ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側



    134 :ラブラドール速報 2013/02/19(火) 17:59:07 ID:BHm968no
    家の犬を盗んで代わりに猫を置いていった泥ママ一家が引っ越していった 

    すぐに無事に取り返せたしこちらにも過失がなかったわけではないし 
    泥旦那が泥ママを病院送りにするほど殴った上に家族全員で見事な土下座した事 
    猫が暴れて傷つけた家具の賠償と垂れ流した糞尿の掃除代の賠償を 
    きっちりしてもらったんで、泥旦那と泥子の願い通り通報はせずに手を打った 

    「犬も猫も命の価値は同じ、文句言わず犬の代わりにその猫を飼え」てのと 
    「この高級な犬は私にこそ相応しい」 
    「更年期で精神不安定なのだから優しくしろ、お前もなるんだから見逃せ」 
    というテンプレっぽい台詞を頂いたよ 
    泥脳ってどこかに思考を共有する施設があるんじゃないかな 

    置いていかれた猫はしばらく家で飼ってたけど、これも泥が盗んだものだと判明して 
    離婚か別居か分からないけど泥ママは引越し前に見かけなくなってた 
    猫も無事に飼い主さんの所に戻したけど、飼い主さんが号泣して猫を抱き締めてて 
    もらい泣きしたよ 

    平和になった今は猫が飼いたくて悶えてる



    430: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/03/30(月) 00:51:49 ID:OmwOH3JX
    うちにいるデブ猫を飼いだしたのは、夜中に血まみれで道路の真ん中でジタバタしていたのを 
    仕事帰りに通り掛かった俺が近所の動物病院に連れこんだのがキッカケだった 

    夜中の流れの速い道路の真ん中にいたら、轢かれてタヒぬのは目に見えていたので 
    とりあえず道路の端にでも移動させようと車を停めた 
    実際に近くで見ると結構出血していて重症っぽかった 
    置いておくわけにもいかず、抱き上げて車に乗せようとすると、 
    これぞ肉食獣!という感じで歯を剥き出しにして俺を威嚇しまくり抵抗した 
    トランクにあった毛布をバサっとかぶせて包み、助手席の足元に置くとぐったりしてあまり動かなくなった 
    素人目にもこれはヤバいと思い、うちの近所にオープンしたての動物病院があったのを思い出し 
    警察に捕まったら確実に免許が無くなりそうな走り方をしてその病院に急いだ 
    自宅兼動物病院に着き、呼び鈴を連打すると若い女の人(奥さん)がインターホンに出て 
    少ししてパジャマ姿の若い院長先生が目をこすりながら出てきた 
    ぐったりと抵抗もしなくなった猫を車から降ろし検査をしたところ、後ろの両足が折れ尻尾が潰れていた 
    左足は骨が突き出し、そこからかなり出血していた 
    車に撥ねられたようだった



    417 :ラブラドール速報 2016/08/06(土) 16:55:07 ID:mXT
    さっき起こったことなんだけど旦那が猫に洗濯バサミを肉球に挟んで
    遊んでた。
    すごい泣き叫んで暴れたから急いで洗濯バサミはずしてやろうとしたら
    暴れて洗濯バサミを私の指ごと噛んで大出血。
    多分大した痛みじゃないけど温室育ちで完全室内飼いだったからよほど
    怖かったんだろうと思って自分の怪我のことも忘れて旦那の顔面殴ってしまった。
    旦那はうつで休職してたけどなんかもう限界かも。
    全然よくならないしウロウロしてるだけで意味不明な行動してるし
    今ペット可のアパート探してるけど田舎のせいかなかなかないわ。
    実家は頼れないし、私自身先月末で契約終了で今職がない最悪のタイミングだけど
    なんかもう色々限界だわ



    154 :ラブラドール速報 2019/02/28(木) 09:25:19 ID:RbhKnFKU.net
    以前住んでたマンションの隣の部屋にはアラフォーの夫婦が住んでた 
    小さくて可愛くて愛想のいい猫を飼ってた 
    ある日念願叶って妊娠したとかで、もう少し広い所に引っ越すって出ていったんだ 
    んで引っ越し当日の夜に外に出てみると猫、置き去りにされてた 
    部屋の前でドアを開けてくれるのをずっと待ってるらしかった 
    翌朝出掛ける時にもまだ座ってて、夜帰ってくるとまた座ってた 
    嫁に聞くと昼間はどこかへ出掛けてて、夜になるとドアの前でずっと朝まで座ってるらしかった 
    そんな事が一ヶ月くらい続いたんだけど、子供が出来たから猫を手離す気持ちは分からんでもない
    でも他に方法は無かったんだろうか




    506: なご 投稿日:2011/10/23(日) 12:08:59.61 ID:IPk070hN0
    母が亡くなって数年、私も一人暮らししているので父も一人きり。 
    そんな父から「今週帰ってこないか」とメールがきた。珍しいな、と思いつつ家に帰ったら、 
    リビングに床から天井まであるキャットタワー、猫トイレ、おもちゃ複数が散乱してた。 
    え、猫飼ってるの?とテンション上げたら 
    身長180の厳つい顔の父はしょんぼり肩を落としてテンションが低い。

    先日、外の物置の前にいた子猫を保護し、そのまま飼うことにしたものの 
    子猫がちっとも懐かないし威嚇されまくり、とのこと。 
    はて、と袋に潜む猫に近づいたら、ごーろごーろと喉を鳴らしてていた。 
    「な、威嚇してるだろ・・・ずっとこうなんだ」と相変わらずしょんぼり。 
    私が猫を触ろうとすると「馬鹿!子猫でも爪は鋭いんだ!」と慌てる父。 
    子猫は私の手にすりすり。 
    ねえ父、このごろごろ音は愛情表現だよと言うと、ぽかーん。 
    恐る恐る手を差し出す父にも子猫はすりすり。 
    でっかいおっさんが一瞬で、パアァっと効果音出そうな笑顔になった。 

    後日、「猫の雑誌買ったら本当にごろごろ音は信頼の証って書いてある!」 
    と興奮気味に電話きた。無口な父が突然、猫のおかげで明るくなったよ。 
    母がアレルギー気味だったから金魚しか飼ったことなかったし、 
    黙っていたけど動物大好きだったとのこと。 
    遠方の兄が帰宅した時も猫に一生懸命話しかけてて、兄に気づいた瞬間、 
    キリッとなったけど手元の猫じゃらしは止まらなかったそうだ。



    245: 名無しさん@おーぷん 2016/02/12(金)21:40:41 ID:LJR
    俺は昔から猫を多頭飼いしている(最大で10匹ちょい)のだが、やはり引っ越す事になると一番困るのが新居。
    そもそもそんなに引越しもしないのだが、一度どうしても仕事の関係で引っ越す事になってしまった。
    そこで見つけたのが普通のアパートなのだが、ペット(猫多頭も)可。
    なのに何故かやたら安い。
    都内で2部屋+台所風呂トイレ付き4万台なんて異常だ。
    「ははーん」と思って案内してくれた不動産屋に「事故物件ですか?」と聞いてみたら案の定そうだった。
    ユニットバスのトイレで女性が心不全の為に亡くなったらしい。
    でも、お化けとか信じてないと関係ないし!と思って、そこに入居。

    そしたらね、猫がね、なんか毎晩トイレのドアの前に集合するんですよ( ;∀;)
    同じ時間に。
    たまに何匹かが急に立ち上がってドアに猫パンチするしね。
    壁とかに止まったハエを叩くみたいにね、パンチパンチってするんですよ。
    毎晩ですよ、毎晩。
    しかも1匹残らず集合。

    さすがに霊の存在を信じたわ、あそこに住んでた時期は。
    因みに猫さん達は1ヶ月もしない内に飽きた模様。
    あの部屋に住んでた時は夜中にトイレに行くのが毎回修羅場だった。



    831 :1/2 2015/06/10(水) 06:52:02 ID:3H5
    我が家の猫×2は、旦那の元嫁が拾ってきた猫。
    それ以前に元嫁が拾った猫がすでに2匹いたので合計3匹になったのだが、うち1匹を特に可愛がっていたそうだ。
    離婚する際、元嫁はその1匹だけを引き取り、自分に懐いていない猫×2を置いていってしまった。
    旦那はそもそも猫が嫌いだったので、連れて行かないなら新しい飼い主を探すように言ったそうなのだが、
    「そんな可愛くない猫なんて、飼い主見つからないから」と押し通して出て行ったらしい。
    さすがに4~5年も飼っていると情が移るので、猫嫌いの旦那でも保健所に連れて行くということはせず、
    自分で飼い主を探していたそうだけど、人に懐かない成猫なんて貰い手が見つかるわけがない。

    その状態が1年くらい続いた頃、私と付き合い始めたんだけど、私が猫大好き人間だったので
    「私にその子達ちょうだい!」と猫をもらうことになった。
    同時期に私の勤め先が倒産したりだとか色々あって、「どうせ猫の飼い主になってくれるなら、うちに住めば?」と
    旦那が誘ってくれて、同棲→結婚することに。

    で、猫たちと実際に暮らすようになったのだけど、確かに2匹とも懐かない。というか、むしろ暴君、
    これはどうしたもんかなーと思ってたんだけど、観察してるうちに、2匹ともえさの食べ方や水の飲み方が異常だし、
    吐くときも妙に苦しげにしてるのに気がついた。
    それでなんとか捕獲して、病院に連れて行ったら、どっちも甲状腺異常とか糖尿とかが見つかった。
    甲状腺異常があると興奮しやすいそうで、糖尿とかの体調不良も情緒不安定の原因だったそう。
    私の失業保険3か月分がまとめて飛ぶくらいの治療費がかかったけど、半年後には2匹とも健康に。
    毎日格闘しながらインシュリン注射打った甲斐がありました。

    これは本当にびっくりしたんだけど、健康になってくると、あれだけ荒れてた忄生格がすごく穏やかになったんだよね。
    痛くてつらいのに誰もわかってくれないから荒れてたのかな、と思うと、本当に可哀想で・・・
    全然人に懐かないと思われてたのに、今では膝の上に2匹で争って乗ってこようとするくらい、人懐こくなった。
    そうなると猫嫌いな旦那もだんだん変わってきて、最近では自分から抱っこしたり、なでたりするようになった。
    そんな様子がほほえましくて写真を撮ってやったら、旦那はよほど嬉しかったみたいで、それをFBにアップした。
    暴君猫の話は友人間でも有名だったので、色んな人が「よかったね~」とコメントをつけてた。



    623: 名無しの心子知らず 2013/11/21(木) 10:59:11 ID:nXpEn9pp
    豚切りすみません。ペット可のマンションの四階に住んでて布団干してたら行きなり上から猫降ってきて布団に必タヒにしがみついてびっくりすぐに助け出したけど

    首輪してないけど上の階のママさんが飼ってと猫だって知ってるから届けにいったら2歳の娘を怪我させたから放り投げた。そんな猫いらんお前飼えいわれてポカーン。 

    キチママって自分の子供に危害を加える奴には容赦なさすぎで怖い。




    331: タカシ ◆ImTLa35NWs 投稿日:__/09/30(金) 17:03:11
    相談内容

    妊娠中の妻の体と生まれてくる子供のためにと思い飼っていた猫を捨ててきてしまい 
    ました。それに妻が激怒し現在最悪なムードになってしまいました。 
    最初は話合いでと思い妻を説得してたのですが聞く耳を持ってくれなかったため 
    自分が勝手に行動にうつしてしまいました。 

    ・最終的にどうしたいのか 
    妻に自分の気持ちを理解してもらい仲良く暮らして行きたい。 

    ・相談者の年齢と職業、収入 
    32歳サラリーマン、年収520万くらい 

    ・配偶者の年齢と職業、収入 

    妻、28歳、専業主婦、妊娠中(7ヶ月) 
     
    ・住まいは持ち家か賃貸か 
    賃貸アパート 
     
    ・親と同居かどうか 
    別居 

    ・結婚年数 
    2年 
     
    ・離婚歴がある場合はそれも記入 
    なし 
     
    喫煙は以前あり、妻の妊娠と同時にやめました。 
    酒は家では飲まない会社の付き合いの時に少しだけ 
    ギャンブル、借金、暴力はありません 

    よろしくお願いします



    28 :名無しさん@HOME 2009/12/13(日) 06:47:32 0
    この時間なら書けるかな 

    猫を飼っているんだが、私が気に入らないのかこの間「捨ててきたから」とトメとコウトに言われた 
    それが夫も居る時に言っちゃったもんで、夫激怒。あの時ほど夫婦で息の合う瞬間は無いだろう、って位に蹴りがピッタリだった 
    その後場所を吐かせて探して帰ってきたら、ウトが帰ってきてて夫と一緒に説教中 
    コウトとトメは顔が腫れ上がってた 
    ちなみにウトはいい人なのにトメは何故か糞。あと何故か長男教 
    その庇護下にいたコウトは素晴らしいニートと化していたため、私の蹴りであっさりと倒れた 

    で、夫とウトも激愛してた猫を捨てられたことに対するDQN返し 
    昨日の留守を見計らって部屋にふやかした猫の餌をバラ撒いてきた 
    トイレから回収した猫の糞も夫が追加でトッピング 
    元々近距離別居だったから家には被害無いし、協力者であるウトはこっちに避難済み 


    昨日の深夜から電話とメールがうるさいから寝不足気味 
    まぁ今は転んで電話線抜いちゃって、携帯も電源切ったままどこかに無くしちゃったから静かだけど

    このページのトップヘ