ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    給料



    614: おさかなくわえた名無しさん 2017/04/02(日) 14:04:23.03 ID:pa3F/MUK
    給料の事で相談があります
    俺は自営業を経営しているのですが、最近仕事を手伝ってくれている弟から
    「毎月給料くれとは言わんけど、儲けてるんならちょっとぐらい分前寄越せや」
    と迫られて大変困っています

    弟にはちょっとした手伝いを以前からさせていたのですが、
    昨年末からとある事情で俺が自営業の方にあまり関われなくなり
    その結果弟だけがメインの事業の方をしている状態になっています

    正直助かってるとは思ってましたし弟には感謝としてメシを奢ったり
    たまに女を紹介したりなどしていたのですが
    まさか直接現金を要求されるとは思ってもみませんでした・・・

    それに1万2万の話ではなく、月の利益の半分かせめて三分の一は欲しい
    と言われて大変困っています・・・

    特に契約書は交わしていないので法律上は支払う必要は無いと思うのですが、
    それ以外に弟からの要求を回避する手段はないでしょうか?
    アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m




    512:名無しさん@HOME2007/07/17(火) 09:30:52

    じゃあたいしたことないけど…。

    結婚後5年ほど、何故か別居のウトメに旦那の給料(の入る通帳と印鑑)握られてた。
    んですったもんだでそれは取り返したんだけど、結局通帳のお金は殆ど使われてて

    勿論それを返す気なんてウトメはさらさらなかったんだが
    何故かうちの車のローンを「金利が安いから」とかいう理由で
    ウトの会社の共済?みたいなのから出すことになった。
    (私が里帰り出産中に決めやがってこれも一悶着あったけど)

    そのローンを今度はこっちが踏み倒しました。

    こっちは住みもしないマンションのローンを5年間払わされ&その他使い込まれ
    むこうは1回も乗ることのない車のローンを払わされ。

    多分だけど、ウトメはうちの金を使った分以上に車のローン払わされてるはず。

    まぁ利子だよね。




    53 :名無し@話し合い中 2006/08/27(日) 10:01:30
    昨日休出で日帰り出張した。
    打ち合わせが捗ったのと上手い事キャンセル待ち取れて日帰りできたんで、
    妻が帰ってくるまで仮眠してた。

    「…なんかさ~、給料が良いだけなんだよね。取り柄なんか」
    「え?どこがwそんないい男ならこんな事言わないってw」
    「チョロい奴だよ。ちょっと強めに言っておけば言う事聞くし」
    「一緒にいたってつまんない男だよ。出来るだけ生活時間ずらしてるんだから」

    途中から少しずつ覚醒して、ベッドに座りながら黙って聞いてたら、笑いながら寝室のドア開けてきて
    アワアワしながら電話切った。

    昨夜から色々話し掛けてくるけど完璧に無視してる。
    食事の支度がしてあったが、黙って全部捨ててカップ麺食べた。
    電話の相手(妻友人)と妻両親から何故か謝罪の電話が入ったがこれも無視。
    泣いたり謝ったり煩いので、お前の好きな物やると20万程顔に叩き付けて出てきた。

    もう知らん。









    1:2015/08/23(日)18:03:16 ID:iyZ
    ある日高校の同窓会の連絡が来て参加することになった
    補足
    ・ど田舎県
    ・工業高校で同じ科で30人クラス
    ・女生徒は5人
    ・自分を含め県外に出たのは3人 残りは県内に残った
    で、当日になり会場に向かおうとしたら県外に出た友人A,Bと偶然合流 一緒に向かうことに

    会場に入るなり空気が一気に重くなったことを肌で感じました
    司会進行していたクラスの中で一応イケメンだった男が
    イケメン「はーい!地元を捨てた3人組がやってきたぞー!」
    他の奴ら「よく顔を出せたなあいつら・・・」クスクス
    俺、A,B「・・・」
    まぁこんな感じで最悪の同窓会が始まった 





    203: 可愛い奥様 2021/08/21(土) 10:25:05.08
    息子にお弁当も作ってないのに家に7万とボーナス時は+3万で10万渡してくる
    こんなには要らないって言ったけど
    とりあえず受け取っといてって言うから貯金してるわ
    結婚する時に渡したらいいのかしらね
    結婚出来ればいいけど





    615 :おさかなくわえた名無しさん : 2023/03/06(月) 08:18:58.36 ID:PjEf3jt/
    仕事遅い人が残業代たくさんもらって要領いい人はそれより万単位で給料低い
    なんか馬鹿みたいだな





    202: 名無しさん@HOME 2021/07/19(月) 09:57:39.72 0
    うちの旦那が良い夫かどうかがわたしにはわからない
    お惣菜でも怒らないし多少家汚くても何も言わない
    でも手取り30万でお小遣い10マンはどうかと思う…





    1: 名無しさん@おーぷん 2018/03/31(土)23:05:59 ID:Vwo
    手 取 2 0 万 円(3年目)

    ちな製造
    工房でウン万円の本革アイテムを作ってるが手が届かない模様





    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/05/09(日) 23:07:48.677 ID:RhFaBjeC0
    父親の給料がコロナの影響でクソ落ちる
    →母親が小言連発
    →父親ストレスで爆発喧嘩連発
    高校生俺、親の怒鳴り声で家で震え続ける

    助けてタヒにたい





    1: それでも動く名無し 2022/11/12(土) 13:11:51 ID:MHohsbG6a
    基本給16万で1人雇うのも渋ってるのに従業員50人の給料をどう上げろと言うんや

    このページのトップヘ