ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    育児放棄



    276: 名無しさん@HOME 2013/05/15(水) 17:32:35.01 0
    ネタ(だったらよかったな)投下 
    ストーカーと結婚した話を読んで思い出した出来事。 

    ビっチは中学の時の同級生。ハタチ前に駅前で再会した 
    仲がよかった覚えはない 
    ビっチ故に嫌われビっチ故に高校中退。 
    わたしはシカトもイジメもしなかった。ただそれだけの関係。

    腕には3歳手前のお子様。白いTシャツが黒ずんでいて汗臭かった。 
    「○○さん、知ってる?離婚したけどあの人の子なの」 
    ○○さん?それって友達にストーカー気味だった人だよね? 
    「そうなの、ストーカー=一途じゃなかった。むしろDV、ふふ」 
    魔がさしたのか、子供に同情したのか 
    断り切れず携帯番号を交換してしまった。 

    「これからエンコ○に行くから子供預かって」 
    すげーこと言うのなオマエ、お断りだ 
    「断られてたから子供置いて行った。一晩くらいなら平気なもんだね」 
    嘘だと思いたかった、ネタだと思いたかった 
    私の脳内はパニック 
    子供は預かるよと言えばビっチの思う壷だ 
    でもヘタしたら子供タヒぬような案件だ 
    ビっチのお家もDQN、そういうわたしの家も仮面家族。 
    どうするのがベストなの?ヨロヨロとネットで児童相談所を探した



    789:名無しさん@HOME2008/02/17(日) 21:08:35 O
    母親と兄弟のことで相談させてください。

    私には持ち家があるのですが、
    今は夫の実家で住まわせて頂いています。

    私の実母は育児放棄していた(私のみ)のですが、
    私が中学生のときに兄を連れて失踪しました。

    実父はそれから男手ひとつで私を育ててくれました。
    母親はいないと差別されるのではないかという
    父の考えから法的には両親は離婚はしてません。


    ファザコンと言われるほど父とは仲良くしていたのですが
    私が妊娠してから
    「育児放棄された子供に育児はできない子供はおろせ」
    と言うようになりました。

    子供が産まれてからも変わらず
    毎日の電話攻撃に耐えかねて夫の実家に逃げ込みました。
    姑と舅、夫が間に立ってくれ、父は心療内科にかかり始め、
    今では電話やメールなら普通に出来るようになりました。

    すみません、続きます



    304 :名無しさん@HOME2014/10/01(水) 18:10:44.760.net
    旦那は二人兄弟の弟の方。義兄一家は義実家と同じ市内在住。
    我が家は隣の市に住んでいる。
    義兄の子供が今年初めに生まれたのだけど、義兄嫁が子供が自分の子供と
    思えないと育児を拒否して心療内科にかかってる。
    原因は義両親の過干渉らしい。我が家は子供なしの共働きな上
    旦那が義両親と仲が悪いので、めったに義実家に行かないので
    最近義兄嫁から泣きながら電話が来るようになって知った。
    義兄嫁は実母が亡くなっているので、里帰り出産せずに二人で乗り切ろうとしたら
    トメが自分が世話をすると張り切ったそうだ。旦那曰く昔からトメに溺愛されていた義兄は
    トメに強いことが言えずに「助かるよな。」とか言って受け入れた。

    出産時も陣痛の時からぴったりトメが来ていたらしい。分娩室にも乗り込もうとして
    事前に勉強会に来ていない人は入れないと拒否されたらしい。
    それでも産まれてお母さんにと渡されようとした赤ちゃんを奪い取ってキスしたそうだ。
    入院中は毎日面会時間一杯べったり大部屋なのにベット隣に座って
    赤ちゃんを抱いて離さない。退院後もトメは義兄宅に住んでずっと赤ちゃんの世話。
    母乳も出ていたのにトメにミルクにさせられて、義兄嫁は乳腺炎になって
    高熱が出て入院したそうだ。それからもずっとトメが赤ん坊を離さなかったのだが
    この度トメが自転車で転倒して、三か所骨折で入院した。手術をするぐらい
    重症でしばらく入院してます。退院してリハビリに通わないといけないし
    骨粗しょう症ぎみだったそうで、たぶん杖なしでは歩けないそうです。



    239:名無しさんといつまでも一緒

    俺の元嫁から比べたらまだましだよ
    俺の場合は俺が夜勤でいない間に
    男を家に上げていた。
    それを当時幼かった子供達が見てるんだよね、
    勿論、濡れ場では無いんだけどw
    そんで、間男とチャットするのが忙しくて育児を放棄した。

    晩飯は常にインスタントラーメン、
    風呂にも入れないから子供達だけで入っていた。
    まだ小学校低学年だった上の子が
    下の子の髪を洗っていたわけ
    んで、上手く洗えるわけないじゃん?
    だから下の子は
    元々は風呂好きだったのに
    風呂が嫌いになってしまった。

    俺が異変に気が付いたのは、
    休みの日に下の子と風呂に入ろうとしたら
    俺にしがみついて
    ガクガク震えながら泣いたからなんだ。
    「お風呂嫌い、目痛い、嫌い嫌い」ってね
    そこで、俺が元嫁に
    「どういう事なんだ?」と聞いたら
    「子供の気紛れでしょ?
    そんな小さな子供の言う事を
    真に受けちゃダメだよ」
    って言いやがった。

    それからこっそり上の子に話を聞いたら
    そういうことになってたってわけです。

    最も許せないのは、
    上の子を脅かして
    黙っていろと言ってた事だったな。
    たった一週間かそこらで
    人間は(特に不倫した女は)がらりと変る。

    下には下がいるって事で
    納得なんか出来ないんだろうけど
    母親といってもそこまで堕落して
    平気な人間もいるんだから
    もうちょっと忍耐しようぜ。

    獲物を待つマタギの気持ちで
    確実に一撃で仕留められるまで
    岩や木になったつもりでw
    詳細が知れないように悪口でも言いまくろう。





    781:名無しさん@おーぷん2014/10/25(土)20:24:30ID:EhG8vul9q

    母親に放置され衰弱していく弟を病院に連れていったときが修羅場だった

    当時私は5歳、弟は2歳だった。
    私の父の顔は知らないが、弟の父の顔は覚えてる。弟が生まれてすぐいなくなった。この時点で母は×2
    母は3日に一度帰ってくるだけ。帰ってきた日に大量に米炊いて皿に盛ってまた出かけていく。
    私は5歳だったけど幼稚園や保育園に行ってなかった。
    入園式には出た記憶はあるような無いような。すごくあやふやになってしまっている。
    私は大量に炊かれた米を食べ飢えをしのぎ、弟にもそれを与えてた。わたしがスプーンですくって口の中に入れる感じ。
    弟は上手に咀嚼できなくてむせたりしてた。





    400: 名無しさん@HOME 2008/06/02(月) 01:03:47 0
    コトメにしたDQ返し。 

    夫は長男、4人兄弟のいち、たった一人女の子で夫とは10離れていて実母はコトメが3歳の時他界、
    うちに子供(娘M子)を預けて出かけまくり 
    そのせいで家族全員でコトメを甘やかしていた 

    コトメは自己中心的なお姫様のような忄生格になり 
    子供が出来ても遊ぶ事が命のコトメ 

    「シングルマザーは大変なのよ~」なんて言いながら
    もう4年くらい週の半分は子供を預けていく。

    行き先はクラブや飲み会、遊ぶ事ばかり 

    子供好きだし、M子は親に似ず良い子でうちの娘とも仲が良いので
    まぁ、いいんだけど子供の話を聞くと不憫でならない。

    毎日の食事はパンかカップラーメン、服もいつも同じ物を着ていてよく怒鳴られたりするらしい。

    それでも「ママ好きだよ」と言っていたM子が小学4年生になってコトメに口答えをするようになったらしい。

    コトメが昨日、うちに来てぼやいていた。 

    コトメの子が言った内容は 


    「お酒ばっかり飲むな、みっともない!クズ」 


    「服や靴ばっかり買ってお金無いのに無駄遣いして馬鹿じゃない!」 


    「XXXX(コトメの付き合ってる男、プリン)大っ嫌いキモイ最低別れろ!」 


    コトメは「Aさんの子は素直で良い子ね~羨ましいわ。M子は忄生格キツイし、出来が悪くて」 

    笑って言うコトメ、近くで能面のような顔をして立つM子。 

    ずっと我慢してきたけど、とうとう切れた。



    486:名無しさん@HOME2009/05/31(日) 13:33:05
    コトメ子が家でけがをした。
    果物の缶詰を皿に移さずに直接手と顔突っ込んで食べて、
    しかもウロウロしてたもんだから転倒。
    舌がかなり切れ、ほほ肉がえぐれる大けが。
    小さい子には凶器だね。
    命に別条はなかったけど出血多量で意識不明になり、
    女の子なのに顔に大きな傷が残った。

    トメとコトメとコトメ夫から「ちゃんと見てなかった嫁子が悪い!」と罵られ、
    お見舞いに行ったその場で土下座、更に同じ傷を同じ所につける事、
    治療費、整形費、慰謝料を要求された。

    なのでこっちから被害届出す事を宣言。





    142:名無しさん@HOME2008/09/18(木) 14:56:03 0
    ちょっとフェイクを入れてますので、読みにくさはご容赦を。
    私は、ちょっと病気で子供が産めません。
    トメとウトは、いい人で結婚前にその事を告げると
    「そうなの?それは嫁子さんが辛いでしょう・・・私たちはその辛さを知らないから
    何か気に障ることを言ってしまうかもしれない。その時はちゃんと言ってね?
    それと、周りに何か言われたら直ぐに私に言いなさいね?」
    と、頭をなでてくれました、少し救われた気がして涙が出ました。
    私の両親は離婚して、どちらも「子供いらない」ってなったので、私は親戚を盥回しにされました。
    ある日は、ご飯すら食べさせてくれなかったり、色々とありました。
    そこで子宮が病気になって、どうしても子供が・・・ってなりました。
    結婚も諦めていたんですが、トメとウトが凄くいい人で、幸せに結婚できました。
    全てを受け入れてくれて、とっても私は幸せだ!ってやっと実感できたんです。
    ですが、コトメがこの二人から生まれたって事が不思議なくらい性格悪いんです。
    まだ未婚なんですが、私を見て
    「子供産めないんだってぇ?やだぁ!お兄ちゃんのお嫁さんって、女じゃないじゃん!」
    って笑うんですよ。
    夫も、勿論トメウトともコトメをきつく〆てくれました。
    特にトメは、泣きながら謝ってくれて。
    つい、「きっとコトメさんは焼餅やいてるんですよ。」で許してしまいました。
    そして、コトメはできちゃった結婚をしました。
    トメとウトは、やはりそこは自分の子が子供を宿しての結婚。
    複雑ではありますが、孫が見れるって事で大喜びです。
    私も夫も、色々とありましたが、勿論喜んではいました。
    ですが、当のコトメは
    「女は子供生んで一人前!」
    を連呼。





    918: 名無しさん@おーぷん 2015/11/10(火)14:19:31 ID:ZTd
    ネタっぽい話だけど。

    夫と夫姉(義姉・既婚)はともに子供を望めない体なのだけど、いずれも幼い頃の事故が原因。
    夫と夫姉の下にもう一人弟(義弟)がいて、彼は事故の後に生まれた子だから、生殖能力には問題なし。
    夫姉弟の両親はすでに鬼籍だけど、それぞれ近くに住んでいたので姉弟間の仲は良かったと思う。 

    義弟の嫁は双子や三つ子が何組もいる家系らしく、実際に、義弟嫁も最初に双子、次に1人、
    最後にまた双子を生んで、最終的に5人の子持ちになった。
    しかもそれが4年の間にたて続けの出産だったから、大変だろうと私も義姉も家事くらいは手伝った。
    だけど2人とも小梨でよくわからなかったのもあり、義弟嫁が子供に触られるのを極端に嫌がったせいで育児にはほとんど関わることがなかった。
    そのうち、なんだか嫌われてしまったみたいで、家事手伝いにも来ないでくれ!と叫ばれて
    2人とも義弟宅に行くのをやめた。
    その頃は義弟嫁の母が泊まり込みで面倒を見ていたが、義弟嫁の父が病気になって介護が
    必要だからと来れなくなってしまったあたりで、義弟嫁がノイローゼになってしまったそうだ。

    義弟は、夜になるとふらふら徘徊する義弟嫁と、お母さんを求めて夜泣きする赤ちゃんに耐えかねて、
    義弟本人もノイローゼになってしまったらしくて、
    義姉宅に上の双子のうち1人と、下の双子のうち1人を、
    私宅にそれぞれの双子の残りと、真ん中の1人を
    それぞれ夜中に家の前に置いて行ってしまった。

    一番下の子はまだ半年にもなってなくて、ふにゃふにゃ泣く赤ちゃんを3歳になったばかりの子が抱えて
    不安だったのか大声で泣いてしまってた。
    その声で玄関先の様子を見に行って子供たちを発見し、慌てて保護して義弟宅に電話を掛けたけど誰も出ない。
    万が一のことを考えて警察に電話したら、家の中で放心状態の義弟嫁と泥酔した義弟を発見したそうだ。

    その後、義弟嫁は心を病んでしまって入院→離婚して自分の実家へ。
    義弟は自分一人で子供5人を育てられないと全員施設に入れて養子に出すと言い出したので
    家族で相談して、義姉家で2人、私家で3人を引き取ることにした。
    ↑家において行かれた子をそれぞれそのまま引き取った形。

    今度の春、一番上の双子が小学校に上がる。
    子供たちにはまだちゃんと事情を説明していないのだけど、どこでどう話せばいいのか悩み中。
    今夜義姉夫婦がうちにきて相談する予定だけど、気が重いなぁ。





    74: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/05/28(月) 05:51:53.71 ID:bINH57eg
    始まりは旦那が友達Aの奥さんが、育児で鬱病になったらしくて子供の面倒を見られなくて困っているんだってと言ったこと。
    その時は自分も双子育児でてんてこ舞いで、話は聞き流しただけ。 

    旦那が友達なら何か力になってやるべきかなぁなどとつぶやいていた時に釘さしておきゃよかったけど、一人が風邪引けば次の日のもう一人も熱を出すようなことばっかりで、旦那に気を向けてなかった。 

    ある日双子を散歩に連れて行こうと、でかいベビーカーを玄関から引き出していたらAが立っていた。旦那君に力になるよって言ってもらってありがたくお願いしに来たよ。と幼児二人置いて逃げて行った。

    呼び止めたけど自分の子を二人連れて走れないしどうにもなんなかった。
    一歳二か月の自分の子二人に三歳と二歳の子なんてどうやって一人で面倒見れるのか。

    しかもAの子二人ともおむつ取れてなかった。
    大柄なのにきつきつのテープおむつをぱんぱんに膨らませていたよ。
    ふと見ると口の中てんてんと茶色い。たぶん虫歯? 

    しょうがなく家の中に入れて、旦那に連絡を取るとさすがにびっくりしたみたいだけどAに連絡するから待ってくれと言う。結局預かれってことよね。 

    警察に通報したいって言ったら、友達だから待ってくれって。 
    今考えると旦那を怒鳴り散らして通報しちゃえばよかったけど、自分も育児疲れで朦朧としていて受け入れちゃった。本当にアホでした。

    このページのトップヘ