ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    苦労



    639:可愛い奥様2009/12/11(金) 00:59:18 ID:nfbTEkom0
    18で出来婚して4年で離婚。バツイチになって生活のために水商売へ。その後いろいろあってSMクラブで働いていました。
    経営者の夫婦の愛人になって一緒に生活した。

    昼は家政婦兼性.奴隷、夜は店での仕事と賣春婦というのが実情だった。
    お店でのプレーも不本意なものが多かったけど、店外で経営者が紹介してくる客を取らされるのが辛かった。
    SM雑誌のモデルもやらされた。縛りなんかの単独はいいのだけれど、
    男性.とのカラミがあるやつは時間はかかるし挿入ありだから嫌だった。
    相手を勃っきさせるのも仕事のうちで撮影の間中手や口で世話をしなきゃならなかった。
    挿入して静止、ポーズを変えて静止、表情をいろいろ変えてそのたびに静止。
    終わると筋肉痛になるほどの肉体労働でした。
    その後何本かのA∨にも出て、それを売りにしてまた客を取らされた。

    雑誌もA∨も最初の時撮影を拒んだら、スタッフに脅かされてレ〇プされた。
    全員にやられたらもう恥ずかしくないだろ?と言われ、心が折れて一切逆らえない状態になっていた。

    と書くとなにか毎日泣きながら耐えていたように思えるかもしれないけれど意外に普通に暮らしていたから不思議だ。
    辛い辛いというのもOLやってて仕事が辛いというのと同じくらいの実感だったかもしれない。

    器量が大してよくなかったのが幸いしたのかモデルの方はあまり仕事がなくて自然消滅。
    お店には出ていて客も取らされたけど、それも十年目でお店を閉めることになっておしまい。
    経営者夫婦の紹介で普通のお店(飲み屋です)で働いた。

    その後バツイチ連れ子あり同士で見合い結婚してなんとか子供にも恵まれた。

    旦那はノーマルな性.癖の人なんで物足りないところもあるけど
    穏やかな日々の幸せには替えられない。



    145: 名無しさん@HOME2013/05/03(金) 20:09:03

    去年の年末ごろ兄貴が体を買う方では無く売る方で警察に捕まった
    その前に色々とゴタゴタしていて金が入り用だったのは知ってるし
    夜の仕事してたのも知ってたけどまさか売りもしていたとは思ってなかった。
    幸いすぐ出てきたけど俺達の為に兄貴がそんな苦労していたと思うと胸が痛くなる





    59: 名無しさん@HOME 2021/07/24(土) 02:15:13.94 0
    凄い贅沢なんだろうけど
    苦労を分かち合いたい系の夫への対処法が知りたい
    妊娠中お酒我慢→夫も一切飲まない
    お腹空いてないから昼食抜き→(空腹なのに)夫も我慢
    デザートいらない→夫は食べたいのに我慢

    嫌味っぽく合わせてやってる感ではなく
    ナチュラルに一緒に合わせたいから系なんだけど
    なんか負担になるというか うざいの





    684: 名無しさん@HOME 2020/10/11(日) 11:16:42.22 0
    絶対にリアルで言えないこと
    子どもの結婚相手が学資ローン抱えてたら
    正直自力でローン払い終わるまで結婚しないで欲しい

    婆んちは我が子が苦労しないように
    学資ローンなんて組ませずに爺と婆で働いて働いて
    贅沢もせずに卒業させたのに

    なんで他人のローンの苦労を
    我が子も背負わなならんのじゃ
    そんな苦労をさせないために婆たち努力したのに





    135: 名無しさん@HOME 2014/05/17(土) 16:43:58.14 0
    娘を嫁に出すのちょっと嫌だわ
    我が娘ながら穏やかな良い子なの、本当に自分の娘か
    疑うほどよ
    苦労させたくないわ





    61: 名無しさん@おーぷん 22/02/02(水)01:33:28 ID:ck.8r.L1
    セイリ貧困なのかわからないけど、父子家庭で
    父親が セイリ用品を全く買ってくれないので、友達分けてもらえるにも限界あるし、薬買えなくてしんどいので、先生に相談したら、市役所で無料配布してると聞いて、学校帰りに貰いに行ったんだけど、そこで対応してくれ





    1: 名無しさん@おーぷん 19/10/04(金)20:41:41 ID:ouI
    プロポーズの時に年収打ち明けたら「子供に苦労させたくない」だってさ

    まあ、ワイの自業自得か。でも悲しいな。流石に





    686: 名無しさん@おーぷん:16/04/27(水)22:08:20 ID:5am 
    26歳の頃、当時付き合ってた彼氏にプロポーズされた。
    某県に一戸建てを建てたい。
    そっちで一緒に暮らさないか?
    結婚しよう。専業主婦になって欲しいと言われた。
    私がいかに苦労して
    念願の職種に就いたか知ってるはずなのに専業主婦ってなんだよ。
    大学4年次に残念ながら試験に落ち、
    3年ぐらい小学校の支援員+かけもちでバイト→講師を経てようやく正式に就職をした。
    その努力と苦労を知っているはずでしょ?
    専業主婦にはなれないよと言ったら、
    女は喜んで専業主婦になるものだと思っていたと言われた。
    確かにたくさんいるだろうさ。

    でも夢をもってようやく希望した職に就けた女忄生は違うだろう。
    元彼は財力があったし、優しかったけど、
    女忄生はせいぜいパートでよくない?と思っていたらしい。
    プロポーズの時に初めて知った。
    元彼はそんな私の考えに不満だったらしく、
    結婚は見送ろうと言って、そのまま着信拒否してきた。
    私も縋り付こうとは思わなかったので、
    正式に別れようとメールを送ったら返ってきてしまって笑った。





    446: 名無しの心子知らず 2020/05/29(金) 19:22:49.29 ID:X93hW+lt
    コロナ自粛で世のお母さん達ものすごく大変な思いした
    と思うんだけど、誰かテレビのコメンテーターとか
    アナウンサーとかで、そのへん言及してた人っていたかな?

    医療従事者のみなさんありがとう、
    物流インフラ小売の方々ありがとう、
    それはもう本当にその通りなんだけど、
    子持ち主婦だってこれだけ大変な生活を3ヶ月も続けたのに
    感謝や給料もない、
    世間的にも誰からも労われないってタヒぬほど虚しいんだけど。

    TVのワイドショーなんて
    学校休みになったら困る!みたいなバカそうな親のコメントや、
    おうちイベントで楽しくおうち時間~
    みたいな家しか流さないよね?

    3ヶ月毎日毎日孤独に子ども達と戦い続けて
    ひたすら家事をこなしてきた主婦なんて、取材しても
    何も面白くないものね。
    母親たちの働きが社会的に無視されてるようで悲しいよ。

    私が家で子どもたちと真面目に自粛してたから
    こどもたちは感染しなかった、他の人にもうつさずに済んだ。
    病院のベッドだって保育園だって学童だって枠を埋めずに済んだ。

    自分でそう思って私偉い!って褒めるしかないのかな…
    それだけなのかな…
    タヒにたくなってくるわ…





    98: 名無しの心子知らず 2007/07/17(火) 22:30:33 ID:DGRo8W4u
    今日は昼間の睡眠が短くて、7時半から入眠となった我が子@4ヶ月。
    20分だけ寝て、その後は10時までずっと胸を吸ってた。
    おまけに10分で起きた。

    今放置中。少し泣いて疲れろ。
    多分さんざん飲んでるから泣いてゲロはいて
    またお腹空いた母乳飲ませろコースなんだろうけど、
    出ないよ。やらないよ。出ないっていうか乳腺が痛いよ。

    吸われると吐き気がする。
    ミルクなら作って飲ませるけど、1ヶ月から哺乳瓶拒否で飲まないし。
    一応作って飲ませてみると、
    これまた胃の中の母乳も全部はくからやらない。

    夕飯作れないからご飯も食べてないし、これ以上はもう無理だよ。
    精神的にもだけど、物理的に。

    あーあーあー聞こえない聞こえない、あんたのママは
    今どっかいっていないよ。

    このページのトップヘ