ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    赤ちゃん



    791:名無しの心子知らず2008/12/18(木) 07:40:28 ID:JmOxd127
    先日産婦人科にて。

    待合室で待っていたら、フラフラになりながら看護婦さんに支えられ
    号泣しながら診察室から出てきた妊婦さんがいた。
    お腹は6〜7ヶ月って感じかな?細身の妊婦さんだからお腹が目立った。

    ちょうど私の隣のソファーに座らされ、看護婦さんが背中をさすって
    泣き止ませていた。
    何かお腹の赤ちゃんに問題でも見つかったのかな?なんて心配していたら

    妊婦「嫌です、絶対に嫌です〜」
    看護婦「仕方ないじゃない、生まれたら絶対可愛いから大丈夫よ」
    妊婦「嫌〜〜どうして私だけ〜嘘です、先生は嘘言ったんです!!!」
    看護部「事実よ。ね、こればっかりは仕方ないの。落ち着こう!」
    妊婦「また男の子なんて嫌〜〜」

    なんか、待合室にいた人全員が拍子抜けって感じでした。
    女の子希望だったんだろうけど、、、ものすごい泣きっぷりでビックリでした。



    214:名無しの心子知らず2007/07/31(火) 22:13:21ID:LYPUZeQX
    夏だから暑いのはわかるんだけど。
    赤ちゃんは泣くのが仕事だけど。
    何の責任も義務もない近所の住人を、赤ちゃんの昼夜問わない泣き声攻撃に
    巻き込まないで下さい。
    窓全開で泣かさないで下さい。
    泣いたら窓閉めて下さい。
    さっさと泣きやます努力して下さい。
    30分も泣かさないで下さい。
    2時間おきですよ。
    しかも赤ちゃんの成長のせいか、日毎に大きくなる泣き声。
    もう3ヶ月我慢してますが、とうとう不眠で体調を崩し、明日から入院です。
    因果関係や証拠はちゃんと証明してあるので、民事訴訟起こします。
    こちらが窓を閉めたり、家を出て過ごしたり、出来るだけの努力はしました。
    お願いもしました。
    でも、全く譲歩してくれませんでした。
    もうこちらも一切譲歩しません。



    94:名無しの心子知らず2007/03/24(土) 15:23:01 ID:Ulsc2BJ2
    今日、退院してきた。
    入院中は、産後3日目に顔を出しただけ。それも30分程度で帰ってくれたので、
    ホッとしていたのだが、今日は面会時間前から(それも回診の時に)現れ、赤を
    私から奪うと離さなくなった。
    「そろそろおっ*いあげたいんで…」と言ったら返してくれたが、席をはずそうとも
    せず、私のムネをガン見。旦那が出て行くように言っても、話をそらして動かない。
    そしていよいよ病院を出る、という時。
    「嫁子さん、私の荷物はそれね。」と、さも当然のように赤ちゃんを抱こうと手を
    伸ばしてきた。すかさず旦那が「大変な思いして産んだのは嫁子なんだから
    病院出るときに抱くのは嫁子だろ。」と言うと、「そんなの聞いたことないけど?
    普通はばぁばが抱くもんよ。」と鼻で笑うトメ。
    無視して赤ちゃん抱いたまま病室出たら慌ててついてきたけどね。

    そして、病院を出たところで「では、ありがとうございました~。」とトメに
    別れを告げると「嫁子さん!あなたは1ヶ月間、お水を触っちゃいけないんだから、
    赤ちゃんの洗濯は私がするから息子クンに持ってこさせてね。」とトメ。
    旦那が「赤ちゃんの分だけかよ。」と突っ込むと「そうそう。あなたたちの分は自分で
    できるでしょ?」
    トメの思考回路って、どうなってるんでしょうね。



    603:名無しの心子知らず2007/05/03(木) 21:30:45ID:NRmejaMO
    リアルに今、隣りに出産し終えたばかりのママさんが入院してきたんだけど、
    「何でクロなの~ウエーン」と号泣して看護師さんに何か慰められてる。
    この状況は何なんだ!?




    前編はこちら

    101:229 ◆8X01Nn46no2007/06/10(日) 17:48:06 ID:JHuaLhyd
    すみません。
    あちらで誤爆してしまいましたが、同じ物を書き込みしても宜しいでしょうか? 育児にまつわる義父母との確執スレの229ですorz




    後編はこちら 16:37公開予定

    229:名無しの心子知らず2007/05/31(木) 17:22:15 ID:0MVl5tOA
    ウトが授乳している所へ来て、赤んぼのほっぺをつついたりほっぺにチューしたりしますorz
    トメは見て見ぬふりなのか黙っています。
    旦那も「孫が可愛いからだろ?変なふうに考えるなよ」と言いますが、嫌で嫌で堪らないです。
    見えない所へ移動して隠れて授乳してても見に来るしorz
    こんな経験された方いらっしゃいますか?



    654:名無しさん@HOME2013/06/16(日) 09:35:47.00 0
    昨年の今日、修羅場というか、とんでもない目にあったのだが
    気持ちの整理もかねて、書き込んでもいいかい?
    ちなみに少しばかりグロかもしれないけど・・・・



    540:名無しの心子知らず2012/01/12(木) 12:08:27.85ID:s8tZcPP0
    隣の部署の課長が、赤ちゃん連れて出社してきた

    部下に面倒見させるつもりで連れてきたみたいだけど
    たまたまその子は休みだったから
    赤ちゃんの世話で午前中仕事になんなくて
    部長にメチャクチャ怒られて、
    近所の託児所に部長と一緒に預けに行ったよ

    託児所って今すぐ預けるとかって
    対応してくれるものなのかな?
    赤ちゃん泣くたびに隣の課長ヒステリックになってて
    なんで休んでんのよとか喚いてた

    同僚、「昨日のドラマ見て真似したかったらしいよ
    迷惑なドラマだねー」とか言ってたけど
    ドラマの登場人物真似する人なんて普通いないよ…



    641 :名無しさん@HOME 2007/11/07(水) 22:21:47 O
    元旦那は子の命を無視してまで義実家に連れて行った杀殳人未遂ヤローでした。
    産後の体調が良くならず、義理両親にも孫を会わせてあげられなかった‥
    そんな中馬鹿がやってくれた!
    「早くパパンママンに孫を抱かせてあげたいぉ!よし!嫁子が寝てる間に連れてっちゃえ~」
    てな感じで生後3ヶ月半の我が子をミルク・オムツも持たず拉致。
    ちなみに義理実家まで実家から電車で5時間。
    バスに乗って1時間。
    我が子が杀殳人未遂ヤローに拉致されてから丸1日後、愛しい子供は点滴の管まみれでした‥
    その後は即離婚をし今は実家で可愛い娘と楽しく暮らしています。



    498 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2014/09/10(水) 21:49:29.83ID:TxucSpTg.net
    会社の上司と後輩何人かで居酒屋に飲みに行った
    店内は結構混んでいて席の間も狭かったからすぐ横に他のお客さんがいる状況
    禁煙席は奥にあったみたいだが自分らが座った席のあたりは全部喫煙OK

    そんな中赤ちゃんを抱いた女性.とリーマンのペアが隣の席に座った
    周りがみんなタバコを吸ってる店内に良く赤ちゃん連れて入ってくるなーって思っていたところで
    上司も「俺も一服させてもらうわ」とタバコを吸い始めた
    すると店員がすっ飛んできて後輩の1人の女の子に何やら耳打ち

    店員が去った後に後輩に「何言われたの?」と聞くと
    「隣に赤ちゃんがいるので喫煙は控えてくださいとお連れの方に伝えてください」と言われたそうだ
    確かに上司はちょっと強面だけど本人に直接言わず後輩の女の子にタバコやめろと伝言させる図々しい店員の話でした

    賛否分かれるかもしれないけど喫煙OKの場所ならタバコがダメって立場の方が遠慮すべきだと思うんだ
    俺はタバコ自体吸わないけど

    このページのトップヘ