ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側



    864 :ラブラドール速報 2016/08/14(日) 19:45:15 ID:u2C
    元旦那がうち(実家)に来たwww歓迎されると思ったらしいよ昔はそうだったからねwww
    父にはバケツで水をぶっかけられ母には漬け物用の粗塩を関取みたいな勢いでブチまかれ、「何でですか!何でですか!?」って泣き叫んでたわwww

    何でってお前不倫バレして問い詰めた妻の鼻と頬骨折っただろう
    娘にそんな怪我させた男を今さら許す親がいるわけないだろが
    「あの女とはァ!キッパリ別れましたからァ!」
    は?知らんがな



    763: 名無しの心子知らず 2011/04/12(火) 17:13:48.01 ID:A02B7p0+
    三年前にハウスメーカーが作った団地
    (全ての家がオープン外構)
    に引っ越した友人、
    朝ご主人と一緒に車に乗って仕事に出て、
    夜遅く帰るって生活だったんだけど
    引越ししてからやたらと
    水道代が高いのが気になってたらしい。 

    去年の夏に熱が出たので会社を休んでたら、
    道路で子供がはしゃぐ声がして
    煩くて一時間くらい耐えたけど 
    とても寝てられなくて外を見たら
    自分の家の水道をじゃんじゃん使って
    近所のママ’Sがプールやってたそうだ。

    子供が8人入れるすんごい大きい
    ビニールプールに水を張った上に、
    シャワーヘッドを取り付けて
    キャーキャー 言いながら子供たちに
    かけたりして楽しんでたそうな。 

    熱のせいで夢でも見てんのか?と思いながら、
    ペット用に買ったビデオを
    窓に向けてセットしつつ観察してたら 
    「はーい、スイカだよー!!」 
    と言って自分の家の庭に置いてある
    ウッドデッキ状のスペースにワーッと子供が集合。 

    水着でべちゃべちゃのまま、
    ウッドデッキに置いてあるテーブルと椅子に座り
    おもむろに庭に向かって
    スイカの種の飛ばしっこ大会が始まったと。 

    無言で110番して事情を話したら
    すぐにパトカーが来てくれたんだけど、
    「さも私の家ですよ」的な顔をして
    ママさん達はにこやかに道路から避けて会釈したり、
    子供に「ほらー、パトカーだよー?」と言ったり。 

    「この家の人から通報がありました。
    勝手に庭に入って水道使ってるそうですが。」 
    と警察官が言った途端、 

    「ちがっ、ここは私の家」
    「私の家で」
    「うちなんですけど!」
    「私のっ、」 

    表札を取り付けてなかったので、
    警察官に名前を聞かれても誰も答えられず。 

    警察の人がピンポン押したんで玄関開けたら、
    ママさん達は一斉に、
    「えっ、なんでっ」
    「留守じゃ」
    「なんでいるのっ」と。 

    最終的に弁護士入れて三年分の水道代と
    電気代と慰謝料を請求したそうだ。 

    夏の終わりに庭のあちこちで
    すんごい小さいスイカが出来てたので
    一個頂きました。



    145 :恋人は名無しさん 2015/06/09(火) 21:09:52 ID:8KnYEWre0.net
    久しぶりに地元に帰ってきた妹とニコニコ楽しく飯食ってたら 
    急に彼女が現れ、目の前まできたかと思えば浮気野郎とコップの水を俺にぶっかけた時。 

    たしかに家で見せた写真とかの時よりかなり痩せて顔変わってるけど、妹ですし。




    324 :2016/02/25(木) 16:38:39ID:wil
    この流れで書くにはあまりに些細な悩みなんですけど、
    こないだ彼氏の家で寝てる時に口の中にいきなり水を入れられて喧嘩してます。
    急に口に水分あふれたのでびっくりして起きて、「なに?なにしたの?」って聞いたら「水を飲ませた」と言われて、味とかはなかったので確かに水っぽいんですが納得できなかったので「なぜ水を飲ませるの?」と聞いたら「寝苦しそうだったから」と言われました。
    その会話をしてる時、彼は水の入ったコップを手に持ってて、見た目は無職で確かに水に見えました。
    会話しながら自然な感じで流しに行って水を捨てて水道を流したので絶対怪しいと思って、「待った!それ見せて!」と言っても間に合いませんでした。
    味なし見た目透明体調にも変化なしなので飲まされたのは水で間違いなさそうだけど、小動物じゃあるまいしなんで寝てる時に水飲まされないといけないのか納得できません。
    しかし彼はあくまで「寝苦しそうだったから水を飲ませた」で押し通しています。
    もう証拠とかは無理だと思いますが、彼が何しようとしたかわかりますか?
    寝苦しそうだったから水を飲ませたって納得できますか?



    275:名無しさん@HOME2007/02/26(月) 14:52:37
    デパートでよく水売ってるじゃないですか。
    空の専用タンクやボトルを購入してから買うやつ。
    あれで、うちのクソトメ、タンクだけ8本も買ってきて、
    自分が車持ってないからって私に、
    「買いに行け、持ってこい」
    水代の数百円だけ、持って行った時に渡される。

    ムカついて、全部に唯の水道水を詰めてから
    家で飼ってる観賞魚用の「カルキ抜き液」を混ぜて姑にやってみた。

    「やっぱり天然水はいいわ~」だって。

    お代は、ちゃんと貰いました。
    プチプチですが、私だけが真実を知っている~♪





    166:愛とタヒの名無しさん2010/05/31(月) 11:17:37
    従姉妹の披露宴の最中に天井から水が降ってきたことがある。

    しかも、雨漏りなんてレベルじゃなくて、まさに「ざばーーーっっ」てかんじの
    大量の水が。
    そこの式場、数年前に潰れたのを買い取ってリフォームしたところで、見た目は綺麗だったんだが
    内部の骨格部は古いままだったらしく、天井裏を這っている配水管が老朽化して破れ、貯まった水の
    重みで天井が抜けたということらしい。

    翌年、その式場はまた潰れた。従姉妹は披露宴だけやり直したがっていたが金銭面で諦め、今では親族中では
    あの披露宴について語るのはタブー化している。 

    130可愛い奥様2008/02/19(火) 09:06:03ID:qxgdGp4U0

    この前カレーを食べた時。
    「悪いんだけど、食べ終わった食器をお台所に出しておいてくれる?」
    と言って、私が仕事に出かけた。
    帰って来たら、お皿は台所に出してはあったが水にも何もつけてない。
    お皿にカレーがこびりついてカピカピに固まってた。
    「あのね、お皿を出す時は水に付けておいてくれると嬉しいな。カレーが乾いてお皿にこびりつくから」
    と言ったら
    「あ、そうだよね、ごめーん」
    と。

    そしてその日の翌日。

    クラムチャウダーとフランスパンを食べていた。
    「悪いんだけど、お皿を出しておいてくれるかな」
    と言って、私は仕事に出かけた。
    帰ってきたら、またお皿が水につけられていない。
    クラムチャウダーがお皿にこびりついてカピカピに固まっている。
    「あのさ、昨日、お水に付けておいてって言ったジャン!?」
    と言ったら、夫は

    「だって…!今日のはカレーじゃないから、いいと思って!!!」

    …絶句した。





    1: 名無しさん@おーぷん 22/02/23(水)01:53:31 ID:Ka8N
    シカトしたらガチギレされて草
    別に怖くなかったけどガイジが暴れだしたらダルいからしゃーなしに水持ってってやったわ





    15: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/24(金) 14:48:06.60 ID:3o1gBeHx
    先日1歳半検診で保険センターへ行った。
    節電対策なのかエアコンなし窓全開でめちゃくちゃ暑かった。
    とりあえず熱中症対策でまめにに水を飲ませてたんだけど、知らない子が来て息子のマグをじっと見ていた。
    喉乾いたの?ママに飲み物もらっておいでって言ったら鬼の形相で母親登場。





    401: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/06/13(月) 12:47:48.62 ID:EIxVE68N
    別の板に以前ちょこっと書いたことがあるんだけど・・・。 
    私の実家はすごい田舎にあって、両親が二人で暮らしてる。 
    実家には井戸があって、生活用水すべてをこの井戸水でまかなってる状態。 
    自分が子供の頃は節水で水不足になると、近所の人が桶を持ってお水をもらいに来てた。 
    で、地震の後、お水も危ないと市販の水のペットボトルが売り切れになってた時期から 
    見知らぬ人がお水をもらいに来るようになった。 
    どうやら、近所の誰かが「あそこは井戸水だからもらえるよ」ともらしたようで 
    「ここで水がもらえると聞いた」「安全な水を分けて下さい」と押しかけきた。 
    最初の頃は両親も、困ったときはお互い様・・・と快くお水を入れてあげてたらしいけど 
    段々朝6時に来たり、夜12時過ぎに来たりと非常識な時間に来たり、 
    ポリタンク数十個持って来たりと、図々しい人が多くなった。 


    両親は野菜や米を作っているのだけど、庭先に収穫した米や野菜を見つけると 
    「野菜が買えない」「安全なお米を子供に食べさせたい」とそれらもねだるように。 
    売り物の野菜や米なのに、当然のようにお金も払わずもらっていこうとする。 
    最後は、ちょっと前に取り付けた地デジチューナーを「子供が楽しみにしてる番組が 
    あるから見せてあげたいけど、地デジ対応テレビは買えない。古いテレビがあるから 
    地デジチューナーがあったら・・・」と、延々1時間近くクレクレされたらしい。 

    ちなみに実家は震災の被害とは何の関係もない、九州。

    このページのトップヘ