ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    要求



    344 :ラブラドール速報 2016/05/16(月) 00:35:52 ID:5st
    嫁が仕事辞めたいと言い出した
    辞めて家事に専念したいという
    少なくとも、子供が出来るまでは共働きで貯金すると決めていただろうと反対したら、減る収入は俺の小遣い無しと深夜コンビニバイトのダブルワークで対応したいと寝言を吐かれた
    現在の俺の小遣い月四万と、バイトの収入、コンビニだから廃棄貰えばあなたの食費も浮くよねと嬉しそうに話す嫁に離婚を申し入れたら、吼えて泣いて暴れて散々な目にあった
    辛くてもう働けないと言っているのに、私が辛いのに寄り添ってくれないと泣く嫁と抱き合って泣いてる嫁母は無視して、嫁父に引き取ってくれと頼み、嫁は一旦実家に戻った
    何でモラハラ経済DV全開な要求をしておいて、自分が被害者だと泣けるのだろうか?




    569:名無しの心子知らずID:8VSf6dMP
    うちの父が憲法違反でタヒ刑、という話をさせてください。

    まず、話のバックグラウンドですが、
    ・Aさんの息子=それなりにいい高校、J大学に合格
    ・Bさんの息子=下の方の高校、M大学に合格、父とは生まれた時からの付き合い。
    ・ランク的にはJ大学>M大学。
    ・Aさんはそれなりに自慢げ、Bさんは筋肉バカの息子が何とかひっかかってほっと一息、といった感じ。
    ・うちは、Bさん家とは懇意ではあるが、Aさんは顔と名前が一致する程度の仲

    AさんBさんCさんDさんで井戸端会議をしていたらしい。
    そこに、父が通りかかってあいさつをして、
    父「B息子君が、M大学に合格したそうですね、おめでとうございます。こりゃー合格祝いがいりますな、HAHAHA」
    Bさん「いえいえ、いつも良くして頂いているので結構ですよ」
    父「いやー前に、B息子君と前に約束したんですよ、M大学に合格したら車をあげるって!HAHAHA」
    Bさん「そんな高いもの頂くわけには・・・」
    父「中古車だったらそんなに値段は張りませんし、うちにも何台か使わない車がありますし。」
    Bさん「と言いましても・・・」
    父「いやー女忄生には分からないかもしれませんが、古くて安くても、B息子君ぐらいの年代には車って大事なんですよ、HAHAHA」
    Bさん「そんなものなのでしょうか・・・」

    父「じゃあ、今度、B息子君にうちに来るように言っておいてください、では!」



    183:名無しさん@HOME投稿日:2011/07/27(水) 11:17:59.91
    流れを読まずに豚切りスマソ

    自分は兄・自分(女)・弟の3きょうだい。
    各々家庭を持って独立しているが、兄家と自分ら実家が比較的近く、
    自分家と弟家が同じ市内程度の距離。
    この弟家の2番目の子が、発達障害で来年度入学する際特別クラスになる事になった。
    今まで全く気付かなかったが、弟夫婦がちゃんと専門の機関で相談したり検査したりした
    結果なのだから間違いはない。
    自分たちは自分たちにできる支援(今まで通りの付き合い)をしていこうと、弟夫婦と
    自分旦那とも話し合って決めた。

    が、ついさっき弟嫁さんから兄嫁が「自分たち夫婦の身内に障害者がいると
    出世に響く。できるなら本籍から何から全て抜いて欲しい」と電話があったと聞いた。
    泣きながら電話が来た。

    たまたま今日自分休みなんだが、余りの事に兄嫁に電話して聞いてしまった。
    「発達と言えども障害は障害。夫(自分兄)だけでなく、私(兄嫁)自身の出世の道も
    阻まれてしまう。来年度までに処置をして欲しい」
    ↑紛れもなく、自分の耳で聞きました。

    兄自身にはまだ聞いてないけど、恐らく兄嫁と似たような思考の可能性.アリ。
    自分親もまだ聞いていないが、恐らく中立を保つと思われ。

    今自分一人フンガー!なんだが、とりあえず勝手に戸籍とかいじられないよう
    処理したらいい?



    122 :名無しさん@お腹いっぱい。2015/07/18(土) 17:59:36.net
    前妻との結婚から3年経ち、子供が出来なかったためか、前妻が検査
    問題無かったため、私に原因があるに決まってると、離婚を請求してきた

    私が依頼した弁護士に、一応検査はしてみてくださいと言われ、10万以上かかったが結果は問題なし
    医者の見解は妻に問題ないなら、原因不明。できないならタイミングかAIHでもしてみては?とのこと。
    興信所も頼んだがこっちもなにも出ず

    妻は複数人に私が不妊だと言いふらしていたため

    離婚には応じるが、名誉毀損の慰謝料請求などした

    時間はかかったが、前妻が共有財産放棄、名誉毀損の慰謝料で落ち着いた




    777: 恋人は名無しさん 2010/04/11(日) 21:42:24 ID:aAps2kSq0
    いまいちつまらないですが修羅場。 

    うちの実家は卵焼き中心の惣菜屋です。 
    別に恥ずかしいと思ったことはなく、 
    両親はそれで私を育てて学校に行かせてくれたんだし店の手伝いもしていました。 
    かなり年の離れた妹がいて、会社勤めの私の分+妹の分と彼氏の分と 
    卵焼き入りの三人分のお弁当を作るのが日課でした。 

    ある日パートで入ってきた主婦Aさんに 
    「いつもいいお弁当食べてるよねえ~」と言われました。 
    誉めてもらえて嬉しかったので 
    「そんなことないですよ、朝にちゃちゃっと作ってるだけですし」 
    と答えた。

    それがいけなかったみたい。 
    次の日から「ちゃっちゃ三人分と作れるなら、うちの分も作っても一緒だよね~」と 
    Aさんとご主人と娘さんの弁当を要求されるようになりました。 
    断っても断ってもしつこい…。



    769:名無しさん@おーぷん2016/07/29(金)08:47:43ID:QA3
    12 年前に元夫がよその女と子供を作ったと家を出ていき、結局離婚、
    娘が二十歳になるまで養育費を払わせた

    その娘も無事に就職してほっと一息ついた最近になって元夫から
    「返済はいつから始まるのか?」と連絡が

    何のだよと聞き返したら養育費のだと
    何言ってんだこいつと更に問い詰めたところ
    養育費というものは受益した本人が就職したら
    給料の中から返済するものだろとぬかしやがった
    そりゃ奨学金じゃボケ!と言ったが向こうは納得しない
    戻ってくると思ったから黙って出したのにサギなんだそうだワロスワロスwww
    …では済まない感じなのでこれから弁護士さんと話してくる

    もはや古いのかもしれないけれどorzとしか表現のしようがない
    ぎっちり〆とかないと女の子なだけに
    万が一のこととか考えたら心配で心配でたまらない




    前編はこちら

    669:名無しさん@お腹いっぱい。2007/06/16(土) 20:18:23
    真性のキチかよ

    手の施しようが無いですな




    後編はこちら 8:37公開予定

    593:名無しさん@お腹いっぱい。2007/06/16(土) 19:03:44
    誰かいる?相談いいかな?




    652 :名無しさん@おーぷん2018/03/31(土) 11:59:15ID:ayH
    小学生4年生の息子の価値観にちょっと困惑してる。

    息子のクラスメイトでイジメが起きて、そこに息子が絡んでしまったので、春休みにまで割り込む問題になった。
    とはいえ息子はイジメられっ子を守った側。
    ハーフの女の子(以下Aちゃん)が珍しい容姿を理由にイジメっ子にからかわれてて、息子がそれを庇った。
    その際に息子がイジメっ子を逆に傷つける言動をしてしまい、それに保護者が怒ったため学校を巻き込んだもめ事に。
    結局は「事の発端はイジメっ子だから」ということでなあなあで済んだんだけど、このもめ事は他の保護者にも広く知られてしまったみたい。
    すると息子のクラスメイトの男の子(以下B君)の保護者が私に連絡をしてきた。
    「ウチの子は学校で馴染めてないから、どうかあなたの息子さんに守ってもらいたい」という旨。
    今回の件でうちの息子をヒーローだと思ったらしい。
    ところがそれを息子に伝えてみたところ、「それは嫌だ」と。
    息子によると「Aちゃんは見た目だけでからかわれていたから理不尽だけど、Bは違う。嫌なことがあればすぐ逃げる性格で自己中で空気も読めない。ハブられるだけの理由がある。それを守るのは正義じゃなくただの甘やかし」と、要約するとこんなことを言っていた。

    正論なのかもしれないけど、冷酷な印象も受けた。
    私も夫もこんな価値観は教えた覚えはないのにいつの間に身につけたんだろうと困惑してる。
    小学生でこれってどうなんだろう?




    前編はこちら

    103:名無しさん@おーぷん2017/01/15(日)19:18:14ID:4I9(主)
    再婚相手の虐待内容は、顔合わせた時に殴ったり蹴ったりと外に出して家に入れなかったり、飯与えなかったりしたらしい。
    それよりまだ俺の方がマシだろwww

    このページのトップヘ