ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    豹変



    857: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2018/08/09(木) 10:57:16.86 ID:Hn9kZnZo0.net
    嫁父がの会社が倒産して破産して(俺も200万ほど貸した)、嫁父嫁母が土下座して俺のマンション4LDKに転がり込んできた。

    最初は借りてきた猫みたいにおとなしくしていた嫁母だったが、嫁父が働きだして金を入れるようになってから態度が豹変した。 
    破産したから俺からの借金は帳消しだとかほざいたり、家事は嫁任せでなんにもしない。 
    しまいには俺の仕事へ口出ししてきたりして腹が立つ。 
    お前らのやり方がダメだったから倒産したんだろう? 
    なんで会社を食いつぶしたお前のいう事聞かないといけねえんだよ。 
    家計の金と会社の金との区別がつかず、夫婦のメシ代まで経費で落としてたどんぶり勘定だから潰れんだよ。 
    どの口が「私にも会社の経費で車買って」って言ってんだ、糞が。 
    まずは金返せよ。返せねえならおとなしくしてろよ。 
    それになんで家族旅行(嫁・俺・息子)についてくる前提で話に入ってくるんだよ。 
    ちなみに嫁父は婿養子で代々続いた家業を潰した責任を感じてか空気です。



    401: 名無しさん@HOME 2013/06/28 19:20:34
    ウトさんが亡くなったのを期にトメと同居。 
    何事もなく平和だったところに、夫の単身赴任にくわえ、義弟さんが有名大卒の嫁と結婚した頃からトメが豹変。 
    義弟嫁と一緒になって、「(私が)低学歴だから味付けが下品」だの「低学歴だから掃除も雑」だの 
    「こんな低学歴が嫁や義姉なんて恥ずかしい、○○家に相応しくない」などと言い始めるようになった。
    最初は豹変ぶりが信じられないのもあり我慢していたけど、耐えきれず夫に相談。 
    夫も最初は信じられない様子だったけど、録音したものを聞かせたら、謝ってくれて実家に帰るなり何なり好きにしていいと言われたので、DQN返し。 
    毎度お決まりのごとく「学歴」「学歴」と言い始めたトメに、「やっぱり大卒じゃないと○○家の嫁として認められませんか?」と聞くと 
    「当たり前じゃない、最低でも○○大は出ていないと」と言うので、 
    「分かりました、私子は○○家の嫁に相応しくなるべく○○大合格を目指して頑張ります」と宣言して、速攻で本屋で赤本買って勉強してる振り。 
    トメに何か話しかけられても、「受験勉強の邪魔しないでください」とシャットアウト。 
    次の日、義弟嫁が来て「冗談を真に受けるなんて」と言うから、「あんな言葉を冗談で言える人間がいるはずがないじゃないですか。至らない私を叱咤してくれたんですよね」と笑顔で返した。 
    根回し済みの実親が電話で「そちらで勉強させるとご迷惑でしょうから、実家でしっかり勉強させますので」とトメに話して、トメがアワアワしているうちに纏めてあった荷物を持って義実家を後にした。 
    最後にトメには「何年かかっても○○大卒業してきますので、待っていてください」 
    義弟嫁には「戻ってきたら○○(惣菜屋)の商品にそっくりなお味のおかずの作り方を是非とも教えてくださいね」と高らかに言って出てきた。 
    数日実家でのんびりした後、今は夫の単身赴任先で一緒に暮らしています。



    286 :名無しさん@HOME2018/02/24(土) 23:12:210.net
    金持ちと結婚してセレブ主婦だった友人が離婚した
    実家は裕福でなく庶民的な家だし友人は長らく無職だし慰謝料も貰えないみたい(友人が不倫してそれが旦那にバレて家を追い出されそのまま離婚)

    昔は大の仲良しで良い子だったのに結婚した途端人が変わってマリーアントワネット化




    後編はこちら 23:37公開予定

    823:名無しさん@HOME2007/06/07(木) 15:15:50

    ただいまお試し同居1ヶ月目の、今日のトメ。
    トメは旦那の前では天使、私と二人っきりになるとタヒ神。
    このままでは、こっちの体がストレスで参ってしまう・・・・と私もマヤになることにした。
    夕べ旦那に
    「ねぇ・・・ここだけの話、お義母さん病気じゃないかな・・・・・」
    旦那「え?どうして?」
    私「あのね、突然豹変するのよ。別人みたいに。前に有名人の母親がこうなって、調べたら
      悪性.の脳腫瘍が出来ていた・・・って話聞いたんだけど、
      万が一病気なら、早期発見のほうがいいし・・・・」
    旦那「どう、豹変するんだ?」
    私「明日、録音する。それ聞いて判断して」
    ということで、現在も録音中。
    トメの朝8時から旦那帰宅の時間まで(10時間以上)
    ズーっとつづく暴言、嫌味、悪口、嫌がらせ。
    今日は楽しい。
    今日は私が素直なもんだから、さらに調子付く。
    夜旦那に聞かせるのが楽しみだ。




    前編はこちら

    459:823 ◆53DhVxLcCs2007/06/12(火) 14:13:05

    遅くなりました。いろいろ忙しくってすいません。
    かなり長くなるので、ウザイ方はスルーしてください。

    では、日曜日の報告をさせて頂きます。
    まずは、食事会出席者の紹介から

    私実父母・・・・父は長男教。母は自己陶酔型。二人とも超お人よしで、子ども時代から
    割と気苦労をかけられた。

    母方叔母・・・・脳腫瘍手術経験者。現在健康体。
    いつまでも少女のような人。

    トメ長兄夫妻・・・・トメ長兄。
      長い単身赴任生活→定年退職で、
      年金分割離婚を恐れる日々を送る人
      その妻、トメ母を介護し見取ったが、小梨。
      自分の人生は「介護」で終わった・・・と愚痴る人。

    トメ次兄夫妻・・・・とにかく気を使う人たち。
      
    旦那友人医師夫妻・・・・夫、内科医 おとなしい性格
      妻、皮膚科医 男性的で社交的
     
    私の武器・・・・トメ暴言等を録音したレコーダー(2機)
    一つは旦那にわたし、もう一つは私が保管。
    今回、ゲスト達に聞かせるために、
    かなり激しい暴れっぷりの部分を15分程に編集したテープ1本。



    399:おさかなくわえた名無しさん2008/08/31(日) 17:15:45 ID:HxKE6d8p
    地味目の女性と付き合ってたんだが、俺の貯金額見て性格が180度変わった。
    いつかは派手な生活してみたいと常々思ってたらしい。
    行ったことも無いようなブランドショップを下見しまくってると共通の友達から聞いた。
    急に同棲したいと言い出したので金を使われる前に別れた。
    過去スレに散々既出の方々同様にもちろん慰謝料請求してきた。
    俺自身地味な男だし、1年半くらいだったけど、まあこんな俺に付き合ってくれて
    ありがとう的な意味で渡してしまった。
    次の彼氏に迷惑かかってませんように。



    833 :名無しの心子知らず2013/05/18(土) 19:03:46ID:BIcsdeEv
    今まで普通だった大学時代からの友人がいきなり基地になってしまった…

    昨日弟嫁さんから子ども宛に荷物が届いた。その箱が可愛くデコってあったので、子どもは中に入って遊んだり、「おもちゃ箱にする!」と中におもちゃを仕舞ったりしてすごく楽しそうにしていたんだ。

    今日友人A家族が遊びに来たんだけど、A子(私子と同い年)がその箱を大層気に入ったようで、独り占めしようとして私子と喧嘩に。
    A旦那(こちらも大学時代からの友人)が「(中に入るのは)順番だよ~」となだめ、A子を抱き上げて箱から出したら、A子はギャン泣き。
    それを見ていたAが「A子あの箱がすごく気に入ったみたいだから、A子にくれない?」と言い出した。
    (最初に「弟嫁さんが作って送ってくれた」と言ってあるにも関わらず)
    弟嫁さんが私子のために作ってくれたものだからあげられないよ、私子も気に入ってるし、と言うと、私子くんはまた作ってもらえばいいじゃん、A子泣いちゃってるしかわいそう、と…
    そして私子に「私子くん、この箱A子にくれるよね?私子くんはまた作ってもらえばいいんだし!ね?」と詰め寄った。



    500:名無しさん@HOME2007/11/12(月) 15:46:22
    流れ読まずにプチですが投下します。ありがとうございます。

    これまで転勤族の遠距離別居の私達に、同居汁!将来は面倒見てくれ!
    と、いつも遠まわしにネチネチうざかった義実家。
    パラサイトコトメがやっとキモ男と結婚し、義実家近くに新居を建てる事になったら
    途端に掌を返したかのように
    トメ「気を悪くしないで欲しいんだけど、やっぱり同居はしなくてもいいわぁ。
    ホラ、なにかと嫁姑が一緒に住むとタイヘンでしょ?」

    私「そんな、気を悪くするだなんて!むしろ嬉しいですわ。オカアサマ(^ω^)」

    「…(;^ω^)ん?」って顔してたけどシラネ。
    「まぁ、同居しなくても何かあったらヨ・ロ・シ・ク・ネ☆」ってダブスタ言ってたけどそれもシラネ。
    実親に「あんたたち負け組認定されて見切られたんじゃないの?」って言われたけど腹も立たね。

    夫と二人、将来住む家の夢がひろがりんぐwww
    ひとつ後悔しているのは、録音しておかなかった事だ。



    525: 名無しさん@おーぷん 2017/04/09(日)11:38:41 ID:pq5
    書き込み初めてで至らなかったら申し訳ありません。

    職場の同僚(1ヶ月くらい向こうが先輩)と去年の春頃から仲良くなった。
    私の同期がもう1人いて3人でお昼ご飯食べたり、
    まぁ私の彼氏の浮気から別れ話の相談愚痴なんかを聞いてもらってたんだけど、
    なんかちょっと合わないな、と感じるようになった。


    具体的に言うと、まぁこれは私達が最初にお昼とか帰りにその人(Aさんとします)を
    待ってたりしたのもあるんだろうけど、
    Aさんは仕事も支度も早いので私達を待ってくれることが多くなった。
    それが段々億劫になってきたし、
    普通なら「え~、辛いね!」とか同調してほしい話に対して、
    「~だったんなら、~なんじゃない?」みたいな、
    見当違いの返答をしてきたりで、昼休憩とか一緒に行くのが嫌になってきた。

    それで同僚と相談して、1週間~2週間くらいの間ちょっとかな?
    素っ気ないというか、まぁわりと酷い態度を取ったら
    向こうも何か察したみたいなんだけど、
    やっぱ後味悪いから帰りに呼び止めて、こういう理由でこんな態度とってました、
    でも仕事の面では優しいし頼りにもなるからいつも通りでいたいって話したのよ。

    そしたら次の日からAさんの態度がめちゃくちゃ素っ気なくなった。
    挨拶くらいしかしてくれないし、
    前までは目が合ったら笑顔でお疲れ!くらいは言ってくれてたのに
    無表情でそれもなし。1日でこんなに態度変わるもんかと驚きな反面、
    それがストレスで私が欠勤とかしちゃってる状況。
    有給も使い切って来月までもらえない。

    Aさんにあんな態度とられるのかと思うと職場にも行きずらいし、
    なんとか表面上だけでも前の関係に戻りたいなぁ…。
    そりゃ1年も仲良くご飯食べてたのにいきなり態度変えたのは私達だけど、
    さすがに大人気ない対応なんじゃない?こっちは謝ったのに。と思ってしまう。



    485:名無しさん@HOME2012/11/17(土) 21:11:21.16 0
    なんか違うかもだけど

    身体を壊して仕事を辞めた私に「生活費くらい稼げんのかカス」
    と、ロクに生活費を渡さない夫。
    そのため年金・税金もろもろ督促状が届く状態になった。
    それが敷地内同居のウトの気に障り、私一人が怒鳴り散らされ説教受けた。
    何もかも嫁の私が悪いとあらためてネチネチギャーギャー責められ、とうとう今まで我慢してきた事までぶちまけてしまった。
    泣きながら年に1回の里帰りすら気兼ねして日帰りだった!・・・等々の心の叫びをpgrされ、
    ああもうこの人には話は通じない・・・と思った瞬間、
    「ウトさんトメさんがボケても寝たきりになっても、
    最後まで絶対に看るつもりでいたのに!うわあああん!!」
    と号泣しながら離れの自室に駆け戻った。

    心にも無いことを言ったよ自分wなんでいい格好しようとしてんだww
    まあ言いたい事20年分は言えたし
    早いとこ仕事探して、いつでも自立できるようにしよう!と思ったのが先月。

    それ以来ウトメが優しい。
    仕事もトントン拍子に決まり、数年かかっても職人もどき目指して頑張れそうです。

    このページのトップヘ