ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    電車



    762 :2016/08/27(土) 21:23:42ID:YOs
    この前のお盆に旦那実家に帰省してた時の事。
    旦那実家はたこ焼きの有名な県。
    私は今妊娠8ヶ月で、11月に出産予定。
    なのでこのお盆に帰らないとお正月も帰れないし次のお盆まで1年は帰れないから、今回はちょっと長めに帰省するのに大きめのスーツケースも一緒に持ってた。
    その時に地下鉄に乗って義実家に向かってたんだけど、帰省シーズンでまぁまぁ電車は混んでいた。
    いっぱい歩いてちょっとお腹張ってるな~って思ってたけど、まぁ自然に席が空いたら座ろうと思っていた。
    それで各駅停車に乗ってたんだけど、ある駅でちょうど1席空いて、旦那が「そこ座れば?」と言ってくれたので座ろうとすると後ろからドンッ!って感じで押しのけられて小太りの男性.がそこに座った。
    え!?って思ったけど、取られちゃったな…ぐらいで押しのけられたりでちょっと不快だったけどそのまま黙って立ってた。



    77:名無しの心子知らず@無断\(^o^)/2014/10/22(水) 02:58:24.14ID:/DJ5aEOa.net
    初めてなのでよろしくだ。
    俺は高校二年の男だ、事が済んだので カキコしたいと思う よろしく

    一昨日なんだが電車で友達とゲーム【3DS】やってたら 隣に座ったキバツな女が
    「それスマブラじゃん」とか話しかけてきたのよ、そうですけど、と軽く返したら
    「ねぇやらせてよ」と言われた。俺は知らない人に貸したくないので
    すいません、弟のなんで無理ですっていったら「いいじゃん」と引き下がらない
    ちょっとウザくなって、だからいやですってはっきりいったら
    いきなり「クソ生意気なんだよガキが」とかいってもってたゲーム取られて
    3DSの上画面バッキャンと折られた 俺は呆然としていた
    友達は「テメェ何すんだよ、弁償しろよくそ女」という

    そしたら女が逃げる逃げる、俺も壊れた3DSもって追う、で
    俺が駅員さんに「その人捕まえて!」って言ったら どうにか捕まえてもらった
    そのまま俺達は部屋に案内されて事情を聞かれた
    まぁこっちは悪くないから話してたら 女が
    「違います、このガキが私のゲーム取ろうとしてもみくちゃになって壊れたのよ」
    という
    マジでこんな大人いるんだと思いながら 自分のゲームと主張する 俺と女
    友達はそれみて「拉致あかんから警察よんだら」という 
    俺もそれに同意して駅員さんに頼む

    10分後、警察到着 事情を聞いた警察はとりあえず 親を呼ぶという
    俺は母親に電話して 来てもらった で3DS確認する
    (名前シールが貼って合ったんだけど 女が俺がはったんだ とかいうから)

    でまぁ 母親が俺のですって確認取れて 友達の証言と母親の証言で女は連行

    その後日 警察から電話があった



    797:おさかなくわえた名無しさん投稿日:2010/10/19(火) 14:45:00 ID:hyFS0o1u
    この前電車で赤ちゃんが泣いた時に近くにいたキモいおっさんサラリーマンがお母さんに聞こえるようにうるせえなと言った
    泣き止まない赤ちゃんに慌てるお母さん
    キモオヤジはまたもや聞こえるように舌打ち

    その瞬間近くにいたDQNがキレてつかみかかった

    あ?さっきからなんだテメェ?赤ん坊が泣くのは当たり前だろうが!

    オヤジは怯えきった表情で悲鳴にも似たうめき声をあげてた
    そして次の駅で逃げるように降りた、女子高生がダサいって呟いてたw
    DQNはそれを確認したら携帯いじり始めた

    たまには良いことするもんだな



    356 :2014/06/25(水) 19:26:23ID:1V5Kq6Pd1
    3週間くらい前のこと。
    俺は電車通勤をしていて、通勤時間は大体1時間。
    降りるのはは終点の結構大きな駅で、ラスト20分くらいからの乗客はほとんどが終点まで乗るから席が空かない。
    けど、大都会って程でもないから満員電車というほど車内は混み合わない。
    俺が乗ってから15分くらいの駅で女子高校生が乗ってきて、40分くらいの駅でキチ(♀)が乗ってくる。
    キチが乗ってくる頃には電車の席は完全に埋まっている場合がほとんど。
    そんな中、キチはその女子高生が終点まで行かずに道中で降りる事に目を付けた。
    キチは乗って来るなり女子高生を探し、すぐ傍に仁王立ち。
    そうして女子高生が降りる駅でキチが座る、という流れが毎日のお決まりになっていた。

    ある日、女子高生が降りる1つ前の駅で普段見かけないお婆さんが乗ってきた。
    当たり前だが女子高生は図々しいキチを内心嫌っていたようで、お婆さんにスムーズに席を譲った。
    俺はこれを見て惨事を察し、内心ワックワクだった。多分いつものメンツは同じ心境だったと思う。

    つづく



    152 :名無しの心子知らず2007/02/23(金) 11:16:04ID:cMV57qDE
    昨日、少し遠くに引越しした息子の友達の家に電車で遊びに行った。
    その帰りに抱っこのまま息子は寝てしまい、夕方で車内は混んでいたので
    ドア近くで立っていた。
    何駅か過ぎた時に肩を叩かれ振り向くと、中年くらいのサラリーマンらしき男性.の
    前の席が空いていて「座りなさい」と言われた。降りる駅が間もなかったので
    「大丈夫です、ありがとうございます」と断った。
    次の駅を過ぎたらまた別の男性.に同様に座りなさい、言われた。
    「次の駅で降ります、ありがとうございます」とまた断ったが、嬉しくてちょっと
    泣きそうになってしまった。
    断ってしまっすみません、けど本当に嬉しかったです。ありがとうございました。



    732 :おさかなくわえた名無しさん                       ID:CDpGpnzR
    けっこう混んだ電車に乗ってた俺。
    するとなんと、前に立ってた派手でバカで陰険そうな二人組女のうちの一人が突然
    「やめて下さい!この人チカンです!」と俺の方を向いて言った。
    俺は両手で本を読んでたし、当然触ってない。
    今まで経験したこともないあまりの修羅場に俺は、
    「あぁ・・・これが世に言う痴漢でっちあげ女か・・・俺の人生ももう終わりか・・」
    とか冷静に考えてた。
    頭の中は真っ白だったが。
    すると前の座席に座ってた女の人(俺は座席のすぐ前にいたわけじゃなく、つり革
    を持ったそのでっちあげ女の斜め後にいた。当然座席からも見える)が、
    「え?この人ずっと両手で本読んでましたよ?」と言ってくれた!!!
    するとそれに端を発して俺の隣のリーマンも、「あ、僕もこっち向いて立ってました
    けど、間違いなくこの人触ってないですよ。”混んでるのに本なんか読んで肘が当
    たって迷惑だなあ”って思ってたんですw」
    するとその女ども、「で、でも触られたんでしょ?なあ?」「あ、当たり前じゃん
    ・・」とかまだ言ってる。
    明らかにグルだ。
    すると始めに言ってくれた女の人が、「そこまで言うなら次の駅でみんなで警察に
    行きましょうよ。私達は一応この人が触ってないという証人になりますけど」
    リーマンも、「僕もいいですよ。会社には連絡しますし。」と言ってくれた。
    ザワザワしだす車内。
    なんかヒソヒソ気まずそうに話し出すでっちあげ女二人。
    そうこうしてるうちに次の駅に着き、何も言わずにその二人はそそくさと急
    いで降りて行った。
    周りの人も、「大変ですねえ、朝からヒドい目にあいましたね」とかいろいろ
    慰めてくれた。
    その女性.にもリーマンにも丁寧にお礼を言い、俺はその電車を降りた。
    世の中、実際にああいうこと(痴漢でっちあげ)があるんだなあと思いながら、自
    分の運のよさ、その人達の温かさを実感した。
    全て先週起こった実話です。



    356 :2011/09/19(月) 00:58:02ID:BMlCyJmG
    プチだけど、1時間ちょっと前、都内の地下鉄で起こった出来事。
    混んではいないけど座席は全部埋まっている状況で、私は優先席に座ってた。
    いつも老人や妊婦さんが乗ってきたら優先席に関わりなく立っていたけど、
    そういう人たちはまずいない時間帯&路線。

    そこへ、祭り帰りらしきダボシャツを着た女の人(30代半ばぐらい)と、
    その子供らしき女の子(7歳ぐらい)、息子らしき男の子(4歳ぐらい)が乗ってきて、目の前に立った。
    一瞬男の子に席を譲ろうかとも思ったけど、男の子はふざけてよろけたりしていて、
    ときどき母親は「オイ!」「ふざけんな!」などとDQN丸出しな注意をしていたのでスルーした。



    妊婦に意地でも席譲らなかった結果大変な事になったぞww

    1 :2017/01/29(日) 02:18:23ID:pEaLqrurx.net
    先ほど、中央線での出来事です
    私はほとほと疲れていました。
    東京駅始発の中央線に乗り、立川まで旅路をグッタリしながら電車に揺られておりました。
    各駅に止まるたび次々と客が乗ってきます。
    私はタヒんだような魚の目をしてぼーっとしていました。
    電車の窓に映り込む疲れ切った逆さの私は、酸素が足りずに弱っていく魚のようでした。



    699 :名無しさん@おーぷん
    愚痴と決意表明
    朝の通勤電車で、妊婦さんにタゲられていた
    どうしても座っていたいわけじゃないし、おなか大きいと大変だろうからと普通に席を譲って、
    先方も「ありがとうございます」と言ってくれていた
    同じ時間、同じ車両、ほぼ同じ席に乗っているので、最初の日から二週間くらいしたら毎日私の前に来るように
    あー、これ前にどっかのまとめで見たなとちょっと嫌になったが、まぁ仕方ないかと席は譲っていた
    一ヶ月もたたないうちに、お礼はなくなった
    「おはようございます」と前に立たれる、「どうぞ」と席を立つ、黙って座る、の日々
    それでも相手は妊婦さんだし、お礼目当てじゃないしとか思っていた
    ところが先週金曜、なんかの団体がいて、席がなかった
    数駅先で乗り込んできた妊婦さん、立っている私を見て眉を顰めた
    「今朝は人が多くて席がありませんでした」とぼそぼそ言うと「使えないなぁ。しっかりしてくださいよぉ」と、
    いかにも苦笑してますって感じで言われた
    使えないって、私はあんたに使われてるのか、あんたの席取りをする道具なのかとじわじわじわじわキレた
    お礼目当てじゃないという気持ちが全部嘘じゃないはずと思うんだけど、
    お礼ひとつ言わない相手に道具扱いされて平気なほど心は広くない
    外反母趾だから座れるものなら座っていたいし
    明日から時間と車両を変えるけど、自分の鈍さが悔しい、もし次になんかあったら言い返す



    524 :名無しさん@おーぷん2015/12/08(火) 16:52:42ID:hVI
    通勤帰りのやや混雑気味の電車で、杖をついた大学生くらいの女の子が乗ってきた
    私は扉の近くに立ってたんだけど、斜め前くらいに座ってた女性がその女の子に「あなたよかったらここに座りなさい」って手招きして言った
    女の子はすみませんありがとうございますってお辞儀して座ろうとしたらその女性と女の子に横入りする形で中年女性が突撃してきて、女の子もよろけて床に倒れたし私もぶつかられてよろけた
    女性が「あなたに譲ったんじゃない。人を押しのけてまで座って恥ずかしくないのか」って怒ったけど横入り女性は「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って怒鳴り返してそのままムッスリしたまま尻餅ついた女の子にシッシッって手を払った
    女の子はすごくショックを受けた顔してたし私もあんな言い方する人間がいるなんて信じられなかった
    車内がなんだあのババア…って空気になってるのに座り続けて携帯いじり続けた神経もすごい まだ腹が立ってる

    このページのトップヘ