612::2014/11/29(土) 22:08:25.73 ID:
間なんか奈落の底に落としてやりたかったぜ。
裁判になったが、訴状のコピーを再就職先まで送りつけてやったぜ。
相手方の弁護士は名誉棄損だ、刑事だと息巻いていました。
俺方の弁護士は
「慰謝料の取り分が減る」とか、裁判官は「戦線を拡大するな」とかいった。
俺は「金じゃない、名誉棄損?上等だぜ、俺の代わりに職場凸実父がやる」と言ってます、といったら
相手方の弁護士はもがいていましね。
実際に何度かやってもらいました。
大体、興信所費用100万、弁護士費用着手金20万、その他もろもろ100万だ。
判決で200万円から400万円が相場だってところで、大赤字。
で、間男どうなったかって?
東京の公務員から北海道のド田舎に逃亡。
後は知りませんが苦労してるんじゃないかなあ。
小梨の場合はまだ救われる余地もある。
傷が浅いうちに汚嫁と別れて正解であることは間違いない。
俺は子育てで必タヒ。
まあ、運命だと思っているが子供たちは実母がいるから何とかなっている。
実母は怒っているなあ、「浮気をする女は何度でもするから信じちゃだめだ」って。
子供たちには何もいわないけど、理解はしているようだ。
それが救いなんだけどね。
