ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    虐待



    417 :ラブラドール速報 2016/08/06(土) 16:55:07 ID:mXT
    さっき起こったことなんだけど旦那が猫に洗濯バサミを肉球に挟んで
    遊んでた。
    すごい泣き叫んで暴れたから急いで洗濯バサミはずしてやろうとしたら
    暴れて洗濯バサミを私の指ごと噛んで大出血。
    多分大した痛みじゃないけど温室育ちで完全室内飼いだったからよほど
    怖かったんだろうと思って自分の怪我のことも忘れて旦那の顔面殴ってしまった。
    旦那はうつで休職してたけどなんかもう限界かも。
    全然よくならないしウロウロしてるだけで意味不明な行動してるし
    今ペット可のアパート探してるけど田舎のせいかなかなかないわ。
    実家は頼れないし、私自身先月末で契約終了で今職がない最悪のタイミングだけど
    なんかもう色々限界だわ



    55 :ラブラドール速報 2018/08/02(木) 07:40:03 ID:DoewvyLN0.net
    母親を自杀殳に追い込んだ 
    兄と比べて虐待された、良くある搾取子 
    兄は暴君という本当によくある虐待。 
    母と兄は何から何までそっくりで、私だけ毛色が違ったのね。 

    で、ある日兄がとうとう外で女の子を殴った。 
    女の子は私にちょっと似てて、とてもやり返さないように見える子だったんだけど、授業で使うファイルで思い切り殴り返されたらしい。 
    それでいわゆるファビョッた状態になった兄は女の子の卵巣を片方ダメにした。 
    私は子宮がダメになってるんだけど、さすがに外のことは許されなかったのか、兄は示談金親におっかぶせにして消えた。 

    母親は病んだみたいで、薬飲んだり寝込んだりしながら借金返すために働いてた。 
    あんなにいい子がなんで?ほんとはお前がやったんだろ?とか言い出して 
    毎日毎日、あなたに似た兄は本当にいい子だね 
    あなたに似なかった私は本当にできそこないだね、犯罪もする勇気なくてごめんね、と 
    親と兄に言われつづけたことを改変して唱えたら、母は首を吊ったよ。 

    夫は何も知らないで、子宮のない私を虐待された被害者だと思って 
    姑とすごーく大事にしてくれるし、私も姑をお母さんだと思って接してる 
    けど私間接的に人を杀殳してるんだよね。



    167 :名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火) 18:32:07 ID:XXM
    兄が因果応報かな

    すごくデキた兄でさ
    勉強はもちろん、スポーツも水泳以外万能、顔もよかった
    しかもさわやかで優しい忄生格で、女子からも一部だがモテた
    彼女をとっかえひっかえ…ということもなく、何人か変遷はあったが二股もない、誠実な付き合い
    兄は小さい私の面倒もずっと見てきた
    親にとっても兄は自慢の息子だった
    すごく期待してて、親は大学も最高学府が当然と思ってたし、将来は政治家か実業家か…と

    でも兄は裏の顔があった
    周囲の期待のストレスなのかな、今思えば
    妹の私を虐待しまくった
    拷問に近い
    痕がのこらないように、私に"痛み"を与える
    それが兄のストレス解消法だったんだね

    忄生的な虐待とかは無かった
    というか忄生慾あるかどうか疑問な雰囲気の兄だった
    痛みに対する反応だけが喜びだったような感じ、想像だけど
    私が痛みを堪えると余計に酷い目にあった
    かといって大げさに痛みを演じると、「ふざけるな」と怒鳴られて長引いた
    この痛みの虐待は6年くらい続いたかな

    でも兄が高3の夏、事故でタヒんだ
    皆はなんであんないい子がと惜しんだよ
    親は茫然自失

    でもたった数年で親はもうケロリとしてる
    最初から居ないみたいな態度で、墓参りも私が言わないと絶対に行こうとしない
    それどころか全く関心がなかった私のことを唯一の子供であるように接してきてる
    葬儀で大泣きした兄の彼女は一周忌にすら来なかった
    兄のことを嫌ってた数少ない私の幼馴染は、「ペラッペラな人だった、うそ臭くて」と言った
    不思議とそんな幼馴染や虐待されてた私の方が、むしろ兄の話題を出すことが多かった
    でも、裏の顔を知ってるのは私だけ
    だから私だけが本当の兄を覚えてるみたいな錯覚に襲われる

    そういう私も、最近優しい彼氏が出来て兄のことはほとんど思い出さなくなってきた
    件の幼馴染も遠くの大学に進学してしまった
    プロポーズもされて家を出るつもりだけど、兄の事を忘れるだろうって予感をはっきりと感じてる

    若くしてタヒんだ事が、じゃない
    あれだけデキた兄がこんな風になにも遺さず消えていく
    それが、私を虐待してたことじゃなく、私以外の誰にも本当の顔を見せなかったことに対する因果応報だと思ってる



    804 :名無しさん@HOME 2011/08/22(月) 14:08:29 0
    小6の時に母が再婚して、新しい父と弟ができた。 
    酔うたびに暴力をふるった実の父と違って、新しい父は優しかったし、 
    1つ下の弟はおとなしくて人見知りする子だけど、私にはなついてくれた。 
    とてもうれしかったけど、しだいに弟の目からは光がなくなってオドオドするようになり、 
    どんどんやつれていって家にいる時は部屋に閉じこもりきりになった。 
    そして、中2の2学期から学校にも行かなくなって、部屋から全く出てこなくなる。 

    父はなかなか帰ってこなかったし、私にも塾や部活があったから専業主婦の母が弟の面倒を見てたけど、 
    「部屋に入れてもらえない」「長い間声を聞いていない」「どうなるんだろうか」と、 
    弟のことを話すたびに悲しそうにしてて、母にそんな顔をさせる弟が憎かった。 

    高2の夏、学校で部活の合宿で泊まりこんでたけど、 
    2日目の昼に忘れものを取りに行ったら、家の中から何かを叩くような大きな音が聞こえる。 
    弟の部屋方向なので恐る恐る行ってみると、母の怒鳴り声と、獣のような叫び声が聞こえてきて、 
    ドアを開けると鬼のような形相をした母が、四つん這いでベッドの柱の鎖に首輪で繋がれてたなにかを長い定規で叩いていた。 
    よく見ると、それは見る影もなく痩せ衰え傷だらけで髪が伸び放題という、幽霊のような弟だった。 
    あまりの光景に絶句してると、母は私の方を向いていつもの優しい顔でニコニコ話しだしたけど怖くなって突き飛ばして走って逃げた。 
    気がつくと学校の保健室で寝てて、迎えに来た母を見て錯乱した私が錯乱して話したことから全てが露見した。



    436 :おさかなくわえた名無しさん 2013/10/29(火) 15:46:57ID:adU13Dcb
    腹黒い話なので注意 


    自分は虐待を受けて育ってきた 
    いつも体はアザだらけ、食事も殆どろくにもらえずアダ名はガリ子 
    毎日親には氏ねばいいのにって言われて育ってきた 
    時には車道に突き飛ばされ、車にぶつからされてその慰謝料とか取ってたようだ 
    私の足はそのせいでちょっと変な形になってる 

    DQNな親だから近所からも嫌われていて、変なことをすると仕返しで私がイジメられた 

    年をごまかしなんとかバイト代貯めてタヒ守し高校まで卒業して 
    その後家を飛び出し住み込み等で働いた 

    優しい彼氏も出来てやっと平和を噛み締められるようになった頃プロポーズを受けた 
    その際「君の両親にも報告しないとね」というので固まった 
    きちんと過去の事も話したし理解してもらえてると思ったのに 
    「子供を愛さない親なんていないよ」 
    「そろそろ和解しなよ?もう大人なんだから意地はってるのは損だよ」 
    等と言い出してきて冷めた



    234: 名無しさん@HOME 2013/11/21(木) 21:14:22.83 I
    先日DQ返しが終わったため吐き出させて頂きます。
    長文なので分けます。
    訳ありで携帯から失礼します。 

    良トメが亡くなって身寄りがいなくなったウトを引き取ったのが二年前。
    元々夫とウトの仲は悪く、「私が間に立って仲直りさせなきゃ♪」
    なんてお花畑脳で同居を勧めたのだが、それがすべての間違いだった。 
    ウトは中学卒業後すぐに働きにでて、
    最終的には一般的な勤め人より多くの収入を得た人物。
    その為か自分以上の学歴を持つ人間を妬み、馬鹿にしていた。
    夫は高校にいきたかったらしいが、
    ウトは勉強なんてなんの役にもたたねえんだよ!と大反対。 
    一旦分けます




    239: マジレスさん 2017/03/14(火) 17:35:40.30 ID:+O9WXlAB
    20歳の女です。職業はアルバイト
    (先日まで大学に通っていましたが、
    相談にも書いているように退学させられました)。

    簡単にまとめると
    「弟が私立高校に行くお金を捻出するために
    国立大に通う姉を退学させる親は毒親か?
    毒親だとして今後どう付き合えばいいのか?」
    っていう相談です。

    毒親相談スレ探したんだけど見つけられなくって…。
    スレチでなければ詳細次で書き込みます。
    よろしくお願いします。




    昔俺を助けてくれたヤンキーに今日出会った話

    1 :名無しさん@おーぷん:2016/07/26(火)21:33:51 ID:6Kk
    色々懐かしくなったので聞いてくれ
    というかヤンキーってイイ人もいることを聞かせたい



    587:離婚希望 ◆w1dSp6YkF62016/03/10(木) 03:59:23.98 O.net
    (1/4)

    【相談用テンプレ】
    ◆現在の状況
    離婚したいが旦那が理解しない。

    ◆最終的にどうしたいか、どうなりたいか
    離婚が無理でも納得のいく形に納めたい

    ◆相談者の家族構成・年齢・職業、必要なら収入・借金額も
    旦那、32、電力会社社員
    私、26、翻訳家

    ◆義実家の家族構成・年齢・職業、必要なら収入・借金額も
    トメ、50後半、工場勤務
    大トメ、90前半、無職
    コトメ、24、精神科通院で無職(生活費は遠距離中の同年彼氏が払っているそう)

    ◆実親・義両親と同居かどうか 私達は関東、義実家は東北

    ◆悩みの原因・背景(長くなっても書ける限り全て書いて下さい)
    旦那から家庭事情を聞いていたとき、「高校を卒業し上京するまで、ウト(単身で関東)の代わりに8つ下の妹を躾てきた。
    自分(旦那)が居なくなってからは母(トメ)が面倒を見てきたが、昔から反抗的でメンヘラで、とうとう高卒で入った工場をやめてプーになった」
    「コンビニで働けばセクハラでやめ、母(トメ)の工場で働けば母と折り合いが悪くなってやめた」
    と言っていた。



    413:おさかなくわえた名無しさん2013/12/02(月) 02:13:34 ID:sleBM9Im
    誰もいなさそうなので今の内に投下
    長いです、ごめんなさい
    携帯からだから改行おかしかったらすみません

    小さい頃に虐待されていたらしい

    私は三人兄弟の真ん中で、歳の離れた姉と年子の弟がいる
    第一子が女だから次は男がいい!→生まれたの女→しかも体が弱い→育てるの辛い
    だけど翌年ついに待望の男の子が生まれた!!
    と思ったら私の後追いや赤ちゃん返りが酷くて母親が育児ノイローゼ
    ・返事が「はい」じゃない
    ・弟を抱っこしているだけで構えアピール
    ・オムツ取れた筈なのにおねしょ
    みたいな事がある→腹立って虐待→後悔、の毎日だったんだって
    父親は育児ノータッチのくせに子供が風邪をひいたり怪我をすると
    「母親のくせに何やってんだ!」
    って責めるから当時は精神的にすごく追い詰められていたらしい

    このページのトップヘ