ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    自害



    554:名無しさん@おーぷん2016/08/20(土)21:10:19 ID:rqQ
    家を出た。
    たぶん二度と帰ることはない。
    原因は親。

    医者なものでかなり傲慢で
    自分の都合よくいかないと許せないタイプ。
    私の兄を後継にしようとして育てたが
    浪人×3でなんとか希望大学の医学部に合格。

    散々家で罵られていた兄だったけど
    努力して努力して医学部に入れた。
    が、親は3浪して医学部なんて屑だ。
    遅れている分を取り戻せと無茶を言い始めた。

    金にものを言わせて
    現役の医師や新人医師を使って
    大学に入ったばかりの兄に英才教育という名の拷問を始めた。
    大学の講義、家で家庭教師による指導、
    家では常に宿題を解く日々。
    受験勉強以上に兄は追い込まれていった。

    私と会話することもなくなり
    ご飯も部屋で食べるか食べないかの状態になっていった。
    そして大学に入ってからの最初の試験はトップになった。
    ところが親はそれでも許せなかったようで
    遅れているのだから常にトップを取るのは当たり前だとピシャリ。
    兄は分かりましたと返事をして部屋に戻っていった。

    翌朝、兄が自害しているのを母が発見。
    悲鳴を挙げることなく父に報告し父が救急車を呼んだ。
    しんでいるというのはすぐに分かっていたのだろうけど
    一切救命措置はしなかった。
    その後に警察が来たりしたけど
    親は淡々と応対してあれよあれよと処理されていく。

    私だけが泣くだけで親や祖父母さえも涙を見せず
    密葬で済ませて兄は骨になった。
    それを父は海に散骨して墓に入れることさえしなかった。
    私には兄はいなかったと思えと言うだけで
    あとは日常生活に戻っていく親たち。
    どうやってもその神経が私には分からなかった。

    私は母の指導で
    看護師をしながら花嫁修業をしていた。
    いずれは父が強引な見合いをさせて
    どこかに嫁がせるつもりだと思っていたから
    逃げることを決意。

    友人に協力してもらい遥か遠くの病院の
    看護師募集に応募し採用されたのが少し前。
    ようやく今は一人暮らしをしながら
    生活できるようになった。
    あんな気持ち悪い連中と関わるのは
    生きているうちは絶対に嫌だ。
    何が何でも逃げ切るつもりだし
    最悪兄と同じ道を辿ってでもあいつ等のもとに帰るつもりはない。

    決意表明ということで書いた。
    お目汚し失礼。





    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/27(土) 22:43:41.227 ID:2oj2tNdN0
    残りの慰謝料は私の命で支払いますって義実家両親宛の遺書に書いてあるらしい。

    慰謝料は全体の20%くらい支払われているけど、うちの両親は「もうこれ以上やったらお前の人間忄生を疑われる」って慰謝料の請求を辞めるよう進められた。

    みんなならどうする?





    909: おさかなくわえた名無しさん 2022/06/18(土) 09:21:41.97 ID:pv76DeHx
    よくある話かもだけど、同級生のコソ泥母子に追い込みかけて自○させちゃったこと





    189: おさかなくわえた名無しさん 2013/10/08(火) 14:05:30.58 ID:ozoO+23y
    流れ豚切ってごめん 

    先月母から電話で「(私の)姉ちゃんが首吊ってる」
    とだけ言われ切られた時が脳内修羅場だった。 

    安否も分からず、電話をかけても出ない、
    父や兄にメールしても帰宅途中でどういう状況か分からないと。 
    どの道帰るつもりだったので、
    とりあえず実家に向かう準備をして新幹線の切符を取ったり
    仕事中の旦那に帰ってきてもらったり義両親(同居)に
    報告したりしていたら一時間半後くらいに母から連絡がきた。 
    最初の電話の時点でタヒ後硬直が始まっており、
    心臓マッサージをしてもダメだったらしく
    私に電話をしてきたが動揺して切っちゃったそうだ。
    その後、仕事中の姉彼氏(婚約中で私実家で同居してた)に
    連絡したり警察に連絡してたらしい。

    昔から対立することが多かったし年齢も離れてて
    お母さんみたいに世話をやいてきて正直まではあんまり好きじゃなかった。 
    でも、私が二十を超えた頃から
    二人でランチとかカラオケとか、服買いに行く仲になれたのに。 
    自杀殳した理由は負担をかけた私にあると思う。
    恩返し出来なくてごめん、時機にそっち行くから待っててね。





    616 :名無しさん@おーぷん 2020/03/20(金) 09:05:24 ID:vmX
    姉がタヒんだ。警察から首吊ったって連絡があって遺体引き取りに行って、
    アパートの大家さんに謝りに行って、滞納してた半年分の家賃と
    賠償金合わせて150万払ってきた。
    150万が正当な額かどうかなんてわからないが、7万ほどの家賃(×6)と
    恐らく今後店子が入るかどうかを考えたら、それぐらいは仕方ないのかなと思い、
    なにより大家さんに掛けた迷惑を考えるとそれぐらいなら少ない方だと思ってしまい
    速攻ATMに走って下ろしてきた。
    即金で払ったせいか、大家さんからはずいぶん優しい言葉を頂いた。
    「故人を悪く言うのもなんだけど、ああいうお姉さん持って苦労したんだろうねぇ」って。
    よくご存じで。
    葬式はあげず、火葬したあとは縁もゆかりもないお寺に送骨した。
    どうせ首吊るならもっと早くさっさと吊ってくれたら良かったのにとしか思わなかった。
    涙なんかもちろん出なくて、面倒くせーなって舌打ちが出たぐらい。
    それぐらい姉のことが大嫌いだった。

    昔から手癖が悪くて、万引きで補導されたこともあった。
    同じ高校に通う私はどれだけ恥ずかしかったか。
    銀行に勤める彼氏と結納した直後に、仲間と住居侵入で逮捕され破談になったことも。
    無免許運転で人を撥ねた時、堪忍袋の緒が切れた両親に勘当された。
    父の介護は殆ど私がした。母は事故で足腰を悪くしてしまったから。
    父が亡くなった時、相続の為にどうしても姉と連絡をとらざるをえなくて
    知り合いの司法書士に頼んで姉の居所を探し、何十年ぶりかで会ったら
    不摂生を絵に描いたような水商売女に成り下がっていた。
    お金が手に入ると思って喜んで戻ってきたが、対策済みだったので
    僅かな遺留分だけ受け取って、またいなくなった。

    幸い、私と同じような経験をして育った夫には包み隠さず全て話して理解も得ている。
    警察から連絡があった時も、母のことを見ててくれて私ひとりで出掛け
    全て終わらせてきた。
    実は母は現在余命宣告を受けている。告知はしていない。
    今年の桜は見られないと言われてたけど、今のところ元気ではある。
    母には海外に嫁いだ古い友人が帰国したので遊びに行ってくると嘘ついた。
    近い将来、母が天国で父と再会した時、そこで姉も一緒にいて和解してたりすると嫌なので
    姉は地獄に行きますようにと願っている。



    554:名無しさん@おーぷん2016/08/20(土)21:10:19 ID:rqQ
    家を出た。
    たぶん二度と帰ることはない。
    原因は親。

    医者なものでかなり傲慢で
    自分の都合よくいかないと許せないタイプ。
    私の兄を後継にしようとして育てたが
    浪人×3でなんとか希望大学の医学部に合格。

    散々家で罵られていた兄だったけど
    努力して努力して医学部に入れた。
    が、親は3浪して医学部なんて屑だ。
    遅れている分を取り戻せと無茶を言い始めた。

    金にものを言わせて
    現役の医師や新人医師を使って
    大学に入ったばかりの兄に英才教育という名の拷問を始めた。
    大学の講義、家で家庭教師による指導、
    家では常に宿題を解く日々。
    受験勉強以上に兄は追い込まれていった。

    私と会話することもなくなり
    ご飯も部屋で食べるか食べないかの状態になっていった。
    そして大学に入ってからの最初の試験はトップになった。
    ところが親はそれでも許せなかったようで
    遅れているのだから常にトップを取るのは当たり前だとピシャリ。
    兄は分かりましたと返事をして部屋に戻っていった。

    翌朝、兄が自害しているのを母が発見。
    悲鳴を挙げることなく父に報告し父が救急車を呼んだ。
    しんでいるというのはすぐに分かっていたのだろうけど
    一切救命措置はしなかった。
    その後に警察が来たりしたけど
    親は淡々と応対してあれよあれよと処理されていく。

    私だけが泣くだけで親や祖父母さえも涙を見せず
    密葬で済ませて兄は骨になった。
    それを父は海に散骨して墓に入れることさえしなかった。
    私には兄はいなかったと思えと言うだけで
    あとは日常生活に戻っていく親たち。
    どうやってもその神経が私には分からなかった。

    私は母の指導で
    看護師をしながら花嫁修業をしていた。
    いずれは父が強引な見合いをさせて
    どこかに嫁がせるつもりだと思っていたから
    逃げることを決意。

    友人に協力してもらい遥か遠くの病院の
    看護師募集に応募し採用されたのが少し前。
    ようやく今は一人暮らしをしながら
    生活できるようになった。
    あんな気持ち悪い連中と関わるのは
    生きているうちは絶対に嫌だ。
    何が何でも逃げ切るつもりだし
    最悪兄と同じ道を辿ってでもあいつ等のもとに帰るつもりはない。

    決意表明ということで書いた。
    お目汚し失礼。

    このページのトップヘ