ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    産院



    174:名無しの心子知らず2009/05/11(月) 23:56:35 ID:drJ9dQCw
    うちのウトメも生でエコー見たい見たい!
    ってスゴイついて来たがってたな。

    うちの産院はよくジジババも一緒に来てる人いた。
    どういう用事かは分からないけど。

    ただ、そういう付いて来るジジババって
    あまり常識のない人が多くて、
    待合室の椅子に占領し、荷物まで椅子に置く。

    妊婦さんが座らせてくださいと言うと舌打ちしたり、
    スタッフが注意したら逆切れする奴もいた。
    (近隣都市に産院がない地域で常に激混みの産院。)

    私も切迫早産の入院診察待ちの時に、
    どっかの婆さん
    「お父さん(爺)腰が悪いから席代わって!」
    っていきなり怒鳴られた事がある。

    普通に言ってくれればいいのに。

    実母付き添いって感じの人はいい人が多かったけど、
    老夫婦で付添来てるのはダメだったな。



    603:名無しの心子知らず2007/05/03(木) 21:30:45ID:NRmejaMO
    リアルに今、隣りに出産し終えたばかりのママさんが入院してきたんだけど、
    「何でクロなの~ウエーン」と号泣して看護師さんに何か慰められてる。
    この状況は何なんだ!?



    130 :名無しさん@HOME2013/06/11(火) 18:42:060
    流れをぶった切って姉に起きた修羅場

    姉の出産をした部屋の隣がキチ外だった
    着替えを届けに何度か行ったが毎度すさまじい絶叫が響いていた
    姉に聞いてみると
    どうも隣の女性.女の子が欲しかったのだが生まれたのは
    男の子だった
    それがどうにも気にいらないらしく
    「医者が女の子っていったのになんで男が生まれて来るんだ」
    と出産直後に医者に殴りかかったらしい
    さらにトイレに行くフリをして保育器の中にいる子供を物色していた
    事などがあって親が個室をあてがって出ていかないように見張って
    いるのだそうだ
    それでも何度も部屋から逃げようとしたらしい

    丁度姉は女の子を出産したのでかなりビビッていた
    俺や両親に
    「自分の子がさらわれるかも知れないから部屋に泊まっていって
    ほしい」
    と懇願された
    仕事のせいで無理だと何度も言ったが半泣きでお願いされたので
    結局母親が3日ほど泊まった
    その間夜間でも隣の女の絶叫は止まなかったらしい

    その子供がこの間1歳になったので姉が
    「あの時子供を奪われるかと思った」
    と義両親に語っていたので書いてみた


    子供の性.でここまでイカれるのはやはり腹を痛めて生んだから
    なのか?
    男の俺にはさっぱりわからん





    292:名無しの心子知らず2006/02/03(金) 07:53:59ID:I6TMuT0G

    出産のため入院してたとき、同室だった若い母親。
    沐浴指導のとき「めんどくさーい!そんなことやんなきゃいけないのー?」
    と、文句タラタラ。
    母子同室だったのですが、ほかの赤ちゃんが泣くと
    「うるさいなあっ!寝られないじゃないの!」と怒る。
    そして、子供の名前をいろいろ考えて書き留めていたらしいのですが、
    お見舞いにきたご主人から「・・・この名前はちょっと・・・」と言われて激怒。
    身の回りのものを手当たり次第に投げまくる大喧嘩に発展。
    我々は、とにかく、飛んでくるものから自分の子供を守るために精一杯。
    気づいたときには、母親の投げた湯飲みが、その母親の子供直撃。
    幸いたいした怪我はなかったようですが、看護婦さんから叱られてました。

    一生懸命考えた名前を否定されて怒る気持ちはわからないことはないけれど
    確かに「その名前はないだろー・・・」という名前でしたし、
    何より、生後間もない赤ちゃんがいる病室で、物を投げるような夫婦喧嘩を
    することはないだろうと。





    671:名無しさん@HOME2012/02/26(日) 11:37:41.79 0

    二十歳で結婚した元夫が今思えばエネミーだった。
    交際当時はまだ学生で親に結婚を反対されてた。
    バカだったので反対されれば反対されるほど、
    早く自立して自由に生きたいと思うようになった、本当にバカ。
    当時元夫は30代。

    年齢だけで反対されてると思い込んでたけど、親は正しかった。

    学生で脛かじりだから親に半人前と思われてるんだよ、
    二十歳になったら大学やめて結婚すれば自由になれるよと元夫に言われその通りにしてしまった。
    その時は私の自立を促してくれる大人に思えたけど、
    一回りも年下に中退を迫るなんて単なる最低男だと今は思える。
    住むところが無いだろうから僕の実家に置いてあげると言われて、
    行くところのない私を受け入れてくれるなんていい姑だと思い込んでた。

    現実は汚家の家事に姑の嫌味、何もしない
    舅の暴言と働かない年上義弟のセクハラだらけ。
    しかもエネミー夫は生活費を渡してくれない。
    当時の私には亡くなった伯父のおかげで不労所得があったので
    それでなんとかしのいでた。
    それでしのいでたのも元夫が「君がちゃんとお金を出して
    一人前のところを見せれば僕の家族も認めてくれるよ」と言ったから。
    それをおかしいと思わず、いつも私のためにアドバイスをくれてると思い込んでた。

    実際、甘やかされて生きてきてたので、掃除洗濯料理を一切したことがなく、
    お風呂にお湯を張る前に洗わなくてはいけないことも栓しなければならないことも知らなかった。
    勝手に中退して結婚したのを心配した親がしょっちゅう会いに来たけど、
    それも親に反対される攻撃されてると思い込んでて、
    親を追い返してくれる元夫や義実家を味方と思い込んでた。
    「あいつら(私親)が君に何かしようとしてるけど、僕が守ってあげるからね」
    「うちの親はきついけどいざとなったら(君の親から)君を守ってくれてるだろう?」
    本当に信じてたバカ。

    290 :ラブラドール速報 2017/11/09(木) 18:42:50 ID:BAAooGwC.net
    出産した産院のイベントに行ってきたら、助産師に完ミになったことを激しく責められた。私だけじゃなく子供も否定された。寝不足で辛かったけどママさんと話がしたくて行ったのにこれ。帰ってから散々泣いた。





    741: 名無しの心子知らず 2016/02/04(木) 09:04:09.64 ID:/PhDENYz
    旦那と産院のことで揉めています。
    私は無痛じゃないと絶対に産みたくないので、少し遠め(家から40分強)の24時間無痛対応の病院を希望。
    旦那はその病院が家から1時間位かかり、その距離が心配だから、近くの普通分娩の産院を希望。

    計画無痛なことや、いざとなれば産院の近くのマンスリーマンションを借りる事なども提案していますが、聞く耳持たず。

    もし無痛の産院にするなら、検診や両親学級には絶対参加しない。そもそもそんな遠い病院は反対だと一歩も譲りません。

    旦那さんに反対された方、どうやって説得されました?





    169: 名無しの心子知らず 2019/10/22(火) 20:23:50.05 ID:nZ85waBo
    まだ出産してないんだけど、いいかな
    年明けに出産なんだけど自分の希望する産院で
    希望する分娩法だと42万差し引いて手出し30万はかかるらしい


    30万で足りない場合もあると 
    近所には、42万で収まる総合病院もある
    かなりいま迷ってる





    732: 可愛い奥様 2019/03/07(木) 15:45:52.77 ID:tS6s0ri70
    産院に無痛分娩を希望したら初産はダメと言われた 
    二人目からはやってると言われたんだけど何故… 

    しかもマニキュアもしてないし
    結婚指輪も浮腫んで取れなくなるの怖いからしてないのに助産師に怒鳴られた 
    ストレス溜まってて八つ当たりされた?何か次の検診が憂鬱だわ…



    603:名無しの心子知らず2007/05/03(木) 21:30:45ID:NRmejaMO
    リアルに今、隣りに出産し終えたばかりのママさんが入院してきたんだけど、
    「何でクロなの~ウエーン」と号泣して看護師さんに何か慰められてる。
    この状況は何なんだ!?

    このページのトップヘ