妻の浮気をサーバーに残ってたメールを見て気付いて未然に阻止した → 妻は「実際にした訳じゃない。ただのゲームだ。あなたを愛してるのは変わらない」と強気に出て… 2026年05月18日 カテゴリ:不倫・浮気 656: 名無しさんといつまでも一緒2012/03/19(月) 03:54:22妻が浮気した。正確にはその前に気が付いた。相手がヤ刂チンで他の同僚にも手を出してるのを知ってるにも関わらず、妻も関係を持とうとしてた。一度飲みに行った後(そのときは何もなかったらしい)向こうからメールでホテルに行こう行こうとしつこく誘われてて、最終的に落とされホテルに行く約束をし次にいつ会うか、と言う俺が段階で気が付いた。サーバーに残ってたメールを見て唖然とした。一歳の子どもに授乳させながらそいつとチ〇コがどうとかキスは何処にしたいとかメールしてただけでヘドが出る。そいて俺はうつになった。現在病院通い、療養中。 タグ :#妻#浮気#阻止#開き直り
私が貯金してることを察したのか、エネ夫の金使いがどんどん荒くなっていった → メールで「家計ピンチ。何にお金使ってるの?もう少し考えれ」的な内容を優しい文面で送った結果… 2026年04月28日 カテゴリ:旦那・彼氏引いた・冷めた 553:名無しさん@HOME2012/02/24(金) 18:33:59.06 0ごめん、吐き出させてとっても金使いの荒いうちのエネ夫。職業柄、付き合いが多いからお金がかかるのはしょうがないんだ。でも、子供と一緒に「デュエルしようZE!」・・・なカードを数種類趣味でやってる。月に結構な額をつぎ込んでいる。その他にもゴルフ・釣り・・・とひたすら自分の趣味にお金を浪費。何度か話し合いしたんだけど逆切れするもんで、こっそり緑の神資金貯めようと貯金し始めた。離婚しなくても、そのときは子供に何か買ってやれるしとにかく貯めようと自分も内職したり小銭を貯め始めた。その気配を察知したのかなんだかわかんないけど、去年の夏くらいからエネ夫の金使いがどんどん酷くなっていった。今月は手取り36マソなのに、お金の催促がすでに15マソ超え。即話し合いしてどうにもならなかったら緑の神だなと思って「家計ピンチ。何にお金使ってるの?お金の使い方をもう少し考えれ」・・・的な内容をとっても優しい文面でメールにして送った。口頭だと暴言はかれるし、お互い冷静になれないからメールにしたんだけど帰ってきたのが「自分の稼ぎを好きに使って何が悪い。仕事切り上げて帰るから今日は寝ずに話し合いだ!」的な内容のメールが帰ってきた。子供にとってはとっても大好きなパパだし頑張って働いてくれてるから我慢していたんだけど、いくら頑張って働いたからってその分使ってたらお金なんてすぐ無くなるよ。今の収入で家計が苦しいなら私も就職して働くといっても「お前の理解が無いのが悪い」と繰り返すだけで・・・今日会いたくない・・・orz タグ :#エネ#金使い#注意#開き直り
【最悪の店員】1900円の商品を買って5000円札で支払った 何故かおつりが100円のみだったので、おつりが足りないと伝えた → すると店員がとんでもないことを言い出した… 2026年02月17日 カテゴリ:衝撃イラッとした・ムカつく話 112:おさかなくわえた名無しさん2014/07/01(火) 04:42:11.40ID:r1Visy+6二年くらい前に池袋の某下着屋で1900円の商品を買った。5000円札で支払った。おつりが100円のみだったので、おつりが足りないと伝えた。店員「はぁ?2000円しか頂いてませんよぉ?きちんと確認してくださーい?レジのお金確認するために時間も手間もさかなきゃならないんですけど、責任もてますぅ?」なら監視カメラがあるだろうから画像の確認を頼んだら、レジのところには無いと。何のための監視カメラだよ。結局別の店員にレジのお金を確認してもらって、無事におつりは受け取ったんだけど、店員は謝らないし最悪だった。 タグ :#最悪#店員#お釣り#間違い#開き直り
【開き直り】夫が不倫してた相手に会うと「奥さんが悪い。もう別れたのに呼び出されて迷惑。裁判でもなんでもやれば?w」と捨て台詞 → お望み通り裁判に持ち込んだ結果… 2025年10月15日 カテゴリ:不倫・浮気 503:可愛い奥様2011/06/09(木) 17:08:34.86ID:oD24hYe70うちも似たようなパターンだな偶然メールのやりとり発見→夫と相手にやめるようクギを刺す→は?友達だけど?の回答→その後フリンしてることが発覚相手女は近所住みと判明→会う→謝罪どころかフリンされるのは奥さんが悪い発言もう別れたのに呼び出しされて迷惑と捨て台詞→弁護士から内容証明発射→無視→裁判フリンするような人間のほとんどが罪悪感など持ち合わせてないと思うし裁判でもやれば?wという態度のすごいのもいる(うちは実際この発言された)自分の性.格を考えれば絶対数年後にモヤモヤして引きずってると思ったので裁判に臨んだ忘れられる性.格ならいいけど、でもきちんとケジメつけることが一番だと思うな頑張って タグ :#不倫相手#開き直り#裁判#制裁
トメから義家族と夫と私でバイキング行かない?とお誘い → 「ラフな格好でもいける場所だから、気軽においでね~♪」とご機嫌声だったので、夫に伝え当日待ち合わせ場所に行くと… 2025年04月26日 カテゴリ:GJトメ・コトメ 618 :1/22011/01/23(日) 12:09:200去年の話だけど・・・結婚式とか挙げずに籍だけ入れて間もない頃。トメから義家族と旦那と私で中華バイキング行かない?と誘われた。「ラフな格好でもいける場所だから、気軽においでね~♪」とご機嫌声だったのでそのまま旦那に伝え、当日待ち合わせ場所に到着すると・・・そこにはビシっとしたスーツ姿の義家族の姿が。一方私達夫婦は旦那はチノパン、私もチュニックレギンスと軽装。あれ?あれれ?と頭に?マークがいっぱい浮かんでいると「あらやだあああああ、嫁子さんったらそんなラフな格好で!結構いい中華料理のお店に予約入れたって言ったじゃないの~!これだからTPOを知らない若い子は~・・・(溜め息)」とトメにまくしたてられた。ウトさんコトメちゃんも「今日のお店は結構有名なとこみたいだから、ちゃんとスーツで来ないとだめだよ」って柔らかく注意してくる。旦那も「お前そういう事はちゃんと確認しないとだめだろ」と。TPOを弁えない嫁なので、その後は予約していたコース無視して真っ先にフカヒレ姿煮を注文して一人で平らげたり、その後も伊勢海老のエビチリや鮑や燕の巣が入ったスープなどいっぺん食べてみたかった物をあれこれ頼んで食べた。全部美味かった! タグ :#トメ#策略#開き直り#GJ
残業せず帰宅したら嫁と知らない男が行為中 嫁「あなたが仕事ばかりしてるし家事もしないから私も好きにさせてもらったの!寂しくさせたあなたが悪いから慰謝料よこせ!」 俺「は?」 2025年04月24日 カテゴリ:不倫・浮気 ゲスの極みヨッメ、ワイに卒論を提出1:名も無き被検体774号+@\(^o^)/:2016/02/18(木) 14:00:51.37 ID:RwFu/dH8.net慰謝料まで請求されたもよう タグ :#嫁#浮気#開き直り#クズ
俺を放って昼から間男と会っていた(証拠アリ)嫁がさっき帰宅 俺「ふらふらと一日何やってたんだ!浮気でもしてたのか!」 嫁「私の事を信じられないの?」 → 結果www 2024年09月04日 カテゴリ:離婚・別れ不倫・浮気 83:名無しさんといつまでも一緒:2011/06/05(日) 21:41:07.00 ID:0俺を放っておいて、昼から間男と会っていた嫁がさっき帰ってきた。「ふらふらと一日何やってたんだ!浮気でもしてたのか!」って怒鳴ったら、逆ギレしやかった。「私の事を信じられないの?」「たかが半日いなかっただけで。そんな器の小さい男だとは思わなかった!」だってさ。興信所の証拠手元にあるんだけどな。さて、どうしてくれようか、と。 タグ :#嫁#不倫#開き直り
私「その傘私のですけど」 泥「は?何行ってんのこの豚www今此処で買ったんだけど?」私「昨日買ったレシートありますし」泥「かわゆい赤が濡れたらどうすんだこのブスが!」 2024年05月26日 カテゴリ:泥棒・泥ママ鬼女・キチママ 817: 名無しの心子知らず 2011/07/20(水) 10:28:35.30 ID:BRS7B2ZP短く。流れ豚切り&携帯から失礼します。昨日の夕方、おとといファミマで買った傘を、別のコンビニにさしてきて、傘立てに置いた。まだ目印付けてなかったので、さっさと買い物して出て行こうとしたら、自分の前に歩いていた赤抱っこ紐ママ(30代くらい)がひょいっと。うっそんっwwて感じでテンプレのような会話が。 タグ :#キチママ#泥#開き直り
【開き直り】嫁が嘘をついて男と二人っきりで6時間ぐらいドライブに行った 問い詰めると嫁は「デートではない!ドライブくらいで怒るあんたがおかしい!」と言い張り… 2024年02月16日 カテゴリ:相談不倫・浮気 503: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/10(月) 10:01:38嫁が嘘をついて、男と二人っきりで、6時間ぐらいドライブに行った。これってデートだよな。(嫁は違うと言う)子供は俺が面倒見てた。結婚前はこれは浮気だとお互い納得したはずなのにな。嫁はそれを認めつつ、ドライブぐらいで怒る俺がおかしいと非難する。これからも男と遊ぶのは止めないってさ。本人たちや義理親は普通でおかしくないって言い切るんだけど・・・。俺の常識がおかしいのかな?今週中にも離婚しそうなんでアドバイスお願いします。 タグ :#嫁#浮気#開き直り
俺の職場はクソ。社員達「会社の口コミ評価サイトにボロクソ書いてやろうぜw」→とんでもなく低い評価になり、ここまで本当のことを書けば改善も!?なんて思ったらまさかの・・・ 2023年09月19日 カテゴリ:会社関係雑談 640: おさかなくわえた名無しさん 2019/12/06(金) 12:21:57.58 ID:RkbEBMjV勤めてる会社が糞会社なんだけどネット上に会社のクチコミ評価サイトみたいなのがあって「みんなでここに投稿してボロクソ書いてやろうぜwもちろん評価最低でなwww」みたいな流れにそして10人くらい投稿したらとんでもなく低い総合評価になった第三者からみたら完全なるクソゴミ会社(実際そうだがw)これやったのが先月なんだが、先日上層部の目に止まったのか「インターネットで悪意ある書き込みが多数見受けられた。社員側もコンプライアンスをもってネットをやれ。許される事ではない」みたいな事を全体集会で言われた俺達からすると、ここまで(本当の事)書けば少しはしおらしくなってワンチャン改善されるかも!と思ってたらまさかの開き直り本来なら会社が認識した時点で超ウケる笑い話なんだが、あまりの傲慢な開き直りに逆にムカついたわこりゃ徹底的に叩いてくしかねーなって明日の飲み会で話題の目玉になるの間違いない タグ :#職場#クソ#口コミ#サイト#ボロクソ#上層部#開き直り