ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    自覚



    709:名無しさん@HOME2012/11/20(火) 12:29:59.45 0

    小学生の頃いじめられてたと思う。
    思う、と表現があいまいなのは、小学生の頃の私は他人に興味がなく生きてたから。

    誘われたら一緒に遊ぶけど基本は一人。
    教室移動も誰かと一緒に行くという発想もなかった。
    挨拶は普通にして誰かに危害を加えることもなかったので、
    親も教師も普通学級でいいのか話し合った末、普通学級に在籍させたそう。
    ものを隠されたり壊されたり連絡事項をわざと伝えられなかったりもよくあった。
    でも他人に興味がなかったので、他人が自分に何かしたという発想もなかった。
    なんで自分はよくものをなくすのかなとか、なんですぐ物が壊れるのかな?と思った。
    連絡事項も、なんで自分は知らないのかな?人の言うことを理解できない頭なのかな?
    と自分の能力のせいだと思ってた。
    愛想だけはよかったので、親切なクラスメイトもいて、
    それもあって自分がいじめられてることもあまり自覚せず、親も先生も気づかず過ごしてた。

    でもある日、私の机の上に花が飾ってあった。
    写真も飾られて、いわゆる「お○○ごっこ」された。
    感受性が鈍い子供だったので、花瓶が邪魔落ちたら割れたら嫌だなくらいにしか思わなかった。
    それは先生が来る前に片づけられて、それから毎日お○○ごっこがあった。
    その時の私は、変な遊びだな でも自分たちで出して自分たちで片づけてるんだから
    私の机くらいちょっと貸してやってもいいかくらいにしか考えなかった。
    注意してくれる子もいたけど、ある日そのごっこ遊びに物足りなくなったそのグループは、
    違うクラスからお寺関係の子を呼んできてお経をあげろと言ってきた。



    292:名無しさん@HOME2010/11/22(月) 21:53:44 0
    何故デブは自分を省みずに人にデブと言えるのか、不思議でならん。
    私の今は没交渉なコトメも私にデブデブと嬉しそうに言ってたなあ。どこからどう
    見てもコトメのが1.5倍は体重があったのに。義父母や夫の諌める声ま全く届いて
    ないようだった。

    3~4年前に、「友達の結婚式があるから服貸せ、デブ嫁のだったらおなかに余裕が
    できてたくさん食べられる」とか言われて、独身時代の7号サイズのマーメイドライン
    のドレスを持ってって「ダメかもしれないから今着てみて♪」ってしたのはかなりスカッ
    としたw

    コトメの性.格からして絶対、ムリだと悟ってやめるなんてことはしないと思ったからさ。
    案の定、ビリッどころか背中のチャック部分から真っ二つに裂けたw
    当時私も7どころか9号もムリ目な体型だったので捨てるつもりの服でして、もくろみ
    通り縁が切れてラッキーだったよ。



    929 :ラブラドール速報2015/09/24(木) 00:03:580.net
    義兄嫁さんが美人すぎてつらい。
    私は女芸人のたかまつななを太らせて歯並びを悪くしたような風貌なので、顔合わせの時から気後れしていたけど、義兄嫁さんは気さくで優しくてすごくいい人だった。
    義兄嫁さんは服装もおしゃれで、ファッションに興味のない私でも見とれることがよくあった。

    そんな義兄嫁さんが、私たち夫婦の結婚式には黒留袖できてくれた。
    義妹嫁さんなら長身スレンダーを生かしたゲスト用ドレスか、着物でももっと華やかなのを着るだろうと思っていた。
    義兄嫁さんはきっちりしてるんだなと思っていたら、義兄嫁さんが着付けとヘアセットの時に「できるだけ地味に仕上げてください」とオーダーしていたことが分かった。
    式場のホテル内の美容室で、他の親戚や私の友人もたくさんそこでヘアメイクしてもらったから、誰かが義兄嫁さんの「地味に」発言を聞いてたみたい。

    義兄嫁さんも私たちの容姿の差に気付いていたんだな、ずっと憐れまれていたんだな、と悲しかったり悔しかったりで、結婚式そのものを思い出したくなくなってしまった。

    義兄嫁さんは地味に仕上げてもらってもやっぱりすごく目立ってて、親族写真でもブサでスタイルも悪い私よりずっと輝いてるし、列席者の多くから「義兄嫁さんはすごく美人、芸能人みたい」と聞かされた。

    何を着ても目立つなら、いっそ花嫁の私に対抗して白いドレスでも着て顰蹙を買ってほしかった。
    今後一生付き合っていかなければならないと思うとすごく憂鬱。
    もう義兄嫁さんと会わなければならない時は、目出し帽でもかぶって行きたい。





    149:名無しさん@HOME2011/10/21(金) 01:29:25.52 0
    性格悪くてすまないけど、本当にスカッとしたので愚痴吐き。
    夫32歳、私28歳、コトメ22歳。
    会う度に私に「アラサーってどんな気分w」だとか「高齢出産大丈夫?」とか、
    ウトメや夫の居ない時を狙って嫌みを言ってくる。

    正直、コトメはフケ顔。22歳だけどぱっと見40代。
    お前、アラサーどころか見た目40代だよ?
    人の出産よりも自分の結婚を心配しろよと心の中で毒を吐きつつ、
    夫にはコトメの嫌みの事を報告してなかった。
    (夫の話では、コトメは高校出てから急に老けたらしい)

    先日ウト兄の法事があり、ウト兄嫁の好意で私の紹介も兼ねて参加する事になった。
    当日、ウトメ、コトメ、夫、私の順でウト兄家の居間に入ったんだけど、
    その場に居た親戚の表情が「???」に。

    後で夫の従兄弟に聞いたのだけど、親戚なので当然コトメの年齢は知っている。
    でも目の前にいるのはコトメとは似ていない20代の女性と、
    コトメの面影のある40代の女性。
    何が何だか。
    失礼があってはいけないので、こちらから紹介するのをひたすら待っていたそうだ。
    夫が私を紹介すると、皆ほっとしたように「そうかそうか。」と結婚の祝いの言葉をくれて、
    同時にコトメに「お前の方が年取って見えるぞ」「早く結婚しないとやばくね?」
    と口々に△△△△発言w

    おかげでその後、コトメからの、年齢に関する嫌みは無くなった。
    少し広い世界(いつもはバイト先と実家の往復)に触れて、自分が年相応でない事を実感
    したのだと思う。



    639::2011/07/25(火) 21:27:50 ID:

    「お前から金を取ったら何か残るんだよ!」
     
    と日曜の晩、嫁に言われた・・
    帰ったって誰が待ってるわけでもなし、なんであんな所に帰らないといけないんだろ・・・





    939: 名無しさん@HOME 2021/10/02(土) 11:44:05.27 0
    夫は愛妻家だけど何故か自分の子供には冷めてる?というかドライ
    学生時代からの付き合いだけど
    学生時代からもともと子供欲しくないって言ってた
    夫の意見も尊重して、強制する気も無くて、でも私は絶対子供欲しいから
    同じ子供欲しい男忄生と子供作るからって別れ話を何回か繰り返して
    私が子供欲しいから子供作るの渋々折れたって感じ

    結婚14年目だけど夫婦じゃなくて恋人同士って言う感覚
    親の自覚がないと言うか
    そういう態度を義母にも注意されてるけど直さない
    あからさまな虐待はしないしお金は出してくれるしで
    子供らも大雑把な忄生格なんであっけらかんとはしてる
    あまり付き合いのない親戚のおっちゃんと甥っ子くらいの距離感?
    もう少し親子の絆を深めることはできないのかな





    275: 名無しさん@HOME 2020/04/13(月) 00:30:08.71 0
    2年くらい前に結婚と同時に同居。

    去年も同じこと言われたんだけど、
    妻としての自覚がない、同棲カップルと同じ。
    旦那は嫁のことすごく考えてるのに、貴方は何もやってない。
    甘えすぎてる。って言われた。

    同居家族分の夕飯作って、洗濯(夫婦分)して、
    家計管理(夫婦分、生活費は義母に入れてる)して。
    出来るだけ旦那には家事させないように、と
    やってきたのに言われた。

    休みの日に旦那が自分から家事をやってくれる事があるけど、
    それは私にやらされてると決めつけてるみたい。
    妻としての自覚がなんなのかよくわからん。
    同棲カップルと夫婦ってそんな違うの?





    722: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/08/11(月) 23:19:20
    嫁がさぁ、夫に内緒で嫁親と嫁と孫との旅行を計画立ててやがった。 

    で、前日になって、 
    「明日から温泉に行ってくるから」 
    だとよ。 

    もしこれを夫のほうがやったらどうなるか想像できないようだ。 
    夫親と夫と孫と嫁抜きで旅行の計画を立てて、
    明日から言ってくるから、なんて言ったら女は離婚の理由にするだろう。 





    945: 浮気ちゃんねる 2019/01/10(木) 00:54:16.36 ID:AnXJdmvc
    多分文章で分かると思うけど、自分はとても頭が悪い
    何て言うか、難しいことを脳みそが受け付けない。拒絶してる感じ
    小学校の頃からずっとそうだった
    漢字も苦手計算も苦手暗記も苦手、美術や家庭科だけは大好きだった
    ずっと底辺だったし、友達もすごく少なかった
    大人になって、小学校って簡単に点取れたよねって言うけど、自分はずっと50点以下だった
    ずっと馬鹿にされてきた
    一応高校も短大も出たけど所謂Fランてとこだし、短大は昔廃校になった





    35: おさかなくわえた名無しさん 2019/09/02(月) 16:49:10.68 ID:zyX4BruV
    日本旅館が苦手な事に気付いた 
    というか薄々思ってたけど夏休みに何軒か泊まってはっきり自覚した 

    到着から出発まで長年?使い回しのスリッパで過ごすのが嫌 
    お風呂に行ったらまた別の人が履いてたのと入れ替わったり 
    共用のトイレスリッパも嫌だし(部屋に付いてるトイレでも同じ事) 

    その足で歩いた畳で寛いだりとか 
    客のスリッパを揃えた手で仲居さんがそのまま料理を運んで来たりとか 
    料理も決まっててどの旅館も同じような内容で飽きるし
    部屋で寛いでる時に布団敷きに来られたり
    (それが苦手なのでさっさと自分で敷いてしまうが)、
    朝ご飯食べてる間に勝手に部屋に入って畳まれちゃうのも何だろう

    でも嫌いって言いづらい

    このページのトップヘ