ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    迷惑



    190: 名無しの心子知らず 2018/03/06(火) 10:23:23.32 ID:YrWPNqFj
    スーパーに行くと息子がカートを押したがる 
    危ないからとかママと一緒にねとか言うんだけどイヤイヤしてグズりだして大声出したり叩いてきたりする 
    いつまでたっても買い物できないから仕方なく息子に押させて買い物を始めるとトタンに人にぶつけた 
    わたしはすぐに謝ったんだけど、異常に痛がって心底イヤな顔してプイってされた 
    謝ってる人を無視する神経にもスレタイだし、一生懸命息子に言い聞かせてたのもわかってるはずなんだからもうちょっと優しい気持ちで見守って欲しいとスレタイ




    170 :名無しさん@おーぷん 2017/05/17(水) 08:00:10 ID:VHO
    昨日娘とサラダバーのあるステーキチェーン店にご飯食べに行ったんだけど隣の席にいた女の神経が分からん!
    そこのチェーン店はサラダバーの他にアイスと綿あめの食べ放題もついてるとこ。
    隣の席の女が料理注文した後にカレーとサラダと一緒にアイスを持ってきやがった。
    それを見てた娘は私もアイス食べるって喚くしでもご飯前にアイスは……ってなるし。
    隣で喚いてる娘を気にせずアイスを食べてる女にムカついたからそういう事しないでくれと言ったのに「私が何をどう食べようが個人の自由」と返されるし最悪な気分で食事した。
    まだギリ10代ぽかったけどひとりで来てるし友達いないのかなと思ってそれも言ったけど「ひとりで来ようがそれは個人の自由」
    個人の自由と言う言葉だけで片付けるのにも腹立ったしアイスを食べすぎるとお腹を壊す娘のそばでアイスを何回も取りに行くのも腹立ったし神経が分からん。



    307:おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止2015/03/21(土) 22:28:56.07 ID:q8s7g3Lm
    弱こをくじき、強きを助けるスネ夫タイプの人が私をタクシー扱いにしていた。

    自分の用事があるついでだったら構わないから乗せていたら調子に乗ったようで
    次第に私の知らない人も勝手に乗せるようになったり
    「ちょっとだからお願い」と、遠回りになる所まで行かせるようになってきた。
    それは嫌だったから断っていたら「使えない女!」と陰口を叩かれたから
    二度と乗せないと宣言しました。

    それからしばらくして、丁寧な文章で私も行くイベントに
    乗せていってくれないかとメールが来ました。
    謝礼も出すとあったけど、信用できないから、謝礼を出せるなら
    本物のタクシーを呼ぶよう返事しました。

    その後も切羽詰まった感じで「当日○時にここに迎えに来て」
    とメールが来たけど、無視して一人でイベントへ行ったら、
    かなり遅い時間にそいつと数人がバタバタと来た。
    私が来ると信じてずっと待ってたらしい。
    抗議されたから、断るやりとりのメールを見せたら、他の人は納得してくれました。
    嘘をつくわ、断ってる人に無理を言うのがバレるわで
    その後はソイツを見掛けなくなってスッキリ。



    959:ラブラドール速報2012/12/16(日) 17:57:59.53 0
    トメが某ドーナツ屋にドーナツ買いに行ったとき、ドーナツをトレーに取ってレジに並んでいたら、後ろに並んでいた人が店員を呼び止めて、並んでいるドーナツを指差してなにやら騒いでいたそうだ。
    なんだろうと思っていたら、前に並んでいた客が、「このおばあさんだと思う」とトメの持ってるトレーを指差したそうだ。
    え?と戸惑っていたら、若い店員さんが「おばあさん、こちらで取り直しますから、あちらのテーブルでちょっとお待ちいただけますか?」とトメの手からトレーを取り、店内のテーブルに案内されたらしい。

    で、何でそうなったかというと、トメ、エンゼル○レンチみたいなドーナツを横半分に切ってクリーム はさんでるタイプのドーナツの、上半分だけをトレーに取っていたそうだ。
    セールで買いだめとばかりに10個以上取ってたトメ。後ろのお客さんは、並んでいるドーナの上半分なくなってクリームむき出しの下半分しか残ってないと店員さんを呼んだみたい。

    「おばあさん、おばあさんってこれ見よがしに連呼して!」「ひとをボケババァ扱いして!」と、帰宅したトメはぷんぷんしてたけど、70代は立派におばあさんだってば。




    43:ラブラドール速報2018/04/25(水) 00:05:13.70 ID:4RlG/zQB.net
    今日、お昼にはなまるうどんで食事しながらスマホに食べたものを入力してたら、
    知らない50代前半くらいのおっさんが俺のテーブルの前に立ってじーっと見てるの。

    気がついて、「何ですか?御用でも?」って聞くと
    「見てるだけ。悪い?人間観察が趣味なんで。」って返答。
    それに対して「はい、やめてください。」ってお願いすると
    「見てるだけなんだからいいでしょ。人間観察好きなの。」と。
    「いやいや迷惑です。やめてください。普通、知らない人に食事を目の前でじーっと見られてたら気持ち悪いですよね?」と言うと
    背後に立ってくる。
    「いや、やめてくださいよ」と言うと
    「立ってるだけなんだからいいでしょ。」
    流石にキレそうになって「それ立派な嫌がらせやぞ!やめろや!俺のそばに寄るなや!」と言うと
    「立ってるだけ~」
    「屁理屈言うなや。喧嘩売ってんのか?ワレは!」と返すと
    「やましいことしてないなら見られてもいいだろ!」と逆ギレ。
    「やましいこと関係ないやろ。ぶっ飛ばされたくなかったら消えろ!」っていうと
    「あーやましいことしてんだね。犯罪者かお前」って言いながら立ち去る始末。
    更に立ち去ったと思ったらまた帰ってきて「ここにやましいことしてる犯罪者いるよー!」とまわりに言いながら再度立ち去るおっさん。

    まじどういう神経してるかわからんし、どう対処していいかもわからんかった。



    635:愛とタヒの名無しさん
    自分の知っている人のケースだけど・・
    最初に書きますが長いです。

    他人の縁談をまとめて、自分が仲人をする事を生きがいとしているはた迷惑なオヤジがいた。
    相手のプロフィールは一切無視で年齢が近ければ何とかなるだろうと
    経歴を改ざんしまくってウソを並べ立て無理矢理まとめてしまうある意味詐欺のような人。
    そのオヤジの事を知っている人は用心しまくるが、
    知らずに世話してもらって後で泣かされた、と言う人も少なからずいたらしい。

    それを知ったある女性が「こいつに頼めば何とかなるだろう」と目論んでそのオヤジに
    自分に縁談を世話して欲しい、と頼んだのだそうだ。喜んで引き受けるオヤジ。
    そしてたまたま知っていた独身男性をターゲットに選んだ。
    「おとなしい」「正直」「結婚後も同居歓迎」「ちょっと世間知らずのところもありますが・・」
    と色々並べ立て一応お見合いらしき場をセッティング。
    顔合わせをしたのだそうだ。
    そして「これは脈あり」と思い込んだその彼女は「結婚するんだから今から予行をしましょう」
    と突然男性実家に転がり込んだ。

    そして男性は彼女の本性を知る。

    おとなしい→何も考えていない
    正直→自分の思い通りにならないと駄々ッ子のように泣き喚くヒステリー持ち
    結婚後は同居歓迎→自分が家事をやらなくていい、もとよりやる気一切なし
    世間知らず→中学卒業以来無職でパラ&プチヒキ
    (ただし気が向いたときだけバイトはしてたらしい)



    799: おさかなくわえた名無しさん 2007/07/12(木) 16:10:30 ID:qhbQfWj2
    妹が俺の通う大学に進学した。 
    二人で暮らすなら安く2K程度の部屋を借りれるのだが、 
    お互い付き合いがあるだろうと別々にアパートを借りて暮らしていた。 

    ところが妹の部屋にサークルの先輩(男)が深夜に来るらしい。 
    「終電ないから止めて☆何もしないから」と。 
    妹は眠らずに朝までしゃべってて始発の時間に帰したが、 
    それが何度か続きうざくなってきた。 
    だが先輩の手前うまく言えずに困ってると相談された。

    そこで俺が一肌脱いだ。 
    俺は体重100キロを越し、髪型は丸坊主、 
    卓球とアメフトと翠星石を愛する自称オタクスポーツマンである。 
    自前のアメフト防具をもって妹の部屋におじゃました。 



    717: 名無しの心子知らず 2009/05/26(火) 12:52:09 ID:YKIbqRa8
    このあいだあった話。

    旅行先から帰宅すると窓ガラスが割られてる。
    家に入らず通報し、警官に現状確認をして貰うと
    2階で倒れてる幼児と意識不明な小学生がいたそうな。
    救急に連絡して、子供を置いて非常識親が!とか言い出す警官にイラ。

    その後夫か同居の義弟・私の弟が誘拐&監禁してたんじゃないか
    とか言われてヌッコロしてやろうかと思った。
    保護者がわりに救急車に同乗を求められたけど見ず知らずの子供である事
    こいつらが空き巣犯だろうからそっちでどうにかしろと拒絶し事情徴収を終えた。

    幼児は脱水症状だか熱中症だかで小学生は義弟が灰皿にしてた
    ジュースの空き缶(本棚の上にあった)の水を飲んでみたら
    びっくりして転倒→脳浸透+熱中症だったらしい。
    どちらも入院したらしい。
    警察によると母親が子供を抱いて柵を越えさせ玄関先に放置したそうだ。
    迷惑過ぎて一家揃ってタヒねとしか思えない。



    874 :名無しさん@おーぷん
    7年前に初めて付き合った女性からメールが来て驚いた。
    俺は今年で27歳、彼女は33歳で歳上。
    学生時代にバイト先で出会い、俺からアプローチして告白。
    5年近く付き合ったが、彼女から「なんか家族みたいにしか思えない」とメールでフられてしまった。
    何度か電話やメールしたけど返答はなかった。
    高校時代からアドレス変えていないので、少し後悔(電話番号は変わってる)

    「届いた?!元気にしてる?あれからだいぶ経ったね・・
    ○○君私からの連絡待ってた?酷い事したと思ってるよ、あの時は○○君勉強忙しかったし・・。
    今○○(仕事先)で働いてるんだよね?夢叶えたんだね!私行きたい・・だめかな?
    ○○君私の気持ち、たくさん考えてくれたりしたし・・今ならわかる。
    あれから成長したし。
    行っていい?だめ?でもどうしても話したいよ今の○○君に。お願い!」

    そこから鬼のようにメールが来たのでアドレス拒否した。
    内容は「○○君だよね?」「お願い返事して」とか。今更なんだろう。
    その仕事で凄く稼いでるわけでもないんだけどなぁ。
    職場に客として来たらどうするべきか



    783 :ラブラドール速報 2010/10/26(火) 16:54:22 0
    50過ぎても独身のダメ義兄 
    自分を過大評価して転職ばっかくりかえし 
    良く考えたら無職の時期の方が長いくらい 
    生まれてからずっと実家暮らしだったらしいが 
    先月ウトが亡くなった。(トメは10年ほど前に亡くなっている) 
    丁度一カ月くらいたった頃なんだが 
    昨日、夕飯時にアポ無し凸して来て 
    家事する奴がいないから部屋が汚い。掃除しろ 
    お金がつきた。家事手伝ってやるから給料よこせ 
    もちろん手伝ってやるんだから食事も出せとかアホなこと言ってきた。 
    一応こんなんでも夫の兄なんで 
    「うちは生活ギリギリで義兄さんを雇える余裕がないです」とか言ったら 
    我が家で飼っている犬2匹を処分すれば俺を面倒みるくらいの余裕は出来るだろ! 
    なんて怒鳴ってきたので 
    「え?飼って欲しいんですか?うち躾厳しいですよ?」と言ってやった。そしたら 
    お前らなんかの面倒なんか誰が見るか!二度と顔を見せるな! 
    なんて言われてとっても嬉しいです。

    このページのトップヘ