ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    葛藤



    84: 可愛い奥様 2015/04/17(金) 20:29:12.31 ID:knPM2Rk50.net
    大学生の息子の趣味がスロット…… 
    無論大学の成績を落とすようなことがあれば即止めさせるけど
    キープしてるし何より一月30万ほどコンスタントに持ってくる……
    止めなさいと言えなくて辛い



    615: 名無しさん@HOME 2016/08/20(土) 02:16:46.45 0
    気持ちのやり場がないので長くなるんですが吐き出させてください

    私の姉が娘を出産する時に脳出血を起こしてタヒんでる
    旦那さんはご両親と遠く離れてて仕事もあるし一人で乳児の子育てなんて出来ないからその娘をうちで小学生まで育ててた
    その旦那さんが再婚する事になったんだけど、うちの両親が「これ以降君も、姉の娘もうちには二度と関わらないでくれ」って親交を絶とうとしてる
    姉の娘はずっとうちで両親が育ててたから凄く懐いてるし、元旦那さんも「娘には会ってやってください」って言って私に取り持つよう頼んでくる

    両親としては姉の遺した娘ってことで頑張って育ててきたけど
    旦那さんにもうタヒんだ姉をいつまでも思い続けろなんて言えないし
    娘にちゃんと母親がいたほうがいいっていう気持ちと
    こっち側の勝手なエゴとしてこの子を生んで姉はタヒんだのに、この娘は当然記憶なんてあるわけないんだから新しい継母のほうを母親として慕うのは当たり前で
    こっちからしたら姉だけが母親であって欲しいなんていう勝手な気持ちを持ってるし
    「姉の娘」だから育てたのであって、姉を母親として認識しない子なんて他人でしかない
    そもそも娘に対しても愛憎とか哀れみとかがあって一筋縄な感情を持ってなかったしそれは元旦那さんに対してもそう
    私も両親の考えに共感していて、娘を可愛がってきたしそれなりに愛情もあるけど
    多分姉じゃない女性を母親と慕うあの子の姿を見たら愛情は消える気がする

    娘のこと考えたらどう考えても新しい母親が居た方がいいし
    私たちのほうで感情を割り切れれば平和で良いんだけどこの先も出来そうにない
    旦那さんも娘も私たちの事を忘れて欲しいし、私たちもあの2人を忘れたい
    でも娘がうちの両親にもう会えなくなるって知って凄い泣いてると聞いててどうすればいいのか分かんない



    837:おさかなくわえた名無しさん2013/03/17(日) 17:36:55.59ID:zHMlcONs
    モヤモヤした気持ち吐き出す。スレチだったらごめん。
    俺の家、両親がいわゆるダメ親。
    顔は似てるのに、優等生で人にも好かれる兄と、頭も運動神経も悪くて人にも嫌われる
    ことが多い俺、という双子を、兄に冷たくして弟を溺愛して差をつける、みたいにして
    育てる親だった。虐待ってわけじゃないけど、俺が通知表がほとんど3とかで美術が5、
    兄は通知表がほとんど5で、美術だけ3とかとってたら、「こういう芸術ができる人間は
    何だってできるようになる。逆に芸術の理解がないのは人間として悲しい」って
    話すとか、全部そんな感じで育てられてた。
    クリスマスプレゼントで、俺のリクエストばっかりとおって、兄はほしくもない俺がほしいものが
    用意されているのが毎年だったし。二言目は「おにいちゃんだから我慢しなさい」だし。
    でもさ、こういうのって甘やかされる方もきついわけじゃん。

    運動会で一緒に弁当食べてるのに、俺の方ばっかりちやほやして、兄はポツンとかも
    同級生に見られてるわけだし。それが原因でからまれたりもするし。
    でも注意したって、「そんなことしてない」って開きなおるばかりで改善なんてしない。
    だから親のことは正直好きなんかじゃないし、兄とも小学校中学年ぐらいから距離置いてた。
    逆に兄はできたやつだから、くったくなく俺のミスのフォローとかして、余計周囲には
    好かれるし親は「こざかしい」とかで嫌うし俺はみじめだし、みたいなゆがんだ感じだった。
    大学で別れて、親とも離れて、ようやく自由になったって思ったよ。
    そんで就職もその場所でして、実家にもあんまり帰らずにいて、お互い結婚して
    今俺たち30代後半になって、というのが前提。





    723:名無しさん@HOME2012/09/11(火) 09:57:12.22 0
    最近の私の修羅場。読みにくかったらごめん

    私は両親が離婚し母親に引き取られた。離婚してから私は祖父母と暮らしその側で母は一人暮らし
    数年後、母が今父との間に子供ができて再婚したが母は金遣いが荒く基本的に金コマ
    下に二人兄弟ができたため生活は苦しかったのか私にいつもお金がないと言っていた


    ある日母に今からアンタのお父さんに電話するからお金くれるように言ってと命令された
    で、電話したら実父はうちにも子供がいるからこれ以上の援助はできないと断られた
    その後母に電話をかわったらあなたの子供なのに、とか言い争いを始められた
    目の前でその言い争いを聞いた私はいらない子だったんだと思い夜に一人でボロボロ泣いた
    それから色々あって私は両親とは絶縁したが実は実父は再婚はしているが子供はいなかったと聞いた
    子供がいなかったのに実父に嘘をつかれたとか私は実母にとって金づるだったんだとか悩み体を壊した
    けど当時の彼氏(現夫)が支えてくれてどうにか復活し彼氏と結婚して今現在夫は子供を欲しがっている
    が、私はどうしても子供を作る気になれない。理由は私がまともに子供が育てられると思えないから
    親のイメージが毒親実母と子供っぽいわががまま養父と子供に嘘をつく実父だからいいイメージができない
    夫は親のこととか全部知ってる。そして夫の両親はいい人だし祖母も兄弟もいい人
    だから話をすると心のどこかであんな親を持った人の本当の気持ちはわからないだろうと思ってしまう
    夫に親に対する感情を全部言いたいけど余計なことまで言いそうで結局言えない
    できたらいいねーで誤魔化してきたけど最近は子供のこと考えただけで吐きそうになってる





    126::2014/08/03(日) 07:56:23.51 ID:

    自分34歳(妻28歳・長男5歳・次男2歳)
    彼女22歳(今季入社新人・独身・おそらくバージン)
    彼女は某アナウンサー似で可愛くて性格も良くてまじめで仕事ぶりも一生懸命で誠実。

    金曜日に彼女と待望の二人飲み、酒が入った事も有り色々と話してくれた。
    有名女子大の付属中学から大学出身で男性に縁がなかった上、若干どもり癖が有り、その事も有って奥手。
    年齢=彼氏いない歴らしい。

    酔ったついでに今週の花火大会に誘ってみたらOK。
    彼女は自分が既婚者である事も知っているが、自分に好意を持っていそう。
    脈は有りそうだけど、彼女の将来の為や今までの不倫相手と違い、自分の身に降りかかりそうな





    452:名無しさん@HOME:2011/10/28(金) 10:16:04
    義兄嫁からのメールに今気が付いて(夜中に打ったらしい)返事に困り中。
    すごい長くて追伸つきのメール内容は姪のピアノの発表会でドレスがいるので娘のを貸してほしい、ということ。
    姪のドレス代を義兄嫁の実家の人に貸してまだ帰ってきてなくて買えなくなって困ってるらしい。
    姪はドレス無いなら出たくないと泣いてるとかうんたらかんたら〜

    義兄嫁が好きじゃない私としてはメシウマ。
    けど姪っ子は良い子なので、発表会不参加だとちょっと可哀想。
    義兄嫁は、実家に貸したことがばれると困るから、義兄と姑には内密にって言ってる。

    …旦那にメール見せて事情把握させてから
    旦那に日曜のみんないる時間帯にドレス持っていかせていいと思う?





    76: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/15(金) 00:27:32.86
    俺が明らかにクズだし叩かれるのは覚悟だけど…


    薬局の薬剤師、同じ国立大出身で学生時代から交際、結婚、同い歳で1人目妊娠中
    将来の子供の為に週5-6フルタイム勤務
    顔、スタイルは普通
    家事は可もなく不可もなく

    人数合わせの合コンで知り合った女忄生
    看護師、5歳年下
    結婚したら専業主婦希望
    顔もスタイルも申し分ない
    実家暮らしで家事はほとんど母親任せ
    薬剤師自体を相当嫌ってて嫁も目の敵にしている





    606: 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/08/26(木) 00:00:41
    私の妻は不倫相手の子を産んだ。妻は私が知らないと思っている。 
    現在子は5歳で女の子。タヒぬほど可愛い。血が繋がっていなくても 
    私にとっては大切な宝物。





    178: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/06/07(日) 10:41:46
    嫁が子供いらんといっておろしたがっている…。
    どうしたらいいんだ…。





    1: 風吹けば名無し 2023/04/22(土) 13:47:26.97 ID:4nsbrBpo0
    応援してやりたいが流石に九大は遠いわ…
    工学部であっても就職もしにくいのでは?
    化学工学を専攻したいらしいが

    このページのトップヘ