ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    羨望





    262: 名無しさん@HOME 2019/04/14(日) 01:08:03.87 0
    幼馴染が羨ましくて苦しい
    小中高と一緒だった幼馴染の人生と交換したい

    彼女は昔から子供っぽくて、男女気にせず遊ぶようなタイプだった

    小学生からずっと私の兄(7歳上)に懐いてて、高校生になってもおはよー!!と抱きつき、私が彼氏とデートしたり別れたり初体験したりしている間も彼女はうちの兄と金魚の水槽を洗ったり犬の散歩ばかりしてて、正直お子ちゃまwと見下してた



    高3のとき兄(当時25)が転勤で引っ越した
    幼馴染は兄の転勤先近くへ進学、色々あって一緒に住むことになり短大卒業後に入籍
    21歳と28歳の夫婦になった

    高校のときに何人も彼氏が変わってセフレ浮気色々あった私と違って、結婚直前の20歳まで処女で大事にしてもらってた幼馴染が凄く綺麗に思える 少女漫画かよ

    あれから8年、兄は公務員で安定しているし最近子供も生まれて幸せそうに生活している幼馴染が羨ましい

    私は結局バツイチで地元に出戻ってきちゃった。帰ってきた私より離れて暮らしてる兄夫婦のことばかり話す両親がしんどい
    何でこんなに差がついたんだろなぁ





    64: 名無しさん@HOME 2019/10/15(火) 18:07:27.68 0
    前にも他のスレに書いたことあるけど、本当後悔してる。 
    チビデブハゲ不細工の一回り上の人と結婚した。 

    同い年のイケメンと結婚した友達が羨ましくて仕方ない。

    年の差婚を後悔したと同時に自分の人生も後悔してる。 
    きちんと勉強して手に職つけてれば
    結婚の選択肢は広まったし離婚も考えられたけど
    アホなばっかりに
    自分では子供に裕福な生活させてあげれないから離婚はしない。 
    私じゃ正社員でも手取り20も稼げない。 

    本当に真面目に勉強しとけば良かった。 
    勉強の大事さを身に染みて感じてるよ。





    4: 名無しさん@HOME 2015/06/15(月) 10:41:45.87 0
    先週出張で地元に行く機会があったんで 
    高校時代の友人とサシで飲んでたんだけど 
    そいつに子どもが生まれたって話を聞かされた。 

    で、強引に写メまで見せられた。
    写メには赤ん坊とその子を抱いて嬉しそうに笑ってる友人嫁が写ってた。 
    赤ん坊が可愛らしくて、友人嫁が俺の記憶よりもずっとキレイになっていて、幸せそうで、猛烈に羨ましくなった。 

    友人嫁、学生時代俺に惚れてたんだよね。





    397: 名無しの心子知らず 2017/01/08(日) 14:58:24.69 ID:vtIrpgXL
    会社の同僚が妊娠したため産休に入ると聞いたとき
    友人が家を建てると検討していることを聞いたとき
    こんなときに羨ましくて堪らなく感じます

    私自身、今子供0歳で育休中ですし、1年前に不満の無いマイホームも建てました
    普通に聞けば嫉妬の必要忄生がありません


    旦那は激務ですが彼も私も仕事があって生活にも困っておらず、決して恵まれていないわけでは無いと思います 
    家庭環境(実家)は多少闇がありそれが影響しているのかも知れませんが 

    心配なのは今後の育児についてです 
    勉強は出来なくてものびのび育ってくれれば学校なんてどこでも構わない、と確かに思っていました 

    ただ復職にあたり保育園見学に行くと、自分の理想や希望が思っていた以上にあるなと感じました 
    今後子供が育っていくなかで、他の子や家庭との要らぬ比較をしてしまいそうな気がします

    普通はこう言った無駄な比較はしないものですか?それとも意識的に比較しないようにしてるんでしょうか





    375: 名無しの心子知らず 2021/03/05(金) 12:01:15.08 ID:aK0mYQ2C
    息子にAくんの家に生まれたかったのにお母さん変えて欲しいって言われて
    二度聞きしてしまった
    だってA君のママなんて常にジャージで買い物してていつも腕組んでて
    子供に注意する時もテメー口調の人だよ

    息子曰く休日は家族でゲームセンターで大金使ったり
    朝から晩まで家族でSwitchしてるらしくそういうのが羨ましいと
    今はまだ子供だから目先の無制限娯楽的なのを許す人=良いお母さん
    だと思ってるだけだと思うけどそういうのっていつ気がつくんだろう

    このページのトップヘ