ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    無理



    503 :ラブラドール速報 2009/12/14(月) 19:36:32 0
    義兄45歳「男はいくつになっても結婚できる」と本気で疑わないブサ 
    おまけに未だに一年更新の契約社員で男として一つも良い所が無いけど 
    長男教のトメに育てられたせいかスペック最低なのに、自分に自信があるせいで 
    「結婚できて当然、子供が欲しいから20代後半までの女を紹介しろ」と煩い。 
    家が近所なので、度々会うのが憂鬱だった。 
    そんな時、会社の後輩(20代前半、かなり可愛い子)が遊びに来た。 
    一緒に近所の喫茶店に行く途中、義兄とばったり。 
    「おいXX(私の名)どこに行くんだ?」と見るからに上機嫌で声をかけてきた。 
    うわ、嫌な奴と会ったロックオンされたらどうしようと思っていたら 
    後輩の方から義兄に挨拶してきた。 
    「初めまして、XXさんの後輩でOOと言います、いつもXXさんにはお世話になっています」 
    にやける義兄。 
    「そうなんだ。それにしても、XXの後輩にこんな若くて可愛い子がいるんだね。俺なんかもうおじさんだから若さがまぶしいよ」 
    (多分、そんな事無いですよ、と言って欲しかったんだと思う) 
    そうしたら、後輩の子が 
    「いいえ!xxさんのお父さんはお若いですよ!とてもこの前還暦を迎えたようには見えませんから」と笑顔で言い放った。 
    自分が私の父親だと思われている事に気がついて義兄ポカーン。 
    あぁ、そういえばついこの前父親に還暦のお祝いでゴルフクラブあげたって話をしたっけ 
    確かに義兄頭薄いし老けて見えるからなぁ・・・。 
    怒るかと思ったけど、後輩の子が可愛い顔でにこにこして悪意が無いのが解るからなんか「じゃあ」みたいな事をもごもご言いながら帰って行った。 
    あぁ!すっきりした!。 
    と、思ったら後で「若すぎる子は失礼だから、20代後半から30代前半までの女を紹介しろ」と電話が来た。 
    なんだかなぁ



    843 :名無しの心子知らず 2019/04/04(木) 16:09:06 ID:lmexq0pF.net
    子供が新一年生の時入学式前に保護者会が開かれて 
    障害がある子の親が普通学級にいれたいから一日2人お世話係を決めて交代でお世話をして欲しい 
    保護者の同意をお願いしますって言われたのよね 
    お世話って言うのは代わりにノート取るとかトイレのお世話とか小1には荷が重いんじゃないかって内容だった 
    給食のお世話は看護師さんがするらしい 
    そのレベルの子なの?小1二人でお世話出来るの?何かあったら責任取れない怖いって思ってたら 
    一人のママさんが「そちらに普通学級で学ぶ権利があるとお思いのように、私も自分の子に普通の学校生活を楽しんでもらいたいという思いがあります 
    トイレの世話って女子だけの持ち回りですよね?そうなると6日に一回順番が回ってきます 
    子供が学校行きたくないと思うような事態はお断りさせていただきます」って言って 
    うちは息子で障害のある子は女の子だったから、そうか男の子にトイレの世話させないよね 
    てことは女の子の負担大きすぎるなって思った 
    結局受けれる授業だけ普通学級で受けて他は特別学級でって事になったけど 
    授業参観でその子見たら子供がお世話できる状態とは思えなかった 
    トイレのお世話ってトイレに連れて行って座らせて終わったら教室まで連れて行くって事じゃなくて 
    拭いてあげないと無理な感じだったの 
    その子は3年生から養護学校に移るらしいんだけど普通学校にって言うのはあの子の希望だったのかしら



    927: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/12/18(土) 22:38:33
    エネというにも微妙な物件だが、
    他に該当しそうなスレもないので愚痴らせてほしい。 

    義妹夫婦からお金(50万)を無心された。 
    妊娠出産にくわえ、義妹夫の給与がだださがりで、
    「紙おむつを買うお金もない」そうで。 

    冷たいようだがお断りした。
    なぜなら以前貸した30万、まだ返ってきてないから。 

    そのときは夫が義妹の保証人として、小遣いからこつこつ家計には返済したけど。
    しかしそのときの苦労がが身にしみているらしく、今度は夫も「自分が保証するから」とは言わない。しかし貸してはやりたいようで・・・ 

    「(ピコ-ンひらめいた)!嫁子(私)の親に頼めばいいんじゃね?!」 

    私、初めてリアルで目玉ドコー? 
    夫いいこと思いついたとばかりにまくしたてる。 

    「嫁子親は子ども大好きで嫁子姉(子持ち)の家にもいっぱい援助してるから、お願いしたら援助してくれるよ!」 

    頭クラクラしながら
    私親に迷惑かけるなとゴルァするものの、
    義妹夫婦もノリノリになってしまった。 

    しょうがないので私が両親に電話して事情説明すると、
    父から「夫君に代わって」と。 

    「自分の娘や孫は可愛いから援助するが、君の妹さんはうちの娘(私)に嫌がらせはするし、 なぜお金を出してもらえると思えるのか理解できない。今後娘とは行き来するが、君との付き合いは遠慮させていただく」と言われたらしく、夫リアルorz 

    うちが当てにできないと理解した義妹夫婦は、
    もう用はないとばかりに帰っていった。
    そしてその後、夫からの連絡は全て拒否されているらしい。 

    この件で夫がことあるごとに「嫁子親のせいで妹との仲が壊れた」と愚痴愚痴うるさい。
    あんたの妹のせいで私と夫の仲は何度も壊れそうになったというのに・・・ 

    ウトメは亡くなっているので、世界でたった一人の身内なのに、と言われた。
    妻である私は身内ではないらしいよ・・・ 

    今まで散々義妹のワガママに振り回されてきたが、もうつきあいきれん。
    「私と別れたら好きなだけ義妹ちゃんに援助できるよ!」
    と言ってみたが離婚はいやだと言う。
    それも実家の金目当てとしか思えなくなった。 

    あと、姉子がいつもブランド着て玩具いっぱい持ってるのは、実家が援助してるからじゃなくて(少しは買ってあげてるだろうけど)、姉夫が高収入エリートだからだ。




    177: 名無しさん@HOME 2016/05/08(日) 15:27:27.23 0
    修羅場が片付いたので吐き出させて下さい 

    旦那が「◯◯(旦那の会社の女)は可愛いんだよね~結婚したい」 
    と電話で話してるのを聞いてしまった 

    のでそう言った発言が絶対無理な私は 
    役所から緑の紙を貰ってきて、記入し判子を押す。 
    友人が不動産をやっているのでマンションの一室を即契約してそこに荷物を全てまとめて送った 
    それを終えてから緑の紙と指輪を置いて 
    退室。もちろん 
    「◯◯さんと結婚したいんですよね、お幸せに」と書いた書き置きも忘れずに。 

    仕事から帰ってきた旦那はびっくりで電話とメールの嵐 
    実家にも連絡入ってる様子 

    病的だと言われようが構わない 
    自分の親父の不倫だの浮気だののせいで学生時代はろくな青春できなかったしトラウマなんだよ 
    それを旦那は知ってる 

    仕事柄経済的にも困らないし、このまま離婚したい。けどまだ電話の嵐が止まないのでしばらく離婚は無理かな



    145 :名無しさん@HOME2010/10/18(月) 16:28:420
    他スレから移動してきました。
    息子と彼女が高校在学中の去年に妊娠して、この四月に結婚、夏に子どもが
    生まれた。

    結婚に関しては、やるのは勝手だが出産費用から新居の用意まですべて自分が
    稼いだ金で用意せよ、こちらからは一切お金を出さないし手伝いや子守もしないと
    それで無理というなら結婚が無理なのだからやめろと強く言い続けたが
    夫が折れて結局うちの離れに住み着き、出産。
    向こうのご両親は、子供を産むならお金も手も出さないから出て行けということで
    息子奥さんも実家を出たきり一切帰っていない。
    私も一切の手伝いや子守はしなかったが、息子夫婦は産めばこちらのものという
    姿勢で、おばあちゃんおばあちゃんと言い寄って仕事を押し付けようとする。

    今日の今日まで一切子守などはしなかったが、今朝息子奥さんが子供をおいて
    出ていき、夫も息子も当然私が仕事を休んで面倒をみる前提でいる。くやしいが
    実際仕事を休んで一日見ている。

    息子奥さんからは、午前中に「自分は疲れたのでおばあちゃんが愛情持って
    世話してください」という内容を小文字てんこ盛りのメールで言ってきた。
    ついさっき、いま友だちと遊んでいて今晩戻る、おばあちゃんも孫が
    可愛くなったろうというような内容のメールがきた。今日は息子が早く
    帰るというので、今から私は家を出る準備をして、息子が帰ってきたら
    子供を渡してしばらく家を出ようと思う。



    581:名無しさん@HOME投稿日:2010/04/14(水) 05:09:24 0
    昨日の夜、偽実家からトメが入院したって電話があった
    新幹線の距離だし、手首骨折で入院だから来なくていいとウトに言われたから
    夫と今週末にでもお見舞い行こうと話してた
    今朝になってトメが電話してきて「義弟の面倒見て頂戴、義父じゃ駄目なのよ
    宜しく頼んだわよ」って言い放しで電話切った、義弟は重度自閉@48歳、100k超のデブ
    気に入らないとパニック起こすし、暴力も有る
    私には絶対に世話なんか無理なので、夫にスル―パスした

    結果、明日から我が家に泊まりに来る事になったらしい

    もう出て行こうかな…
    夫の弟でも、体触られたりイミフな奇声とか まじでキモイ
    障/害者を差別とかじゃないけど風呂は月1とかで臭いし
    私を見ると突進してくるし10㎝位の距離に顔近づけてくる
    正直、同じ生物と思えない
    夫は「1週間だけだから我慢してくれ、頼む!」とか言ってくる

    さっき夢見て起きたら、横に寝てる夫と義弟が重なって
    キモくてトイレで吐いた、眠れないから書き込んでみたんだけど
    書いたら何だか吹っ切れた
    今日、義弟が家に来る前に出て行くよ

    相談も無いまま引き取りを決めた夫も捨てるよ



    403 :名無しさん@HOME2017/05/02(火) 08:21:310.net
    車で30分の距離に住む義兄が家を建てた
    義兄嫁からは是非遊びに来てね☆みんなでゴハン食べよう☆と何度も言われるがこっちは子供3人連れて新築なんて怖すぎて行けるわけない
    ちなみに義兄家は大人しい女児一人っ子
    お祝いは包むつもりだが御披露目会なんて友達同士でやってもらいたい



    747:名無しさん@おーぷん2014/11/10(月)15:22:44ID:tVkNns4xo
    過去に婚約までしてた彼氏の話

    元彼は美容師だった
    若い頃から付き合ってて、彼が30代半ばでやっと独立の目処が立って
    自分のお店をオープンする際にプロポーズされて承諾した

    両親の挨拶の日程を調整してる頃に、3.11の震災が起きた

    私達は西日本在住で、震災の被害はなかったけど
    震災直後に「結婚します♪」なんて不謹慎なので
    式は半年か一年後にしようという話でまとまった

    ある日彼とテレビを見ていたら、被災地の状況が映し出された
    当時まだ被災者の方々は公民館や体育館住まい

    「子供の紙オムツが足りない」
    「体育館でプライバシーがない」
    等、被災者さんが不満を訴えていた

    そんな時に彼氏が言った一言

    「お婆ちゃんはともかく、40代以下の女性が汚い。ありえない。
     女性だったら1カ月に一度は美容院に行ってきれいにしてあたりまえ」

    意味がわからなかった



    92:名無しさん@お腹いっぱい。2008/09/10(水) 21:04:25

    帝王切開なら産後大変だぞ

    うちの嫁さんなんか帝王切開後、無理して1ヶ月入院したぞ
    新生児連れての入院だった
    あの時は手伝ってたつもりだったが無理させてたんだろうな
    未だにチクチク言われるが仕方がないよな



    714:おさかなくわえた名無しさん2017/10/30(月) 02:26:27.84ID:dmiVHRqz
    モーニング文化が根付いている地域の人との
    お付き合いが苦痛だった。

    デートの予定はまず朝ごはんどうする?
    から始まるのがびっくり。
    いや、家で食べて来いや…って感じだし、
    朝起きて何も食べずに支度して車に乗って
    朝ごはんを食べに行くって異常だよ…

    このページのトップヘ