ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    突き返し



    彼女からの誕生日プレゼントがボールペンでブチ切れて別れてきた

    1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/27(火) 03:48:33ID:CV7ih0Iw0.net
    さすがにケチりすぎたろ…




    275 :名無しさん@HOME2007/11/23(金) 00:38:520
    トメから私に着物が送られてきた。誕生日プレゼントだ。
    地味だがけっこう好みの柄で、サイズもピッタリ。
    以前はお互いの好みがわからずトメの嫌いなものを私が贈ったり、
    逆にいらないものをトメがくれたりしてギクシャクしたこともあった。
    しかしここ3年ほどはお互いの好みがわかってきて、関係もよくなっていた。

    着物を大事に畳みなおしているところに夫が帰ってきたので、
    「おトメさんがくれたのよ」と報告し、夕食を作っていたら車の音が聞こえた。
    あれっと思ったら夫がいない。
    タバコでも買いに行ったのかな?と思いつつ待っていたら、一時間くらいして
    やっと戻ってきて「つっ返してきてやったからな!」とニコニコ。
    は?何を?まさか!
    ……着物がない……。夫の奴、トメの家に着物を返しに行きやがった!
    夫、すっごいニコニコ顔で「俺気がきくでしょ?ちゃんとお前の味方したよ?
    さあ褒めて!いい夫だよねボクチ/ン?!」な感じ。
    呆れたよ。確かに5年ほど前に、トメからいらないものをもらったときに
    こんなもんいらん、お前が返しに行け!と言ったことはあった。
    あんたの脳は5年遅れなのか?着物を畳んでるときの私の嬉しそうな顔には
    まったく気づかなかったのか?
    「なんで余計なことをするの!」と怒ったら、夫の奴
    「お前の望みどおりにしたはずなのになぜ怒る!もう知らん!」とフテ寝。
    トメに電話したら「いらないもの送って悪かったわね!」とガチャギリされるし
    最悪だよ……(つД`)





    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/06/28(水) 20:10:23.102 ID:Euw6EBuhM
    お返しのコーヒーとかいいのにーとか思ってたら俺が上げたコーヒーだった





    696: 名無しの心子知らず 2013/10/09(水) 11:08:24 ID:o0Lozoh7

    相談させてください。
    中1の娘が学校に行きたくないと言い出しました。

    9月から社会で新聞を作る課題があり、
    提出日の前日は仕上げを遅くまでしていた。
    そして当日、教師から提出日が決まっていたら
    予め不備がないか、自主的に教師に伺いを立てるのが常識だ。

    誤りがあるものは、提出を受け付けないと跳ね返されたらしい。
    受け付けてもらえたのは1クラスにつき5名以下で

    今、それが廊下に掲示されているらしい。

    娘が新聞に対して、真剣に取り組んでいたのは知っている。

    受け付けてもらえなかった新聞は捨ててしまったとのこと。

    見出しが1箇所だけ比喩的表現になっていて
    新聞に不適切ということで、その表現を意味不明とまで言われたらしい。

    このことが原因で学校に行きたくないようだ。


    この教師が厳しいことは前から知っていた。
    気をつけ、礼を軍隊みたいにピッタリ合わせないと授業が始まらない。
    発表に対して、ダメ出しばかりで滅多に褒めない等。
    私自身、教師の方針が間違っていると思う。

    少なくとも、間違いがあるものを受け付けないことは
    授業中に周知すべきことで、1月かけて作り上げたものを
    ミスだけ指摘して、評価することを放棄するのはおかしい。

    今日は、どうしても辛くなったら早退しても良いと言って学校に行かせた。

    担任には相談してみようと考えていますが、
    娘には無理してでも学校へ行くように言って、問題ないでしょうか?
    学校に行きたくないと言ったのは今回が初めてです。
    強制させることで万が一不登校になったらという心配があります。

    ご意見をお願いします。





    929: 名無しの心子知らず 04/11/09 20:25:45 ID:xkLgzh6M
    数ヶ月前階下に引っ越してきた住人に、野菜のおすそ分けを
    持って行った。

    「野菜ならいりません」と突っ返され、さらに
    「お宅がうるさくてうちの子の寝つきが悪い」
    と苦情を言われた。


    エエー!(  Д ) ゚  ゚
    お互い様だと思って言わなかったけど、お宅もすごいですよ?
    しかもお宅の坊ちゃん、小1なのに挨拶もしませんよ?

    びっくりして「すいません…」とスゴスゴ帰ってきましたが
    今更カチムカ。
    この喧嘩買ってもいいですか…?



    彼女からの誕生日プレゼントがボールペンでブチ切れて別れてきた

    1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2015/01/27(火) 03:48:33ID:CV7ih0Iw0.net
    さすがにケチりすぎたろ…




    275 :名無しさん@HOME2007/11/23(金) 00:38:520
    トメから私に着物が送られてきた。誕生日プレゼントだ。
    地味だがけっこう好みの柄で、サイズもピッタリ。
    以前はお互いの好みがわからずトメの嫌いなものを私が贈ったり、
    逆にいらないものをトメがくれたりしてギクシャクしたこともあった。
    しかしここ3年ほどはお互いの好みがわかってきて、関係もよくなっていた。

    着物を大事に畳みなおしているところに夫が帰ってきたので、
    「おトメさんがくれたのよ」と報告し、夕食を作っていたら車の音が聞こえた。
    あれっと思ったら夫がいない。
    タバコでも買いに行ったのかな?と思いつつ待っていたら、一時間くらいして
    やっと戻ってきて「つっ返してきてやったからな!」とニコニコ。
    は?何を?まさか!
    ……着物がない……。夫の奴、トメの家に着物を返しに行きやがった!
    夫、すっごいニコニコ顔で「俺気がきくでしょ?ちゃんとお前の味方したよ?
    さあ褒めて!いい夫だよねボクチ/ン?!」な感じ。
    呆れたよ。確かに5年ほど前に、トメからいらないものをもらったときに
    こんなもんいらん、お前が返しに行け!と言ったことはあった。
    あんたの脳は5年遅れなのか?着物を畳んでるときの私の嬉しそうな顔には
    まったく気づかなかったのか?
    「なんで余計なことをするの!」と怒ったら、夫の奴
    「お前の望みどおりにしたはずなのになぜ怒る!もう知らん!」とフテ寝。
    トメに電話したら「いらないもの送って悪かったわね!」とガチャギリされるし
    最悪だよ……(つД`)

    このページのトップヘ