ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    気持ち悪い



    276: 名無しさん@おーぷん[sage] 19/10/06(日)13:25:14 ID:9zZ
    妻と死別した子連れの男性と結婚したんだけど(私は初婚だった)
    当時小1だった娘は普通に可愛くて、結婚の障.害だと思ったことはなかった。
    私は20代前半で病気で子宮を取ってしまっているから子供は望めなかったこともあって
    好きになった人に子供がいるのは寧ろ嬉しかった、はずだった。
    娘もとても懐いてくれたし、私も可愛いと思えたし、仲良くやってきたんだけど
    でもここ半年ぐらい娘のことが気持ち悪くて仕方がない。
    娘は今高1なんだけど、たぶんここ数ヶ月のうちに経験したんだと思う。そして今も。
    トイレに入る時、以前は隠して持ち込んでた生理用品をわざわざ私に見せてニヤニヤしながら
    「良かった~ドキドキしちゃった」とか「来なかったらどうしようかって思っちゃった~」とか言うの。

    それって、避妊せずに致しちゃったけど妊娠しなくて良かった、って意味よね?
    最初は何か思い当たる症状があって、病気か何かでちゃんと生理がくるかどうかって意味での心配だと思おうとしたんだけど(自分がそういう経験があったから)、どうもそんな態度ではないんだよね。
    捨てる雑誌はまとめて廊下に出してもらうのがうちのルールなんだけど、最近読んでる雑誌も昔と明らかに違ってきて、あれの特集なんかのある雑誌を隠そうともしない。
    それって本当の母親じゃないから平気ってことなのかな?意味がわからない。
    生理用品を見せる時の表情とか、すごく醜く見える。可愛かった娘とは全然違う顔。
    思春期の変化だと思おうとしても、それだけなのかなって思えたり
    私の中にこそ実の娘じゃないからって思いが多分あって、
    私に子育ては無理だったのかとか、なんか一気に母親としての自信がなくなって、
    落ち込んでるうちに、だんだんと娘をひとりの女として嫌悪してる自分に気が付いた。

    ああ、やっぱりオカシイのは私なのかも。
    何をどう考えていいのか分からない。夫に相談しようにもどう訴えていいのか分からない。



    250: 名無しさん@HOME 2018/10/01(月) 02:42:05.21 0
    コトメの全てが嫌い。 
    メイクもあざとく困り眉で常に上目遣いになるように顎引いてて二重顎 
    化粧で可愛いは作れると言いながら顔変わる化粧 
    車のこと「ぶぶ」とか目のこと「めめ」

    台風で一日中家にいるけど地獄 
    体型矯正コルセットっていうのかあれをつけて体型ごまかして 
    でも指とかはウィンナーの太いやつみたい 

    ブラコンでうちの旦那のことを「にぃに」「おにぃ」 
    口癖は「~だぬ!」「ぬーん」 
    見てて胸が苦しい、もちろん悪い意味で 
    旦那がそれにメロメロなのがまた兄妹そろって張り倒したくなる 
    あー離婚したい




    522 :ラブラドール速報 2017/02/28(火) 17:21:40 ID:rjDdOiMI.net
    同じようなエピソード既出だと思うけど。 

    某大型施設の授/乳室を利用したときのこと。 
    そこは調乳スペース&オムツ換えシートが男女共有、授/乳室は女性専用(個室ではない)。 

    授/乳室で授/乳してたら、なんと奥さんにくっついて旦那が入ってきた…! 
    ケープなしで授/乳してる人もいて、慌てて隠すと(軽く悲鳴あげた人もいた)、そいつ「経産婦の垂れた乳になんか興味ねーよ!調子乗んな!」って叫びつつ、若くて綺麗なママの乳をガン見。まじで気持ち悪い。 

    とっとと係員を呼びにいきたいが、授/乳中なので身動きできない。奥さんは素知らぬ顔で授/乳し始め、旦那は相変わらずほかの授/乳中のママ達を物色している。 

    とうとう誰かが呼んできたらしい係員が来て叩き出してくれたが、「パパだって外出先でミルクやることあるだろ!女性専用とか差別なんじゃないですか~??」って最後まで叫んでた。 

    授/乳室はあくまで人前で胸を出すわけにはいかないママ達のためのもので(誤解なきよう、ミルクのママは使うなって言ってる訳じゃないよ!!)、女性専用なのは差別ではないと思う。 
    そもそも調乳スペースは男性も使えるんだから、十分配慮されてるじゃないか。 

    まじで気持ち悪かった。神経わからなすぎる。



    580 :彼氏いない歴774年2012/12/14(金) 11:30:00ID:t1z2YMzp
    >>573
    お爺さんが命名したのかな、カクスケ。無事で何より!

    ガチャ(アパートのドア開ける)
    男「おはようございます!」部屋の中ジロジロ覗きこもうとする
    喪「・・・おはよう」
    男「すみません!トイレ貸してもらえませんか?」部屋に入ろうとする
    喪「目の前の図書館で借りな」入らせるもんかとブロック
    男「じゃあお水一杯だけもらえませんか?」
    喪「図書館に水飲み器ある。でかけるからどいて」
    男「お仕事ですか?僕、留守番しててあげましょうか?」
    喪「いいからどっか行って。今日学校は?○○小だよね?連絡するよ?おうちの人は?
     何日もほっとかれてるなら一緒に警察行ってあげるけど」
    男「もういいです・・・」チラチラ振り返りながら去る。

    何か近所の小学生が隙あらば部屋に上がろうとして来て気持ち悪い。
    子供好きじゃないし、今時小学生部屋に入れるのなんて見られたら
    通報されそうだから勘弁してほしい。




    前編はこちら

    688:葉月改めカニロミオ ◆fWlbfE4Bo22013/08/23(金) 21:20:53.22 0

    スレ違いになるのでちょっと報告だけをば…
    旦那に報告がてらメールを見せたところ、私のメールの話はどうでも良かったのですが
    とんでもないトコロに飛び火しました。

    どうもロミオの浮気相手はもともとお客さんだったらしく、しかも人妻だったという事で
    予想より大きな話になってしまいそうです。
    逆恨みが怖いので、なんとか話を大きくしないでもらいたいとはお願いしてるのですが…

    これいじょうはスレ違いなので消えます。失礼しました。




    後編はこちら 23:37公開予定


    604:葉月 ◆fWlbfE4Bo22013/08/22(木) 10:41:34.23 P

    長文・連投失礼します

    ロミオメールの前に基本情報を。
    元彼(10歳上)は今思えば、彼自身の頭の中にある「こうやれば女の子は喜ぶ」って
    マニュアルに則った感じで「優しいオレ」を演じてるような節のある人だった。

    例として
    どこに行くにも「君がいきたい所に」「君がそこに行きたいなら僕はいいよ」みたいな言い方をする。
    でも、自分が本心でそこに行きたいわけじゃないので『これっていまいち良さが分からないんだけど~』とか『まだ~?』とかボロが出る。そのくせ映画は一緒に行きたがらない。
    なぜかというと「映画見てる間はあなたを見れないじゃない」(←すごい「そのセリフ言いたかっただけでしょ」感。だってそのわりにカフェではスマホとか新聞とかずっと見てるから)
    プレゼントも、私の趣味よりも雑誌やテレビで「今女の子にコレがウケてる!」みたいなものをセレクトする。(私はあまりそういうのが趣味じゃない)

    とにかく私自身の事は見てくれてなかったんだなぁ…と思う。

    それでもまぁ優しい人ではあるので、私は自分のモヤモヤの正体がわからず
    お付き合いを続けていたが、彼が結局浮気をしたのでお別れした。
    『好意を寄せてくれる女の子(浮気相手)を傷つける言葉(お断りのセリフ)ってなかなか言えないものだよ…』という言い訳も相当寒かったし。



    二年前に振った彼氏が旧帝に受かってたんだけど

    1: 名無しさん@おーぷん 2017/04/09(日)09:52:33 ID:9fm
    どうすればより戻せるかな?



    558 :名無しさん@おーぷん
    姉が気持ち悪い。

    姉の子2歳男児はまぁ身内が見ても容姿はいい方だと思う。
    けど、2歳に向かって姉が

    「かわいいー、かわいいー、私の天使!」とか
    「あー、なんでこんなにもかわいいの?天使すぎる。好き!」とか
    「お手てが柔らかですねー、天使のお手ては柔らかいのねー」とか
    ひたすら言ってるのがキモい。赤ちゃんならわかるけどさー。2歳だよ?

    イヤイヤ期?とかでイヤイヤ言いまくりなのに、ひたすらかわいいかわいい言ってるのを見ると頭おかしいんじゃないのかと思う。
    ほっぺたにのべつまくなしチューしてるのもキモい。

    人参残さず食べたくらいで姉が手を叩いておおはしゃぎするとか意味わかんない。

    ブロッコリーのときはひたすらえらいえらい連呼して泣いた(姉が)。

    昔から大げさな人だったけど、子供産んでネジとんだとしか思えない。こんなふうになりたくないし、絶対私は子供産まない。





    645:名無しさん@HOME投稿日:2008/03/15(土) 09:53:39

    3年前に夫とタヒ別して実家に帰り、結婚前に働いていた職場に再就職しました。
    訳があって実家近くの安アパートで暮らしています。

    去年、兄が結婚して、兄夫婦が実家に同居することになったので
    兄夫婦の為にと思い、月1回ですが父と母を誘って、週末に外食や旅行へ連れ出すようにしました。
    それがきっかけになったのかどうかはわかりませんが、元々は出不精だった父と母が
    今では自分達でデート?に出かけたりするようになりました。
    兄はそのことを喜んでくれたのですが、兄嫁の態度は刺々しいまま
    余計に気を遣わせてしまったり、悪い事をしてしまったのかと悩んだりしました。

    でも最近、兄嫁が急に擦り寄ってきました。
    子供は私立に入れたいとか、習い事をさせたいとか出来てもいない子供の事でドリーム全開だったり
    今まで露骨に見下していた私のことを異様に持ち上げたりして、正直気持ち悪い…
    本当の姉妹みたいなりたいの!とか言われても、今までの態度とか考えると絶対無理。

    思い当たる節があるといえばあるのですが、お金目当てなんでしょうか…

    61 :ラブラドール速報 2017/11/30(木) 04:54:46 ID:rRBYarhl.net
    付き合ってた彼氏が急に連絡が取りづらくなったりしょっちゅう携帯をいじるようになった
    あと私に対して「お前はネイルしないよな」とか誰と比べてるの?みたいなことを言うようになったので「もしかして浮気してる?」と聞いてみた
    彼は激怒して「お前何疑ってんだよ!そんなに疑うなら俺の携帯見てみろよ!」と渡してきた
    真っ黒だった
    彼は何をしたくて携帯を渡してきたんだろう…
    別れたくないと縋られたけど浮気よりもその後の行動が意味分からなすぎて気持ち悪くなった

    このページのトップヘ