ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    連行



    784 :本当にあった怖い名無し 2011/08/27(土) 22:17:41 ID:8IbQi3nB0
    去年のことだ。 
    街で買い物中、迷子中のAちゃん(7)に纏わりつかれたので家に送ってあげた。 
    近所に住んでる子で、地元・学区の行事でよく顔を合わせ、何故か俺に懐いてる。 
    Aちゃん宅に到着すると玄関前には白と黒のツートンカラー。嫌な予感がしたが、まんまと的中。
    婆親は俺を誘拐犯と詰り、俺は警察に連行。3日ほど拘留され、親父にブン殴られて釈放。 
    後日Aちゃんが謝りに来た。この子はいい子だ。「お母さんが中々納得してくれなくて…ごめんなさい」と。






    288: 名無しさん@HOME 2008/02/05(火) 17:36:45 0
    最近トメの調子がよくなく臥せってる日も多くなってきたらしい。
    俺様なウトが「母さんに苦労をかけたので楽をさせてやりたい」みたいなことを
    うだうだ言ってきはじめていました。
    昨日の朝も電話でそんな感じのことを言い始めたので
    「わかりました。では3時過ぎに行きますね」と電話を切って
    偽実家に行ってきました。

    到着してウトに「では先方にはお願いしておきましたのでご案内しますね」と車に乗せ
    私が以前通っていた料理教室に案内してきました。
    先生や生徒さんのいる前で
    「奥さんに今まで苦労かけたのでこれからは楽をさせたいと言うので」
    と紹介してみましたw

    ウトも最初はわけもわからず「なっ・・そんな意味じゃ・・」とか言ってましたが
    若い生徒さんや先生に「何ていい旦那さんでしょう」とか言われ
    まんざらでもない顔をしてました。
    来週から通うそうですww






    820 :ラブラドール速報 2019/05/28(火) 03:49:01 ID:bNajQ+oL0.net
    結婚3年で元嫁の浮氣発覚
    家を建てるのが夫婦の夢で、そのために俺は残業や時々休日出勤等でお金貯めるために必タヒで働いていた
    元嫁もお金貯めるべくパートに出ていたのだが、そこで間男(妻子持ち)に引っかかり浮氣
    言い訳は「寂しかった」だとお決まりのセリフ
    結構夫婦の時間は作っていたんだがね、それだけじゃ足りなかったと元嫁は主張するが
    寂しいからって浮氣する奴なんか障害信用することはできない
    しかも貯めていた貯金も使い込んでいた
    使い込みを馬鹿2人に弁償させて財産分与なし、慰謝料なしで離婚
    間男からは慰謝料300万頂いた
    間男夫婦も離婚で間男の財産は俺に払った以外は全て間嫁に取られ
    子供2人分の養育費で毎月10万支払っている

    結局元嫁と間男は同棲始める(再婚はしてない)
    だが俺にとってはもうどうでもいいことだ

    離婚から2年過ぎて俺は友人に紹介された女忄生といい感じになり1年交際してから結婚
    美人で結婚するまでは身持ちは固く、初夜では新嫁は初めてだった
    のほほんとした元嫁と違ってしっかりしていて
    俺の経験談聞いた新嫁は離婚届にサインして
    「私も完璧ではない。もし私が誤ったことをしたら容赦なく提出してください」と俺に渡した
    新嫁は生涯添い遂げる覚悟をしている。それは揺るがない決意
    再婚してから5年目で家を建てた
    夢にまで見たマイホーム。こだわって注文して設計してもらい建てた家
    メシウマの新嫁のためにこだわったアイランドキッチン
    リビングも広くして2階は10条の部屋2部屋だが将来間切りできるように
    電気配線芋工夫をしている理想の家だ
    住み始めて子供が出来て子供が3歳になった祝いで庭でBBQをしていた時
    垣根から不審者が覗いていると近所の奥さんから連絡が来た
    確認すると本当に怪しい女忄生が庭を覗いている
    警察に通報して取り押さえられて連れて行かれた





    808: 名無しさん 2011/08/28(日) 16:35:40.81 ID:1ZYUx0R5
    誰もいないっぽいので、5行で

    駅前の喫茶店に知人を迎えに行ったら
    近所で有名なセコママAと偏屈店主が怒鳴り合い+幼児ギャン泣き
    その後、パトカーが来てAはドナドナされたとの噂
    Aはタカリ行為と備品窃盗でファミレス2軒入店拒否された人
    私もクレクレで迷惑したので、ザマァwwとしか思えない



    784 :本当にあった怖い名無し 2011/08/27(土) 22:17:41 ID:8IbQi3nB0
    去年のことだ。 
    街で買い物中、迷子中のAちゃん(7)に纏わりつかれたので家に送ってあげた。 
    近所に住んでる子で、地元・学区の行事でよく顔を合わせ、何故か俺に懐いてる。 
    Aちゃん宅に到着すると玄関前には白と黒のツートンカラー。嫌な予感がしたが、まんまと的中。
    婆親は俺を誘拐犯と詰り、俺は警察に連行。3日ほど拘留され、親父にブン殴られて釈放。 
    後日Aちゃんが謝りに来た。この子はいい子だ。「お母さんが中々納得してくれなくて…ごめんなさい」と。


    このページのトップヘ