ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    痛い



    124 :名無しさん@HOME2014/06/30(月) 23:24:02.730.net
    小姑34歳。意地悪されたことない。悪い人じゃない。

    でも、ただもうとにかく言葉遣いが嫌い。
    言葉の誤用、余計な文字が多すぎる。話をしていて苛々する。

    ふやかす→うるるかす。(北の方言にうるかすがあるのは知ってるけど)
    あまやかす→あまやかせる

    うろおぼえ→うるおぼえ(この手の言葉はほぼ間違ってる方を使う わざとなのかもしれない)
    あとは言いまわしがウザイ
    旨く言えない。昔のライトノベルの一人称をそのまま喋る感じ。新井素子とか前田珠子とか、ああいう系。
    「○○しまくってくれたりする」とか「あたしは実は〜〜だったりするんだ」とか
    書くとそれほどのインパクトはないのだけど、喋ってると違和感で苛々する。

    とにかくしゃべりかたがムカつく。気持ち悪い。
    旦那と義姉さんの話によるとマシになった方らしいんだけど。



    202 :名無しさん@おーぷん2017/07/22(土) 06:53:06ID:OLL
    先月、仕事中にお腹が痛くなってトイレにいったんだけど、15時の小休憩タイムだったせいか
    女子トイレが空いておらず、仕方なく隣の男子トイレに入りました

    用を足して個室のドアを開けた所で、別の課の社員(F)と出くわしてしまい、驚いて悲鳴を上げて
    「痴/漢!」とか言いながらそのFを突き飛ばしてしまった…

    その後冷静になって痴/漢呼ばわりした事については一応謝ったんだけど、Fは打ち所が悪かったらしく
    (本当?)頭も血が出たとか何とかで激怒して上司に告げ口したせいで私は呼びされて説教…
    私も一応「緊急事態だったとは言え男が急に現れたら驚く、それにセク八ラじゃないんですか?」と反論したんだけど
    全然駄目で、結局一週間も謹慎させられた上に治療費まで請求され、その間色々とストレス解消したせいで
    ボーナスが大部分吹っ飛んで大損害でした…その上来季のボーナスも期待出来ないって言われてダブルショックです

    一応謝ったんだから許してくれたって言いのにって本気で思う
    私の人生が滅茶苦茶にして男が小さすぎて神経が終わってると思いました…むかつきます
    愚痴失礼しました

    444 :ラブラドール速報 2015/05/14(木) 00:54:53 ID:ITT
    犬も食わない夫婦喧嘩に巻き込まれた話
    下の話しです。苦手な人はスルーしてください

    友達の旦那が外でパコパコしたらしい

    友達はもともとエ□に興味のない人だった
    そのせいで旦那と夜の営みがなかったんだけど、「旦那さんが可愛そうだよ」と言うと
    「でも、旦那とすると凄く痛いの。前は切れて血が出たり。今は血が出なくなったけど、翌日真っ赤に腫れ上がって産婦人科にいくの」と言っていた
    使っている薬を見せてもらったら、かなり強いステロイドの薬
    「前は何日間もお腹の中が凄く痛くなって、子宮に菌が感染したって強い抗生物質も飲まされた」
    「爛れると下着が触れるのも痛くて、仕事中動き回るから痛いの」
    ホントに辛そうで、それ以上なにも言えなかった

    友人旦那とは私の旦那が友達なんだけど、旦那が愚痴られた内容によると
    ・あいつは何をやっても濡れない
    ・不感症なんじゃないかってくらい感じない
    ・身体が小さいから中はキツキツだし俺の長さに合わないから無理矢理突っ込むと泣く
    ・すごく痛がってウザい

    それ、あなたが下手なんじゃないの、と私も旦那も思ってたけど下世話すぎて言えなかった
    結局陰部の痛みと腹痛に耐えられなくなった友達が、陰部の炎症と腹痛の治療を理由に拒否し、友人旦那が性慾を抑えきれず外でパコパコしてきたらしい
    友達は実際に炎症が酷すぎて医者から刺激を与えないようにと言われていた
    トイレに行くのも、トイレットペーパーが触れるのも痛かったみたい

    友達は「知らない人とキスしたり、人の中に入ったものを入れられるのが気持ち悪い」とそれ以来触れもできなくなったそう
    逆に友人旦那は「前から夜の営みが一月に1回もないのが不満だった、さんざん我慢してやったのに、外で発散したのは嫁のためだ」と怒りまくっていた

    離婚を視野に入れだしたものの、友人は友人旦那の浮気を主張、友人旦那はレスを主張して真っ向から対立
    私達夫婦に夫々味方についてとしつこく言われた

    私も夜の営みは身体に負担が大きくて好きではないから、友達の辛いという気持ちも理解できる
    旦那はそんな私のパートナーをつとめているから、好きだからこそおあずけをくらう辛さも理解できる
    でも私達夫婦は夫々許容範囲を擦り合わせて問題なく過ごせているから、うまく成り立たない2人のやり方だけは理解ができなかった
    なので徐々にFOしていった





    159 :おさかなくわえた名無しさん : 2021/01/31(日) 23:03:48.48 ID:HwdS7aVu.net
    40半ばの友人が同じ職場の30代の男忄生に何年も片思い中なんだけど、
    年齢=彼氏いない歴な上に元々ちょっと頓珍漢だった忄生格が
    歳と共に拍車を掛けてきてるっぽくて、どんどんヤバい人と化してる





    487: 名無しの心子知らず 2018/04/06(金) 04:47:57.15 ID:Ha5zJXlJ
    身長150、黒髪童顔、ちびなのでパンツが似合わず基本スカパンにハイソ。
    おまけにメンヘラなので表情も暗い、体型も幼児体型なので浮きまくりでママ友0

    さすがに20後半だし生足は辞めた方がいいかなと思って
    子ども用のパンツ買ったけどウエストブカブカだし、
    子どもからも授業参観こなくていいよーて言われる、辛い
    なぜか子供たちには凄く人気なんだけどな、ハハ...





    405: 可愛い奥様 2016/11/20(日) 12:49:28.37 ID:J3EctLd/0
    子供の名前の事で相談です
    私と夫でいくつか候補出してるのですが周りは夫の名前の方が良いと言います

    夫の考えた名前は古臭いし結構有名なラノベから取ってるらしくそれが嫌なのですが両親義両親からは「お前の名前よりマシだな」みたいな事言われてます
    このままだと夫の名前に決まりそうですが漫画やアニメのキャラクターの名前を付けたら虐められたりしますかね?





    186: 愛とタヒの名無しさん (ワッチョイ df67-2fmK) 2021/02/13(土) 17:26:37.93 ID:nPx7l5bp0
    入会して3年で初めて結婚したいと思えた理想に近い人と真剣交際いって、成婚退会直前だったんだけど、体の相忄生が悪いことが判明してどうしたらいいか分からない。
    行為が嫌いになりそう

    彼のことは大好きだけど、妊活とか考えたら憂鬱
    でも年齢も年齢だし彼以上の人にはもう出逢えないと思うとこのまま結婚するべきか悩む





    677: 名無しさん@おーぷん 21/03/21(日)09:34:39 ID:jS.bp.L1
    相談です。
    友人が痛い言動によって知り合いから
    遠巻きにされている時って、
    友人として指摘した方がいいんでしょうか。
    それとも、
    自分で気づくまで放置しておくのがいいんでしょうか。

    学生時代の友人A子が、
    共通の知り合いが大勢いるSNSで痛い言動を繰り返しており、
    「あれはあんまり関わりたくないからフォロー解除したし、
     今後もお付き合いは遠慮したい」
    と多くの方から縁を切られています。
    私もA子もアラサーです。


    内容としては、
    マッチングアプリで出会った数多くの男忄生
    (セ〇レという意味合いの言葉で表現してる)への生々しい暴言、
    女忄生有名人の投稿を引用して貶す…などで、
    それらが同じ文字の連打でトッピングされている感じです。

    例 フェイクあり)
    (マッチングアプリで出会ったセ〇レとの
     会話スクショを添付して)
    「こいつ絶対モテないwwwwwww」
    (タレントの女忄生が、知人に作ってもらった料理を投稿すると)
    「びっっっっくりするほどまずそう」と引用RT
    「首絞めプレイには興味ないかなwwwwwwwどっちかというと
     ○○プレイ(ここには書けない単語)の方が自分は好き!!!」
    (他人の、恋人とのエピソード投稿を、引用RTして)
    「きっしょ…………………きっしょ????!!!!!!!!!!」

    別に犯罪自慢などの違法行為をしてるわけでもないし
    ほっとけば…とも思うんですが、
    共通の知り合いからどんどん縁切りされてるのを見ると、
    友人として止めた方がいいのか
    (せめて知り合いのいないアカウントでやるよう伝えるとか)
    悩んでいます。

    みなさんなら注意するかほっとくか、
    注意するならどんな風にするか、
    参考までに聞かせてもらえないでしょうか。





    518: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/24(金) 09:00:48.18
    こちらは既婚男忄生で相手の友人も既婚。友人の奥さんも呑みの席で
    何度も顔を合わせており親しい状態です。

    友人男忄生の奥さんがグラマーで、飲んでた時に(友人はトイレでたまたま席を外してた)
    冗談で友人の奥さんの胸を一瞬触ったところビンタされてしまい
    友人の奥さんはネイルアートしてたから爪が目に入ったみたいで
    目が充血してしまって痛いです





    816: 名無しさん@HOME 2016/06/25(土) 14:08:11.33 0.net
    都合がつかず結婚してから直接会えていなかった兄嫁とこの間対面してきた
    兄嫁は自分があだ名で呼ばれないと気がすまず、さらに人によって呼ばれ方を変えたいらしい
    名前がなつきなら
    兄嫁の実親は「なつ」義実家(我が家)は「なつさん」「なっちゃん」
    愛する旦那様☆は特別だから唯一「なーたん」と呼ばせるの!
    と大変楽しげな脳みそをしてる

    初対面で私が兄嫁に挨拶をすると「そっかー、花子ちゃん(仮)って言うのね。じゃあはなるんだね☆」と言い
    兄が「嫁のなつきだよ、よろしくな」と言うとにこにこしてた兄嫁の顔が般若みたいになり
    「ちょっと!たーたん!(兄のあだ名らしい)いい加減覚えてよ!あたしはたーたんの奥たんなんだからなーたんって呼んで!!」
    と怒りだしたりと情緒不安定かと思うレベル
    後から聞いたら兄嫁は自分にも兄にも義実家にもあだ名をつけ、それを守らないと烈火のごとく怒るらしい
    名前は仮だけど、あだ名の付け方はそのまんま
    何かされた訳でもないが初対面の挨拶だけでもムカついたのでちょっと関わりたくない

    このページのトップヘ