ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    開き直り



    656: 名無しさんといつまでも一緒2012/03/19(月) 03:54:22

    妻が浮気した。
    正確にはその前に気が付いた。

    相手がヤ刂チンで他の同僚にも手を出してるのを知ってるにも関わらず、妻も関係を持とうとしてた。

    一度飲みに行った後(そのときは何もなかったらしい)
    向こうからメールでホテルに行こう行こうとしつこく誘われてて、
    最終的に落とされホテルに行く約束をし次にいつ会うか、と言う俺が段階で気が付いた。
    サーバーに残ってたメールを見て唖然とした。
    一歳の子どもに授乳させながらそいつとチ〇コがどうとか
    キスは何処にしたいとかメールしてただけでヘドが出る。

    そいて俺はうつになった。現在病院通い、療養中。



    553:名無しさん@HOME2012/02/24(金) 18:33:59.06 0
    ごめん、吐き出させて
    とっても金使いの荒いうちのエネ夫。

    職業柄、付き合いが多いから
    お金がかかるのはしょうがないんだ。

    でも、子供と一緒に「デュエルしようZE!」
    ・・・なカードを数種類趣味でやってる。
    月に結構な額をつぎ込んでいる。
    その他にもゴルフ・釣り・・・
    とひたすら自分の趣味にお金を浪費。

    何度か話し合いしたんだけど
    逆切れするもんで、
    こっそり緑の神資金貯めようと貯金し始めた。

    離婚しなくても、
    そのときは子供に何か買ってやれるし
    とにかく貯めようと
    自分も内職したり小銭を貯め始めた。

    その気配を察知したのか
    なんだかわかんないけど、
    去年の夏くらいからエネ夫の金使いが
    どんどん酷くなっていった。

    今月は手取り36マソなのに、
    お金の催促がすでに15マソ超え。
    即話し合いしてどうにもならなかったら
    緑の神だなと思って

    「家計ピンチ。何にお金使ってるの?
    お金の使い方をもう少し考えれ」
    ・・・的な内容をとっても優しい文面で
    メールにして送った。

    口頭だと暴言はかれるし、
    お互い冷静になれないから
    メールにしたんだけど帰ってきたのが

    「自分の稼ぎを好きに使って何が悪い。
    仕事切り上げて帰るから
    今日は寝ずに話し合いだ!」
    的な内容のメールが帰ってきた。

    子供にとってはとっても大好きなパパだし
    頑張って働いてくれてるから
    我慢していたんだけど、
    いくら頑張って働いたからって
    その分使ってたらお金なんてすぐ無くなるよ。

    今の収入で家計が苦しいなら
    私も就職して働くといっても
    「お前の理解が無いのが悪い」
    と繰り返すだけで・・・

    今日会いたくない・・・orz



    112:おさかなくわえた名無しさん2014/07/01(火) 04:42:11.40ID:r1Visy+6
    二年くらい前に池袋の某下着屋で1900円の商品を買った。5000円札で支払った。おつりが100円のみだったので、おつりが足りないと伝えた。
    店員「はぁ?2000円しか頂いてませんよぉ?きちんと確認してくださーい?レジのお金確認するために時間も手間もさかなきゃならないんですけど、責任もてますぅ?」

    なら監視カメラがあるだろうから画像の確認を頼んだら、レジのところには無いと。
    何のための監視カメラだよ。
    結局別の店員にレジのお金を確認してもらって、無事におつりは受け取ったんだけど、店員は謝らないし最悪だった。



    503:可愛い奥様2011/06/09(木) 17:08:34.86ID:oD24hYe70
    うちも似たようなパターンだな

    偶然メールのやりとり発見
    →夫と相手にやめるようクギを刺す
    →は?友達だけど?の回答
    →その後フリンしてることが発覚
    相手女は近所住みと判明
    →会う
    →謝罪どころかフリンされるのは
    奥さんが悪い発言

    もう別れたのに
    呼び出しされて迷惑と捨て台詞
    →弁護士から内容証明発射
    →無視
    →裁判

    フリンするような人間のほとんどが

    罪悪感など持ち合わせてないと思うし
    裁判でもやれば?wという態度の
    すごいのもいる
    (うちは実際この発言された)

    自分の性.格を考えれば
    絶対数年後にモヤモヤして
    引きずってると思ったので裁判に臨んだ

    忘れられる性.格ならいいけど、
    でもきちんとケジメつけることが一番だと思うな
    頑張って





    618 :1/22011/01/23(日) 12:09:200
    去年の話だけど・・・

    結婚式とか挙げずに籍だけ入れて間もない頃。
    トメから義家族と旦那と私で中華バイキング行かない?と誘われた。
    「ラフな格好でもいける場所だから、気軽においでね~♪」とご機嫌声だったので
    そのまま旦那に伝え、当日待ち合わせ場所に到着すると・・・
    そこにはビシっとしたスーツ姿の義家族の姿が。
    一方私達夫婦は旦那はチノパン、私もチュニックレギンスと軽装。

    あれ?あれれ?と頭に?マークがいっぱい浮かんでいると
    「あらやだあああああ、嫁子さんったらそんなラフな格好で!
    結構いい中華料理のお店に予約入れたって言ったじゃないの~!
    これだからTPOを知らない若い子は~・・・(溜め息)」とトメにまくしたてられた。
    ウトさんコトメちゃんも「今日のお店は結構有名なとこみたいだから、
    ちゃんとスーツで来ないとだめだよ」って柔らかく注意してくる。
    旦那も「お前そういう事はちゃんと確認しないとだめだろ」と。

    TPOを弁えない嫁なので、その後は予約していたコース無視して
    真っ先にフカヒレ姿煮を注文して一人で平らげたり、
    その後も伊勢海老のエビチリや鮑や燕の巣が入ったスープなど
    いっぺん食べてみたかった物をあれこれ頼んで食べた。全部美味かった!



    ゲスの極みヨッメ、ワイに卒論を提出


    1::2016/02/18(木) 14:00:51.37 ID:
    慰謝料まで請求されたもよう



    83::2011/06/05(日) 21:41:07.00 ID:


    俺を放っておいて、昼から間男と会っていた嫁がさっき帰ってきた。
    「ふらふらと一日何やってたんだ!浮気でもしてたのか!」って怒鳴ったら、逆ギレしやかった。
    「私の事を信じられないの?」
    「たかが半日いなかっただけで。そんな器の小さい男だとは思わなかった!」
    だってさ。

    興信所の証拠手元にあるんだけどな。
    さて、どうしてくれようか、と。





    817: 名無しの心子知らず 2011/07/20(水) 10:28:35.30 ID:BRS7B2ZP
    短く。流れ豚切り&携帯から失礼します。

    昨日の夕方、おとといファミマで買った傘を、別のコンビニにさしてきて、傘立てに置いた。
    まだ目印付けてなかったので、さっさと買い物して出て行こうとしたら、
    自分の前に歩いていた赤抱っこ紐ママ(30代くらい)がひょいっと。
    うっそんっwwて感じでテンプレのような会話が。





    503: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/03/10(月) 10:01:38
    嫁が嘘をついて、男と二人っきりで、6時間ぐらいドライブに行った。
    これってデートだよな。(嫁は違うと言う)
    子供は俺が面倒見てた。

    結婚前はこれは浮気だとお互い納得したはずなのにな。
    嫁はそれを認めつつ、ドライブぐらいで怒る俺がおかしいと非難する。
    これからも男と遊ぶのは止めないってさ。

    本人たちや義理親は普通でおかしくないって言い切るんだけど・・・。
    俺の常識がおかしいのかな?

    今週中にも離婚しそうなんでアドバイスお願いします。





    640: おさかなくわえた名無しさん 2019/12/06(金) 12:21:57.58 ID:RkbEBMjV
    勤めてる会社が糞会社なんだけど
    ネット上に会社のクチコミ評価サイトみたいなのがあって
    「みんなでここに投稿してボロクソ書いてやろうぜw
    もちろん評価最低でなwww」みたいな流れに


    そして10人くらい投稿したらとんでもなく低い総合評価になった
    第三者からみたら完全なるクソゴミ会社(実際そうだがw)

    これやったのが先月なんだが、先日上層部の目に止まったのか
    「インターネットで悪意ある書き込みが多数見受けられた。
    社員側もコンプライアンスをもってネットをやれ。
    許される事ではない」みたいな事を全体集会で言われた

    俺達からすると、ここまで(本当の事)書けば
    少しはしおらしくなってワンチャン改善されるかも!
    と思ってたらまさかの開き直り

    本来なら会社が認識した時点で超ウケる笑い話なんだが、
    あまりの傲慢な開き直りに逆にムカついたわ
    こりゃ徹底的に叩いてくしかねーなって
    明日の飲み会で話題の目玉になるの間違いない

    このページのトップヘ