ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側



    803 :ラブラドール速報 2013/04/06(土) 18:00:28 ID:P68DWtCy
    母が倒れる 
    親父が大慌てで車で病院へ連れてく 
    病院へ到着するも診てくれず親父が怒鳴る&号泣&土下座 
    なんとかかかりつけのお医者さんが診てくれて診断結果が脳梗塞 

    一ヶ月後、なんとそこには後遺症もなく元気な母が




    826: 名無しの心子知らず 2013/10/30(水) 10:06:17.55 ID:21hHuX8A
    先日、生後4ヶ月の子を見に友人が来てくれた 
    一人は二歳の子持ちで、うちが新築なのでと子供は預けて来たらしい。 
    もう一人は独身。子持ちが運転し、車一台で相乗りしてきた。 
    お茶しながら色々しゃべってたんだけど、そこで 
    『この後二人でAちゃん(車で50分くらいの場所に住んでる。共通の友人。既婚子梨、家建てたとこ)のとこ行くんだー。』という話が出たので、是非私も行きたい!と言ったところAちゃんに電話してくれて、快くOKしてくれた。

    子供は母乳だしすぐ準備もできて、さぁ行こうってなった時運転手の子持ちが 
    『え?別々の車で行くんじゃないの?チャイルドシート降ろしてきちゃったから無いよ』 
    と…。 
    うちの車はチャイルドシートごと旦那さんが仕事に乗っていってるし無い。抱っこして乗るから大丈夫だよ~と言うと 
    『あー。申し訳ないけど、乗せられないわ。別々に二台で行くと思ってた。なんかあった時責任持てないし。どうしても行きたいならタクシー呼んでくれる?』と!! 
    結局気分悪いし行かなかったんだけど、それならあたしの前で遊びに行く話するなよ!とカチムカ。 
    言い方もあり得ないし、FOするか迷い中…



    430: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/03/30(月) 00:51:49 ID:OmwOH3JX
    うちにいるデブ猫を飼いだしたのは、夜中に血まみれで道路の真ん中でジタバタしていたのを 
    仕事帰りに通り掛かった俺が近所の動物病院に連れこんだのがキッカケだった 

    夜中の流れの速い道路の真ん中にいたら、轢かれてタヒぬのは目に見えていたので 
    とりあえず道路の端にでも移動させようと車を停めた 
    実際に近くで見ると結構出血していて重症っぽかった 
    置いておくわけにもいかず、抱き上げて車に乗せようとすると、 
    これぞ肉食獣!という感じで歯を剥き出しにして俺を威嚇しまくり抵抗した 
    トランクにあった毛布をバサっとかぶせて包み、助手席の足元に置くとぐったりしてあまり動かなくなった 
    素人目にもこれはヤバいと思い、うちの近所にオープンしたての動物病院があったのを思い出し 
    警察に捕まったら確実に免許が無くなりそうな走り方をしてその病院に急いだ 
    自宅兼動物病院に着き、呼び鈴を連打すると若い女の人(奥さん)がインターホンに出て 
    少ししてパジャマ姿の若い院長先生が目をこすりながら出てきた 
    ぐったりと抵抗もしなくなった猫を車から降ろし検査をしたところ、後ろの両足が折れ尻尾が潰れていた 
    左足は骨が突き出し、そこからかなり出血していた 
    車に撥ねられたようだった



    605:名無しさん@HOME2013/10/07(月) 03:57:27.09 0
    夜中に投下する

    嫁と一緒の会社なんだが、嫁は事務方で内勤、俺は外回りが多い
    ある日、役員から「ちょっと、会議室まで来てくれるか・・・」て呼び出された

    で、会議室に行ったら嫁も居る
    役員が「君は外回りと言いながら、いかがわしい所へ行って何をしているんだ?」と・・・
    何の事やらさっぱりわからないし、「は?・・・」って黙ってたら
    「君の営業車のナンバーは○○-○○だね、何度もホテルで発見されてるんだよ!」

    俺、そんな事してないし、嫁は役員の横で泣いてるし
    いつ、誰がそれを見てるのかの報告を求めたんだが「それを言う必要は無い」と
    どこで?と聞いたら、近くのホテル街で通りに面した駐車場で何度も目撃されていると

    その日から営業日誌はより事細かに記載して提出
    おそらく、同僚か上司が俺の営業車を見たと嘘を言って陥れようとしていると思ったから

    数日後、営業先から帰社する際にふと思い立ってそのホテル街に寄ってみた

    そしたら、俺の営業車と同じ車種で同じナンバーの車がホテルにあった

    地域は同じで3桁数字は違い、ひらがなも違うが、大きい4桁は完全一致
    すぐさまそのホテルの駐車場に入り、同じ車種の同じナンバーの車の横に駐車
    通行人に頼んで俺が2台の真ん中に立ち、写メ撮って嫁と役員に送信

    どうにか、誤解は解けたが
    あの数日間は、会社にも家にも居場所が無くて
    悪いこと何もしてないのに逃げ出したい気分だった
    あと、俺を陥れようとしてるなんて思った同僚や上司に心の中でごめんってあやまった

    確認はしてないがナンバーさらしてホテルに駐車するって事は多分業者だろうね
    カローラワゴンなんて腐るほどあるからこんな事もあるんだな、気をつけろよ



    569:名無しの心子知らずID:8VSf6dMP
    うちの父が憲法違反でタヒ刑、という話をさせてください。

    まず、話のバックグラウンドですが、
    ・Aさんの息子=それなりにいい高校、J大学に合格
    ・Bさんの息子=下の方の高校、M大学に合格、父とは生まれた時からの付き合い。
    ・ランク的にはJ大学>M大学。
    ・Aさんはそれなりに自慢げ、Bさんは筋肉バカの息子が何とかひっかかってほっと一息、といった感じ。
    ・うちは、Bさん家とは懇意ではあるが、Aさんは顔と名前が一致する程度の仲

    AさんBさんCさんDさんで井戸端会議をしていたらしい。
    そこに、父が通りかかってあいさつをして、
    父「B息子君が、M大学に合格したそうですね、おめでとうございます。こりゃー合格祝いがいりますな、HAHAHA」
    Bさん「いえいえ、いつも良くして頂いているので結構ですよ」
    父「いやー前に、B息子君と前に約束したんですよ、M大学に合格したら車をあげるって!HAHAHA」
    Bさん「そんな高いもの頂くわけには・・・」
    父「中古車だったらそんなに値段は張りませんし、うちにも何台か使わない車がありますし。」
    Bさん「と言いましても・・・」
    父「いやー女忄生には分からないかもしれませんが、古くて安くても、B息子君ぐらいの年代には車って大事なんですよ、HAHAHA」
    Bさん「そんなものなのでしょうか・・・」

    父「じゃあ、今度、B息子君にうちに来るように言っておいてください、では!」



    95 :名無しさん@お腹いっぱい。 2017/05/27(土) 18:21:27 ID:XNOUwvoG.net
    夫の実家に帰省した時に義理妹が家の前に止めていた車が盗まれたと言い出した
    キーを付けたままほんの数分目を離した隙だとの事
    警察も到着し家族総出で大騒ぎしていたら近所の人が
    「あっちの畑に車が突っ込んでいる」と教えてくれた
    どうやらシフトをDにしたまま車から降り
    100メートル近くの直線道路を無人の車が自走し
    行き止まりの先にある畑に突っ込んで止まったらしい
    田舎の住宅街なので人通りも少なく轢かれた人もいなかったけど一歩間違えたら大惨事
    義理妹は異様に神経質な人で何をするにも一々声に出して確認したり
    コルクボードには「いつ、誰が何と言った」等の覚え書きメモがいっぱい貼ってあり
    「こんなに細かい忄生.格だと疲れないのかなぁ」と思うほどだったんで
    シフトをPに入れ忘れるなんて衝撃だった
    右よーし!左よーし!ロックよーし!とか声出し確認してそうなくらい神経質なんだよなあ



    125 :ラブラドール速報 2013/11/14(木) 21:37:43 ID:0SrmhJ6a.net
    長文失礼。 
    久々に地元に帰った時に学生時代の友人たちと集まって飲むことになった。 
    実家近くに住んでる友人Aから「飲み会何で行く?」とメールが来た。 
    いつも私の車をあてにしている子だったので、「いや飲むんだから電車で行くしw」と返した。 
    そしたら「駅まで何で行くの?」と返してきた。(最寄駅が結構遠い) 
    弟に送ってもらう予定だったんだけど、こっちが一緒に乗って行く?と言うのを待ってるような、チラッチラッみたいな書き方にイライラした。 
    で、ちょっと仕返ししてやろうと思って、行きは弟に頼んで駅まで一緒に連れて行ってもらった。
    一次会が終わって二次会へ。二次会中に終電の時間が迫ってきて焦りだすA。 
    「私ちゃん帰らないの~?」と言ってきたが、私は朝までオールするからwと無視。Aは明日仕事で絶対帰らないといけない。 
    Aのことだから私と終電に乗る→私の親か弟に迎えに来てもらって一緒に乗せてもらうって魂胆だろうと思ったんだよねw 
    結局Aは終電乗ったみたいだけど、その後どうやって帰ったかは知らない。




    659:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/06/23(火) 19:53:51.65ID:NFjqATXM.net
    わたしが、というより、おっちゃん警察官GJ!?な、武勇伝話。
    友人夫婦から、経営している会社のイベントの手伝いに来てくれ、と連絡が入り、指定された日が休日だったので手伝いに行っていた。
    バイト代も貰って、ほくほくしながら駐車場に停めてた車に行ったら…、内輪差を読むことが出来なかったのか、私の車にゴリゴリと擦りながら出て行こうとする車を目撃。



    112:名無しさん@HOME2012/03/25(日) 00:46:21.80 O
    義実家で義弟夫婦とバッティングすると、ドアパンチされたり、必ず私の車に傷がついた。
    外からは見えないように工夫して車載カメラをセットして、チェックしてみたら義弟嫁がやっていた。

    某車種の限定モデルがリリースされたの期に買い換えたら、たまたま義弟も同じ車を購入していて、色まで同じだった。
    義実家で会った時にお互い同じ車でビックリしたけど話は盛り上がった。
    そこから義弟夫婦と会う度に傷が増えていったので、もしかして...とは思ってたけど。

    義弟嫁に「私の車にドアがぶつかった事ない?」と確認してみたら、
    「身に覚えがない。言いがかりもいいところ。傷ついたから謝れ!」と言われ、
    義両親には「義姉さんが一方的に言いがかりをつけられました」泣きながら訴えてた。
    義母からは怒鳴られたけど、車載カメラの映像を流してやりましたよ。
    そしたら、義両親と旦那兄弟から義弟嫁フルボッコ。
    塗装とリペアやってもらえることになった。
    費用は全額義弟嫁持ち。



    970: 名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/16(金) 20:02:38.22
    出張から2週間振りに帰る俺を、駅まで車で迎えに来てくれた嫁に言ってみた。 
    俺「ただいま〜。嫁、愛してるよ。」 
    嫁「迎えに来てもらって、お礼の一言も言えないの…え?」 

    嫁、フリーズ後、覚醒。 

    嫁「今、何て言った!もう一回言え!言わないと運転しないぞ!」 
    と、すごい剣幕でまくし立てる。 

    でも、嫁の顔が真っ赤になってたのは、薄暗い車内でも確認できた〜 
    で、俺「愛してるよ。」 
    嫁「…うん」 

    帰り道の車内ではフツーの嫁だったが、帰宅後、再び覚醒。
     嫁「赤ちゃん欲しい!今すぐ!お風呂かベッド、どっちだ!早く決めろ!」 
    俺「じゃあ、ベッd…」 
    嫁「汗かいた!お風呂に決定!先に入ってるから、30分後に来い…愛してる…から、待ってるよ…」 

    何か、最後の方は嫁じゃない別人みたいでちょっと可愛いくなったけど、夢じゃないよな? 

    待てよ?今すぐって…浮気した後の上書きなんてことは… 
    いや、考え過ぎだよ。

     …だよな? 

    そろそろ、お風呂に突撃してきます。 

    このページのトップヘ