ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    真似



    118 :名無しの心子知らず2006/06/21(水) 22:22:22ID:Fo+yh8t/
    なんで同じような格好をするのか聞いてみました。
    「あなたと服がかぶることがあってイヤだった。好みがにているんじゃない?」って。
    イヤなら人が持っているような服を買わなければいいのに。
    本当は、人が着ているような服が欲しくなって着てみたいと思ってるのに、
    好みが似ているなんて、言い訳…。
    「あなたの着ている服は特別なものではなくて、他の誰もが着ているよ。」とも。
    自分が特別な格好をしているとは思わないし、普通の格好だけど、
    それでも、あんなに新しく買ってくる服が人が持っているものばかりなのはなんで??
    あたしは、似てくるのがいやで、ヘアアレンジをしたり、
    服の雰囲気も変えているのに・・・。

    気味が悪くてしょうがない…。



    前編はこちら


    937:9202013/08/07(水) NY:AN:NY.AN
    おお、なんかレスいっぱいだけどボロク/ソwww

    うちの嫁、ふだん家で揚げ物なんかしないんだよ、後始末が面倒くさいとか言って。
    作ってもべちゃっとしてるからそれは別に構わなかったんだけどさ、
    どうも負けん気をあおっちまったみたいなんだよな…

    油に水入れたらどうなるかわかるだろ、って叱ったけど、
    「だってビールは水じゃなくてアルコールじゃん!
    油にアルコールは駄目だなんて知らない!」ってキレまくり。
    「アンタが余計なこと聞いてくるから!」って俺のせいorz




    後編はこちら 12:37公開予定


    920:名無しさん@お腹いっぱい。2013/08/07(水) NY:AN:NY.AN
    勤務先のアルバイトで40歳のおっさんが居るんだが、
    いつも持ってきてる弁当が美味そうなのよ。
    こないだはオニオンリングフライが入ってたんだが、
    おっさんが囓るとサクッパリッて音が響いてくるの。
    弁当に入れててまだサクサクかよって思わずガン見した
    らおっさんが分けてくれたんだが、案の定激うま。
    おっさん曰く、女房は衣をビールで溶くのがコツだって言ってました、と。

    で、嫁とモスバーガーに行ったときにオニオンリング食べててそれ思い出して喋ったんだ。
    ちなみにモスのよりおっさん嫁のが美味かったんだが。
    そうしたらうちの嫁、真似して…
    「こうするとさらにビールの風味が加わるのよ」と、
    俺の見てる前で揚げ油にビールをドボボボボ…
    ポンシュワア!!ってすげえ音がして油とビールが鍋から吹きこぼれ、
    嫁逆ギレして片付けは俺orz

    その話をおっさんにしたら、それで奥さんは火傷しなかったんですか
    大丈夫ですかって気遣われた…
    会社倒産して40歳でバイトなおっさんがよく嫁に見捨てられず
    愛情弁当貰ってるなと思ったけど、人格者だわ…

    それに比べてうちの嫁…orz



    681:名無しの心子知らず2013/04/17(水) 17:17:42.44 ID:YUB6L3TP
    隣の部屋の奥さんがなんでも真似する人。
    二人の子供の妊娠時期とか真似され
    見事に同年代で同じクラス。
    子供の名前も真似されそうになったが
    それだけは徹底に避けた。
    最近その奥さんが3人目を妊娠したとのことで
    なぜか私にも妊娠してほしいなーとお願いされた。
    奥さんの言い分は家族構成、子供の年齢、性.別、
    名前まで一緒じゃないと意味がないらしい。わけわからん。
    二人だけで手一杯だし仕事復帰してるしーと
    やんわり笑ってごまかしたけど。

    現在は念願の一戸建て建築中。
    あともう少しで完成なんでスピーカー大家さんに
    退室を報告したわけだが
    それを聞きつけた奥さんが予想通りジタバタ。
    ピンポンを連打&「引越し&建築をやめて」と
    ドア越しに喚いたり。
    居留守を決め込んでるし、絶対うちの旦那がいる時には
    来ないので安心安心。

    なんか精神的な病気なのかねー。





    588 :名無しの心子知らず 2013/04/16(火) 11:35:33 ID:/t4chNvY
    キチとは微妙に違うかもしれないが、去年の話 
    私の娘と同じ歳の娘さんを持つAさんというママさんがいるんだが、Aさん御年3X歳でピンクの□リータファッション?を好んで着て、頭にはでっかいリボンを付けている 
    そしてこの服装で幼稚園の送り迎えしている 
    口調も語尾に「もん」がついたり、悲しいことがあると、泣き真似ポーズで「クスン。A悲しい」など見てて痛々しい 
    そんなAさんの真似をするのが、一時期園児の間で流行った 
    両手を握って、口元に持って行き、ボクシングのピーカーブースタイルみたいな感じで首を傾げながら「ブリッ!(はぁと)」ってやる 
    Aさん本人は「ブリッ!(はぁと)」はやらないが、よくピーカーブースタイルで首を傾げていた 
    それが何故か園児達の間で大流行 
    Aママ本人の前だろうとおかまい無しにやる 
    幼稚園の先生はやめるように言っているが、先生達も笑をこらえるのに必タヒそう 
    その状態が3ヶ月くらい続いたら、Aママが普通の服装で来るようになり、口調も普通になった 
    やっぱり恥ずかしかったんだろうか 
    ちなみに、私が娘にAママの真似と言いながら、「ブリッ!(はぁと)」とやったのが流行った原因かと思われる





    359: おさかなくわえた名無しさん 2019/11/09(土) 16:17:02.08 ID:IK7rIFEB
    友「○○って漫画がマジ面白いの!!
      こんな感じの話ですごくハマっちゃってー」 
    私「へぇー面白そう、今度読んでみようかな」 
    友「是非読んでみて!読んだら教えてね!」

    数日後 
    私「○巻まで読んだよー面白かった!」 
    友「え、買ったの…?」 
    友「なんか…」 
    友「すごくやだ…」 
    私「え、なんで?」 
    友「なんでかわからないけど、
      (私)ちゃんに真似されるとすごくムカつく…
      なんか好きなもの語られたくないというか…」 

    はぁぁぁ???
    ほんの数日前お前に勧められなかったら読まなかったわ!! 
    勧めといてめんどくせぇ 
    自分は私の所持品とか、
    スマホゲームしょっちゅう真似するくせに、
    自分は真似されたくないってw 
    (個人的にスマホゲームはいいけど、所持品はモヤモヤしてた) 

    共通の友人にも
    「好きな漫画真似されてムカついた」って言ってたらしく 
    「へ?なんで?w別にいいじゃんw」 
    と返されてた 

    うざいしめんどいので距離置いた 
    正直お互いあまり好きじゃなかったんだと思う





    681: 名無しの心子知らず 2013/04/17(水) 17:17:42.44 ID:YUB6L3TP
    隣の部屋の奥さんがなんでも真似する人。
    二人の子供の妊娠時期とか真似され
    見事に同年代で同じクラス。





    44: 名無しの心子知らず 2007/04/25(水) 01:02:52 ID:sHZZ0LN5
    長いけれど聞いてください。
    幼稚園に上の子が通っているのですが、その際、下の子を連れて送迎してます。
    同じクラスのママ同士で、だんだんと会話するようになったのだけど、
    ある日、その中のママ(Aママとします)が、
    うちの子供が着ていたのと同じ服を、Aママの下の子が着ていた。
    その時はブランド服(お祝い)だし、あ、同じのを持ってるんだ、
    くらいにしか思わなかった。

    でも、次の日の送迎でも、前の日に着ていたのと同じ服。
    さらにその次の日もそうだったので、さすがに気になり、
    着ていく服を最初に真似された服にして、送迎に行った。
    するとやはり、前の日に着せていた服をAママの子が着ていた。

    どんな物を買おうと個人の自由だけど、
    ここまで同じ服を着ているのが何となく嫌になり、
    入園当初からお世話になっていたママ友(Bさんとします)に
    世間話のついでに言ってみた。すると、
    「あー、あの人ね、前も同じ事やってたのよ…」と。





    1: 風吹けば名無し 2018/10/26(金) 05:58:42.19 ID:WDfcCZ+m0.net
    職場の人妻(34)「私も同じの買おー(笑)」

    ワイ「えっ…(恐怖)」

    怖すぎるんですが…





    1: 名無しさん@おーぷん 2017/07/15(土)17:48:01 ID:2SH(主)
    俺「仲のいい女の子できた」
    同僚「彼女できましたwwww」
    俺「おう、おめでとー」
    同僚「・・・」

    俺「休みに飯食いに行ったわー」
    同僚「休みに高級料理食いにいきましたwww」
    俺「おう、ええなー」
    同僚「・・・」

    俺「3年貯金してようやく念願のロードバイク買えたぜ」
    同僚「俺さんのより良いロードバイク買いましたwww」
    俺「あれ?お前ロードに興味あったっけ?」
    同僚「え・・・まぁ・・・ちょっと」
    なお買ってから乗ってない模様

    怖いわ

    このページのトップヘ