ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    注意



    782: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2015/02/04(水) 20:50:52.34 ID:1wW2BK5u.net
    初めて相談します。30代の子持ち主婦です。 

    今日の出来事なのですが子供がトイレをしたいと言ったので 
    一番近い駅ビルの優先の多目的トイレを使おうとしました。 

    先に誰かが使っていた様なので少しの間待っていました。

    その後中から若い20代位の青年が出てきたので私は 
    「多目的トイレだから普通の人は使ってはダメです」と注意をしたら 

    「男性用が埋まっていたから使っただけです」と変な言い掛かりを言われました。 

    少し頭にきましたが優しく 
    「多目的トイレは子供が使うものだから大人は使ってはいけない」と言いました。 

    私は青年に「頭オカシイじゃないのか」と言われて、そのまま青年は去って行きました。 

    私の行動に何か変な事がありましたか? 
    私は間違った事をしていた青年を正して上げたのに侮辱されて大変ショックです。



    553:名無しさん@HOME2012/02/24(金) 18:33:59.06 0
    ごめん、吐き出させて
    とっても金使いの荒いうちのエネ夫。

    職業柄、付き合いが多いから
    お金がかかるのはしょうがないんだ。

    でも、子供と一緒に「デュエルしようZE!」
    ・・・なカードを数種類趣味でやってる。
    月に結構な額をつぎ込んでいる。
    その他にもゴルフ・釣り・・・
    とひたすら自分の趣味にお金を浪費。

    何度か話し合いしたんだけど
    逆切れするもんで、
    こっそり緑の神資金貯めようと貯金し始めた。

    離婚しなくても、
    そのときは子供に何か買ってやれるし
    とにかく貯めようと
    自分も内職したり小銭を貯め始めた。

    その気配を察知したのか
    なんだかわかんないけど、
    去年の夏くらいからエネ夫の金使いが
    どんどん酷くなっていった。

    今月は手取り36マソなのに、
    お金の催促がすでに15マソ超え。
    即話し合いしてどうにもならなかったら
    緑の神だなと思って

    「家計ピンチ。何にお金使ってるの?
    お金の使い方をもう少し考えれ」
    ・・・的な内容をとっても優しい文面で
    メールにして送った。

    口頭だと暴言はかれるし、
    お互い冷静になれないから
    メールにしたんだけど帰ってきたのが

    「自分の稼ぎを好きに使って何が悪い。
    仕事切り上げて帰るから
    今日は寝ずに話し合いだ!」
    的な内容のメールが帰ってきた。

    子供にとってはとっても大好きなパパだし
    頑張って働いてくれてるから
    我慢していたんだけど、
    いくら頑張って働いたからって
    その分使ってたらお金なんてすぐ無くなるよ。

    今の収入で家計が苦しいなら
    私も就職して働くといっても
    「お前の理解が無いのが悪い」
    と繰り返すだけで・・・

    今日会いたくない・・・orz



    822 :おさかなくわえた名無しさん2010/03/26(金) 16:15:28ID:wTszKdE8
    現場近くの空き地を勝手に資材置き場にしている
    馬鹿金髪ドカタがいたので、注意すると食ってかかってきやがりました。
     私 「(資材を指して)ねえ、ここそういうの置いて良いの?」
    ドカタ「他に置くところ無いだろーが。見ろよ。」
     私 「迷惑ですよ。会社から運んでくればいいんじゃないの」
    ドカタ「無理!馬鹿かおまえ」
     私 「法律で決まってンでしょ?」
    ドカタ「じゃあ、おめえんちの庭貸せよ馬鹿!」
     私 「話にならないですね。ここ、あなたが責任者?」
    ドカタ「知るか馬鹿!」
     私 「(携帯取り出して電話をかけ始める)」
    ドカタ「何?会社に電話すんの?(爆笑)すげえーカッコイー(爆笑)」
    ドカタ「会社にゃ誰もいねーべよ。専務の俺が現場来てンだからよ(笑)」
    ドカタ「(連れてきた職人に向かって)わざわざよ、おまえら快適にするために
         穴掘りにきてやってんじゃねえか」
     私 「あ、水道局ですか?工○課のあ○みさんお願いします。」
    ドカタ「(目の色が変わる)」
     私 「私です。資材勝手に置いてる業者に注意したら
        目の前で私脅迫されたんですよ。」
     私 「(トラックに書いてある業者番号を告げる)」
     私 「多分、おまえんとこ市の指定から外されるよ。」
    ドカタ「・・え、す、すいません。あ○みさん知ってるんですか?」
     私 「うるせえな。すいませんじゃねえんだよ。
        人を散々脅しといてよ。それ脅迫なんだよ」
    ドカタ「(いきなり職人を全員呼びつけ)おい、みんなあやまれ」
     私 「馬鹿か!おい、金髪、てめえだろ」
    ドカタ「はい!すいませんでした!片づけます。」



    71:名無しさん@HOME2011/01/26(水) 23:22:09 0

    いつもいつもいつも家族の行事に割り込もうとするコトメに
    「あんた家族じゃないんで。ほんと図々しい。
    だから彼氏も友達もできないんですよ!」ってようやく言えた。
    いつもはコトメ割り込み→夫ウトメが止める→その後最低1週間はウジウジグチグチ。

    弟夫婦の海外旅行(子どもが大きくなるの待ってた、久々の海外なのに)に
    お金もないのに参加しようとか図々しすぎる。
    コトメは「ひどいっ」と言いながら夫をすがるような目で見てたけど、
    夫も「普通男とか友達と行くだろ?・・・頼むからこれ以上俺の家族に恥さらさないで」だってさwww
    泣きながら帰っていきましたよ~



    286 :2012/10/12(金) 07:10:40ID:XrVaVOTD
    みんな、問題ある人からは離れて。

    病院の待合室、子供が走り回り点滴を転がす老人に衝突。
    看護師さんがでて来て、子供に注意。
    点滴が倒れかかったときに引っ張られたみたいで、あまり構っていられず一時退却。
    母親は目の前でゲームしたまま。旦那らしき男もジャージに無精髭。ほーらーとだっこして椅子に乗せただけで謝らない。
    私は近くにいて、ぼく、病院は静かにしないとダメだよ。具合悪い人が沢山来るからと注意。

    ママが突然逆キレして、うちの子だって具合悪いのよ!!あをた足ひっかけたでしょう!と怒鳴りだした。



    678 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/
    娘が学校行きたくないと言い出した
    娘は高校生なんだが登校時に満員電車で駅に降りようとしたものの入ってくる人に潰されて降りることが困難だった
    その時にとある女性.が回りに声かけしてくれたんだが娘に自分からしないとダメだよと注意されたらしい
    だけど娘にはそれが許せなくて家に帰った途端、泣いて叫んでババアくたばれ、訴えてやると言ってました
    挙げ句、あんな怖いババアを訴えられないなら学校辞めてやるとまで言い出しました
    最近受験でかなり気が立ってるみたいなので困ってます



    583:名無しさん@HOME2012/09/02(日) 14:16:56.23 P
    義弟嫁がアポなしで来るので何度か注意したんだけど
    全然態度が改まらないのできつめに叱ったら
    「あのね、本家っていうのはいつだれが来てもいいように
    家の中を整えておくものなんですよ。
    お義姉さんにはそういう覚悟がないって母も言ってました。
    それに、前もって連絡なんて先様に余計な心配をさせるから
    するのはマナー違反だって母が言ってました。」
    と反論された。
    色々と常識が違うようなので反論するのはやめて
    義弟に「アポなしで来させんな」ときつくいって、それ以来出入り禁止にした。
    めんどくさい女が嫁に来てしまった。





    79 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/10/02(日) 12:08:56 ID:paRZWT14.net
    従業員や工場長の争いに立ち会った体験。 
    原因は通勤に使ってる車やバイク。 

    私自身は自宅が近く徒歩通勤なので 
    駐車場・駐輪場へ行く事は有りませんでしたが 
    ある日の夕方に突然、工場長から呼び出されて駐車場へ。 
    実は最近入って来た若い従業員の車が数台ほど改造されており 
    法的に問題有るかの判断を尋ねられました。(ちなみに私の前の職場は車関係) 

    問題となった車はいわゆるDQNカーで、 
    駐車場の入口付近に有る緩やかなスロープに傷が付くほどの 
    シャコタンやホイールを斜めに傾けるいわゆる「鬼キャン」、 
    他にもフロントガラス上部、鉢巻き状に何やら文字が貼ってあったり 
    極端な扁平タイヤ等の何処から突っ込んで良いやらと言う印象でした。 
    私の判断…かなり甘く見たつもりでも4台中3台がアウトでした。 
    残り1台はバイクでナンバーを曲げてただけだったのでその場で戻させました。





    211 :名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2017/07/18(火) 08:59:45 ID:s1pGB8Gi.net
    長文になってしまいすみません 
    義実家での夕飯時のこと 

    小1の姪(その子の母である義妹は用事でおらず、父である義弟が連れてきた)が何もいわずに食べようとしたので止めて、いただきますを言うよう促したんだけど、頑として言わない 
    汚い靴下をいじってるので手を洗うよう言っても動かず、抱えるように誘導して洗わせたらまたいじり出す 

    いくらいただきますを言うよう注意しても貝のように押し黙り、気づいた義弟が廊下へ連れて行って注意をすると今度は泣き叫び、「あの人嫌だー!」と丸聞こえw 

    極度に恥ずかしがり&プライドが高いとは聞いていて、給食や学童でもあまり言ってないらしい 
    しかも自分の悪さが原因で揉めても相手の子に謝れないみたい 

    最終的に義弟と義母がとう言わなくてもいいから早く食べなさいと諦め、その後はケロッと食べ始めた 
    落ち着いた所で義弟が再度諭して、最後にはごちそうさまと、こちらにごめんなさいは言えた 

    うちの子にはいただきます無しでは食べさせないだろうなと思い、義母と義弟の甘さにややモヤモヤしつつ、義弟も注意してるし、最後にギリギリセーフ感もあるのでスレタイ 
    育てづらそうな子って大変だな



    317:おさかなくわえた名無しさん2007/03/01(木) 07:19:47
    秋に東京に遊びに行った。サブウェイで昼に遅めの朝食をとっていた。
    全面禁煙(喫煙は外)なのに、葉巻を吸ってるオッサンがいた。葉巻はタバコから除外なのか?!
    一瞬考えたが、煙いので注意した、

    「おじさん、禁煙って読める?」
    おじさん
    「ここは喫煙席だろ!ちゃんと見て座ってるんだ!」

    「じゃ、この数字読めないんだ?」
    11:00から全面禁煙
    おじさん
    「…あ〜知らなかった」
    慌てて帰って行きました。

    あぁ神様、お母さん、僕を恐い顔に産んでくれて感謝します。

    このページのトップヘ