ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    泥棒



    172:おさかなくわえた名無しさん2013/12/08(日) 20:09:47.50 ID:8M58Rsh0
    うちに泥棒が入った時の話
    長いのと、作文苦手につき乱文だと思うけど、ご容赦を

    たまたま俺が実家に帰省している日だった。
    両親はそれなりの歳だし、俺も仕事柄、早く寝るのが習慣づいていて皆23時ごろにはすっかり二階で寝いっていた。

    午前2時くらいだったと思うが一階から変な物音がすると両親に起こされた。確かにゴソゴソとかギシギシとか音がしていた。そこで俺はシュアファイアを取り付けた89式のエアガンを持って、ライトはつけずに一階に様子を見に行った。

    仕事柄無音で歩く訓練もしていたし、自分の家だから軋みやすい床を避けてほとんど無音で一階に行った。

    すると泥棒発見。小さなライトをもって居間を物色中だった。そして厄介なことに包丁を持っていたのが見えた。内心ビビりながらも、泥棒に入られたという怒りで、そいつを制圧しようと行動した

    泥棒がこちらに背を向けたところを見計らって近づく。すると音に気づいて泥棒が振り返った。瞬間、その顔に向けてシュアファイアを点灯。泥棒は目出し帽を被っていた。

    普通の懐中電灯を遥かに超える光量で牽制して隙が出来たところに、銃剣格闘の要領で包丁とライトを一つに持っていた左手を逆袈裟にエアガンの銃口辺りで打撃。凶器とライトを落としてから振り上げざまに銃床で顎を打撃。昏倒させることができた。

    そして一応ガムテープで縛っていたら、警察が到着。父が俺が見に行ってる間に110番していてくれた。

    そのあと泥棒は御用。俺もやり過ぎと警察に怒られて一件落着

    長文乱文失礼しました。



    807: 名無しの心子知らず 投稿日:2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:z+9tvIBU
    さっき児童館で遭遇した。初めてのことに戸惑って泣きそうになったわ。 
    児童館では入口にみんなベビーカーを置いている。 
    うちも置いてなかに入り、帰ろうと思ったら、うちのベビーカーを広げようとしている奴がいた。 
    (児童館で何度も見たことはある人だけど、喋ったことはない) 
    私「あの~これ、うちのじゃないですか?お間違えでは?」と声をかけたら 
    泥「これはうちの○○ちゃまのです!!!」 
    私「ここにお名前書いてるんですが…」 
    と名前シールを貼っていたので、指差すと 
    目の前でシールを剥がされて捨てられ 
    「なんのこと?どこに名前が??」と言われました。



    810: 名無しの心子知らず 2007/09/16(日) 23:01:01 ID:TtmiHnRn
    ママじゃなくてパパにだけど、図書館で傘を盗られそうになった。 
    車に乗っているうちに雨が降り出して、ついた頃には結構大降りに。 
    建物入り口でビニールの傘袋を貸してくれるんだけど、 
    夫は持って歩くの面倒だし、と傘立てに入れた。

    入れ違いで出てきた男が 
    「うわー雨すげー降ってきた」と独り言言ってたので、 
    嫌な予感がして見ていたら、夫の傘を出してさそうとしていた。 
    思わず「ちょっと!」と声かけたら、 
    「なんだ~オメー文句あんのかぁ?アアン?」みたいに睨んできた。 
    「これうちの傘です。返してください」といったけど 
    「これは男モンだろうが!オレが泥棒したって言いたいんか?」とわめく。 
    そこへ「どうしたの~?」と来た女忄生を見たら 
    なんと上の子とクラスが同じ、下の子も同じ幼稚園(学年は違う)のママ。 
    「このババアがオレが傘盗ったって言いがかりつけてくるんだ」と言うので 
    「そこにしっかりAと名前書いてあるでしょう?あなたはBさんですよね」と言った。 
    下の子が「あ~○○ちゃんママだ~」と走りよってきたので、そこでようやく気づいたバカ男。 
    「いや、本が濡れちゃまずいから、ちょっと借りようと…」とトーンダウン。 
    「だったら図書館の人に借りてください。傘がなかったらうちが困ります」と言ったら 
    夫婦ですみませんと謝ってきた。 
    下の子はわかってないっぽいけど、上の子は小2だからわかってしまったらしく 
    暗い目をしてこっちを見ていたので、気になっていたのだけど、 
    幸い?うちの子は夫と先に中に入ってしまっていたので、見てないから 
    子どもから話が広まる事はないと思い、 
    「この事はここだけの話にしておきますから…」と別れた。 
    これが夏休み中の事。



    109: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/06/16(火) 00:06:10 ID:fSRQX0kK
    この流れが変わることを願ってこれまで出会った3人の泥ママの話を投下。 

    フェイク込み文章下手で気持ち悪いが勘弁して欲しい 


    果物泥A 

    私の実家は果物農家。 
    果樹園全域をネットで囲ってはいるものの、ネットも古くなりところどころ穴も出来始めた頃、収穫前の果物がなくなる事態が相次ぎ、今シーズンの作物の収入で新しくネットを張りなおそうと考えていた。 

    大昔の田舎の事なので、果物泥棒も熊か猪あたりの犯行だろうと、
    果樹園内あちこちにトリモチやトラバサミの刃もギザギザもないものを設置。
    (コロさないで山に返すのが通例) 

    数日後の夜、「ンゴオォォー!!!!」というようなすさまじい声が果樹園から。



    569 :ラブラドール速報 2009/04/08(水) 23:28:12 ID:RC6SaXQ5
    携帯からでしかもプチですが。 

    私は5ヶ月の赤もち。 
    赤さんに乳児湿疹が出てたので、先日病院へ行った。 
    軟膏を処方され、早速その夜に塗ったら翌朝にはスベスベつるん! 
    夫婦で喜んだ、という話を遊びに来ていたママ友(以下A)にした。 
    Aの赤は3ヶ月。湿疹があるが、病院には行ってないと言っていた。 
    そんなAが帰った後、その薬は見事に無くなっていた。 
    気付いてすぐに電話したら素直に認めたが、あんまり悪いと 
    思っていないらしく「あ、ごめんごめん」程度の謝罪だった。 
    「薬は医者が症状を見て処方するもので、その薬は 
    私子に合わせて出た薬だ。もし湿疹の原因がまだ解ってない 
    A赤にとって良くないものだったら後悔するよ」と言ったのですが、 
    Aは「薬なんてどれも同じ」という考えの人間らしく、返す気ゼロ。 
    とりあえず電話を切り、どうしようか考えていたのですが、 
    その日は寝ました。 
    次の日の昼間、Aが薬を持ってうちへ来た。 
    どうやら姑に怒られたらしく、以下Aの話。 
    薬をA子に塗る→それを姑が見付ける→この薬どうしたの?→A「私さんから貰った」→姑「人の薬なんて!!」 

    だそうです。 
    姑さんに私と同じ事(症状に合った薬~)を言われ、 
    反省しているごめんなさいと、かなりしょんぼりしてました。 
    人の家から勝手に物を持っていく様な人とは 
    もう付き合え無いとハッキリ言い、帰ってもらった。 
    その後また謝罪メールが3通来たが徹底的に無視。 

    以上です。



    213 :ラブラドール速報 2011/07/25(月) 10:48:23 ID:Lf3XUDJP
    24歳、彼氏イナイ歴24年。 
    生まれて初めてモテた。 
    始めは罰ゲームでもしてんのかと思って拒絶していたら、毎日花を一輪くれるようになった。 
    1ヶ月くらい続いて、ちょっと本気かもしれないと思い始め、一緒に食事に行ったりした。 
    前から告白されていたのをずっと断ってたけれど、次に言われたら受け入れようと思った。 
    食事の帰りに雨が降って、生まれて初めて男性を家に入れた。 
    「若いのにすごいね~、持ち家なんて」 
    と言われたので、 
    「いいえ、両親から相続したんですけど、相続税のほうが高くて、一生借金返済生活なんですよw」 
    と言った。 
    お茶入れて戻ってきたら、居なかった。 
    ブルーレイとPS3とDSも居なかった。 
    雨に濡れなかったか心配。



    374 :2012/08/29(水) 06:28:37ID:ou6+217L
    20年以上前大阪の祖父が亡くなって両親と私が葬儀で大阪に行った。
    兄は大学の中間試験期間に入るため家に残った。
    夜10時ぐらいに兄が2階で勉強中、下で雨戸がガタガタしたのでそっと上からのぞくと
    人の気配がして雨戸を動かしているようだった。
    兄は2階の電話で110番通報して数分後パトカーがきて捕まえると、
    兄の小中学校の時の同級生の母親だった。
    どうやら新聞のタヒ亡欄を見てうちの家族全員大阪行ったって思って
    泥棒に入ろうとしたようだったけどまさか兄がいるとは思わなかったらしい。
    その泥母は未遂だったが聴取されて釈放されたけど家族&実家から見放されて
    どこかに行ってしまった。
    ときどき新聞のタヒ亡欄に載っているのを見て葬儀の時間に泥棒に入られた記事を
    みるけど、現実にあると怖いです。

    泥母は兄と泥母息子が小学生の時になにかの拍子で祖父のことを知ったらしく、
    新聞で名前をみて思いだして泥棒に入ろうとしたのが動機そうです。



    839 :ラブラドール速報 2011/11/22(火) 09:40:41 ID:XXDPkYDm
    無事に解決したので、厄落としにカキコ


    ある日、夕飯を作ろうとしたら鉄製のフライパンがない
    いつもガスコンロの上に伏せて置いてあるのに、流しにもどこにもない
    帰ってきた旦那と息子に聞いても知らない様子
    あんな重くてでかい物どこにしまったんだろと思い、その日はカレーにした
    それからよく探したけれど、どこにもない
    小さいのは別にあるけど、普通のフライパンがないと凄い不便

    なくなってから2週間くらい経った日曜にお出かけから帰ってくると
    ドアノブに紙袋に入った錆だらけのフライパンがかかっていた
    ここにきてようやくフライパンは誰かが持っていったんだとわかった
    犯人を捜すために玄関の防犯カメラの録画を見てみると
    ママ友のAが紙袋を持ってコソコソとしている様子が映っていた



    990: 名無しの心子知らず 2009/03/27(金) 02:22:57 ID:F0uM/N/0
    義妹が泥奥でしたよorz 
    ウン十万のブランドバッグとブ○ガリの時計を盗まれた。
    「自分で買いましたぁ~うぉっほほほほ!」とか周りに言ってたらしいけど、 
    旦那(私の弟)に「それ姉貴のでしょ?返して謝らなきゃ離婚するよ?」と言われたらしい。

    後日、ふてくされて私のところに謝りにきた。 
    でも物は返したくない、くれ!と騒いでた。 
    弟に怒られ渋々返してくれたけど、その翌日に電話してきたよ。 

    「返したんだから代わりにシ○ネルのピアスくれ」と。 



    しつこいし呆れたから録音して弟に聞かせた。 
    余罪もあり改心する気がないらしく子供の教育にも悪い、 
    とのことで離婚する方向で話し合い中だそうです。 

    ちなみに義妹がクレクレしたピアスは、弟が今年の誕生日にくれた物。 
    ウチの旦那が買ったんだから私がもらうのは当然!とキチガイ理論を展開してた。  



    377: 名無しの心子知らず 2010/09/27(月) 21:52:26 ID:8A6bcZ3a
    私と旦那は化学系の大学卒。 
    趣味と実益を兼ねて台所には少々の化学薬品や実験器具が並んでいる。 
    引っ越してきてすぐに顔を出した近所のAが泥奥だった。 
    Aが来ると必ずというほどではないが僅かなものが無くなる。 
    主に台所用品が多くそれも予備の歯磨き粉とか洗剤とかのコソ泥専門。 


    ある日台所やガスレンジの油汚れを掃除していたらAがやって来た。 
    家の水回りがあまりにもきれいで新品同様なのにびっくりしていたみたい。 
    何を使っているのかあまりにもしつこく聞いてくるので答えてやった。 

    ・この(ガラス瓶)に入ってる液を希釈して使う 
    ・濃度にもよるけど使用濃度まで希釈すれば費用はタダみたいなもの 
    ・特に油汚れを落とすのに最適 
    ・その他食器の漬け置き洗い、風呂のカビ落とし、ガラス拭きとあらゆるものに使える 
    ・これを原料に石けんを作ると肌に優しい石けんができ、顔も髪の毛も洗える 
    ・欧米では普通に売られているものだけど日本では入手が難しいみたい 

    と説明をしていたんだけど、途中からこんな便利がものがあるの!? 
    とAのテンションが高まってきたあたりから私の説明は半分も聞こえなかったみたい。 
    Aが帰った後掃除の続きをしようと思ったら案の定薬品入りのガラス瓶が無い。 
    ま、中身はタダ同然だしAにも薬品名をちゃんと伝えてあったから大丈夫でしょ。 
    だけど後でこっち濡れ衣着せられてもやだから、一応警察には盗難として被害届けを出した。 
    犯人については心当たりがないということにしておいた。 

    数日後、Aから電話があった。受話器をとると観測史上最大級のふじこだった。以下要約。 
    ・あなたからもらった薬品を使ったら指紋がなくなるほど手がガビガビに荒れた! 
    ・その手で顔を触ったから頬が真っ赤に腫れた! 
    ・ガラス窓を拭いたらゴムパッキンとアルミサッシがボロボロになった! 
    等々、想像以上の斜め上のことをやらかしてくれました。 

    この薬品はエヌエーオーハ(NaOH)ですよとこちらはちゃんと説明してあったんだから問題ないよね? 
    pH管理もしないで苛性ソーダを使うなんてなんと分かりやすい自爆例w 
    私が警察に言うかどうかは今後のAの対応次第。

    このページのトップヘ