ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    温泉



    155: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/02(月) 19:40:55 ID:WJT7EI3K
    温泉旅館に行った時の事。

    そこは源泉掛け流しで、硫黄の香りがきつくて湯の花がフワフワ浮いた、いかにも体に効きそうなところだった。

    宿についてすぐに温泉を堪能し、脱衣場でくつろいでいたら、他のお客さんらしき若い女の子が入ってきた。

    その子は服を脱いで風呂場に行ったと思ったら直ぐに戻ってきて、 
    なぜか私を凄い形相で睨んで、服を着て出て行った。その着替える間、何度も睨まれた。

    え?なんか私、悪いことした?と、訳がわからず、
    とりあえず風呂場に何か失礼な忘れ物でもしたかと見てみたけど、特に何もなく、微妙な気分で部屋に戻る事に。


    途中の廊下で、先ほどの女の子が仲居さんに怒鳴るように文句を言ってるのが聞こえてきた。

    「…もう超汚くて!前の人がお湯の中で体こすったみたいで!…」

    で、2人の横を私が通り過ぎる間、また凄い形相でずっと睨まれ、通り過ぎたら小声で

    「…あの人」

    のような事を言われた。

    仲居さんは湯の花だと分かって、どう説明しようかと
    考え考え話してる様子だったから特に声をかけなかったけど、 
    何より、そんな温泉の湯船いっぱいに白いものが浮かぶほど
    垢だらけに見えたんかい私は、と思ったらショックで夕飯が喉を通らなかった。



    355 :ラブラドール速報 2014/12/02(火) 22:19:47 ID:6iLcNUS30.net
    クリスマスに家族で温泉泊まりに行く予定なんだけど、ウトメも行きたいって後から言い出して、トメが勝手に予約して一緒にいくことになった。 
    なんで旦那は旅館教えたんだよー。 
    部屋食で夜はマッサージやったりダラダラしたいのに、絶対無理なんだろうなぁ。 
    育児で疲れてるだろうからって、私の慰労会的な感じなのにこれじゃあ疲れるだけじゃん。 
    なんかもう涙でてきた。 
    夫婦のこと育児のこと、なんでも口出してくるトメにうんざり。



    294: 名無しの心子知らず 2010/07/23(金) 13:39:47 ID:QC6DIbbs
    ブチネタ
    旦那が湧き水にハマってお休みの日は汲みに行っている。
    ポリタンクと市販のペットボトルに入れている。
    温泉も好きな私は温泉スタンドから温泉を買っている。
    (洗顔用にペットボトルに入れている)
    湧き水と勘違いしたママ友Aが昨日お持ち帰りしたらしく、さっき怒鳴り込んできた。
    酷い下痢をしたと、病院代7.800円請求されたよ(w
    勝手に人の家から泥棒しておいて、どの口が言うのかと素で聞いたよ。
    泥棒した事は忘れていて顔を赤らめてお帰りになりました。



    678 :名無しさん@お腹いっぱい。2017/04/04(火) 08:51:41.33ID:30PCzxty00404.net
    嫁がグアムや沖縄行きたい、私が貯金からお金出すから一度行こうよ、息子(一歳半)に綺麗な海見せてあげようよって言うのずっとあしらってた
    で、仕事忙しくて残業続きだったんだけど何とか終わって、たまにはって思って温泉旅行の予約したんだよ。でもさ、それ言ったら嫁が「私のは断るのに、自分の行きたいとこは行くんだね…」って言ってから、一切グアムとか沖縄って言わなくなった
    海外はまだしも遠い(首都圏住み)けど沖縄くらいなら頷いてやれば良かったかな、悪い事した…

    803 :ラブラドール速報 2017/07/10(月) 17:28:01 ID:dze
    今から振りに行く話

    今日、彼氏と温泉施設に行く予定だった
    そのために今日のぶんまで課題や研究を進めて徹夜した。
    それは彼氏も知ってた

    それで出る時間に寝落ちしてしまって
    気がついたら出る時間から2時間すぎてた。

    慌てて起きて、温泉行かないの?なんで起こしてくれなかったの?
    と聞いたら
    俺は親じゃない。起こしてもらえると思うなよ、図々しい。

    と言われました。

    なんかこの言葉ですっと冷めて今から振りに行く。





    280: 恋人は名無しさん 2017/03/04(土) 21:58:42.57 ID:O+Sns5xT0.net
    この前イラっときたというかモヤモヤしていること 長くてすみません
    先日彼女と温泉旅行に行って、1人3万以上する結構いい宿に宿泊した
    普段のデート代は俺6:彼女4程度の割り勘だけど、今回は奮発して自分が宿代を全額払うということを前もって伝えていた、ここまで前段です

    宿で夕食を終え、貸切風呂の予約時間まであと1時間ほどあったが、2人とも満腹で眠気があり部屋で少し寝ようという話になった
    2人とも貸切風呂の予約時間の10分前にアラームをかけた状態で仮眠し、10分前にアラームが鳴ったのだが、自分の眠気が強く「あと5分・・・」と言って二度寝してしまった(彼女は10分前にちゃんと起きた)
    続きます





    748: 名無しの心子知らず 2011/05/02(月) 17:30:24.41 ID:m5rwiRV7
    クレママではなくクレババァで板違いなんですがいいでしょうか? 





    942: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/02/29(土) 21:47:15.23 ID:tzFR/6KT0GARLIC
    流れを読まずにすいません。
    独身の義兄(旦那の兄)が気持ち悪くてしょうがないのですが、
    普通、身内とはいえ弟の配偶者や姪まで一緒には
    混浴の温泉なんて入らないですよね?


    りんご狩りに誘われて日帰りの行楽のつもりで行ったら、
    ついでに温泉に温泉に寄ろうってことになって、
    当然、男女別の日帰り温泉に行くのかと思いきや、
    義兄が混浴に執着してて

    混浴なら行かないで車で待ってます!と嫌そうに言ったら、
    義兄はええー?って意外そうな反応で…。
    (義母とふたりで来たときは混浴に入ったそう)

    旦那が機転を利かせて車の運転してるのをいいことに
    男女別の温泉施設の駐車場に駐めたら、まだしつこく
    混浴はここじゃない!って言って引き返すように言ってた
    けど、そこまで混浴に執着する必要忄生がよく分からなくて…。

    だって普通、旦那の妻にはなったけど、
    他人の義兄とお風呂には入るような間柄ではないし、
    義兄の方がおかしいんですよね?
    自分の男兄弟や父親とも普通はお風呂なんか
    入らないですもんね。

    後日、一緒に行った義母から電話で平謝りされたけど、
    お兄ちゃんは弟と違う立場だって分からないのよとか、
    お説教しといたから!とか言われ、
    電話の向こうで泣かれたけど…。
    じゃあ、その場で叱れよ!って感じですよね。

    そういえば、りんご狩りに飽きた子供に
    「ママがりんご狩りに専念できるよう
    動物園に連れてってあげるねー」とか言ってたし、
    自他の区別がないんですかね?





    961: 可愛い奥様 2014/07/24(木) 17:50:02.78 ID:65oGWqNNO
    2歳の子つれて1泊の温泉旅行へ行った。

    ママもいつも育児大変だからゆっくりしてねとか言う割りには言葉だけで旦那はほとんど何もしてはくれなかった。

    荷造りも私1人でしたし、
    宿着いてからも荷解きしてすぐに家族風呂の予約時間だし、 
    子供洗って自分も洗ってやっと湯船に浸かれたと思ったらもうあがる時間だし(旦那はその間優雅にビール)、 

    自分の髪もまともに拭けないまま子供の身支度終わったらもう夕飯の予約時間だし、 
    小鍋とかの火を気にしつつ歩き回る子供にご飯食べさせながら、
    急いでご飯かっこんで(その間旦那は優雅にご飯とビール)、 
    ご飯終わったらすぐにホタル鑑賞ツアーのロビー集合時間。 

    しかも私がいろんな予約の時間に遅れないように、子供のぐずり等で手間取る時間も考え、
    すごい綿密にスケジュールして動いてたのに、

    ロビー出発時間の1分くらい前に旦那がいきなりトイレに行きたいと言い出して(ガキじゃないんだから事前に行っとけ!!)、 
    トイレ行ってる間に結局ツアー出発しちゃって、なかなか旦那も帰ってこないし、今までの私の努力って一体何だったんだって猛烈ムカついた。 

    子供が寝た後も水割り作ってだの、金庫の開け方わかんないだの、パンツがないだのでゆっくりなんかさせてくれなかった。 

    私は次の日もチェックアウトまでに子供と自分の支度、朝ご飯、荷物まとめ全部やんないとだからすごい早起きしないといけないのに。(旦那はギリギリまで寝てる) 

    なんか色々時間かかる魔の2歳児づれでいろんな予約の時間に縛られて、本当にただただ私が疲れただけの旅行だった。 
    子供大きくなるまで正直もう二度と行きたくない。





    52: おさかなくわえた名無しさん 2019/05/26(日) 11:40:42.98 ID:CN4TjimT
    この暑さで思い出した去年の夏の話
    寒くならないと仕事にならない業種でほぼ開店休業時期ということもあり
    1週間の有休を取って某被災地にボランティアに行ったわけですよ
    5日間、朝から夕方まで手弁当で働いて、帰りに温泉で一泊して
    疲れを癒して帰宅
    休み明けの会社で現地の様子などを聞かれたので報告したら
    年配のオヤジに帰りに温泉で泊まったことを激しく責められた

    被災地の人達は寝る場所にも困ってるのに物見遊山か!
    おまえみたいな奴がいるからボランティアがあれこれ言われるんだ!
    温泉に泊まるのならもう1日ボランティアしてこい!
    それがイヤなら温泉で散財した分を寄付しろ!

    ちなみにこのオヤジはその前の週に有休取って台湾を旅行してた

    このページのトップヘ