研修で出会った。
    長い研修だったので、2週間くらいは毎日顔を合わせてた。
    研修以来、数通のメールしかしてなくて、電話も実際に会うこともなかったんだけど
    前妻は私と夫がその研修からずっと不倫してたと主張してる。
    ↑疑われるといけないから補足するけど、私は当時インフラ関係の会社で働いていて
    大震災当時、ニュースで「復旧作業に当たる社員」としてインタビューを受けた。
    それを見た夫が「大丈夫か?」とメールしてきてくれたという流れ。

    前妻が疑い始めたきっかけっていうのが、夫が事務所に飾っていた写真らしい。
    夫は5年前の研修がすごく楽しかったらしく、当時のメンバーの集合写真をプリントアウトして
    事務所に飾っていたそうだ。
    で、その写真で、夫の隣にいたのが私。(夫が班長、私が書記だったため)

    前妻がその写真を初めて見たとき、
    「夫が、見たこともない笑顔で写真に写ってた。あなた(私)もすごい笑顔だった。不倫!」
    とすごい思い込みをしたそうなんだけど、その後、縁がめぐって私と夫が結婚したので
    「やっぱり不倫してた!」
    と結論に至ったそう。


    震災後~夫と結婚する少し前まで、私はずっとフランスにいたのだけど、どうやって
    不倫したと言えるのだろう・・・

    とりあえず前妻は弁護士を雇っていなかったようなので、仕事で世話になってる司法書士経由で
    弁護士を紹介してもらい、返り討ちにしてもらった。
    弁護士費用他で30万円くらいかかったよ。
    前妻が大暴れしてくれたので弁護士費用相当は前妻から回収したけど、それでもちょっと赤字。
    精神的にも疲れたし、なんだか野良犬にかまれたような気持ちだ。

    このページのトップヘ