ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側



    643 :名無しさん 2009/01/24(土) 19:23:56 ID:q79B73mZ
    初めて体験談を書くので、どこか変だったらごめんなさい。
    解決済みです。お正月の話。
    私は21、去年に産まれた娘が1人。
    隣人は30代半ば?4歳と小3の息子君2人。
    話に出てくる親戚は、30代の独身女忄生.です。

    某日昼間、私の家の前でお向かいさんと立ち話をしていた。
    お向かいさんはお爺さんで病院通いの方なので、病気の話や知り合いの具合が
    芳しくない方の話などを会う度よくしていた。
    その時も具合が悪い方の話をしていたら、隣人&4歳の息子君が車で帰宅。
    いつもは挨拶も無視する位近所付き合いが苦手?な方なのですが、
    (息子君だけ挨拶してくれる)その日は話に入ってきた。
    隣人「何話されてたんですか~」
    お爺さん「(私)さんの親戚がぎっくり腰で、具合悪くしたんだって。
    私子ちゃんに会えなくて寂しいだろうに」
    私「よっぽど残念だったみたいで、お年玉を書き留めで送る!って
    昨日電話かかってきましたよ」
    隣人「私さんの親戚?私さんって旧姓何でしたっけ?」
    みたいな普通の会話をしてた。



    209:名無しの心子知らず投稿日:2013/01/31(木) 15:01:08.87 ID:QqqHX/g6
    グロ注意です
    あとハンクラネタがでますので、明るくない方には分かりづらいかもしれません。
    ネタ臭が半端ないけどフェイク入りの事実です。
    前日信じられないことが起こった。
    私が帽子の飾りに使うために購入していた包みボタン芯をママ友が泥。
    あろうことか、ハードコンタクトレンズと間違えて目にいれた。角膜が傷ついたらしい。
    しかも両目に入れてたgkbr。

    因みに包みボタン芯はピルケースにいれてレンジの上の棚に入れてた。
    一度もボタンの話になんかならなかったし、なんでキッチンに入ったかも泥したのかも不明。
    盗まれたと気づかずにいたけど土曜になって、ママ友旦那が凸。
    慰謝料とかキチ子の託児代を出せとか要領を得ず暴れたので24。
    うちの旦那もキレそうだったので、むしろなだめるのに苦労した。
    双方旦那で話し合い、あちらから謝罪があった。
    被害を弁償しますといわれ、包みボタン芯代は156円(家計簿にレシート貼ってた)だと伝えるとあまりの安さに脱力して膝から崩れ落ちた。
    それに加え玄関でキチ旦那がぽっきり折った旦那の自転車代57万を請求すると座り込んで10分くらい動かなくなった。

    あまりに動かないので旦那が近所の舅を呼び二人で町内会事務所(公民館)に消えていった。
    私はあまり被害が無かったけど、一応キチママは入院したし、私が悪いことになりたくなかったのでスピーカーおばさんに根回ししといた。
    もう二度と会うことないと思うけどキチママって斜め上を通り越して桂馬ばりの思考の跳躍するんですね。




    15:名無しの心子知らず2010/07/14(水) 22:32:05 ID:wGbgPIcI
    今日母親の誕生日だったから仕事の帰りにケーキでも買おうと思って
    地元のケーキ屋に寄ったら泥ママに遭遇した

    ケーキ選んで会計してたら店が混んできたんで箱詰めしてもらってる間、
    他のお客さんのじゃまにならないようちょっとケースから離れて
    焼き菓子なんかをボンヤリ眺めてたんだけど
    「お待たせしましたー」って呼ばれたからてっきり自分だと思ってレジの方に行った

    そしたら私の前に立ちはだかるように横からスーッと現れて
    ケーキの受け取ろうとする親子連れが。
    あー私じゃなかったのねと思ってまた後ろに下がろうとしたら、
    会計をしてくれた店員さんが親子連れに袋を渡そうとしている別の店員さんに
    「それはあちらのお客様の」って私の方をさした



    802:1/22013/09/25(水) 05:05:29.81 ID:4+1mOqxr
    酒飲んでたら途端に書きたくなったんで書く。流れ切ってたらごめん。

    俺は大学生でファミレスでバイトしてる。
    ある日、座席の備品(シュガースティックとナプキンと爪楊枝)が全部無くなっていることに気付いた。
    興味本位でこの手のスレもまとめで読んでたし、実際働いてたら「ずうずうしい人」にも結構遭遇したし
    (連れが頼んでるんだから自分もドリンクバーをセット料金にしろとか、そもそも連れがドリンクバー頼んでるんだから自分も飲んでいいだろとか)
    それほど気にはしなかった。だけどそれが何回も続いた。俺がバイトに入るのは週の半分以下だから結構な確率だと思って店長に相談した。
    そしたら店長には「もう少し様子みてみようか」と言われたのでもやもやしながらもバイトを続けた。
    自分が入ってる日に何度も無くなるんだから当然だけど、注意して見ていれば誰が備品を持ち去っているのかはすぐにわかった。
    幼稚園児?を連れたママ友らしき3人で、そのうちの一番騒がしい1人が犯人だった。
    そいつの子供も騒ぎながら店内走り回ったりしてて、他のお客様からの苦情を受けて3回ほど注意したことがあったので覚えてた。
    そのことを店長に報告しても「もう少し様子みよう」だけ。
    俺も自分で言うのも何だけど理屈だけは達者な学生だから、そいつに食って掛かって完全論破してやりたかったんだけど、
    店長に釘も刺されたのでそいつを見かける度そして空になった備品を見る度イラつきながらも普通に働いた。
    (脳内では、キチが「お客様は神様でしょ」って言ってきたら俺は〜とか妄想しながら憂さ晴らししてた)

    で、最初に備品の全滅に気付いてから2ヶ月くらいしたころ、奴のテーブルが妙に騒がしくなった。
    お水のおかわりを注ぐという口実でそこに近づくと、「みっともないからやめて」だの「これはサービスなのよ」だの
    話し合っていた。(奴の方だけ見れば「怒鳴っていた」というのが正しいと思う)
    ちょくちょく耳に聞こえてくる会話は「キチママ」そのもので、こんな人実在するんだと妙に他人事に感心していた。
    結局そいつは喧嘩別れする形で店から出て行った。



    10:1/32009/04/22(水) 09:08:56ID:hvytTQ4I
    家事終わった(家小さいからねorz)んでまったりと昔話をひとつ。

    中学時代、友人Aの家で数人が集まって
    試験勉強してた日の翌日
    なぜか私だけがAに「今日悪いけど家に来て」と言われた
    行ってみると、A兄・A母・Aが並んで座るリビングに座らされて
    「今返せば警察沙汰にしない」
    「あれは高校生が持つものじゃない」
    「黙ってても分かる」とよく分からない説教をされた。


    本気で何のことか分からずに黙ってたら、
    A兄になぐられた。しかも数発。
    怖くなったのと痛かったので
    泣きながらなぜかごめんなさいと言う私。
    母のところに連れて行かれて、
    何かを盗ったと言われ
    A兄が「ちゃんと話さないとまたぶつぞ!」
    と言うので恐くなって自分がやったと言った。
    母が土下座した光景は
    今もトラウマになりそうなほど忘れられない。



    358: 名無しの心子知らず[sage] 2011/09/06(火) 14:40:13.17 ID:fJwd6uAq
    悩んでいる。

    今年初めて小学校の役員を引き受けました。
    今日は有給を取って休み、午前は学校で、終わらなかったのでお昼を買って同じグループ6人で我が家で食べながら打ち合わせしました。
    帰った後、びっくり。目を疑いました。
    トイレットペーパーホルダーが、ホルダーごと無くなっていました。
    夫の洒落で、海外の空港でよくみるような、直径50cmくらいのやつなんですが・・・
    半分くらい使ったものなのでたぶん現在は直径25cmくらい。でもホルダーの最長部分は50cmあると思います。
    壁から無理やり引き剥がしたと見えて、壁がかなり傷んでいます。
    朝掃除した時は、壁に間違いなくついていました(自分が使用しました)
    うちに今日来た6人は、ホルダーが入るバッグはもっていませんでした。
    またトイレの窓は、格子付なので、窓から外に出すことはできません。
    午前中留守中に盗難ということも考えましたが、セコムに異常はありませんでした。
    考えられるとしたら、うち3人がロングのふんわりしたスカートをはいていたので、内ももにはさんで家を出たとしか考えられません。
    夫にメールをしたら、爆笑して電話をよこしました。
    今日来た6人に連絡なしでK通報で問題ありますか?
    あぶり出しメールとかでいらぬ騒動は起こしたくないので、
    K通報後、事後報告で電話するつもりです。
    うちは夫の仕事の関係でペーパーを購入するのは難しくありませんが、一般では購入するのは難しいと思います。あんなものを盗んでどうするんだろうか。

    夫が帰り次第、K通報予定です。



    878:名無しの心子知らず2007/01/18(木) 16:53:39 ID:ZqdhKsmt

    田舎だから(っても首都圏の住宅街だけど)カギをかけずに
    10分くらい買い物に行ったっていう。
    で、帰ってきたら、今日は新聞の集金があるからと食卓の上に置いておいた五千円札がないと。
    警察が到着してからご近所さんが「何?」「どうしたの?」と覗きに来たんだけど
    お隣さんだけが明らかに挙動不審で、結局夜にご主人に連れられて土下座に来た。
    回覧板置きに来て魔が差したんだそうだ。

    犯人は当然通りすがりの空き巣だと思ってた母も泣いてた。
    当時小学生の自分には軽いトラウマになるくらい後味悪い事件だったけど、
    今ならあの通報は必要だったんだって思えるよ。
    本当はむしろ「ご近所のためになる行為」なんだよね。

    でもそのときは何故か通報した母の方を悪く言う人がいたのも事実・・。
    結局お隣さんはすぐ家を売って住所も告げずに引っ越して行ったんだけど、
    何もそこまで・・、○○さん(母)が通報さえしなければ・・、って感覚らしい。

    一応そんな理不尽なリスクもあるから、やる人は負けないように強い気持ちで頑張って欲しい。



    434:名無しの心子知らず2010/07/19(月) 07:43:07 ID:RRksrRrV
    学校で面談があり、そこで泥に出会った。
    暑い日ざしで新しい日傘をさして行った。
    その傘は先日の葬式のために買った490円の代物。
    ただちょっと地味なのでもう葬式には使わないだろう、と思い軽くデコってあった。
    傘をまとめる紐?の裏の部分にストーンで私の子供達のイニシャルを作ったり。

    面談を終えて傘置き場に行くとない。「間違えられたかなー。ま、安物だしいいや」
    とあきらめた。下の子は2歳だし追いかけるのにいっぱいいっぱいで
    普段は日傘なんてささないし。
    下の子がいない日だけ、キレイなママになってみたかっただけだしww
    で、帰ろうと歩いていたら前に立ち止まり談笑しているグループが。
    そのなかに私の傘が見えた。
    とりあえず声をかけた。



    981 :名無しさん@おーぷん
    ミナさんの判断を参考にさせていただきたいです。

    風邪を引いて寝込んでいたら彼が看病に来てくれました。
    ポカリやゼリーや栄養剤を買ってきてくれて、おかゆを作って食べさせてくれて、着替えをさせてくれたり、掃除をしてくれたり、色々してくれてとても嬉しかったし惚れ直しました。
    しかし翌日洗濯しようとしたら着替えで脱がせてもらった下着が無くなっているのに気が付きました。
    下着以外は洗濯機に入っていて、どこを探しても下着は出てきません。
    彼が持って行った可能性.が高いと思います。

    看病してくれた嬉しさでプラス100点、下着がなくなった残念感でマイナス100点、という感じで看病に対する感謝が打ち消されて消えてしまいました。

    この場合、皆さんなら下着の件を追求しますか?それとも黙っておきますか?

    理想としては、それとなく下着が見つからないことを伝えて、私が見落としてる場所から発見されるのがいいなと思います。
    最悪なのは、下着の話題を出してしまって彼がとったことがわかることです。
    あんなに優しく看病してくれた彼を下着泥棒で責めるのは非常に気分が重いです。
    だったら何も言わないほうがマシかなって考えています。

    皆さんならどうしますか?



    224 :2011/11/20(日) 16:15:51ID:jrZvJKOG
    泥ママスレに投下しようと思ったんだけど、泥の人は当時ママではなかったのでこちらに。

    もう15年くらい前の話です。ちょこっとフェイク入り。
    たいした事件ではありませんが、泥の人の神経がわからんってことで。

    そのころ大学生で、テニススクール兼貸しコートの受付バイトをしてました。
    そこのバイト・パートは、コーチ奥(テニススクールのコーチが旦那さん)・スクール生でもあった奥様数人と大学生の私。
    パッと見美人で明るく気さくなコーチ奥が泥でした。

    テニスコートはスクールをやってない時間帯は貸しコートとして、
    近所の奥様やテニスサークルの人たちに格安で貸していました。

    全部で3面程度の小さな商売で、予約表も、予約が入ったらタイムテーブルに鉛筆で線引いて誰が借りたかをメモる程度。
    レジも打ち間違いがあったらマイナスで打ち直して終わり。訂正記録も残さないくらいのぐだぐだっぷり。
    オーナー企業も、余ってる土地で少しでも収入があればいいよねーって感じだったので
    性善説でバイト・パートでのんびりやっていました。

    ある日、営業時間が終わってレジの精算をしていたときに、ふとその日の予約表を見ると
    予約表のある時間帯の記入が消しゴムで消されていました。
    その日の当番はコーチ奥と私。
    それまでも事前キャンセルがあった場合には鉛筆で書かれた予約の線を消すことはあったけど、
    その日のその時間帯は常連さんが来て使ってたしかにお金を払っていきました。

    不審に思ってコーチ奥に聞いたら「うん、それはいいの」とだけ。
    納得できなかったけど、何せコーチの奥だし、ほかのパートさんの信頼も厚い人だったので
    まさかなーと思ってそのときは放置。

    このページのトップヘ