自分勝手
【自分勝手】私「彼氏と結婚するからあなたは要らない」元旦那「捨てないで…」 → 今旦那と結婚したがDVや暴言が酷くて元の旦那の元に逃げ帰りたいんだけど…
義兄嫁は義兄に相談なく犬を買ってきたが、すぐに飽きて義兄が世話をすることに → やがて義兄夫婦に子供が産まれると「犬が目障りだから外に出して」と義兄嫁が言い出し…
-
- カテゴリ:
- 神経わからん
61 :名無しさん@おーぷん
義兄嫁が妊娠を機に退職したんだが、ある日義兄が帰宅したら家にトイプードルがいたそうだ。
義兄に何の相談もなくいきなりだったそうで、義兄が叱ったらヒスってしまい、
腹の子を案じる義兄が折れてそのまま飼うことに。
義兄嫁はすぐに飽きて犬を放置したので、見かねた義兄が面倒を見るようになった。
そして子供が生まれたんだが、今度は義兄嫁が「犬が目障りだから外に出して」と言い出した。
だけど当時は冬で、しかも玄関が二重になってる豪雪地帯。
義兄が反対したら、義兄嫁に「おまえの犬だろ!責任取れ!」とキレられた。
義兄嫁が勝手に買ってきたエピソードはすっかり忘れ去られた模様。
ヒスった義兄嫁に犬ともども追い出された義兄が吹雪の中、涙目で我が家にやってきたのが忘れられない。
翌日、犬をうちで預かって義兄を家に送っていったら、義兄嫁の両親が我が物顔でくつろいでいて
「あんたの顔を見たら娘の乳が止まる」と義兄を家に入れてくれなかった。
その後も帰宅しようとするたびに義兄嫁両親に阻まれ、勝手に私物までまとめられてうちに送られてきた。
ちなみに犬は犬暦20年という私妹夫が犬を引き取りたいと言ってきたので譲って今も幸せに暮らしてる。
しばらくして義兄嫁から「いつまで父親の責任を放棄しているんだ」と突然の電話がきた。
温和というか気弱な義兄もさすがにキレて、今、離婚調停中。
親権は義兄嫁ということで互いに離婚で合意しているんだけど、養育費と慰謝料の金額でもめている。
平均年収くらいの義兄相手に「慰謝料3000万、養育費月20万、家のローンはお前、名義は私」は頭おかしい要求だと思う。
私としては、義兄はうちに生活費を入れてくれるので、落ち着くまでいてくれていいと思っていたのだが、
意外なところで夫兄弟の強烈なブラコンっぷりが露呈したのでちょっと引いている。
一緒に買い物や映画に出かけるのはいいとしても、40近い男が兄貴の膝枕で耳かきしてもらうってどうよ・・・
お互いの背中流すって一緒にお風呂に入るのってどうよ・・・
兄貴が気を遣うからって、私と同じ部屋で寝るのをやめて、義兄と同じ部屋で寝るようになったのってどうなのよ・・・
もしかしたら義兄嫁さんも、この義兄の性.格でだいぶストレスたまってたのかなぁとか、そういえば別居にいたるまでの
経緯って義兄からしか聞いてないので、実はもっと義兄嫁さんがキレて仕方ないような状況だったのかなぁとか
疑いだしてしまって、義兄が家にいることがストレスになってきた。
というより、夫自身も気持ち悪くてしかたなくなってる。
最近、離婚というキーワードが私の頭にもチラついているけど・・・これはどうしようもないよね。
義兄に何の相談もなくいきなりだったそうで、義兄が叱ったらヒスってしまい、
腹の子を案じる義兄が折れてそのまま飼うことに。
義兄嫁はすぐに飽きて犬を放置したので、見かねた義兄が面倒を見るようになった。
そして子供が生まれたんだが、今度は義兄嫁が「犬が目障りだから外に出して」と言い出した。
だけど当時は冬で、しかも玄関が二重になってる豪雪地帯。
義兄が反対したら、義兄嫁に「おまえの犬だろ!責任取れ!」とキレられた。
義兄嫁が勝手に買ってきたエピソードはすっかり忘れ去られた模様。
ヒスった義兄嫁に犬ともども追い出された義兄が吹雪の中、涙目で我が家にやってきたのが忘れられない。
翌日、犬をうちで預かって義兄を家に送っていったら、義兄嫁の両親が我が物顔でくつろいでいて
「あんたの顔を見たら娘の乳が止まる」と義兄を家に入れてくれなかった。
その後も帰宅しようとするたびに義兄嫁両親に阻まれ、勝手に私物までまとめられてうちに送られてきた。
ちなみに犬は犬暦20年という私妹夫が犬を引き取りたいと言ってきたので譲って今も幸せに暮らしてる。
しばらくして義兄嫁から「いつまで父親の責任を放棄しているんだ」と突然の電話がきた。
温和というか気弱な義兄もさすがにキレて、今、離婚調停中。
親権は義兄嫁ということで互いに離婚で合意しているんだけど、養育費と慰謝料の金額でもめている。
平均年収くらいの義兄相手に「慰謝料3000万、養育費月20万、家のローンはお前、名義は私」は頭おかしい要求だと思う。
私としては、義兄はうちに生活費を入れてくれるので、落ち着くまでいてくれていいと思っていたのだが、
意外なところで夫兄弟の強烈なブラコンっぷりが露呈したのでちょっと引いている。
一緒に買い物や映画に出かけるのはいいとしても、40近い男が兄貴の膝枕で耳かきしてもらうってどうよ・・・
お互いの背中流すって一緒にお風呂に入るのってどうよ・・・
兄貴が気を遣うからって、私と同じ部屋で寝るのをやめて、義兄と同じ部屋で寝るようになったのってどうなのよ・・・
もしかしたら義兄嫁さんも、この義兄の性.格でだいぶストレスたまってたのかなぁとか、そういえば別居にいたるまでの
経緯って義兄からしか聞いてないので、実はもっと義兄嫁さんがキレて仕方ないような状況だったのかなぁとか
疑いだしてしまって、義兄が家にいることがストレスになってきた。
というより、夫自身も気持ち悪くてしかたなくなってる。
最近、離婚というキーワードが私の頭にもチラついているけど・・・これはどうしようもないよね。
【胸糞】私の車の真後ろで人身事故が起こった 老女が雪の上で横たわって動かないので周囲の人達と遅刻を覚悟で介抱していた → すると遠くから一人の女が急いでやってきて…
-
- カテゴリ:
- 修羅場
- イラッとした・ムカつく話
659:自治スレでローカルルール変更議論中2005/12/15(木) 12:07:53 ID:kKJGPFrf
今朝私の車の真後ろで人身事故が起こった。
被害者は老女。
冷たい雪の上に横たわって動かない。
周囲の数台の車から人が出てきて通報したり介抱してた。
私もほっとけなくて遅刻を覚悟で車から降り声を掛けたりしていた。
老女の倒れた場所が道路の真ん中辺りだったので移動も考えたが、
どこを打っているか分からない場合は動かさない方がいいと
聞いていたので、その場で救急車が到着するまで付き添っていた。
すると遠くから1人の女性.(30代半ば)が急いだ様子でやってきて
「私この道(車で)通りたいので早くどけてください」
とぬかしやがった。
はぁ?オメー目の前にバーチャン倒れているのに動かせと?
じゃあオメーが動かせよ!!!
事故現場でキレそうになった。
被害者は老女。
冷たい雪の上に横たわって動かない。
周囲の数台の車から人が出てきて通報したり介抱してた。
私もほっとけなくて遅刻を覚悟で車から降り声を掛けたりしていた。
老女の倒れた場所が道路の真ん中辺りだったので移動も考えたが、
どこを打っているか分からない場合は動かさない方がいいと
聞いていたので、その場で救急車が到着するまで付き添っていた。
すると遠くから1人の女性.(30代半ば)が急いだ様子でやってきて
「私この道(車で)通りたいので早くどけてください」
とぬかしやがった。
はぁ?オメー目の前にバーチャン倒れているのに動かせと?
じゃあオメーが動かせよ!!!
事故現場でキレそうになった。
元旦那が不倫相手と結婚 しかし元々DV男な元旦那はプリ嫁と子供にDVして逃げられた → すると元旦那から私の娘に不倫相手の子ができてから途絶えてたプレゼントが再び届くようになり…
119:名無しさんといつまでも一緒2009/04/24(金) 16:34:49
娘が2歳の時、元旦那の浮気が原因で離婚し
子供はもちろんわたしが育ててます。
元旦那は不倫相手と結婚。
もともと暴 力振るう人で、プリ嫁とプリ嫁との間にできた子供に暴 力振るって
プリ嫁からも逃げられた様子(その際に元旦那暴_れて警察沙汰)。
今となっては、暴 力夫を寝取ってくれてほんとよかったわ。
もし、あのまま離婚して無かったら娘にまで暴 力が及んでいたと思う。
わたしは今は再婚して幸せです。
今の旦那は、元旦那よりもやさしくて頼りがいがあって収入も上。
プリ嫁は、略奪婚した挙句暴 力振るわれバツイチ子持ち。
元旦那はバツ2になり、実の子二人とも会うこともできない。
兄の子供が出来た時にすぐに面倒が見れるようにと私の父親が小さな家を建てた それを聞いた義兄嫁は感謝するどころか「勝手なことして恩着せがましい!」と文句 → しかし…
-
- カテゴリ:
- イラッとした・ムカつく話
345:名無しさん@HOME投稿日:2013/05/24(金) 20:02:33.69
少し愚痴を言わせてください。
義兄嫁(一緒に住んではいないが家が近くで子供が二人います)のことですが、自分の親に子供の面倒を見てもらうのが普通ですが義兄嫁は私の親(義理の親)に子供達の面倒を押し付けるのです。
幼稚園の迎え、小学校から帰ってきた上の子の面倒、夕飯の食事は毎日、運動会のお弁当、親を使いたい放題。
兄は親の土地で個人で自営業をしており、義兄嫁と義兄嫁の弟の三人で仕事をしています。
その仕事場の隣に兄達の子供が出来た時、すぐに面倒が見れるようにと私の父親が小さな家を建てました。
それを聞いた義兄嫁は感謝するどころか『勝手なことして恩着せがましい!』と言いやすい私に文句を言ってきたのに今では我が物顔で居座っている。
掃除も全くせず汚しまくるし、食事の洗い物もしない、子供の落書きは注意をいっさいしない。
名義も土地も私の親のモノなので、見かねた私の親が掃除をする始末。
子供の面倒を毎日みて夕飯を食べさせ、掃除をしていても『ありがとう』の一つも無い。
当然、父の日、母の日、私の親の誕生日の何もない。
見ていて親が不憫でならない。
母親も『あの子(義兄嫁)はこちらに子供の面倒をみさせておきながら自分は一生懸命母親をやってると思ってるからこちらの聞く耳を持たない』と言うし…。
そろそろ私も義兄嫁に対し限界にきた。 喧嘩覚悟で言ってやりたい。
毎日、義兄嫁に罰が当たれと思っている。
義兄嫁(一緒に住んではいないが家が近くで子供が二人います)のことですが、自分の親に子供の面倒を見てもらうのが普通ですが義兄嫁は私の親(義理の親)に子供達の面倒を押し付けるのです。
幼稚園の迎え、小学校から帰ってきた上の子の面倒、夕飯の食事は毎日、運動会のお弁当、親を使いたい放題。
兄は親の土地で個人で自営業をしており、義兄嫁と義兄嫁の弟の三人で仕事をしています。
その仕事場の隣に兄達の子供が出来た時、すぐに面倒が見れるようにと私の父親が小さな家を建てました。
それを聞いた義兄嫁は感謝するどころか『勝手なことして恩着せがましい!』と言いやすい私に文句を言ってきたのに今では我が物顔で居座っている。
掃除も全くせず汚しまくるし、食事の洗い物もしない、子供の落書きは注意をいっさいしない。
名義も土地も私の親のモノなので、見かねた私の親が掃除をする始末。
子供の面倒を毎日みて夕飯を食べさせ、掃除をしていても『ありがとう』の一つも無い。
当然、父の日、母の日、私の親の誕生日の何もない。
見ていて親が不憫でならない。
母親も『あの子(義兄嫁)はこちらに子供の面倒をみさせておきながら自分は一生懸命母親をやってると思ってるからこちらの聞く耳を持たない』と言うし…。
そろそろ私も義兄嫁に対し限界にきた。 喧嘩覚悟で言ってやりたい。
毎日、義兄嫁に罰が当たれと思っている。
【自分勝手】息子に猫アレルギーが発覚 主治医からは 「息子くんが将来苦しまない為には親戚宅などにネコを預けるべき」 と言われた → 姑と旦那にそれを伝えた結果…
-
- カテゴリ:
- 義実家
773:名無しの心子知らず2011/08/07(日) 14:30:03.52ID:D8gHZoR8
長文吐き出し失礼。
ネコ好きな方はスルー推奨。
1歳息子の喘息&アレルギー発覚orz
ダニ、ハウスダストはクラス4
ネコはクラス3
うちには姑が10年以上飼っているネコがいる。
今のところネコに触っても息子には異常なし。
主治医からは
「息子くんが将来苦しまない為には親戚宅などにネコを預けるべき」
と言われた。
姑と旦那にそれを伝えると姑からは
「ネコを追い出すのだけは勘弁して」
と半泣きで言われ、旦那からは
「ずっとネコを可愛がっている人によくそんな事言えるな」
と叱られた。
後で離れた所で姑が旦那に
「私すごくショックだったわ。気持ちはわかるんだけどちょっと…ゴニョゴニョ」
と言っているのが聞こえた。
しばらく2人で話し合っているのが聞こえたけど
内容は聞きたくなかったので不明。
悪いけど、私にとっては息子>>>>>ネコなんだ。
主治医が言う事をそのまま伝えた私が悪かったかもしれないけど
息子の事が大事なら理解してもらえると思ってた。
それに、預けるあてはある。
…姑や旦那からすれば、何の罪もない家族同然のネコを追い出せなんて
非情な嫁だと思われたんだろうな。
なにこの疎外感。
ネコ好きな方はスルー推奨。
1歳息子の喘息&アレルギー発覚orz
ダニ、ハウスダストはクラス4
ネコはクラス3
うちには姑が10年以上飼っているネコがいる。
今のところネコに触っても息子には異常なし。
主治医からは
「息子くんが将来苦しまない為には親戚宅などにネコを預けるべき」
と言われた。
姑と旦那にそれを伝えると姑からは
「ネコを追い出すのだけは勘弁して」
と半泣きで言われ、旦那からは
「ずっとネコを可愛がっている人によくそんな事言えるな」
と叱られた。
後で離れた所で姑が旦那に
「私すごくショックだったわ。気持ちはわかるんだけどちょっと…ゴニョゴニョ」
と言っているのが聞こえた。
しばらく2人で話し合っているのが聞こえたけど
内容は聞きたくなかったので不明。
悪いけど、私にとっては息子>>>>>ネコなんだ。
主治医が言う事をそのまま伝えた私が悪かったかもしれないけど
息子の事が大事なら理解してもらえると思ってた。
それに、預けるあてはある。
…姑や旦那からすれば、何の罪もない家族同然のネコを追い出せなんて
非情な嫁だと思われたんだろうな。
なにこの疎外感。
義母「遺せる物そんな無いけど、義弟家に世話になるかもなので、お前は相続放棄して欲しい」夫「わかったよー」→ 帰宅してから何故勝手に相続放棄に同意したのかと問い詰めると…
110 :ラブラドール速報2016/01/30(土) 13:59:440.net
先日、義父の49日で義実家に行ってきたんだけど。
義母曰く
「1人じゃ何かあった時に困るから、義弟家の近くにアパートを借りて1人で住む」
「実家や土地などその他、不要な物は全て売るなり処分するなりする」
「遺せる物はそんなに無いけど、義弟家に何かしら世話になるかもしれないので、お前(夫)は相続放棄して欲しい」
そしたら夫は「うん分かったよー」と滅茶苦茶軽く言いやがった。
その場で文句は言えなかったので、帰宅してから夫に「なんで勝手に相続放棄に同意したのか」と詰めたら、物凄い冷たい目で「は?」と一言返された。それから無視されてる。
義母曰く
「1人じゃ何かあった時に困るから、義弟家の近くにアパートを借りて1人で住む」
「実家や土地などその他、不要な物は全て売るなり処分するなりする」
「遺せる物はそんなに無いけど、義弟家に何かしら世話になるかもしれないので、お前(夫)は相続放棄して欲しい」
そしたら夫は「うん分かったよー」と滅茶苦茶軽く言いやがった。
その場で文句は言えなかったので、帰宅してから夫に「なんで勝手に相続放棄に同意したのか」と詰めたら、物凄い冷たい目で「は?」と一言返された。それから無視されてる。
コトメがコトメ子に「てめぇはカスにもなれねーカスだ!タヒね!」と暴言を吐き蒸発 結局旦那の勝手でコトメ子をうちで引き取った → 先日、コトメ子が有名な大学に合格した結果
-
- カテゴリ:
- トメ・コトメ
592:名無しさん@HOME2009/04/03(金) 11:20:16
叩かれ覚悟で吐き出し。
コトメ(旦那の一番上の姉)が糞。そしてコトメを擁護するウトメも糞。
未婚のくせに嫁十ヵ条(実質三十二ヵ条)突き付けるし、アポ無し凸するし、近隣には私が不倫してると噂をばらまく。
他にもテンプレを満たしてきたが最大のDQNは12歳のコトメ子(男)を「てめぇはカスにもなれねーカスだ!タヒね!」と暴言を吐き、
蒸発したこと。
このコトメ子は「DQNの息子もDQN」を体現しているような子でどうしようもなかった。
エネったのかはっちゃけたのか知らんが旦那が「コトメ子君は父親が誰だか知らないし姉貴も母親として
接してないから可哀想」とか言いだし勝手に引き取った。
オイオイ、糞旦那。私はコトメ子と七歳しか違わないんだぜ。結婚して一年目で何寝言を言ってやがる。
コトメ(旦那の一番上の姉)が糞。そしてコトメを擁護するウトメも糞。
未婚のくせに嫁十ヵ条(実質三十二ヵ条)突き付けるし、アポ無し凸するし、近隣には私が不倫してると噂をばらまく。
他にもテンプレを満たしてきたが最大のDQNは12歳のコトメ子(男)を「てめぇはカスにもなれねーカスだ!タヒね!」と暴言を吐き、
蒸発したこと。
このコトメ子は「DQNの息子もDQN」を体現しているような子でどうしようもなかった。
エネったのかはっちゃけたのか知らんが旦那が「コトメ子君は父親が誰だか知らないし姉貴も母親として
接してないから可哀想」とか言いだし勝手に引き取った。
オイオイ、糞旦那。私はコトメ子と七歳しか違わないんだぜ。結婚して一年目で何寝言を言ってやがる。
【相談】結婚半年、同居を始めたのですが息が詰まりそうです 理由をつけ実家に帰りますが、嫁が悲しそうな顔をするのでなかなか帰れません 嫁も連れて帰ればうまくいくのでしょうか?
-
- カテゴリ:
- 相談
587:名無しさん@HOME2009/07/31(金) 22:31:29 0
19歳大学生 ♂ですが結婚しています。
彼女(嫁)は3こ上の先輩です。
(友人に言わせると暴行に近いとも)
当時彼女(嫁)さんが大好きだったのと、ライバルが多かったので、妊娠しても自分が働いて嫁を食べさせるつもりでしたが、嫁の両親の好意で嫁の家で暮らしながら、学校に通っています(今は夏休みですが)。
籍を入れて半年、同居をはじめたのですが、息が詰まりそうです。
何らかの理由をつけて実家に帰りますが、嫁さんが悲しそうな顔をするので、なかなか帰れません。嫁さんも連れて帰ればうまくいくのでしょうか?
彼女(嫁)は3こ上の先輩です。
高校のとき彼女に強引に迫り自分のものにしました。
(友人に言わせると暴行に近いとも)
当時彼女(嫁)さんが大好きだったのと、ライバルが多かったので、妊娠しても自分が働いて嫁を食べさせるつもりでしたが、嫁の両親の好意で嫁の家で暮らしながら、学校に通っています(今は夏休みですが)。
籍を入れて半年、同居をはじめたのですが、息が詰まりそうです。
何らかの理由をつけて実家に帰りますが、嫁さんが悲しそうな顔をするので、なかなか帰れません。嫁さんも連れて帰ればうまくいくのでしょうか?
