ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    荷物



    680: 名無しさん@おーぷん 2014/12/05(金)20:33:43 ID:dGB
    うちにご発送されたでかい荷物を邪魔だからベランダにおいて、翌日宅配業者に返したら文句言われた

    なんでも、パソコンとテレビが入ってたらしいけど、そんなもん知らんと無視した





    前編はこちら


    762:いかなご ◆vk17emlrAE:__/03/16 17:19:44
    嫁親からすさまじい勢いで謝りの電話が来ました。
    嫁はメンヘラだったそうです。
    最悪なのはそのことを母が知っていたということ。
    俺だけ蚊帳の外かよ。
    もう誰も信じられません。





    後編はこちら 12:37公開予定

    599:素敵な旦那様:__/03/15 18:25:38
    親から荷物が届いたら嫁が激怒。
    俺の好物なのにゴミ箱に捨ててしまった。
    あんまりだ。




    987:おさかなくわえた名無しさん2013/09/21(土) 23:54:24.15ID:UQfI9feX
    埋めがてら

    大学時代、帰ったらアパートの自室玄関前に寝てる赤子が置かれていた
    ドラマやネットではよくある話と思ってたが、当時父親どころか童/貞だった自分に降りかかるとは思わなんだ



    949:おさかなくわえた名無しさん投稿日:2013/11/27(水) 15:37:02.00ID:1EYmuVgP
    衝撃的っていうかホラーに近いかも。

    5年ぐらい前、結婚退職して
    実家で花嫁修業中だった頃、
    姉も出産の為に里帰りしていた。





    479 :名無しさん@おーぷん
    先週、ダンナのアホのおかげでとんでもない修羅場になった。

    先週月曜から土曜までダンナが出張。
    年子の園児二人の世話でいっぱいいっぱいの私に気を使い
    自分で日曜の夜に出張の用意をして、月曜の朝早く出かけた。
    私はその後子供たちを幼稚園まで送り、さあ買い物しようとバッグを開けると

    サ イ フ が あ り ま せ ん

    どこかで落としたかと慌てて家中を捜索するけど無い。
    警察に言わなきゃなと思ってたところにダンナから電話がかかってたようで
    留守電には
    「ごめーん、おまえの財布荷物に紛れ込んでたわ。
     帰るまで別の財布使っててーじゃあな」
    いや持っていっちゃったのは10000000歩譲って仕方ないとしても
    私のクレジットもキャッシュカードもスイカも身分証その他もその財布の中。
    空き巣に入られた経験があり、家に現金は置かない主義。
    ダンナは電話の電源を切っている。手元には26円。
    スイカもないから移動もできない、車は持ってない。一週間の生活費どうしよう…
    そうだ通帳で下ろせばいいじゃないか!と気づいたが、
    通帳はあるのに私の銀行印が無い。
    そういえばダンナが認め印ひとつ持っていくねと言っていた。
    義実家は猛毒で絶縁中、私も両親&兄弟はいない。
    引っ越して来たばかりで借金を頼めるママ友もいない。
    毎週月曜日に食料品まとめ買いするので冷蔵庫はこの段階で調味料以外カラ。
    しかもコメも2合だけ、幼稚園は弁当制なので、コメはとりあえず弁当用に。
    近所のスーパーでうさぎの餌にしたいと言って
    大根の葉やキャベツなどの外葉をもらい、17円のもやし買って
    調味料フル稼働&買い置きのそうめん&小麦粉で
    なんとか水曜日まで弁当も持たせました。
    ダンナの携帯は金曜までつながらず(電池切れだったらしい)
    金曜の深夜にかかってきた電話で「もうコメも麺も小麦粉もなくなった。
    弁当が無いので子供たちは昨日今日と幼稚園を休ませたが、私は火曜夜から、
    子供も今日は何も食べて無い(スーパーは金曜お休み)」
    と言ったらはじめて状況に気づいたらしく、翌日予定より早く帰宅&土下座してました。
    ステーキでも寿司でも食べに行こう!と言われたけど、
    いきなりだと体を壊すので、たまごがゆを子供たちと食べました。
    子供たちが「おいしいね…」と力なく言ってるのを見て
    泣いて反省してましたw

    そして月曜の朝に現金で10万渡され
    空き巣の怖さより餓タヒされる怖さの方が大きいから現金は持っててくれと
    懇願されたのが今の修羅場。





    328 :ラブラドール速報2015/06/19(金) 23:16:20ID:Wyg
    スーパーでレジのパートをしてるんだけど、酷いのが来た。
    妊婦の奥さんに商品を山盛りに詰め込んだ籠を持たせてた旦那さん。目撃したのは品出ししてたパートさん。
    カートがあるからぜひご利用くださいと言ったらしいんだけど、何故か旦那さんが必要ないですと言ったらしい。
    他のパートさんは奥さんがカートを使いたいと言っていたのを聞いていて、速攻でカート置き場からカートを持っていった。そのときも旦那さんは必要ないいらないと答えていた。
    最後に私のレジを通った。妊婦さんや高齢者のお客さんには支払済みの商品を店員がサッカー台まで持っていくのを徹底しているが、旦那さんがそれを拒否。それでも私が運んだけど。
    袋詰めも奥さんがしてた。その間、旦那さんはスマホいじり。詰め終わった袋(3つあった。1万超えの買い物でした)を持った瞬間に奥さんがよろけて膝をついてしまった。
    慌ててかけよる店員たち。旦那さんはさっさと車に戻ってしまった。店長が荷物を車まで運んでいった。
    その後のやりとりはよくわからないが、奥さんに「頑張りすぎないで」と声をかけたらしい。
    後日店頭にある「お客様の声」という客が要望や改善してほしい事を書くコーナーに、
    「誰も助けてほしいなんて言っていないのに何故手を貸したのですか?世の中は妊婦に甘すぎる。この店の店員のせいで離婚するかもしれない」という内容が投函されてた。
    それからはあの夫婦は一度も見かけていない。奥さん逃げ切れてたらいいんだけど・・・





    792: 名無しの心子知らず[sage] 2008/01/06(日) 14:19:09 ID:tCT1m0Lx
    元嫁の荷物がいきなり送られてきた。 
    とりあえず受け取り拒否して、財布だけ持って子供二人と逃亡中。 
    どうすりゃいいんだ!





    243: 名無しさん@HOME 2020/11/01(日) 21:35:26.78 0
    義実家での同居

    最初トメはすごくすごーく、喜んでたんだけど、
    だんだんわたしたちが部屋を侵食して
    荷物増えてくのがストレスになったみたいで
    今日決定的なことがあって無口になっちゃったわ

    出てった方がいいみたいね





    621: 2017/11/13(月) 14:57:17.21 ID:4v6M2xdl0.net
    長文すみません。
    【相談用テンプレ】
    ・相談者の年齢職業:38歳 会社員
    ・嫁の年齢職業:28歳 専業主婦

    このページのトップヘ