ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    血液型



    704: 名無しさん@HOME 2013/10/20(日) 19:58:37.30 0
    母親失格と言われる覚悟で書く。

    初めての子供を出産したとき、子供の血液型が自分からは生まれない血液型でした。
    例をあげると 父親A型×私O型=子供AB型 みたいな。
    医師には

    「突然変異か子供の血液型がうまく出てないのかも~」

    みたいな感じでいわれました。
    初めての子供だったし、当時はまぁそんなこともあるのか程度でしたが
    しばらくして病院の赤ちゃん取り違えとかそういう不安がちらつくようになって
    主人と相談して、私達夫婦と子供の親子鑑定を依頼することになりました。

    結果、主人との親子関係はありましたが、私との親子関係は否定されました。
    結果通知を見たときから病室で目を覚ますまでの記憶がないです。
    主人曰く、結果通知を見た瞬間凄まじい悲鳴をあげて泡吹いて倒れたらしいです。

    一番子供が可愛い時期で、確かにお腹を痛めて産んだ子なのに
    自分の子ではないと分かった途端、物凄く子供のことが気持ち悪くなってしまって
    子供が視界に入る度にヒステリーを起こすようになっていました。
    子供には本当に申し訳ないことをしたと思っています。 

    その後、事情を知った産院の医師が伝をたどってくださって
    遺伝関係を専門とする研究者の方を紹介してもらい
    そこで詳しい検査を受けることになりました。

    精密検査を受けた結果、子供と私に親子関係はないが、血縁関係はあることが分かりました。
    それからある仮定のもと更に精密検査した結果、私がキメラで、子供は確かに私の子であることが分かりました。
    生殖器に私の姉妹となるはずだった細胞が紛れ込んだ結果、このようなことになったそうです。

    確かにお腹を痛めて産んだ子が自分の子ではないと突きつけられた恐怖は、もう二度と体験したくありません。



    634 :名無しさん@HOME 2014/07/25(金) 14:22:54 0
    夫一家が全員O型 
    一家というか一族全員O型 
    祖父母いとこ連中全員O型うえにその嫁や夫までO型なのでいとこの子どもも皆O型 

    A型(AO型)の私はちょっと肩身が狭い思いをしていたら 
    コウトの婚約者がO型だと判明し一族で大歓迎ムード 
    疎外感半端ない




    子供産んだら衝撃の事実が発覚した

    1:名無しさん@おーぷん2015/03/24(火)12:09:48 ID:jUB
    嫁と結婚して1年。
    そろそろということで子供を作り、
    先日無事に出産したらとんでもない修羅場となった。



    779:名無しさん@お腹いっぱい。2009/11/26(木) 23:05:10
    嫁がABで俺がO、息子がOなんだが
    これって嫁が托卵してるってことなのか?
    ABとOの組み合わせからOは生まれないのか?

    息子は俺の体質や性.格をそのまま受け継いでる
    (顔は嫁似)。
    なんだか今すげー混乱してるんだが…



    440 :名無しさん@お腹いっぱい。2013/02/28(木) 12:07:10
    ここで聞くのどうかと思ったけど、既婚者の意見聞きたい。長文、携帯からスマン。
    俺は20代後半で妻子持ち。両親は50代。
    先日、咳止まらなくて血液検査したら病気自体は何て事なかったんだが、血液型が問題あった。
    A型って言われて育ったんだがB型だった。
    母A、父O。俺産まれねぇw
    養子とか考えたが、結婚時見た戸籍は普通だった。で母親に聞いてみたんだ。第一声。
    「ばれた?ごめんなさい。お父さんには言わないで」要約すると
    ・俺は不倫の子供である。
    ・相手は独身で芸能系仕事してたイケメン。女にだらしない。
    ・学生の頃献血しようとした俺に「あなたは貧血持ちだからしちゃだめ」と言ってばれるの防いでいた。
    ・父親は全く知らない。
    ・本当の父親に会いたければどうにかする。
    と言われた。
    正直、俺も家庭持ってるし今更どうでもいい。
    ただ、親父の事思うと男として思うところもある。親父は稼ぎ良いから母親は老後も安泰。俺がばらしたら母親は転落人生。
    ばらして制裁受けろ、とも思うが俺に寄生されるの怖いから言えない。
    しかし、俺の子供の血液型で親父にばれる事も考えられる。(子供の血液型検査はまだしてないから分からない)
    嫁Aだから子供がABとかBだったら「おじいちゃんには教えちゃダメだよ」とか言えば良いのか?そんな事、子供的には腑に落ちないだろうし理由聞かれたら何て答えれば良い?
    皆ならどうする?



    779:名無しさんといつまでも一緒2017/02/28(火) 10:29:06.71 0.net
    旦那に不倫がばれました。
    結婚3年目、子供×1、デキ婚ですけど子供は旦那の子ではありません。
    彼とは結婚前から続いていて、旦那にばれるまで体の関係も続いてました。





    764知男 2014/06/27(金) 21:23:46.45 .net
    妻の浮気を知りましたが事実上離婚できない自分の
    愚痴を語ってもいいですか?





    391: 恋人は名無しさん 2006/06/06(火) 00:33:30
    そういや俺も、過去に修羅場ったことがあったよ。 
    ちょっと投下させてもらいます。 

    彼女の名前は祐美ということにしとこう。勿論仮名。 
    祐美とは大学3年の時に、ゼミで一緒になったことがキッカケで付き合い始めた仲。 
    祐美は結構病なヤキモチ焼きで、俺が他の女の子と談笑するのすら快く思ってなかったみたいでしたが 
    一方、俺はその手の束縛は全くしていなかったし、そんなことする意味すらないと感じてました。 
    基本的に信頼していたし、付き合うってそういうもんだと思ってました。 

    大学卒業後は、院に進学することもなく、二人とも地元の企業(別々の)に無難に就職し、 
    お互い「多分結婚するんだろうな」という予感を保ったまま、何事もなく1年が過ぎていきました。 





    47:名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/28(水) 08:01:39.86 .net
    相談なんだが。
    今、子供が3人いて、3人とも血液型がわかってないから、
    俺としては検査して血液型知っておきたいと思っているんだけど、
    妻は調べたがらないんだ。

    子供は5歳、2歳、1歳。
    友人や両親、知り合いとの会話で「子供何型?」って聞かれる事もあって、
    知らないと言うと、えー!って反応があったり、
    もし大怪我した時に、血液型知っといたほうがいいのかなとは思っていて、
    血液型検査するよう妻には何度か話している。

    だけど妻は調べたがらないというか、
    検査する必要ないって考えのような言い方。
    輸血等必要な時は血液型知っててもどうせ検査して輸血するし
    とか言って調べる事に消極的。

    一般的に、血液型知らない家庭って多いのか?
    母親としても子供の血液型は知りたいだろって思うんだが。

    俺は、親として子供の血液型くらいは知っておきたい気持ちか強いんだよね。
    検査なんて別料金払えば、何かの病気で病院に行った時にでも、
    ついでに検査もしてくださいって頼めば大体どこの病院でもできるんだよね?

    子供が風邪ひいた時に、
    病院行くついでに調べてきたら?って言ったら、
    あそこは検査できないんじゃない?とか言って
    すぐその会話終わらせようとするし。

    頑なに拒否されると、血液型知られたくないんじゃないかと疑ってしまう。
    俺と嫁はA型とO型だから、子供もAかOしか生まれない。

    子供の血液型検査させるために、良い口実とか理由があれば教えて欲しい。
    俺としては知りたくない理由がわからないが、
    ここまで拒否されると、托卵とか疑ってしまって、余計に調べたくなってる。

    上手いこと言いくるめて、検査させたいので良いアイディアください。
    よろしくお願いします。





    110::2008/10/31(金) 11:45:08 0 ID:

    間男の嫁と子供を奪って再婚してるけど最近に成って別れた婚約者から連絡が在って
    貴方の子供が生まれたから一度やり直そう言ってくる 
    A型とB型でAB型の子供って生まれるのかな? 
    心当たりは在るけど…
     

    このページのトップヘ