ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    激痛



    46:名無しさん@HOME2013/08/25(日) 16:01:27.22 O
    去年下の親知らずを一本抜糸した。
    見事に真横になっていたため、
    かなり本格的な処置をされた。

    先生いわく「通常より大きい。立派だ」とのことで、
    痛みも長引くだろうと覚悟していた。
    が、甘かった。

    抜糸後三日間どころか一週間たっても激痛で眠れない。
    物も噛めない。
    まさか神経を・・・と疑って
    歯医者に二日ごとに通ったけど、異常なし。
    痛み止めだけもらった。

    その痛み止めを服用し始めてから
    5日後の夜中、盛大に吐いた。
    胃の中のものを全部戻し、震えが止まらない。

    「脱水症状になる!」と思って
    水やポカリ系も飲んだけど全部リバース。
    意識も朦朧としてきて、
    「セルフ胃洗浄・・・」とかアホなこと考えてた。

    運悪く私は一人暮らしで
    近くに住んでいる友人は全員出払っていた。
    立てなくなるほどフラフラしていた私は救急相談に電話。

    事情を話すと
    「救急車を呼んだ方いいですねー」と言われた。
    たかがリバースと寒気(震え?)で
    救急車を呼んでしまったときの私の心が本当に修羅場だった。
    (私のために貴重な税金をすみません・・・)

    結論からいうと、抜糸後の痛み止めが原因。
    胃薬を出さずそれだけを飲んでいたから
    胃がめちゃくちゃに荒れていたらしいです。






    83 :1/22012/08/15(水) 20:34:16P
    ふと思い出した、子供の頃の修羅場。長杉と怒られたので分割。

    小学3年生の頃、ある朝起きたらなんとなく息苦しさがあった。
    親に話したら、「熱もないし、とりあえず学校行ってみようか。もしもっと具合悪くなっちゃったら先生に言って
    保健室で休ませてもらうか帰らせてもらうかしてね。連絡くれれば迎えに行くから」と言われたのでそのまま学校へ。
    登校中、どんどん息苦しさが激しくなってきて、学校に着いた頃には喉の奥から変な音がしてきた。
    更には胸の真ん中あたりに激痛が走り、声を出すのすらかなりの苦痛になってきて、すぐ保健室に行ったけど
    熱がまったくなかったからと休ませてもらえず、担任に相談しても仮病扱いされた。
    担任に無理矢理腕引っ張られて席に着かされたけど、クラスメイトの目から見ても明らかに顔色も呼吸音もやばかったらしく
    「せんせー、〇〇さん(私)が具合悪そうです!」「保健室連れてっていいですか?」と口々に言ってくれてたのに、担任は
    「どうせ仮病だからほっとけ!」「そんなに授業が嫌なのか!」と怒って、ビンタかまして(私にです)そのまま授業続行しようとした。

    そうしてる間に、うちのクラスが騒がしいからと様子を見に来てくれた教頭先生が、私を見てものすごく驚いたようで
    「どうしたの、顔色悪いよ!具合悪いの?××先生(担任)、なんでこの子保健室に連れて行かないんですか!」と言ってくれたけど
    担任は「授業が嫌だからって仮病使ってるんです!放っておいてください!」と頑な。
    教頭先生は激怒して「仮病でこんな顔色できるわけないでしょうが!」と担任を怒鳴りつけ、私に向き直ってから
    「大丈夫?歩ける?一緒に保健室行こうね」と優しく言ってくれて、保健室に連れていってくれたものの、やはり熱がないからと養護教諭まで仮病扱い。
    教頭先生また激怒、その足でまっすぐ駐車場に行って、私を車に乗せてすぐ近くにある学校医がやってる病院まで送ってくれた。
    が、そこでも「全然なんともないですよ。仮病じゃないですか?これぐらいの子供にはよくありますからね~」と。
    「もういいです!別の病院に行きますから!」と教頭先生またまた激怒して別の病院に連れて行ってくれた。



    46:名無しさん@HOME2013/08/25(日) 16:01:27.22 O
    去年下の親知らずを一本抜糸した。
    見事に真横になっていたため、
    かなり本格的な処置をされた。

    先生いわく「通常より大きい。立派だ」とのことで、
    痛みも長引くだろうと覚悟していた。
    が、甘かった。

    抜糸後三日間どころか一週間たっても激痛で眠れない。
    物も噛めない。
    まさか神経を・・・と疑って
    歯医者に二日ごとに通ったけど、異常なし。
    痛み止めだけもらった。

    その痛み止めを服用し始めてから
    5日後の夜中、盛大に吐いた。
    胃の中のものを全部戻し、震えが止まらない。

    「脱水症状になる!」と思って
    水やポカリ系も飲んだけど全部リバース。
    意識も朦朧としてきて、
    「セルフ胃洗浄・・・」とかアホなこと考えてた。

    運悪く私は一人暮らしで
    近くに住んでいる友人は全員出払っていた。
    立てなくなるほどフラフラしていた私は救急相談に電話。

    事情を話すと
    「救急車を呼んだ方いいですねー」と言われた。
    たかがリバースと寒気(震え?)で
    救急車を呼んでしまったときの私の心が本当に修羅場だった。
    (私のために貴重な税金をすみません・・・)

    結論からいうと、抜糸後の痛み止めが原因。
    胃薬を出さずそれだけを飲んでいたから
    胃がめちゃくちゃに荒れていたらしいです。






    83 :1/22012/08/15(水) 20:34:16P
    ふと思い出した、子供の頃の修羅場。長杉と怒られたので分割。

    小学3年生の頃、ある朝起きたらなんとなく息苦しさがあった。
    親に話したら、「熱もないし、とりあえず学校行ってみようか。もしもっと具合悪くなっちゃったら先生に言って
    保健室で休ませてもらうか帰らせてもらうかしてね。連絡くれれば迎えに行くから」と言われたのでそのまま学校へ。
    登校中、どんどん息苦しさが激しくなってきて、学校に着いた頃には喉の奥から変な音がしてきた。
    更には胸の真ん中あたりに激痛が走り、声を出すのすらかなりの苦痛になってきて、すぐ保健室に行ったけど
    熱がまったくなかったからと休ませてもらえず、担任に相談しても仮病扱いされた。
    担任に無理矢理腕引っ張られて席に着かされたけど、クラスメイトの目から見ても明らかに顔色も呼吸音もやばかったらしく
    「せんせー、〇〇さん(私)が具合悪そうです!」「保健室連れてっていいですか?」と口々に言ってくれてたのに、担任は
    「どうせ仮病だからほっとけ!」「そんなに授業が嫌なのか!」と怒って、ビンタかまして(私にです)そのまま授業続行しようとした。

    そうしてる間に、うちのクラスが騒がしいからと様子を見に来てくれた教頭先生が、私を見てものすごく驚いたようで
    「どうしたの、顔色悪いよ!具合悪いの?××先生(担任)、なんでこの子保健室に連れて行かないんですか!」と言ってくれたけど
    担任は「授業が嫌だからって仮病使ってるんです!放っておいてください!」と頑な。
    教頭先生は激怒して「仮病でこんな顔色できるわけないでしょうが!」と担任を怒鳴りつけ、私に向き直ってから
    「大丈夫?歩ける?一緒に保健室行こうね」と優しく言ってくれて、保健室に連れていってくれたものの、やはり熱がないからと養護教諭まで仮病扱い。
    教頭先生また激怒、その足でまっすぐ駐車場に行って、私を車に乗せてすぐ近くにある学校医がやってる病院まで送ってくれた。
    が、そこでも「全然なんともないですよ。仮病じゃないですか?これぐらいの子供にはよくありますからね~」と。
    「もういいです!別の病院に行きますから!」と教頭先生またまた激怒して別の病院に連れて行ってくれた。

    このページのトップヘ