ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側



    844:名無しさん@HOME投稿日:2013/05/23(木) 13:43:13.90

    妊娠中に旦那から
    「生まれたらDNA鑑定する(キリッ)」と宣言された。
    妊娠出産に関することを調べてるうちにネットにはまり、
    「妊娠は病気じゃないんだぞ、甘えるなよ」と言い出して、

    2ちゃんの女叩き系に染まっていったのは気付いていたが
    ここまでだったとは…

    現実で最底辺にいる男達が
    ネットでする女叩きなんかに影響受けてるのに呆れて、
    ぎりぎりまで働きながらも家事してたのは誰の為だったんだよと情けなくて、
    静かに泣きながら「うん、いいよ」と承諾。

    旦那はなぜかどや顔をしていた。

    翌日離婚届をサインしてもってきたのでサインしたら
    「これでいつでも出せるからな」とどや顔。

    私も離婚届を彼に書いてもらいお互い一枚ずつもつことにした。
    旦那は「とことん生意気な女だな!」と呆れてた。

    出産するまで家事だけして喋らなかった。
    向こうも意地になったのか託卵確定と思ったのか
    話しかけてこなかった。

    どんなに体調悪くても這うように家事をした。
    出産した日に旦那は友達と遊びにいっていた。

    無事に出産して手続きを全て一人で終えて、DNA鑑定をした。
    「わかってるだろうけど、慰謝料払ってもらうから、
    女はもらう側じゃないからなw」
    と旦那はせせら笑ってた。

    鑑定結果は白だった。

    旦那は何故か愕然としてた。
    一ヶ所だけじゃ信用ならんと五ヶ所に出した旦那。

    離婚届を出して実家に帰った。

    「今回は俺の子だったってだけで浮気はしてたんだろ!」
    と暴言が留守録に入ってた。

    旦那が周りにないことないこと言い触らしてた慰謝料と、
    養育費などを弁護士に任せて実家で子育て中。





    388 :ラブラドール速報2016/02/03(水) 11:01:24ID:yuf
    私含め低IQのDQNしか出てこない話なので、
    イライラしたくない方は読まない方が良いかもしれないです。

    高校が同じで、私が大学進学してからもよく遊ぶ友達(以下A子)がいた。
    A子は調理師の専門学校に進み、私より早く社会人になった。
    お互い酒タバコがダメでドライブとカラオケが趣味だから気が合って、
    2人で旅行に行ったりお互いの家に泊まりあったり親友といっても良い仲だった。

    そんな風に過ごしている中、大学卒業3年後に私が結婚することになった。
    マリッジブルーどころか、もともと結婚に憧れの強かった私はテンションMAXに。
    実家から通勤した3年間に節約しまくって貯めたお金を全額ぶち込む勢いで好き放題にプランを組んだ。

    そして当日。

    チャペルに入った瞬間、ものすごい異物が目に飛び込んできた。
    それは、真っ白のA子だった。
    膝上10cmくらいありそうな白のドレスに、シャンパンゴールドのショール。
    天窓からの光に照らされて、パッと見、本当に真っ白だった。
    後から気がついたけれど、足元もラインストーンだらけの真っ白のハイヒールのサンダルだった。

    私のテンションは一瞬で急降下。
    やっぱり、マリッジブルーではないとはいえ、おかしな精神状態だったんだろうと思う。
    それを見ただけで泣きたくなるほど悔しくなった。

    さすがに本当に泣いたりむすっとしたりはしなかったけど、
    披露宴のときのA子からの手紙のときはA子の目を見られなかったし、
    2次会でもほとんど話せなかった。
    なんと小さく幼稚なんだろう、自分……

    私はそのまま夫の勤務先(地元からは飛行機の距離)に引っ越し、
    A子とも年賀状とたまのメールでしかやりとりしなくなった。
    その頃の私にはフェードアウトとか切るとかそういう発想がなく……。
    でも、結婚式のA子を思い出すと悔しさで涙が出そうになるくらいには根に持っていた。
    白いドレスを着てきたということ自体というよりも、
    1年位かけて細かく計画して、お金もたくさんかけて自分の理想の式にするはずだったのに、
    それにめちゃくちゃに泥を塗られたみたいな気持ちになっていたんですよね。

    801:名無しさん@HOME2007/04/16(月) 18:01:31

    昨日旦那に母の日のプレゼントを選ばせた。
    「まだ早いんじゃない?一緒に選びに行こうよ」
    とか言われたが無視・・・

    もとい早く頼まないと当日届かない
    と説得し、ネットで選ばせた。

    定番のカーネーションの鉢植えにすることになり
    (それ以外思いつかないことは予想済み)、
    色はどうしようと相談されたので

    「お義母さん家は白いから合うように
      白 い カーネーションは?」
    とアドバイス。

    元エネ夫の旦那は「それはいいね!!」と早速注文。
    現在私だけ絶縁中なので、旦那名のみで発送するよう
    忘れずに言った。

    気づくか気づかないかは分からないが、当日が楽しみだ。





    60: ラブラドール速報 2008/09/20(土) 14:29:09 0
    流れを変えるために現在進行形、遅くても今夜には結果が出るだろうドキュ返し
    テンプレな朝青龍コトメがいきなり「パーティードレス買ってくれ!!!」と我が家に凸
    嫌だとハナホジしても、お前は幼稚園児か!!!ってなぐらいゴネるからウトメに電話し(ウトメは良)
    代金立替(代金はウトメからコトメに徴収するらしい)で一緒に買いに行ってやった。
    で、買ってきたのは薄いピンク(ほぼ白)のワンピースと、ホワイトのファーボロレ
    それに可愛いから!!と言う理由でミンクかラビットファーのボンボンのついたホワイトのサンダル
    小物やアクセサリー類も白で統一し、私は「コトメちゃん超似合う〜」など大絶賛
    コトメも有頂天で、今日そのドレスを着て出かけていった

    数少ない友達の結婚式に

    今まで、職場の結婚式などに招待されても祝儀やるのムダ!!!とか言って行かなかったコトメだけど
    友人の結婚式には独身の人が多く出席するらしくコトメはそれを狙って行くようだが
    どう見ても朝青龍です。本当に(ry)なコトメに引っかかる男はいないと思う
    せいぜいpgrされてくるがいい。

    あと、コトメには一応青や青緑っぽいドレス勧めたけど、コトメが「私のイメージカラーは純白なの!!!」
    とうっせぇからそれに従ったまでです。それにコトメも成人してるから結婚式のTPOぐらい知ってるだろうしね!!





    392: 恋人は名無しさん 2014/04/24(木) 21:24:44.13 ID:JImCnnC00
    叩かれそうだが投下 
    彼女の妊娠発覚した。二ヶ月らしい 
    3年付き合って結婚の話もぼちぼち出てたし初めは喜んだんだけど、よくよく考えたら毎回きちっと避妊はしてる… 
    もちろん漏れたり破れたりすることがあり得るのは知ってる(けど今までそんなことは確認できてるかぎりなかった)し、彼女の浮気を疑ったことはない。けど生でやってないのにはらんだとか言われても、心の何処かで納得出来ない 

    だから迷ったんだが、もし俺の勘繰りすぎだったら本当にごめん、その時は責任とるからと前置きしてから聞いてしまった。本当に俺の子か?と 
    もちろん彼女激おこ、でも疑ったのは悪いと思いつつやっぱり俺は納得できないのでDNA鑑定を希望。彼女激おこぷんぷん丸 
    女は自分の子どもだって確信できるだろうけど、男はやっぱり不安だよ。避妊してたんだから尚更さ 
    彼女のキレっぷりに無理かも、と思ってしまったけど、もしシロなら彼女も同じ思いなんだろうな…これからどうしよ 



    844:名無しさん@HOME投稿日:2013/05/23(木) 13:43:13.90

    妊娠中に旦那から
    「生まれたらDNA鑑定する(キリッ)」と宣言された。
    妊娠出産に関することを調べてるうちにネットにはまり、
    「妊娠は病気じゃないんだぞ、甘えるなよ」と言い出して、

    2ちゃんの女叩き系に染まっていったのは気付いていたが
    ここまでだったとは…

    現実で最底辺にいる男達が
    ネットでする女叩きなんかに影響受けてるのに呆れて、
    ぎりぎりまで働きながらも家事してたのは誰の為だったんだよと情けなくて、
    静かに泣きながら「うん、いいよ」と承諾。

    旦那はなぜかどや顔をしていた。

    翌日離婚届をサインしてもってきたのでサインしたら
    「これでいつでも出せるからな」とどや顔。

    私も離婚届を彼に書いてもらいお互い一枚ずつもつことにした。
    旦那は「とことん生意気な女だな!」と呆れてた。

    出産するまで家事だけして喋らなかった。
    向こうも意地になったのか託卵確定と思ったのか
    話しかけてこなかった。

    どんなに体調悪くても這うように家事をした。
    出産した日に旦那は友達と遊びにいっていた。

    無事に出産して手続きを全て一人で終えて、DNA鑑定をした。
    「わかってるだろうけど、慰謝料払ってもらうから、
    女はもらう側じゃないからなw」
    と旦那はせせら笑ってた。

    鑑定結果は白だった。

    旦那は何故か愕然としてた。
    一ヶ所だけじゃ信用ならんと五ヶ所に出した旦那。

    離婚届を出して実家に帰った。

    「今回は俺の子だったってだけで浮気はしてたんだろ!」
    と暴言が留守録に入ってた。

    旦那が周りにないことないこと言い触らしてた慰謝料と、
    養育費などを弁護士に任せて実家で子育て中。





    388 :ラブラドール速報2016/02/03(水) 11:01:24ID:yuf
    私含め低IQのDQNしか出てこない話なので、
    イライラしたくない方は読まない方が良いかもしれないです。

    高校が同じで、私が大学進学してからもよく遊ぶ友達(以下A子)がいた。
    A子は調理師の専門学校に進み、私より早く社会人になった。
    お互い酒タバコがダメでドライブとカラオケが趣味だから気が合って、
    2人で旅行に行ったりお互いの家に泊まりあったり親友といっても良い仲だった。

    そんな風に過ごしている中、大学卒業3年後に私が結婚することになった。
    マリッジブルーどころか、もともと結婚に憧れの強かった私はテンションMAXに。
    実家から通勤した3年間に節約しまくって貯めたお金を全額ぶち込む勢いで好き放題にプランを組んだ。

    そして当日。

    チャペルに入った瞬間、ものすごい異物が目に飛び込んできた。
    それは、真っ白のA子だった。
    膝上10cmくらいありそうな白のドレスに、シャンパンゴールドのショール。
    天窓からの光に照らされて、パッと見、本当に真っ白だった。
    後から気がついたけれど、足元もラインストーンだらけの真っ白のハイヒールのサンダルだった。

    私のテンションは一瞬で急降下。
    やっぱり、マリッジブルーではないとはいえ、おかしな精神状態だったんだろうと思う。
    それを見ただけで泣きたくなるほど悔しくなった。

    さすがに本当に泣いたりむすっとしたりはしなかったけど、
    披露宴のときのA子からの手紙のときはA子の目を見られなかったし、
    2次会でもほとんど話せなかった。
    なんと小さく幼稚なんだろう、自分……

    私はそのまま夫の勤務先(地元からは飛行機の距離)に引っ越し、
    A子とも年賀状とたまのメールでしかやりとりしなくなった。
    その頃の私にはフェードアウトとか切るとかそういう発想がなく……。
    でも、結婚式のA子を思い出すと悔しさで涙が出そうになるくらいには根に持っていた。
    白いドレスを着てきたということ自体というよりも、
    1年位かけて細かく計画して、お金もたくさんかけて自分の理想の式にするはずだったのに、
    それにめちゃくちゃに泥を塗られたみたいな気持ちになっていたんですよね。

    801:名無しさん@HOME2007/04/16(月) 18:01:31

    昨日旦那に母の日のプレゼントを選ばせた。
    「まだ早いんじゃない?一緒に選びに行こうよ」
    とか言われたが無視・・・

    もとい早く頼まないと当日届かない
    と説得し、ネットで選ばせた。

    定番のカーネーションの鉢植えにすることになり
    (それ以外思いつかないことは予想済み)、
    色はどうしようと相談されたので

    「お義母さん家は白いから合うように
      白 い カーネーションは?」
    とアドバイス。

    元エネ夫の旦那は「それはいいね!!」と早速注文。
    現在私だけ絶縁中なので、旦那名のみで発送するよう
    忘れずに言った。

    気づくか気づかないかは分からないが、当日が楽しみだ。

    このページのトップヘ