ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    迷惑な人



    230:おさかなくわえた名無しさん2013/08/26(月) 09:36:48.95ID:lqUsH3fl
    最近他スレでも嘘みたいなモンペの話が多いけど実際に自分が体験すると「あぁ、こういう人種もいるんだな」と思った。

    マンションの管理人から手紙が来ていてその内容は俺の駐車スペースに届けの無いナンバーの車がよく停まっているから早急に届出をするように。
    俺は車は1台しかないし、平日の朝から夜はいないと伝えると、管理人の調査の結果、全く関係ない人が俺の駐車スペースをほぼ毎日使用している事が分かった。

    近所の子持ち家族の友人(所謂ママ友?)や子供の家庭教師が毎日来てその際に使っていたようで。
    その後その近所の母親の怒りの矛先が俺に来て、
    「使ってもない駐車場をちょっと借りただけなのに苦情を入れるとか、どんな嫌がらせなの?」
    「子供の家庭教師だからしょうがないでしょ」
    と怒鳴り込んできた。
    あげくの果てには「今後も家庭教師の時だけは使わせてもらいたい」など言い出したが、全て拒否し帰らせた。

    その数日後、また怒鳴り込んで来た。
    「文句があるなら直接言えばいいじゃない。なんでわざわざ管理人を通すの?」
    「あなたのせいで家庭教師をやめないといけないかもしれない。子供の学力が低下したらあなたのせいよ?」

    全く意味が分からなかった。
    後で分かった事なんだけどその母親が俺の駐車スペースに大量のタバコの吸殻やペットボトルの容器を捨てている所を駐車場の管理人から注意されたらしい。
    管理人がうすうす気付いていたらしく監視カメラで撮るまで監視を続けたとの事。
    俺が帰宅する頃にはゴミも片付けられていたせいか、全然気付かなかった。

    マンション側からその母親に対しての処罰云々を俺に聞いてきたが実際俺は全て事後報告で聞いていて被害者意識もそれほどなかったからどうでもよかった。
    どちらにしろマンション側はその母親に対し法的な手段を取るらしく(詳しくは聞いてないが別件でトラブルがあったらしい)、
    その際に俺の署名も必要なら協力しますよ、という感じで。

    俺の勝手な偏見かもしれないけど、モンペってもっと若々しい子供みたいな母親が騒ぐものだと思っていたけど、その母親は多分40代くらい。
    あれって病気の一種かな?自分でも信じられないくらい凄まじい神経だったけど。




    546 :1/3
    大学時代の衝撃だった話。
    フェイクで矛盾が生じる部分もあると思いますが、ご容赦下さい。長いです。すみません。


    私の大学では部活に入るのが当たり前という風潮があったため、私は適当にバレー部に入った。
    女子で入ったのは私ともう一人だけだった。

    この相方となる子をAとするとAは強烈であった。Aは我儘で、思い通りになるまでなりふり構わない。責任感がなく、仕事はやり散らかして放置する。挙句の果てに仕事のミスはフォローしている人のせいする。
    男子たちはAの我儘に付き合い、半年も経つと明らかにAのミスでも、仕事のミス=私にしていた。
    従わないと、Aは教室で一日中愚痴り、あることないこと言い広めた。
    そのため、教室では私は「とんでもない仕事やらかし魔」として孤立した。
    実験するのを邪魔されたりとかなり困ったので、何回か先輩に訴えたのだが、Aについては先輩も手に負えず、放置であり「Aがミスすることはわかってるでしょ?それを完璧にフォロー出来ないあなたが悪い!1年の問題は1年で解決しろ!」というスタンスだった。



    592:恋人は名無しさん2007/07/14(土) 01:39:59 ID:nSWHBe9aO
    私…24歳会社員。ホテル業から転職したて
    彼…22歳公務員。
    S香…26歳準社員。ホテル時代の後輩。26歳に見えない外見で甘えんぼでかわいいタイプ。


    彼と同棲して一ヶ月たった頃、前の職場のS香から電話が来た。
    「職場のみんなにいじめられてる…もうどうしていいかわからない…いまからそっちにいってもいい?」
    夜で終電間際の時間だったが、S香が泣いていたので心配になって駅まで迎えに行って家に入れた。
    本人曰く異動した部署になじめずにミスを連発してから、みんなが陰口を叩くとのこと。

    「……もう自信ない、タヒにたい」
    と泣きわめくS香をなんとかなだめて、彼に了解を取りその日は泊めた。


    179:おさかなくわえた名無しさん2013/05/14(火) 00:29:24.31ID:SZqceQV2
    GWを利用して旅行に行った。
    交通手段は往復新幹線で、自由席争奪戦は疲れるから指定席をとったんだけど、
    その後はありがちな感じで、爺さん二人組みが既に座ってた。
    「すみません、ここの席は指定席なので・・・」と券を見せながら伝えたんだけど、
    「早い者勝ちだ」
    「俺たちに2時間も立てっていうのか!何事だ!!」
    「目上の者に席を譲るのは当然のことだ」
    とかいろいろ言ってて、どうせ帰路だし、余計な争いをしたくなかったので黙って立ち去った。
    爺さんたちもずうずうしいけど、言い返せない私もだめだね。


    859:おさかなくわえた名無しさん2009/06/22(月) 21:26:04 ID:mOkMtoFV
    うちは古民家で「昔の暮らしを調べよう」にはもってこいの場所
    だが、祖母が「静かに暮らしたい」と近所の小学生たちの調べ学習を断ってきた
    だが、今年の初め、余命を知ったか(二ヶ月前に他界)初めて子供たちを中に入れた

    それからしばらく後の先日、私は仕事休みで自室で読書をしていたら子供たちの声
    見ると列になってこっちへ来る
    どこかへ調べ学習へ行くのか、と読書を再開していたらざわめきが収まらない
    もう一度見ると家の前に全員座っている。そして先生らしき人が
    「は~い、じゃあ今から、先生がお家の人に聞いてみますからね~」
    と子供たちに言っている
    そして呼び鈴が鳴り、母が応対すると
    「ずっと断られてきましたけど~、おばあさまもお亡くなりになったので、もういいかと思いまして。
    お家に入れて下さ~い」
    完全アポ無しです。母はさすがに断ろうとしたけれど、暑い中、来た子供たちのために入れてあげました
    だが、子供たちははしゃぎ回って言うことを聞かない
    最後に元教師(祖母が亡くなったので跡を継ぐために教師をやめた)の母がブチ切れて一喝。
    子供たちを黙らせた。そこでようやく引率教師、母に気づき
    「あ・・もしかして○○先生ですか?あの時はお世話になりました~vまたよろしく~」
    「おばあさまいらっしゃったらこんな素敵なお家、見られませんでした~。よかった~」
    その言葉に母、言葉をなくしました

    そして子供たちが帰ってから、私は初めて母が怒りで泣くのを見ました





    695: 名無しさん@おーぷん 2014/11/23(日)23:35:33 ID:???
    数年前に見合いした相手が最低だった。

    上から目線発言がひどくて「貴重な時間を使ってるんだ」発言をするわ、
    毎回デートに30分以上遅刻するわ、お金を出すシーンになると嫌な顔するわ、
    先にアプローチしたのは私だったので我慢してはいたのだけど、態度があまりにひどいので悲しくなり2ヶ月で断った。
    こいつのおかげで目が覚め、見合いや婚活の類いは二度とやらないと決めた。

    そして昨晩そいつからメールがきた。
    『ずっと会いたかったけれど連絡を我慢していた。話したいことがあるから会ってもらえないか』と書いてあった。 
    要は、他の女忄生にふられたので付き合ってということのよう。

    既に結婚予定の相手がいる。それに非常に嫌な思いをしたので二度と会いたくない。連絡してこないでほしい、と私が返信すると、さらに返信が。
    『当時調子に乗っていて、それが態度に現れていたかもしれません。
    でも○さんなら自分の誠実さはわかっていただけると信じてます』と書いてあって、
    読んだ瞬間、気味が悪くて鳥肌がたった。
    即着信拒否した。

    昔声をかけてきた相手なら何やっても大丈夫だろうと思う思考が図々しすぎるし、
    理解に苦しむ。





    771:名無しさん@HOME2014/06/11(水) 17:59:52.72 0
    > 通常で保育士の手がギリギリだから、手間のかかる服装や髪は基本アウト

    義弟家の子が保育園児だった頃、義弟嫁に絡まれて大変だったの思い出した・・・

    保育園は着替えがたくさんいるから、お下がりが欲しいと言われて、
    義実家で会うときに持っていったら
    義弟嫁が全部引っ張り出して広げた挙句、ため息ついて
    「これじゃほとんど着せられない、つかえねー」って不満言われた
    保育園はワンピースやスカートはダメだってその時に初めて知った 


    髪型も、うちの娘は編んだり結ったり巻いたりが大好きなんだけど 
    姪(義弟娘)が真似したいと泣くからヤメテと義弟嫁に言われたんで 
    普通に垂らして、ヘアバンドして言ったら「長い髪を見せびらかした」ってまた怒った 

    働いて子供を保育園に入れてる自分は偉いんだから、専業主婦は敬えって主張で 
    義弟が諌めたら逆ギレして大泣きして修羅場になった 

    あーこの人は何を見ても気に食わないんだーと思ったから、できる限り会うのを止めた





    574:おさかなくわえた名無しさん2013/10/09(水) 18:14:33.35 ID:B9j9B5K+
    今日あったこと書かせて貰うね、本気でクソDQNになってしまったから胸糞悪いかもしれないけど許して欲しい
    多少フェイク入れるね、意外と見られてるかもしれないから

    今日は職場で頼まれてハロワークへ出かけた
    オレは休みだったから書類だけ渡して帰ればいい簡単な仕事だった

    11時前で人も沢山いて駐車場は1箇所しかあいてなかった
    車を停めて電話で会社に確認を取り離れながらふと車の方を見た
    左隣の車が異常に曲がってる
    (このままじゃ隣の人車に乗れないかも、オレの車も当てられそうだし)
    そう思って電話が終わってすぐに車を動かしにむかったんだ
    そしたら車ほうからバン!って音がして急いで向かったら太ったじじいがドアを無理やりあけて車に乗ろうとしてる

    しかもオレの車の後部ドアにじじいの車のドアがめっちゃ当たってた
    急いでじじいに文句を言いに行った
    「当たってますよ!当たってる!これ自分の車なんですけど!?」
    じじいは乗り込みながら、
    「ああすいませんすいません」
    と言ってこちらも見ようともしない

    じじいが車に乗ったんでナンバーを携帯で写真にとって降りてくる様に言った
    念のためともう一枚写真を撮ってたらじじいが急加速で逃げていった

    警察を呼んで調書を取って、ナンバーが全部わかってるからすぐ相手はわかるといわれて家に帰った

    14時ごろ警察から犯人がわかって全部認めて修理にも応じるといってると相手の住所、名前、電話番号を教えてもらった
    すると警官はこう言ったんだ
    「少しおかしいみたいで・・・危険だと思ったんであなたの連絡先は教えてない。できれば保険屋に間に入ってもらって」

    すぐに電話で相手へ連絡した
    以下その時の会話





    206 :名無しさん@おーぷん 2017/09/27(水) 23:07:08 ID:???
    前にいた社員がよく薬を買って懇意にしていた置き薬の営業、
    その社員が異動して薬を買う人はいなくなっても来るのはいいけど、
    押しの強さで売りつけるタイプで私は元から嫌いだった。

    そいつの会社で大規模リストラがあった時には完全に押し売りと化した。
    声を荒げて追い出したら、そいつ、ドアのところで振り返って
    「もう二度とお目にかかれないかもしれませんね…」と
    暗に「お前らのせいでクビになる」と匂わせてきた。
    最初は気の毒だと思う気持ちもあったけど、消えたわ。

    その頃はそいつが必タヒで頻繁に来てはクビを匂わせて粘り、
    対応する係だった私は、つい面倒で少しだけ買って追い払う癖がついた。
    先輩には餌付けするなと言われ、その通りなんだけど。
    そのせいでそいつは私個人を顧客と認定してしまい、親しいつもりで、
    ドアから顔だけ覗かせておどけたりして本当にうっとうしかった。
    2年後くらいにそいつと懇意だった社員さんが退職して義理も消え、、
    私も冷たくあしらい始めたら、そいつは路線を変えて、ひざまずいたりして
    いよいよ気色悪くて更にムカつくばかりだった。

    ある時、クソ忙しい時に来られたので、そいつと目があったけど
    わざと長くかかる打合せの電話をかけ始めた。
    すると後ろに立ってずっと待っていて、先輩が帰れと言っても
    「いつも買ってもらってますから」と帰らない。
    部長が出てきて「いい加減にしてくれ」と追い払ってくれた。

    でもそいつはその後電話をかけてきて、
    「いつ行ったらいいか時間を指定してください」と言う。
    来るなと言ったら、反撃は予想外だったらしくうろたえて
    「で、でも○○(商品名)は?」だって。
    「要りません。薬箱もさっさと引き上げて」と言った。
    その後半年くらい経つけどまだ薬箱は取りに来ない。

    大嫌いな売り方をされて我慢していたから最後に爆発したけど、
    もっと早いうちにさっさと切っておけば
    お互いに嫌な思いをせずに済んだのかとも思う。
    でもこっちが嫌がってるのわかってて買わせようとしてたんだから
    タフな営業マンなんだろうし、気にしたくない。
    今思い出してもイライラするくらい大嫌いだった。
    職場の片付けで薬箱を見たので思い出して書き込み。





    557 :名無しさん@HOME 2017/10/05(木) 22:57:36 0.net
    弟の嫁がうるさい 
    今度結婚するんだけど嫁(候補)と実家近くのモールに行った時偶然弟夫婦と出会った 
    俺の彼女見るなり弟嫁がなんか急に騒ぎ出したんだけど、まぁ人目を気にしたのかすぐ弟嫁は逃げていってしまった 
    その後家(実家住まい)に帰って寛いでいたら弟夫婦が来て弟嫁がまた何やらまくしたてる 
    聞いてみると彼女とは中学の同級生らしく弟嫁は中学時代彼女にいじめられてたとか 
    俺と俺の両親にこんな女と親戚関係になりたくないとか結婚をやめろとか言ってくる 
    うっとうしいので弟に無理やり連れて帰れと命令しその後彼女に詳しく聞いてみたのだが、男の俺から見たらまぁ女同士ならあるよなぁって感じの事だった 
    で、それですめばよかったのだがその後毎日弟嫁から彼女と結婚するなと電話が来る 
    当然俺は別れるつもりなんか無いのだがうざくてかなわん 
    嫌ならそっちが離婚してくれんかなぁと思う

    このページのトップヘ