ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    証拠





    929: 名無しさんといつまでも一緒[sage] 2014/07/26(土) 13:19:02.10 0
    シタのプリだった女が結婚決まったと聞いたので
    結婚相手の家族に報告してきました 証拠付きでw
    待った甲斐があったわw





    52: 恋人は名無しさん 2012/01/11(水) 02:02:11.03 ID:JlwONWMk0
    初投下なので、読みにくかったらすみません。ありがちな修羅場ですが。

    私子:OL 20代半ば  
    彼男:会社員 20代半ば 
    浮子:彼男の同僚、同期 20代半ば

    私子と彼男は高校時代の同級生。社会人になってからメアド変更の連絡をきっかけに急接近し、付き合うことに。
    その後2年近く付き合った時に、彼男が他の支店へ異動することになった。それまでも隣県にお互い住んでいたものの、電車で一時間もあれば会える距離。
    しかし今回の異動に伴い彼は引っ越しをすることになったので、距離的にかなり離れてしまう。

    結構離れてしまうな~なんて思っていたら、彼男から「色々考えたけれど、これを機に結婚しよう。ついてきて欲しい。ずっと一緒にいよう」とプロポーズ。
    「いつか結婚したいね」なんて世間話程度に話したことはあったけれど、真剣に考えていてくれたことに感激し、私子はもちろんOK。

    両家の顔合わせなど、とんとん拍子に進み、まさに幸せの絶頂ww
    彼男は一足先に引っ越しをし、仕事が落ち着いたら私子も退職し一緒に住み始めることにした。

    彼男は私と違って友達が多く、小学校から大学までとあるスポーツをしていたので、そのスポーツ関連の友達や、高校の同窓会、地元の飲み会など色々なところで婚約者として紹介された。
    人見知りな私子は知らない人が多い場が苦手で「緊張するし、ちょっと嫌だな」と思いつつも(高校同窓会は除く)、
    それ以上にきちんと友達に紹介してくれたことが嬉しかったし、結婚をきっかけに彼男のように社交的になりたいと思い、明るく彼男の知り合いに接するよう努力した。

    そんな中、彼男の同期会に誘われた。職場の集まりだし最初は遠慮していたんだけれど、彼男に「普通に友達と飲む雰囲気だし、みんな私子に会いたいって」と言われ参加することに。
    参加してみると、ひやかされたりするもののとても楽しかった。



    112:名無しさん@HOME2012/03/25(日) 00:46:21.80 O
    義実家で義弟夫婦とバッティングすると、ドアパンチされたり、必ず私の車に傷がついた。
    外からは見えないように工夫して車載カメラをセットして、チェックしてみたら義弟嫁がやっていた。

    某車種の限定モデルがリリースされたの期に買い換えたら、たまたま義弟も同じ車を購入していて、色まで同じだった。
    義実家で会った時にお互い同じ車でビックリしたけど話は盛り上がった。
    そこから義弟夫婦と会う度に傷が増えていったので、もしかして...とは思ってたけど。

    義弟嫁に「私の車にドアがぶつかった事ない?」と確認してみたら、
    「身に覚えがない。言いがかりもいいところ。傷ついたから謝れ!」と言われ、
    義両親には「義姉さんが一方的に言いがかりをつけられました」泣きながら訴えてた。
    義母からは怒鳴られたけど、車載カメラの映像を流してやりましたよ。
    そしたら、義両親と旦那兄弟から義弟嫁フルボッコ。
    塗装とリペアやってもらえることになった。
    費用は全額義弟嫁持ち。



    60 :ラブラドール速報 2017/05/07(日) 13:34:41 .net
    不倫歴13年、ついに旦那にバレた… 
    完全に泳がされてたみたいで興信所の証拠が12年分あった。 
    一番厚いキングファイル6冊分の量。 
    週2回平均で頻繁にやってたカーセ○クスの赤外線写真からホテルの出入り、 
    不倫相手の子供を3回堕ろしたのも完全にバレてたのにはビックリ… 
    旦那から不倫相手への慰謝料請求1800万、私への請求が480万と財産分与無し。 
    完全な証拠の山に彼氏は証拠の買い取りを条件に旦那の要求を全て承諾。 
    私も承諾。親がマンションを売却して慰謝料を払う事に。 
    あんな写真が知り合いやネットにバラまかれたら生きて行けないし降伏するしかない。 
    旦那が稼ぐ人の場合は不倫の証拠集めも金の力で完璧にやるから逃げ道がなくなる。 
    17年働いた事もない私が家を放り出されてお金も無いし親にも勘当されたし行く場所が無い。 
    もうタヒにたい



    719 :おさかなくわえた名無しさん2011/11/27(日) 10:08:45ID:0IK5jvpD
    ・小学生中学生の通学路
    ・車2台がやっと離合できるくらいの幅の道路
    ・見通しが悪いカーブがある
    ・どちらかが止まらなければ通れないカーブもある

    こんな道を飛ばしてくるドライバーの気持ちがわからない
    しかも通学の時間帯に。
    歩道はあることはあるけど、狭いし途切れて白線のみの場所も数か所あるのに。


    もうひとつ。
    今朝犬の散歩してたら、突然見知らぬケバい女に呼び止められ
    「あんたの旦那盗ってやったから」
    とくっつきあってるラブラブな写真とネ果で抱き合ってる(どうやって撮った?)な
    写真見せられた。
    驚きとショックで写真握り締めながら「え?え?」と震えていると
    女は勝ち誇ったように旦那はあんたには飽きてるだのブスだのなんだの
    私を罵倒して笑いながら去って行った。

    私、旦那どころか彼氏も5年以上いないんだけど。もちろん写真の男も
    知らない人だったし。
    怖くなってそのまま犬とじいちゃん家に避難してるんだけど(じいちゃんいねえorz)
    交番に相談というか報告と言うかしといた方がいいのかな。
    交番つっても2、3キロ先だし、今日は車もないしで躊躇してる。




    前編はこちら
    762:◆yGwA/a9.GE2011/11/06(日) 15:26:02.49
    >>759さんありがとうございます。
    それを書いた者です。

    私は学生時代に両親を亡くし、
    祖母と暮らしていましたが
    大学を卒業した後
    すぐに祖母もタヒ去。

    兄弟もいないので天涯孤独の身になりましたが、
    親の勧めで資格を取っていたので
    それで生活をしていました。
    元旦那とは仕事先で知り合い、
    1年ちょい付き合った後結婚しました。
    元旦那もトメも普通の人でした。

    結婚後、トメが豹変。
    とにかく全ての事に口を出す。
    別居でしたが、
    ずっと家にいて気
    に食わない事があれば物差しで叩かれ
    二言目には
    「これだから孤児は!」
    と言われていました。
    元旦那に訴えるも、
    お前の事を思って言ってるんだと取り合わず。
    私もエネミーになってました。




    後編はこちら 6/17 1:37公開予定
    743:名無しさん@HOME2011/10/19(水) 19:54:08.58
    これからエネから逃げます。

    持ち出し一覧見て通帳、カード、印鑑、パスポート等々重要な物は全部持った。
    証拠も握った。

    エネに言われるがままに書いた全て記入済みの離婚届も持った。

    お前に残るのは250万の借金だけだ。



    126:名無しさんといつまでも一緒2012/12/02(日) 01:53:12.85
    家のバカのプリがメールに
    「奥さんと別れる時は、子供引き取ってね。
    あなたの子供を育てたいの」
    なんて書いてたのを思い出した。

    浮気がバレた時、バカはauの携帯使ってて
    疑うなら携帯見てみろwwwとナメた態度で携帯を
    投げてよこしやがったもんだから、ヘッダー情報見てやったら
    消したメールが出てくる出てくるwwwで泣き笑いしたわ。

    バカは青ざめて「ちょ・・おま・・何やった?どうやった??」って
    うろたえてたわ。
    コピーしてトメの携帯に全部送ってやったわ。



    746 :名無しさん@おーぷん 2016/06/06(月) 11:07:15 ID:IgX
    いま起きたことですが
    混乱してて整理できてないかもですが聞いていただけますか?

    現在、夫と娘、息子と四人暮らしです
    娘と息子を園に送り、買い物して自宅に帰ってきたところで
    若い男に声をかけられました
    要約すると「あんた浮気してるだろう、旦那にバラされたくなければ俺とも関係を持て」的なことでした
    もちろん事実無根なので否定、警察呼びますと言うと
    証拠を見せると言って、写真を差し出してきました
    受け取った写真には、男女が手を繋いで建物(ホテルでしょうか)入るところが写っていました
    向かってくるところ、横の姿、そして建物に入る後ろ姿の三枚です

    ですが、この写真の人、私じゃないのです……
    知らない人と知らない人が、知らない場所にいるだけなんです
    私は髪がボブですが、写真の人はロングだし
    スタイルも違うので、傍目にも勘違いはしなそうです
    写真の男の方も夫じゃありません

    それで、その男忄生にいやこれ私じゃないですって言ったら
    「えっ……」と言って私と写真を見比べ、
    本当だ…と呟いて去っていきました

    ここまでがさっき起きたことなんですが
    もうこれ私は関係ないし、安心していいですかね?
    こんなことでも警察に相談いっていいものなのでしょうか
    笑い話みたいなのですが笑って済ませていいんでしょうか



    671:名無しさん@HOME2012/01/09(月) 10:06:56.57 0
    流れを切りますがごめんなさい。
    別に私自身に何か被害があったわけではないけど、
    個人的には人生最大の修羅場

    ある日の昼の3時頃、A氏という男性.が我が家を尋ねて来ました。
    A氏は主人の友人(B氏)の上司を名乗り、B氏が失踪したので
    同郷の友人である主人に何か知らないか訪ねてきた来たとのでした。

    すぐ主人に電話して聞いてみたところ
    失踪の話自体初耳だし、居場所も知らないとのことだったので
    その旨をA氏に伝えたら、
    何か分かったらすぐに連絡をしてほしいと連絡先を置いていきました。

    別にどこがおかしいというわけでもないから上手く説明できないけど、
    でも私は、このA氏に物凄く嫌な感じを覚えました。

    その日の夜、主人がB氏宅に電話してAさんが訪ねて来たことを告げたところ
    B氏の奥様は大変驚いていました。

    A氏はB氏宅を訪ね、B氏奥様から入手した年賀状の住所録で
    我が家の住所を知ったようですが
    B奥様が住所録をA氏に渡したのは、
    A氏が我が家を訪ねて来た日の昼前頃で、
    その日の3時頃には、そこから100キロ以上離れた
    我が家を訪れていることになります。

    「まさか、住所録を貰ったその日にそちらに行くと思ってませんでした」
    とB氏奥様は言っていたそうです。

    このページのトップヘ