ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    詐欺



    481: 名無しさん@おーぷん 2015/08/02(日)19:46:22 ID:qa8
    相談いいか?
    今、嫁にすげームカついてる。
    嫁の仕事は特殊で、その世界にコネあって働いてる。
    先週そのコネの飲み会かなんかがあるとかで、
    遅くなるとは聞いてた。



    107: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 18:45:35.75 ID:nICkaIPD
    私には7個上に兄がいる。 
    頭は良くて稼いではいたが女性に免疫がなくて、
    よく絵画や象牙のハンコを買わされていた。 
    何度かは母親が「あんたは騙されている!」と説得してクーリングオフ?させた。

    よく飲む友達に私の3個下の子がいて、
    その子(A)は私の兄(まさし)と小さい頃音楽教室がいっしょだったらしい。 
    Aが終わる時間にまさしが教室に来るような感じで、 
    まさしはオルガンが上手よね、
    まさしは私が出るときドアを開けて待ってくれていた、 
    まさしは優しい、まさしは紳士だよ、 
    とまさしを褒めるので、ならまさしをもらってくれよ! 
    と冗談を言って一回合わせてみた。 

    Aは明るくて可愛くてモテるから、私はもちろんまさしもその他友人も
    Aがまさしに惚れるなんておもってもいなかった。 

    でもAは、まさしを一目見た瞬間から顔が赤くなってしまって、 
    もちろんまさしも満更ではなく、わりとすぐに結婚した。 
    本当にオタクで、メガネで、ハゲ気味で、
    母親が見ても私から見ても変な奴なんだけど、 
    Aにはまさしが控えめな紳士に見えるらしい。 

    ちょっとでもまさしを悪く言うと、「まさしを悪く言わないで!」ってAはすごく怒る。 
    Aの過去の彼氏も何人かは知っている。みんな普通にかっこいい人だったから、 
    冴えない兄と恋に落ちてしまったのがすごく衝撃だった。



    84 :名無しさん@HOME2009/06/03(水) 00:59:060
    コウトが旦那にありえない儲け話を持ってきました。

    話の内容とその時の様子は…
    ・18億の遺産が手に入る、そのためには300万必要(?)
    ・300万円借りるので連帯保証人になって欲しい
    ・調べたら保証人の資格があるのは旦那だけ(旦那はサラリーマ/ン)
    ・ここにサインしろと見せてきたのは怪しい英文の書類
    ・他にも偽造書類らしきもの多数
    ・話の途中で携帯に出て敬語でペコペコ40分(相手はこの契約の黒幕?)

    旦那はもちろん「いい加減にしろ!アホらしい!」と断りました。
    実の兄を騙そうとするなんて…ありえないですよね?
    びっくりする事にその1週間後の今日、
    義母から旦那に電話があり、
    「話しの内容を私は理解したのでサインしてやって!」
    と言ってたということ。
    旦那は最終的にはキレて電話をガチャ切りしました。


    縁切りたい…



    912:おさかなくわえた名無しさん2013/09/18(水) 17:43:52.43 ID:ylZbygO5
    家を新築して引き渡しの前のこと。カーテンの打ち合わせにその家に行っていたら来客があったので嫁さんが出た。作業服を着たオッサンがいて、
    「近所の工事をしていたらお宅の屋根が気になって。」と言ってたらしい。「引き渡し前なので業者に言っておきますね。」と言ったら慌てて帰って行った、とのこと。
    周りは古い家ばかりなのに、もうちょっと家を見てから声を掛けようよ。





    370 :名無しさん@HOME2013/10/24(木) 11:34:500
    コトメ彼氏もいる手前、事を荒立てたくなかったが、このままだと、私は「義父のお祝いに料理持ってこなかったダメ嫁」とコトメにpgrされるのは明白。
    嘘をついて、嫁子を下げようとしてるコトメの体裁を気にするのは筋が通らないから、ガッツリやっちゃってと、義母からゴーサインを頂いたので、リビングに突入。
    (義母が「言うからね」と言ってくれたのを、私が言いたい、と立候補しました)

    「コトメちゃん、圧力鍋って持ってる?」
    考える隙を与えないように、リビングに入るなり私が聞くと「えー?無いよ?」とコトメが正直に答えた。
    私「圧力鍋無しで、角煮、どうやって作ったの?」
    コトメ「え…。に、煮て?」
    私「どれくらい煮込んだの?」
    コトメ「えーっと…1時間くらい?」
    義兄嫁(空気呼んで参戦)「え!?たったの1時間で、どうすればここまで柔らかくなるの?」
    コトメ「…関係ないでしょっ!(逆切れ)」
    席を立とうとしたので、、私がコトメの腕をがっと掴んで、
    私「この角煮、圧力鍋使って下湯で30分、味付けして30分煮ないと作れないんだけど。ねえ、どうやって作ったの?」と凄んでみせた。
    義父、コトメ彼氏、大トメ、察して完全に沈黙。目の泳ぐコトメ。義母を見て、泣きそうになりながら「おかあさぁん…」と言うも
    「本当、どうやって作ったのかしら?私も知りたいわ」と義母。ようやくコトメの口から「ごめんなさい…」の言葉が出た。
    それからは平和です。

    義父の祝いの場を壊しちゃったのがDQN。あと意地悪い言い回ししたのもDQNかと。
    圧力鍋無しで1時間で角煮作る方法もあったかもしれない。そしたら話合わせて教えてもらおうと思ってた。
    コトメの彼氏が婚約者になるそうで、カキコ。





    89:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/07/24(日) 23:16:53.23 ID:j0V47/oe.net
    修羅場と云うほどのものでもないが、同じような経験をする人がいないように…

    三年ぐらい前の話
    俺は自家用車を一軒おいて隣の月極駐車場(20台ぐらい収容)に停めている。
    ある日の夜、嫁と一緒に帰宅し、駐車場に停めると隣のマスにいつも停車している
    ワンボックスカーに男女が乗ったままだった。少し不審に思ったが、見たことない
    人物なのでそのまま家に帰った。

    23時過ぎにインターフォンが鳴った。ドアホンで見たら若い警察官が一人。何事か
    と思って慌てて出たら、駐車場の隣のマスに停めている黒いワンボックスカーの扉に
    ついた傷の件について話を聞きたいという。

    現場に行くと、自動車の横には一人の若い男が待っていた。おそらくその自動車の
    持ち主だろう。今後はワン男と表記する。

    ワンボックスカーには、ペンキなどを塗った棒状のもの(例えば交通標識のポール)
    などに擦ったような傷と、後から付けたような細い傷がついていた。俺には全然覚えが
    ない傷だ。自動車にはバックモニタついているし、そもそも他の自動車と接触したら
    すぐに分かる。ところが、俺の自動車の後部にもいつの間にか傷がついていた。一か所は
    昔からある祖母がつけた傷、もう一か所は全然覚えの無い細く長い傷。しかし、その二つ
    の傷の幅が、ワンボックスカーの扉の傷と全く同じ高さ、同じ幅になっていた。

    全く覚えの無い傷で、且つ二つの傷の付き方が不自然だという事で警察官には、これは
    俺が付けた傷にじゃないと主張したが、その警察官は傷の幅が一緒である以上お前が悪い、
    さっさと認めろいうスタンスだった。



    191:可愛い奥様@\(^o^)/2016/10/14(金) 22:33:02.78 ID:K7GMhfI90.net
    旦那は知らないけど、実は離婚届けを出していること。





    500 :名無しさん@おーぷん2013/10/24(木) 16:29:21ID:7Nz22EXx
    数年前の修羅場。多少のフェイクあり。

    当時私の家族は母、兄、私、弟の実家暮らし。
    兄弟三人は既に就職しており、母もパートで日中は家に誰もいない状態。

    ある日兄が一人の女性.を婚約者だと言って連れてきました。
    兄より5歳年上のAと名乗る女性.は、なぜかその日からうちに住み始めました。
    母はおおらかな性.格で父も既に他界。
    私も弟も疑問に思いましたが、兄がいずれ結婚する人だからとモヤモヤながらに納得させAとの同居生活は続きました。

    同居開始早々はAも早起きをして朝食を作ったり弁当を作ったり、兄と一緒に仕事に行ったりしていました。
    ですが同居2カ月もたたない頃に、妊娠したからと仕事を辞め家に入り浸るようになりました。


    334 :ラブラドール速報 2011/10/29(土) 14:56:38 0
    近距離別居で賃貸に住んでいるトメ。
    来月、転勤する私達夫婦の持ち家に「掃除しがてら住んじゃいけないかしら」
    と言ってきた。
    夫とは「留守宅にトメを住ませると帰宅後、追い出すわけにもいかず、ずるずる
    同居になると困る。留守宅は空けたままにして行こう」と以前から話し合い済み。
    夫から説明してもらえばよかったのに、私に向って言って来たので、
    「私の帰って来る家がなくなってしまうので困ります」と、つい答えてしまった。

    翌日、トメから以下のようなメールが来たと夫が疲れた顔で見せて来た。
    「家の事勇気を出して言ってしまい
     又○ーちゃん(夫)には嫌な思いをさせてしまい本当に申し訳なく思っています、、、、
     人はやはりにがてです、、、
     でも○ーちやんの事だけは信じて良いのですよね、、、、
     タヒを選ぶ事は今以上に○ーちゃんを苦しめる事だと解っているつもりです
     明るく送れる様に頑張ります、、、、」

    夫は転勤前の引き継ぎのため通常以上に残業が増え、毎日疲れている。
    そんな中、なんとか時間を作って訪問したらタヒぬタヒぬ詐欺かよ。
    夫ができない分、私がフォローして来たつもりだが、苦手で信じられなくて、
    タヒを選びたくなったわけですね。よくわかりました。

    母の日に送った寄せ植えの花を枯れて虫まみれにして「庭に植えてねvv」
    と返されてから距離を置こうとは思っていたけど、私だけでも絶縁しようと思った。





    728: 愛とタヒの名無しさん (ワッチョイ 12fd-JGd9) 2021/02/18(木) 12:20:34.14 ID:KtrIW6bS0
    昨日お見合いした男忄生が帰り際に「写真詐欺の女忄生が多い中写真通りで安心しました」って言われた
    「あなたも写真だと髪の毛ふさふさなのに実際はザビエルなんですね」って言葉飲み込んだ

    このページのトップヘ