ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    近所



    616 :ラブラドール速報 2014/08/08(金) 19:52:51 ID:???
    とれたて。ちょっと動揺している。
    微エ□注意。フェイクあり。長いのでわけます。

    自分は大学生一人暮らし。
    一昨年 大学に入学した時に引っ越して来たんだけど、新婚さんとかも住むようなちょっと広めの間取りの集合住宅に住んでる。
    廊下をはさんで各部屋が向かい合うみたいな作りのところ。
    自分の部屋は角部屋で、同じ角部屋お向かいが小梨のご夫婦(アラサーだと思うけど20代かも)だった。

    引っ越し当初からなんだけど、ときどきそのお向かいの部屋からエチしてる声が聞こえてきてた。
    って言っても、学校から帰って来たときとか、バイト行く前とかの昼間から夕方にかけて、廊下に出ると聞こえるって感じ。
    ちょっと気まずかったんだけど1か月に2回あるかないかぐらいだし、自分の部屋に入れば気にならないし、
    旦那さんが夜勤務で昼間家にいて、だから仕方ないのかなくらいに思ってた。夜は聞こえたことなかったし。
    ごくたまーに玄関でやってるのか、こっちの部屋まで聞こえてきてたけど。仲が良いのね、って感じだった。

    ところで、今 住んでる地域は自治体がしっかりしているというか、草刈りとか側溝掃除とか祭りの準備とかそういうものを
    戸建てだろうと集合住宅だろうとできるだけ住民を招集して皆でやりましょうっていうところ。
    協力金を払えば参加しなくてもいいんだけど、学生の自分はだいたい出られるし、協力金ケチりたいので毎回参加してる。
    で、去年の夏、地域の草刈りがあった日曜日の早朝に。

    普段 そういった集まりで見かけないお向かい夫婦だったんだけど、その日は旦那さんが参加してた。
    だから挨拶がてら、「夜間お仕事なのにこんな朝からご苦労様です、頑張りましょうね!」と声をかけた。
    そしたら旦那さん「??」な顔。「どうして夜間だと思ったんですか?」と逆に聞かれる。
    ここでまさか、いやいや平日昼間からエチしてるじゃないですか聞こえてますよとは言えない!と思い
    「いや、あの、学校から帰るとお二人がよく楽しそうにされてるのが聞こえてくるので昼間いらっしゃるんだなと思って」
    と、半ば不自然なことを言ってしまった。後から、これでも当人からは完全に「エチ聞こえてますよ」と受け取れるな、と後悔。
    「ああ、そうですか」となんとなくうすい笑いで言った旦那さんの顔を見て、
    迂闊だった、失礼なことを言ってしまった、実は仕事もしてないのかもしれない、
    事情を知りもしないのにご苦労様ですとか世間なめすぎ、とそのあと2週間ぐらい凹んだ。



    320 :ラブラドール速報 2016/12/15(木) 05:02:34 .net
    結婚式当日、妹の婚約者が元カノと駆け落ちした。多額の慰謝料は婚約者の両親が肩代わりして、優秀だった弟さんは大学辞めて働きに出るはめになったと聞いた。 
    その後、姉は別の男忄生.と結婚した。私も旦那と結婚して、遠方に転勤が決まった旦那についていった。その転勤先で、忘れもしない憎い姉の元婚約者夫婦が近所に住んでいるのを知った。かなり裕福な暮らしをしているようだ。 
    親や弟さんを不幸にして、自分だけ幸せになったんかい。私は匿名で弟さん宛に姉の元婚約者の居場所を知らせる手紙を書いた。 
    実家の親から、姉の元婚約者夫婦の居場所が弟さんにバレて連れ戻されて、立て替えた慰謝料を返済するために情け容赦なく搾取されていることを教えてもらった。夫婦に子供がいなかったのが幸いだった。 
    親を心労で亡くして医者の夢を絶たれた弟さんの恨みは凄まじい。噂では、今も元婚約者夫婦は身も心もボロボロになって搾取されているらしい。 
    姉は私が匿名で教えた事を知らない。我ながら黒いなと思ったから吐き出し。



    187 :名無しさん@おーぷん 2017/09/13(水) 12:28:39 ID:wC1
    以前は挨拶だけする程度の仲だった奥さんが、最近いやにニヤニヤしながら、
    「奥さんはまだ若いからねー」とか「そういうの流行ってるらしいけど危ないわよー」とか謎のことを挨拶と一緒に言い始めて、
    「何がおっしゃりたいんですか」と訊いたら、ゴニョゴニョ口ごもった後、
    「だから!昼間っから堂々と若い男連れ込んでるんじゃないわよっって言ってるの!!」と大声で言われた

    何を言ってるんだと思って、「変な言いがかり止めて下さいね!」と言い返したけど、
    もしかしたら、近所に住んでて時々私が在宅仕事忙しい時子守を頼んでいるうちの妹
    (身長172cm、ショートカット、通年パーカーとジーパン着てる20歳、ジャニ顔)のことか?と思い至った
    確かに男忄生ホルモン多めそうだけど一応心身共に女なはず

    変な噂たてられたら嫌だし、妹を近所に紹介するとか、誤解を解く努力をしなきゃいけないんだろうなと思うけど、
    妹本人に言ったらすごい怒られそうだし言いにくいわ



    584 :おさかなくわえた名無しさん 2013/10/09(水) 19:26:54 ID:87Qcwz07
    9年前、裏に引っ越してきた家族がうるさい。 
    親に男の子ばっかりの4人兄弟。 
    上が中2、下小6、あとは、3年と幼稚園年長。 
    主に親が子供にたいしてブチ切れてるんだけど、
    その言葉遣いが 酷くて、児童相談所にいつ報告するか回り近所でも迷っているところ。 

    エアコン使ったり、冬で窓を閉め切っている時期はいいのだけど、 
    窓を開ける時期は辛い。 

    朝は7時ごろから小一時間。
    夕方は酷くて、4時ごろから延々と10時ごろまで。 
    主に奥さんが子供に切れまくって汚い言葉で罵っている。




    877 :名無しさん@おーぷん2015/07/15(水) 16:06:59ID:f8x
    うちの近所にお婆ちゃんが独居しているお宅があった。
    もうヨボヨボだし一人暮らしは厳しそうだから財産整理してホームにでもって話は度々出てたみたいなんだけど、
    お婆ちゃんは頑として首を縦に振らなかった。
    「ここにいればいずれ子供達が帰ってくるから」って言って。
    これだけ聞くといい話みたいなんだけど、近所の人達は皆知ってた。
    そのお婆ちゃんが実子さえいびり倒して、皆嫌気が差して出て行っちゃったんだって事を。
    俺が小さい頃、娘さんが掃き清めた道に、生ゴミぶちまけているのを見た事がある。
    家の外でさえそうだったんだから、家の中ではもっと酷かったと思う。
    一番最初に就職して家を出た長男さんが引き取る形で、弟さんと妹さんも出て行った。
    盆暮れ正月に孫連れて帰省してくる近所の子供達を見て、
    「いいわねぇ、羨ましいわねぇ」って言ってて、
    それを聞いた割とズケズケ言っちゃう近所のおばちゃんが、
    「だったらなんであんなに子供いじめたのよw
    それしなきゃ今頃孫と曽孫の顔くらい見れたかもよw」って言っちゃって、
    それを聞いたお婆ちゃんがフガフガしながら激怒してた。
    今日みたいな暑い日が続いたある年、2~3日お婆ちゃんが姿見せない日があって、
    様子を見に行ったらポックリ逝ってたらしい。
    お葬式とかどうなったのかは知らない。
    近所ではそういう事があると、総出で手伝いに行くんだけど、その時はそういう事が一切なかった。




    しばらく経って「ご迷惑をおかけしました」って息子さん達が挨拶まわりに来てくれた。
    うちには娘さんが来てくれたんだけど、これがもう満面の笑顔だった。
    心底幸せそうな爽やかなね。
    気味が悪くてゾクゾクして、我が子にさえ恨まれるような人生は送っちゃならん!と思い知らされたよ。
    なんで自分の子供にまでそんなにいじわるだったのか知らなかったけど、
    ある時母がぽつりと「負けたような気がするって言ってたんだよねぇ」って言い出した。
    とりとめのない思い出話を要約すると、
    お婆ちゃんち母子家庭で、お婆ちゃんが働いてたからできる限りの手伝いを子供達がしてたみたいなんだけど、
    「ありがとうね、助かるわ」じゃなく、「できない私への当てつけか!?」ってブチ切れちゃってたらしい。
    俺はだいたい同時期に子供達が出て行ったと思ってたんだけど、実際には娘さんだけが最後まで残ってた。
    だけどある時、「もう無理!」って泣きながら出て行ったんだってさ。
    その時お婆ちゃんは「勝った!」って笑ってたらしい。
    何に勝ったつもりだったのかは分からない。
    酷暑になると思い出す、嫌な思い出。



    342: 名無しの心子知らず2011/04/29(金) 17:08:44.30ID:n5pGepw/
    嘘みたいな本当の話し。
    今日の午前中、
    うちの兄弟は外で遊んでいて
    私は出掛ける準備をしておいた。

    2階へ上がって窓の鍵をチェックし、
    下へ降りて鍵を閉めて子供達を呼び、
    車で家を出た。

    目的地に付いて、買い物して、
    さぁ、お昼でも何か食べようかと
    食べかけてる最中に携帯に気付いた。
    相手は近所のママ。

    どうやら、
    ・うちの子達とその家の子(3歳児)も一緒に遊ぶ。
    すごい慌てた風で
    「私さん?今どこにいるの?いつ帰る?
    うちの子がお宅の家に閉じ込められてるんだけど!」
    と意味不明な事言って来た。

    ・遊びの最中にうちの子達がどこかへ行った。
    ・3歳児が家に帰ったんだと思い、家の中に勝手に入って探していたがおもちゃに目がとまり遊びだした。←その時ちょうど私は2階に居た時だと思われる。
    ・階段下りてそのまま玄関に行って鍵閉めて出発。

    3歳児の親や兄姉が「3歳児が居ない!」と騒ぎ出し、
    うちの玄関から泣き声が聞こえて発覚。

    私はご飯中だったし「まだ帰らないよ」と言ったらキレだした。
    結局、3歳児の家が弁償するという形で、鍵屋に開けてもらって救出。
    家に着いたら責められたけど、なんで私が責められるの?
    3歳児って勝手に人んち侵入してもいい生き物なの?
    こっちが訴えたい気分なんだけど。

    とりあえず、出したおもちゃ全部片付けてもらって、終了した。
    むかついたから、3歳児ママと共通のママ友に
    こんな事あったとメールでお知らせ。
    っていうか3歳児の面倒みれないなら産むなよ。
    だからピザなんだよ!タヒね!



    200:名無しさん@家庭ちゃんねる2015/01/13(火) 10:55:34
    あるご近所さんの旦那さんを見かけなくなった。
    私の出勤時間と、その旦那さんが家の前を通る時間がほとんど一緒だったからいつも挨拶してたのに。

    気が付くと見かけなくなって1週間、数週間、半年が経っていた。

    それからしばらくして、そのご近所さんの奥さんが新築したばかりの家から引っ越した。

    さらに、ダンプカーが来て新築の家を跡形もなく解体、空っぽの金庫だけをポンっと置いていった。
    見た目で金庫だけど、扉が開けっぱなしで中が空だとすぐに分かるのでみんな放置してた。

    これだけのことがあれば察しがつくし・・・。

    解体が終わった数日後、見かけなくなった旦那さんが若い若い女性.と赤子を連れて帰ってきた。


    旦那さんは更地になった跡地をみてぼう然。
    若い若い女性.は赤子を地面に置いて金庫の中を見るなり発狂、ご近所さんの目も気にしないで旦那さんを罵倒し始めた。

    「うそつき!家も貯金も大丈夫だって言ってたじゃない!!どうすんのよぉぉぉ。マンションも売り払って、そのお金も銀行に預けちゃったじゃない。それも奥さんが持っていちゃったじゃないぃぃぃぃぃ!お金がないじゃないぃぃぃぃぃ!!」

    地区の草むしりに必ず参加する真面目そのものと評判だった旦那さんが浮気して子供まで作っていた。
    しかも、のうのうと愛人と住み続けるつもりだったのも衝撃だったが・・・。
    物静かな奥さんが、あれだけの行動をおこす人だったことの方がもっと衝撃だった。



    637:名無しさん@HOME投稿日:2008/08/22(金) 14:03:28
    だーあったまきたっ!
    同居姑は「渡鬼かっ!」ってくらい私をイビるイビる!
    夫と舅は空気すぎる。何もしてくれない。
    なので、夫だけは3年かけて教育した。少しずつ姑を〆てくれるようにはなった。
    私もあまり言い返せない体質だったので、ふつふつと腹に溜めてるだけだったのも悪い。
    で、姑はご近所に私がどんなに鬼嫁かを言いふらしているらしい。歩いてるだけで
    「貴方ね…一応言っておくけど姑さんは大事にしなさい」だの「あまり苛めちゃダメよ」だの
    「鬼嫁って本当にいるのね…はぁ?(ため息)…人は見かけによらないってか。」
    とか言われるようになりました。
    言い返せない体質だと知って言いふらしたんでしょう。私も下を向いて歩くようになっていた。
    それは、私も悪かったって思う。だから多少の悪口は下を向いて耐えて来た。
    それを知った夫は、教育のおかげで凄く姑に怒ってくれた。
    直接言ってきたご近所さんには、「姑が悪い」と公言もしてくれた。
    けど、ご近所さんは「ほら!夫さんも味方につける悪い嫁!」で結論つけてくれた。
    住んでる場所は田舎で、姑は小さい頃から住んでるから、皆姑の味方だった。
    夫に別居を申し立ててみるも、「でも夫婦とも年だし心配でゴニョゴニョ。」でお終い。
    で、昨日なんだけどこの辺一帯の権力者的な奥さんが我が家に乗り込んできた。
    私を目の前に、やれ姑を苛めるのをヤメろだの、良い嫁になれだの。
    私は、これでも姑と上手くやろうと必タヒで、色々と良い嫁になろうとしてたと説明。
    例えば、姑にご飯を捨てられても耐えた、38度の熱があっても働かされていた、
    お風呂は全部水風呂にかえられてた等など。あげるとキリがない。



    8441/32007/11/18(日) 14:05:02ID:vx71VPoG

    旦那が車の整備士で休日に子供と私の自転車を整備してくれることがある。
    昨日の話なんだけど車庫で旦那が自転車を整備していると近所の奥が声を掛けてきた。
    「すみませ~ん、私のとウチの子のも見てもらえませんか?」
    その奥さんとは町会役員を一緒にやってる仲なので旦那は快く引き受けた。
    結局、通りがかりに目撃され、十台くらい整備する羽目になったのですが、
    「まあ、こんな事でもお役に立てれば。」と旦那は苦笑いしていた。
    中にはおすそ分け程度のお礼を持参してくれた家もありましたが・・・
    挨拶程度の仲で裏のアパートに最近越してきたUさんが暫くして怒鳴り込んできた。
    「自転車の点検するなら何でウチにも声を掛けてくれないんですか?」

    一瞬、ムッとした旦那ですが、仲間外れにしたみたいで悪いからと見てあげる事にしました。
    奥さん、旦那さん、子供2人分の自転車を持ってきたU奥。
    他の皆さんは、ねじの締めなおし、チェーン張り、各部に油を差す、タイヤのバランス取り、空気を入れる程度だったけど、
    パンク修理4箇所がおまけについていたw
    「ブレーキが甘いけど、ブレーキまでは責任持ちたくないから、自転車屋で調整してもらってください。」
    と旦那が言ったので、その後、一家で自転車屋に向かったらしい。
    一時間後位かな?U奥と旦那がやってきて笑顔で紙切れを差し出した。
    見てみると・・・
    「2,800円 但し、ブレーキ調整4台分として ○×サイクル」



    86 :名無しさん@HOME 2014/05/20(火) 11:17:31.24 0.net
    不動産屋がうちの近所に引っ越してきた人にうちの職業と職場
    ばらしやがった。
    これって個人情報保護法違反だろ?

    以前住んでたところで職業知られてまいったから越してきたのに。
    不動産屋にも口止めって必要なのか?
    また凸られたらと思うとたまらないな。

    あ、ちなみに小児科医なんだ。
    夜中に熱が出た、インフルエンザだ、風邪ひいた薬ちょうだい、
    けがしたから見て、などなどなど。
    曜日や時間関係なし。夜中でもガンガンお構いなしにやってくる。

    うちは病院じゃないし、病院行け、ここに設備は何もないから何も
    できないといっても診療拒否だと言って騒ぎ出す。警察呼んだことも
    数回。断った次の日には病院の方に苦情の電話が必ずある。
    結局体壊して少し休職してアパート変えて復帰したけどすぐにばれて
    元の木阿弥。転勤したかったけど諸事情でそれも通らず、やっと系列
    病院に移れたのに。。。。。

    この不動産屋、訴えたろうかなと思うほど。
    当時がフラッシュバックしてきてる。
    またドアのノックとピンポンのおとにおびえなきゃならんのか。

    このページのトップヘ