ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    男性



    35: 名無しさん@おーぷん 19/08/19(月)22:29:50 ID:c4.si.L1
    春の職場のイベントで、上司に5歳くらい年上の男性を紹介された
    多分異性として紹介してきたんだろうけど、
    私は相手を年上としか認識しておらず、当たり障りなく接していた

    その時私の地元の話になり、観光地ということもあって、
    色々質問を受けた


    その際に案内してよと言われたので、「もし行く機会があれば」と、
    これも当たり障りなく社交辞令を返した
    ぶっちゃけよく知らない年上の男性にこれ以上どう返せばいいのか
    わからない

    そして、お盆休みにその男性が本当に私の地元に来て
    お祭りに参加したそうだ

    神経わからないのはここから
    私が籍を入れたばかりの夫と新居を整えていると、その男性から
    お怒りの電話があった
    電話番号は上司に聞いたらしい

    私と約束したのに私が約束をすっぽかしたんだと上司に言って、
    上司はそれを信じて疑うことなく勝手に教えたそうだ

    電話に出ると、開口一番、名乗りもせず
    「君はどこにいるんだ、今すぐ来い」といわれた

    意味がわからず戸惑っていると、
    「君が案内すると言ったんだろう。私は今君の地元の何処そこにいる。
    今すぐきて案内しなさい。君は約束をすっぽかすのか」
    と淡々と、だけど怒りを抑えに抑えているという声で言われた

    その言葉で誰かあたりはつけたものの、混乱は深まるばかり
    私の地元は新居から飛行機を使わなければ行けない距離
    そもそも社交辞令で機会があれば案内しますとは言ったけど、
    春以降、当日まで男性から連絡も一切なかった

    男性はその後ずーっと電話で私に説教をし続け、最後には
    横で聞いていた夫がかわり、口論になって電話が切れた

    お祭りの情報なんてネットでのってる上、今年は台風で中止
    と書いてあるんだから
    「どこでお祭りがやってるんだ?今すぐ案内すべきじゃないのか」
    と言われても、さっさとカエレとしか言えない

    しかも宿も私に準備させようとしてたらしくて、地元にいないなら
    泊まるところまで私に探すように言われた

    そして今日、会社に行くなり上司に呼び出されて、
    今回のことに関してめちゃくちゃ怒られた

    怒り方があまりに酷くて、すぐに間に人が入って
    第三者を交えて話すことになったんだけど

    上司は男性からの又聞きでマシンガントークで、私を責めてくるし、
    私は情報もなさすぎて言えることも少なくて、事実を言うと
    突拍子がなさすぎて胡散臭い話になってしまうし

    聞いている人も流暢に話す上司が正しいのか、私が正しいのか、
    訳がわからないとより状況が悪くなった

    結局会社が間に入ることになったんだけど、
    上司の語る男性の言い分と私の言い分が真っ向から対立してて、
    会社も対処に困っているようだった

    そしてどうしてか、私に「トラブルは困る」と言われた

    会社に無関係な男性を会社のイベントに呼び出したのは上司だし、
    私の連絡先を勝手に教えたのも上司なのに
    なんで私がトラブルを呼び込んだみたいな言われ方を
    されなきゃならないのか、腹が立つ



    782: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/02/04(水) 20:50:52.34 ID:1wW2BK5u.net
    初めて相談します。30代の子持ち主婦です。 

    今日の出来事なのですが子供がトイレをしたいと言ったので 
    一番近い駅ビルの優先の多目的トイレを使おうとしました。 

    先に誰かが使っていた様なので少しの間待っていました。

    その後中から若い20代位の青年が出てきたので私は 
    「多目的トイレだから普通の人は使ってはダメです」と注意をしたら 

    「男性用が埋まっていたから使っただけです」と変な言い掛かりを言われました。 

    少し頭にきましたが優しく 
    「多目的トイレは子供が使うものだから大人は使ってはいけない」と言いました。 

    私は青年に「頭オカシイじゃないのか」と言われて、そのまま青年は去って行きました。 

    私の行動に何か変な事がありましたか? 
    私は間違った事をしていた青年を正して上げたのに侮辱されて大変ショックです。



    682 :名無しさん@おーぷん
    生理をコントロール出来るし止めることができると信じてる男がいたこと 

    会社で社員旅行があるんだけど、温泉旅行でドンピシャで生理があるからお断りした
    そしたら一人の男が「何で何で?温泉好きって言ってたじゃん、会社の人とは行きたくないってこと?」と言い出して
    生理で行けないって残念がってた私の事情を知ってる同僚たちが庇ってくれたけど男が引き下がらず
    もう面倒くさいから「生理と被るんですよ!他のお客さんの迷惑になるでしょ!」と答えたら
    「え?生理なんていくらでもコントロールできるでしょ?そのための薬もあるし
    お風呂入る間くらい止めたらいいじゃん、その間くらい我慢できないの?」だって
    衝撃的すぎてコイツが何言ってんのか理解するまで少しかかった
    「無理ですよ」と言ったら目を白黒させながら「なんで?変じゃない?我慢できないの?」だってさ
    こいつ、学校のプールで女子が見学してるのも「我慢できない甘え」だと考えてたらしい
    こんな男がいることに衝撃を受けた

    男性で生理を自在にコントロールできるって思ってる人って少なからず居るのかな・・・



    152 :名無しの心子知らず2007/02/23(金) 11:16:04ID:cMV57qDE
    昨日、少し遠くに引越しした息子の友達の家に電車で遊びに行った。
    その帰りに抱っこのまま息子は寝てしまい、夕方で車内は混んでいたので
    ドア近くで立っていた。
    何駅か過ぎた時に肩を叩かれ振り向くと、中年くらいのサラリーマンらしき男性.の
    前の席が空いていて「座りなさい」と言われた。降りる駅が間もなかったので
    「大丈夫です、ありがとうございます」と断った。
    次の駅を過ぎたらまた別の男性.に同様に座りなさい、言われた。
    「次の駅で降ります、ありがとうございます」とまた断ったが、嬉しくてちょっと
    泣きそうになってしまった。
    断ってしまっすみません、けど本当に嬉しかったです。ありがとうございました。



    321 :おさかなくわえた名無しさん2018/03/16(金) 02:35:50ID:eRbBk7Vv.net
    バイト先で当時26歳バイトの男性.(以下Aさん)に容姿をけなされ始めて
    Aさんと仲のいい男の子数人も便乗して貶してくるようになった

    完全にブス扱いで、言い方もすごく不快だった
    例えば、私は当時彼氏がいなかったんだけど
    「(私)さん彼氏作らないの?」
    「誰かもらってやれよw」
    「いらねーw」
    「B君彼女いないんでしょ?(私)さんとかいいんじゃない?」
    「いやちょっと無理っすw俺可愛い子が好きなんでw」
    「じゃ、ダメだわw」「うん、可愛い子って時点で該当してないわw」
    って感じ
    私はひたすら無言。

    苦痛で苦痛で仕方がなかった
    自分で言うのもなんだけど、私は割かし綺麗に産んでもらった方だと思う
    容姿自慢こそしないけど、常日頃から可愛く見えるように綺麗に見えるように気を使ってたし
    このバイトをやるまで、こんなブス扱いされた事なんてない
    むしろ今までの環境では「可愛い」「美人」と言ってくれる人もいた

    今までの環境では、みんな私に気を使いまくって無理に可愛いって言ってくれてたんであって
    実は私ってものすごくブスなんじゃないかと思い始めたし
    鏡見てても自分の顔が本当にブスに見えてきた
    私にイジワル言ってくるヤツの中の1人に
    「(私)~エoチしようやwどうせ処/女なんやろ?処/女膜ぶちやぶってやるよ」と
    度を越えた言葉のセク八ラも受けるようになり、ストレスのせいか変なブツブツができたりし始めたので
    時給のいいバイトだったけど、辞めることにした



    40:名無しさん@家庭ちゃんねる: 2014/06/14(土) 18:04:18
    私が勤めてる職場は仕事柄色んな国の人がいて、昨日の晩にその中の
    女性陣だけで食事に行ったら、なにかの話のはずみに
    「日本人男性が海外でモテない理由」を色々聞かされた。



    157 :名無しさん@おーぷん2017/11/16(木) 19:44:32ID:TTY
    改めまして
    長文になってしまった

    私はアラサー既婚の女性、昨年50代の実母が再婚した。
    私が中学生の頃に実父の仕事の失敗で金銭的にもめ、離婚。妹と私は母と一緒に中古一軒家に引っ越した。
    「好きとか嫌いだけではなく、将来一緒に老後を過ごすパートナーが欲しい」と数年前に母から聞いた時は応援してた。
    去年の夏「付き合ってる人がいる」と告げられ、秋頃に私、妹、母、件の男性と食事をした。
    はっきり言って、私も妹も苦手なタイプの男性。母がこの人が良いと思った理由がわからなかった。
    後で「良い人と結婚したいのはもちろんだけど、様々な条件が合致しないとこの歳での結婚はできない。考えた結果あの人を選んだ」と言われた。
    母の条件が、定職に就いている・私の実家でもある一軒家を残しても良い・母の持病に理解がある・母の実母つまり私の祖母の介護の為、週に1度必ず丸一日家にいない日がある等。
    一方男性は特に条件を提示していないようだけど、絶対潰れない企業に勤めている・要介護の認知症実母が施設にいたり帰って来たり・職歴なし20代長男が引きこもり、という家庭だった。



    52 :名無しの心子知らず 2014/03/08(土) 00:40:20.47 ID:M7Z+Y+dG.net
    子連れに厳しすぎるよ、日本。
    今日もバス乗ったら知らない男性に「お前ら迷惑だ!降りろ!」って怒鳴られた。

    足の手術を控えた4歳児をベビーカーにのせて
    下の子を抱っこして乗ろうとしたら、「ちんたらするな!タクシーで行け!」
    って。
    少子化がーとか言うけど、世の中が求めているこどもって、
    あくまで健康でおとなしいいい子だけって思える。
    病気や障害がある子とその親はいつだってお荷物扱い。
    ほんと、産まなきゃよかった。



    100 :名無しさん@HOME 2015/10/31(土) 19:52:42.29 O.net
    誰もいなそうなので私が恥ずかしい話を書き捨て
    奥さんの浮気で離婚した、連れ子(女の子)のいる男忄生と結婚した
    女の子は小学生で、母親が悪いと言う事は理解していても納得出来てはいなかった
    しかも奥さんはとても綺麗でスタイルも良かったらしく、デブで容姿も並以下の私が突然現れてお母さんだと言われても受け入れられる筈も無く、敵意や嫌悪の視線が凄かった
    でも蟠りはいつか解けると信じてぎくしゃくしながらも生活を始めた
    おはよう、良く寝られた?お帰りなさい、ご飯にしようか?宿題はやった?と聞いただけで、あんたなんかお母さんじゃない!偉そうにしないで!と反抗される
    でも当たり前だよね、私がお母さんだなんて納得いかないよねと思ってたから、寧ろ反応してくれるのが嬉しくてウザい!と言われても声掛けはしていた
    そんなある日



    371: 名無しさん@おーぷん 2015/05/23(土)12:01:48 ID:9w1
    20代前半女です、
    父がタヒんで9桁のお金と
    都内のビルとか不動産を相続しました。
    色々な手続きは父の部下の男性がやってくれました。
    この男性は35才くらいで父の会社で
    働きながらV系バンドをやっていて
    私が高校生の頃からよく遊んでくれました。

    この男性が私が1人で財産を持ってるのが心配なので
    私と結婚して全部面倒見てくれるって
    先週言われたんですが、
    友達は絶対信用するなって言ってるし
    どうしたらいいのか分かんないです。

    父の車とかも何台かあるけど私は免許ないんで
    男性に管理してもらったほうがいいのかなって思ってます。

    このページのトップヘ