ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    無断



    150: ラブラドール速報 2017/04/12(水) 06:54:34.90 ID:5FqZk1hX.net
    変わり者の大家の部屋を借りてしまった。 

    3月末から一人暮らし始めたんだけど、家に帰ると何故かスリッパがキチンと揃えてあった。 
    私は基本がダラなのでスリッパはそこ等辺に脱ぎ散らかしているはずなのに?と思い 
    ビビってソッと部屋に入ったけど誰もいなくて、見ると朝洗わずにいった食器が洗ってあったり、 あちこちに散らばってた引越し用のダンボールが揃えておいてあったりした。

    貴重品もなくなっていないし、オカンでも来たのかな、と思って確認したら「来てない」といわれて、 
    こりゃ警察いくべきかなあ、でも被害ないしなあ、と思ってたところに
    ピンポーンとチャイムがなって隣に住む大家のおばちゃんがニコニコ笑いながら「お野菜も食べなきゃね。冷蔵庫の中空っぽはダメよ」といいながら 
    ほうれん草と油揚げ煮た奴と、きゅうりのぬか漬けの入ったタッパー渡してきた。 
    もしかして?と思って「部屋、片付けてくれたのって……?」と聞いたら 
    「そうそう。お部屋散らかりすぎよね~。朝忙しいのはわかるけど、食器はちゃんとあらわないと~」と悪気無さそうな顔で言われてびっくりした。 

    その後も、何度か勝手に入ってる気配はする。 
    多分、ほぼ毎日入ってるんだと思う。 
    入る前(部屋をみにいった時)から、「うちは娘がいなくて、貴方みたいな人が入ってくれると嬉しいわ~」と言われたし 
    保証人たてられないという事情を伝えると、「ちゃんと働いてるのなら保証人無しでもOKよ~」って言ってくれたり恩があるからキツイこと言えなくて、
    最初はやっぱり嫌な感じがしたけど、 最近は家に帰ってちゃんと掃除されてるのをみると、「ラッキー」と思ってしまう自分が怖い。 



    でも異常だよね、コレ。 
    一人暮らし始めてだけど、多分、普通の大家ってこんなことしないよね?



    嫁にギター売られた

    1 :ラブラドール速報 2019/05/09(木) 01:43:12 ID:FeRuOscu0.net
    いやいやいやいやまじでふざけんな




    908 :ラブラドール速報 2018/07/10(火) 06:58:32 0.net
    職場に毎日ヤクルトレディAさんが来るんだが、数日前契約していない私のところにも持ってきた
    私「?私契約してないですよ?」 
    A「義兄嫁子さんが私さんが買ってくれると言うので^^今日からよろしくお願いします!」 
    私「えぇ…」「申し訳ないんですけど、アレルギーがあるので飲めないんです(嘘)、すみません」 
    で、帰ってもらったんだが、帰宅後家電に義兄嫁からお怒りのTEL 

    義兄嫁「ヤクルトくらいいいじゃない!Aさん新規契約喜んでたのに!!!」 
    私「いや要らんし。ていうか人の名前勝手に使わないでもらえる?」 
    義兄嫁「働いてるんだから月2000円位(5×4週分)払えるでしょ!」 
    私「要らんもんに金使いたくない。2000円位って言うなら義兄嫁さん払ってよ」 
    義兄嫁「要らないよヤクルトなんて!!」 
    私「(えぇ…)義兄嫁さんが要らんもんは私も要らないから 
    あんまりしつこいとAさんの販売所に直接苦情入れるよ? 
    あんたのところは本人が了解してないのに無理やり配達するのかって」 
    義兄嫁「もういい!!!」ガチャン 
    (この会話内容からわかるように、私と義兄嫁の仲はあまりよろしくない) 

    義兄嫁はAさんにいい顔したかったのか、Aさんのセールスから逃れるために 
    私の名を使ったのかは知らんが、本人に了承なくヤクルトを届けるようにAさんに言った 
    ことは間違いない 
    義兄嫁はクソだけど、Aさんは頭大丈夫かと思う 
    普通さ、最初に本人に「義兄嫁さんから~」と言うと思うんだけど 
    それをせずいきなりポンとヤクルト置いていくかな? 
    義兄嫁に「私子には私から言っておくから届けてあげて!」とでも言われたんだろうか 
    というかヤクルトってこんな適当な契約なのか…



    272 :ラブラドール速報 2017/10/31(火) 02:27:46 0.net
    独身時代に義兄と旦那が一緒に住んでて、猫拾って飼ってた。 
    結婚するときに義兄はまだ独身だからと猫達はうちが引き取った。 
    旦那と海外旅行行くから義兄に鍵を渡して猫の面倒を見てもらうことにしてた。実妹に頼んでもいいんだけど、義兄は責任は俺にもあるというのでお願いをしてた。 
    旅行から帰ってきたら、物置部屋のマンガがごそっとなくなっていた。 
    すぐに義兄に連絡すると指定されてた部屋以外には入ってないという。 
    義兄嫁に鍵渡してない?入れてない?と聞くが、渡してないって言われる。 
    私と義兄嫁は仲が悪いので、その辺は義兄も気を使ってくれてる。 
    義兄嫁に代わってもらうとすぐにお土産の催促された。 
    色々問答してマンガを売ったとの言質を取り、その裏で義兄が財布からレシート発見。 
    明日、弁護士と警察行ってくることにした。 
    初めて買ったマンガとかお祖母ちゃんに買って貰ったマンガとかも売られてて悔しくて仕方ない。
    旦那は同じマンガ新品で買わせて内々で済ませればいいって言うけど、そういうことじゃないんだよバーカ。 
    義兄はもう気の済むようにしていいって言ってて、いい離婚弁護士ももし聞けたら聞いてきてってLINE来てた。私もその人のお世話になるかもしれない…。 
    悔しいのと時差で寝られないけど、旦那はよく寝てる。 
    旅行の思い出が泥棒のせいで台無し。



    528 :名無しさん@おーぷん 2014/05/10(土) 00:54:25 ID:1pFBUeOqK
    よくある話だけど、嫁にフィギュアとか、模型、DVDその他のコレクションを捨てられた。総被害額
    本人は捨てたって言ってたが、バッグとか買ってたから100%売りにいってる。
    コレクションは全部俺が俺の金で買ったものて、俺個人の部屋に飾ってたりしてて、掃除とかも全部自分でやってる。家事は手伝ってるし、週末は二人でドライブしてた。
    レスって訳でもないから、そんなんされる筋合いない。そもそも大半が結婚前からのもの。もちろん嫁に怒ったんだが

    「だって、私には必要ないし」と返された。
    何いってんだ、と思ったけどその時もう諦めた。
    で、週末の休みに嫁の実家、親戚の家を回り、事情を話して150万円ほど集めた金でコレクションの7割ほど集め直せた
    嫁はキレたけど、そんなん俺には関係ないから、無視して棚に飾ってたら、号泣しながら

    「何で親戚とかも回ったのよ!」って言われたのではっきりと

    「お前の面子潰すためだよ、捨てられなかっただけでもありがたく思え。」と言ってやった。

    嫁は泣きながら実家に逃げ帰ったけど、義父母たちに叱られて、親戚にも俺が根回ししてたから助けてもらえず、友人にも俺が泊めるなと言ったので結局ウチに戻ってきて自分のしたことを謝った。
    集めきれなかった分は諦め、お金も後日それぞれにかえし、一件落着。
    それから嫁は勝手に捨てることはなくなった。
    つーか、オタクだらけの家系で、そうじゃないの自分くらいなんだからそんなことしたら四面楚歌くらうってわかりそうなもんだがな……



    967: 名無しさん@おーぷん 2017/05/22(月)18:47:44 ID:gKh
    初めて書き込みます。
    夫が半分食い尽くし系で困っています。

    家で食事
    ①二人で一人一枚のトンカツをいただきますする。
    ②これにはしょうゆをかけようと私が思い立って席を立つ
    ③戻ってくるとトンカツが半分以上なくなっている
    夫になんで食べるの!ときくと「冷めたらもったいないから」と返ってきます
    しょうゆ掛けて食べたかったといっても冷めたら~で謝らない。

    大戸屋で食べている時、ドリンクバーにお茶をとりに行くと
    戻ってきた私の定食の黒酢あんかけの肉が無くなっている。
    冷めたら~というし、肉を放って飲み物とりにいっている時点で肉に対して執着がないから
    俺が食べてよし、ということらしい。
    口げんかも普通の喧嘩も苦手なんですがどうしたらわかってもらえるんでしょうか。
    ちなみに夫は嘘だろと思うほどの早食いで私は遅いです

    続きます、すみません



    前編はこちら


    666:フォトコン ◆kjzoqoUdLw2008/04/04(金) 17:24:00 ID:08nA/VBzqO
    すいません。ごめんなさい




    後編はこちら 11:37公開予定


    438:フォトコン ◆kjzoqoUdLw2008/04/04(金) 11:43:48
    長いので分けます
    【差し支えの無い範囲で以下の情報提供を】
    ・詳しい悩みの内容(必須)
    逃げられた訳では無いが、嫁がおかしい。今までは明るく家事もこなしていたのに
    ここ一週間口も利かず目も空ろ

    ・最終的にどうしたいのか(必須)
    前の嫁に戻って仲良くしてほしい

    ・相談者の年齢と職業、収入
    俺36歳年収1200万自営業


    ・配偶者の年齢と職業、収入
    嫁31歳専業主婦月一で俺の会社の経理して貰ってる。バイト代は5万円

    ・子供の有無、いるなら人数と年齢、性別
    居ない。まだ結婚二年目でお互い無理はしないようにといってる。

    ・住まいは持ち家か賃貸か
    店舗兼住宅。ローン残あり

    ・親と同居かどうか
    同居していない。俺の親は兄貴夫婦と同居。嫁母は嫁兄貴と近距離別居

    ・結婚年数
    二年

    ・離婚歴がある場合はそれも記入
    嫁は×1 7年前にタヒ別。小梨



    80: おさかなくわえた名無しさん 2016/05/22(日) 09:04:59.62 ID:2aoFnOGl
    自分の妹が妻の車に乗って子どもを迎えに行ったら 
    自宅前の路肩に乗り上げて柵にぶつかり破損させてしまいました。。 
    修理に持って行ったのですが、
    車は古くて限定だった為にパーツがなく修理は出来ないと言われてしまいました。 

    妹はシングルマザーで新しい車を弁償は出来ないし 
    妻が買ったのときに既に中古だったのだからと 
    10万までしか出せないと言います。



    156:名無しさん@おーぷん2018/01/13(土)08:05:11ID:GSS
    搾取子の旦那、義両親に自分の給料全てを吸い取られる事を嫌がり無断で退職。
    「これからは嫁ちゃんが大黒柱だよ!え?再就職?
    また親父達に取られるのは嫌だからちょっと無理かな!」とほざく。

    言いたい事は山の様にあるが、ならば専業主夫として家の事やれと
    1年間様子を見たがほぼ毎日「今日は頭痛が」「今日はお腹の調子が」
    「今日は腰が」と言い訳のオンパレード。
    結局一度たりとも食器洗いや掃除などする事がなかったため離婚請求。


    元旦那がゴネたため調停になったが、初めは元旦那寄りだった調停員も
    「嫁ちゃんも僕のお金目当てだったのか!親父達と一緒!
    家事ぐらい仕事終わった嫁ちゃんがささっとやればいいだけなのに!
    僕は充電期間中だからそんな事してる暇ないのに!」の発言で私擁護に回ってくれた。
    大の男が鼻水たらしつつ目ん玉ひん剥いて泣き喚く様はぶっちゃけ怖かった。

    このページのトップヘ