ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    襲撃



    212:名無しさん@おーぷん2014/08/17(日)09:15:09ID:tLSCO7RXe

    修羅場ってか人生終わった話していい?



    184:おさかなくわえた名無しさん2013/10/01(火) 03:08:41.67 ID:KOKlm4EV
    寝る前にふと思い出したので武勇伝を1つ。フェイクありです。

    アルバイト先の仲良し大学生グループで飲みに行くことになった。
    しかしその日に限って時間のかかる仕事が重なったため、仕事を終えた頃には日付が変わっていた。
    最寄りの駅はあまり大きくなく、周辺の居酒屋はすべて閉店間際だったため、1つ隣の大きな駅まで皆で歩くことに。

    道中に大きな神社があるのだが、いつも見る昼間とは違い深夜の風景はどことなく不気味で、楽しい会話も思わず小声になる。
    すると神社の奥から「助けてー!」と女忄生の叫び声が。

    まさか幽霊の類か!?と全員がタヒぬほどビビったが、叫び声の方をよく見ると
    うずくまっている女忄生とそれに覆いかぶさる男。さらに男のズボンが思いっきり下がっている。

    襲われている!助けなければ!と思いとっさにできる限りの大声で「オイ!!」と叫んだ。
    まさか後ろに人が居るとは思わなかったであろう男は大声にビクッとし、よろけながらも神社の奥へ走る。
    逃げられると思ったのだろうが、居合わせた相手が悪かった。



    401:名無しの心子知らず投稿日:2009/11/05(木) 12:48:46ID:bBDySU2X

    泥というよりもう犯罪だけど記念カキコ
    かなりフェイクいれたので辻褄合わなかったらゴメン
    ちょっと長いけどすんまそん

    友人A宅でベビーシッターした(当方既婚小梨)
    Aの長女が三者面談?でその間年の離れたA次女を見てくれる人がいないから
    長くても2時間ぐらいだからって頼まれた
    以前にも自宅で末っ子を預かったこともあるしまあどうにかなるだろうと思って
    簡単に注意事項とか聞いて、午後3時過ぎにAは学校へ
    おやつ食べさせたりしてA次女と過ごしてたら玄関に来客

    私「どちらさまでしょうか」(インターホン)
    相手「こんにちは、回覧板持ってきました」
    って言われたから、お隣さんかと思って応対した
    (モニターにはAと同世代ぐらいの女忄生が映っていた)

    玄関開けたらいきなりドアをガッて開けられてよろけた
    ジッと顔を見られて、なにごとかと目をぱちくりさせていると
    急に手が伸びてきて後頭部の髪の毛掴んで引きずり倒された
    何が何だかわからなくて、必タヒにドアノブにしがみついた
    そのときは、強盗?押し入り?通り魔?って感じでわけがわからなかった
    とにかく家に入れてはならないと思い、必タヒで抵抗した
    (A次女は玄関ホールから扉一枚隔てたリビングにいた)

    抵抗して、体ごと玄関から押し出して玄関扉を背にしてしゃがみこんで
    両腕で顔や頭を必タヒにブロックした
    その間相手の女は「金返せ!全部耳を揃えて返せ!」みたいなことをキンキン喚いていた
    手のひらや拳がガンガン当って痛かったし、本当に怖かった



    608 :名無しさん@HOME2008/07/27(日) 20:56:16O
    コウトに襲われて股間蹴り上げたらωが破裂した。
    二度と使い物にならないらしい。

    旦那とウトメに土下座されたけど
    、顔をあわせるのが辛くて寝室に閉じこもって三日。
    「性犯罪者は去勢して当然」などと考えてしまう酷い女は旦那と別れるべきかも知れない。




    454:名無しさん@HOME2014/05/19(月) 12:42:00.19 0
    けが人が出てて、どうしていいかわからなくて相談します。

    先日、義兄嫁にいきなり階段から
    蹴り落とされそうになって、
    足を引っ張ったら義兄嫁と一緒に
    下まで落ちてしまいました。

    私はもうすぐ臨月の妊婦でお腹をかばったので
    子供は無事で左腕の軽い骨折のみ、
    義兄嫁は私の下敷きになって
    腰骨を骨折して入院中です。

    当日に夫と義兄義両親、実親には
    どうして落ちたかは説明しています。
    義兄から、子供ができなくて悩んでいたので、
    うちが3人目妊娠でおかしくなったんだと謝られました。

    骨折した義兄嫁からは、
    自分ばっかりこんな目にあう、
    あんたを一生恨むと
    泣きながら言われて気分が悪いです。

    実親と夫は義兄嫁がやったことは
    子供を流産させる目的だったから一生許さない、
    傷害で訴えたいと怒っています。

    私は、義兄夫婦とも義実家とも年数回しか
    あわないのでこのまま疎遠に・・・
    とおもうんですが甘いですか?

    義兄嫁は腰骨の骨折でもしかしたら
    障/害が残る可能性があるようなんで、
    罰としてはもう十分な気がします。

    何よりも、子供は無事だったのだし
    上の子の安全を考えると、
    妊婦を蹴るような義兄嫁と疎遠にできれば
    十分だと思うのですが・・・



    341 :名無しさん@おーぷん2017/07/03(月) 10:38:40ID:J9W
    小学校4年生くらいの時の話

    近所のちょっと大き目なスーパーマーケットへ母と親父と買い物に来ていた
    二人は鮮魚コーナーで晩に食べる刺身を物色しに、自分は食玩が欲しくておもちゃ・お菓子コーナーへ直行
    到着して食玩を吟味していると後ろを誰がか通って買い物カゴがぶつかってきた
    いてぇーなーと思いながら見るとワカメみたいな髪にメガネのオタクっぽい人が食玩の前でウロウロしてる
    無視してほしい物を2つ選び鮮魚コーナーの方に向かおうとしたけど、そこにはオタクの兄ちゃんが座ってる…
    邪魔やなこの人…と思いながら最短距離を行くことしか頭にないんで「通してください」と断って後ろを通って鮮魚コーナー近くの通路へ出た

    両親の姿がなかったのでキョロキョロと周りを見渡していると、急に後ろから「おい!」と声をかけられた
    振り向いた瞬間顔の左側面、左耳、首の左側に強烈なチョップを食らってその場にひっくり返った
    何が何だかわからず転んだまま見上げるとそこには食玩コーナーで後ろを通ったワカメヘアーのオタクが顔を真っ赤にしてフーフー言いながら立ってた
    呆気に取られて見上げているとなおも何かしようと近づいてくるオタクの後ろに拳を振りかぶって飛びかかってくる親父が見えた
    瞬時に後頭部を殴りつけられてオレのすぐ前に膝から崩れ落ちるオタク、それをなおも執拗に殴りつけ襟首を引きずってオレから引き離そうとする親父
    オタクよりも親父の形相と勢いにびっくりして半泣きになっていると母が飛び込んできて引き離された

    その後は店員も事の次第を見ていたようですぐに鮮魚コーナーの人が氷の入った袋を渡してくれ、警備員が飛んできてボコボコになったオタクの胸倉をつかんで引きずり起こしている親父を止めに入ってた
    その場で親父がオタクに「どうしてうちの息子を殴ったんだ」と詰問すると「どけぇ!って言われたんで…」と言ってた
    母親はオレを見て「本当?」と聞くので「通路に座ってたから通してくださいって後ろを通った」と言うと「通路に座るな!」と親父が更にオタクを殴りつけ始めた
    その光景を見ていて、この人本当にオタクをこ○してしまうんじゃ…!と慌てふためいたのを覚えている

    後の事はわからないけど、とりあえずスーパーの店長さんが警察に通報してくれたみたいでオタクと親父は連行されていった
    そりゃあそうだろうなと今では思う、だってオレは顔の左側と首筋を一発殴られただけだけど、相手のオタクは親父に十数発殴られてボロボロだったし…
    けどこの時は親父が刑務所に入れられるんじゃないかと不安で滅茶苦茶泣いた
    まぁ夕飯の時には普通に居たんだけど
    この話を当時高校生だった兄に話すと大爆笑してた
    何もそんなに笑わなくても、と言うくらい爆笑してた
    親父は苦々しい顔してた

    後日、そのオタクが近所の警備会社で働いてることがわかってそこの社長が謝りに来てた
    仕事の関係で親父とは知り合いらしくて生まれて初めて生で土下座を見た
    親父も「社員を一人潰してしまって申し訳ない」とか謝ってたけど「あいつは自業自得」と社長が切り捨ててた



    508:本当にあった怖い名無し2011/07/07(木) 20:20:15.91ID:GpdYewBo0
    長文になります。

    人として最低な復讐です。気分害されたらごめんなさい。(トメ=義母、ウト=義父)

    中々子供が出来ず夫婦で病院を回ったが原因は不明だった。結婚して7年、やっと赤ちゃんが出来てみんなで小躍りして喜んでた時の話です。トメは、元ウトから長年D
    Vを受けていて、旦那が4つの時逃げるように離婚。その後は、女手一つで旦那を育てあげ嫁の私にもざっくばらんに話をしてくれる超×10良トメでした。妊娠がわかっ
    た時も泣いて喜んでくれ、大きな花束とメロン(私の好物)を持ってお祝いにかけつけてくれた。



    91:名無しさん@おーぷん2014/11/01(土)15:51:17ID:P8Ap3vX0s
    報道されたのでフェイクが
    盛り沢山ですがお許しください

    私が二十代の頃に
    実の妹に旦那を寝取られたことがある

    もちろん慰謝料を双方からぶんどって離婚
    昔から妹を可愛がって私を
    sageまくった両親は妹の味方だったよ

    私は両親妹と縁を切って遠方へ逃亡
    その地で別の男性.と再婚して子供が産まれた
    子供が中学生になったぐらいに、
    再婚相手が救急車に運ばれたと連絡があった
    再婚相手は何者かに暴行、重傷とのこと
    私は発狂しながら病院にかけつけ、
    再婚相手の無事を祈った

    再婚相手は一命を取り留め、
    私とファザコン気味の
    子供は安心して泣きまくり
    再婚相手の回復後はもちろん
    警察が入り事情聴取だ
    再婚相手は「小柄な女にやられた」と証言

    これだけではなんとも・・・
    な感じな刑事さんたちだったが、
    必ず捕まえると約束してくださいました



    51:おさかなくわえた名無しさん2007/05/09(水) 23:01:19ID:0z3TG4sK
    3歳の甥とTDLに行ったときのこと。

    甥は風船を手に持ったまま、アトラクションの列に並んでいた。
    すると列の外から見ず知らずの4、5歳の男の子が寄ってきて、甥の風船をジッと見上げていた。

    私は「欲しいのかな〜」と思いながら甥の手に風船の糸を巻いてやったりしていた。

    するといきなりその男の子が甥の後頭部をドンと押す感じで小突いた。
    並んでいる他の人も私も、大人が全員一瞬「ゲ!」となったが

    甥は即くるっと振り向いてビシッ!と男の子の肩をどついてよろめかせ、
    「あにすんにゃ」(まだ舌が回らない)
    と言った。あまりに素早くきっぱりとした反撃、堂々した言い返しに怯んだ男の子。

    「か、かっこつけて・・・」みたいなことを口の中でもごもご呟きながら逃げていった。
    私もびっくりしたが、周囲にいた人もびっくりした様子で、近くにいたカップルの男性.が
    「ボク、すっげえ速かったなあ。なかなかああはいかねえなあ。俺も真似できねーわー」
    と言って甥の頭をぐりぐり撫でていた。甥はエヘ、と言って頭を掻いていた。

    つええよ、甥。

    今もあのものすごく堂々と、威厳すら感じさせる「あにすんにゃ」を思い出すと


    つい笑ってしまう。



    534:可愛い奥様2012/09/05(水) 20:07:09.11ID:dHNVhhq50
    旦那の弟の片目を失明させ種無しにしたこと。
    まさかここまで大事になるとは思わなかった…

    このページのトップヘ