ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側



    931: 名無しさん 2011/02/03(木) 20:46:57 ID:GtE7xpZ0
    さっき家に帰ったら母が怒ってた。
    なんでも昼間、隣町のスーパーから
    「娘(私)さんが万引きした」と連絡を貰って、
    行ってみたらそこには中学時代の同級生Aとその娘。

    Aは「お母さん!」、A娘は「おばあちゃん!」と呼びながら駆け寄ってくる迫真の演技っぷり。
    そして母の耳元で「お願い!(私)ちゃんと仲良くしてあげるから」と囁いたらしい。
    母はさくっと「うちの娘じゃなくて、××のAさんですよ~」と
    Aの身元を店員に告げて帰ってきたらしい。
    ちなみにAは中学時代に私をひどく苛めてきた相手。
    今更仲良くしてあげるって、お互いもう社会人なんだけどね・・・。



    335: 名無しさん@HOME 2019/07/09(火) 21:02:29.58 0
    一人暮らしの家に侵入者がいる気がする、
    週末にでも家電量販店で監視カメラを買うと言っていた母
    そこから週3ペースで会うたびにその話をする

    なのに1ヶ月ほど経ってもまだ買わず、急に
    「私のこと年寄りの被害妄想だとか呆けたとか思ってるよね?」
    と言い出した

    言われたことを要約すると
    「自分はカメラとか詳しくないし買いに行かなきゃいけない。
    あんたは詳しいしネットで買えるのに選んであげるってならないのは
    私の言う事(侵入者の件)疑ってるからでしょ?
    まともじゃないと思ってるんでしょ?」

    いや、もちろん調べたけど母の求めるような低価格で
    超小型で長時間録画できて本体だけで録画再生できて
    Wi-Fiがなくても出先からスマホでリアル監視できて
    母でも操作ができるものは見つからなかったんだよ

    でも私があれとこれは両立出来ないこれは無理だよって言うと
    (母が)わからないと思って適当言ってるってなるじゃん

    私も頼まれたならもっと頑張ったかもしれないけど頼まれてないし、
    家電量販店に行くなら店員さんに任せたほうが
    納得の買い物できるでしょ、
    私も話が進展しないなと思いながら聞いてたよ
    と言ったら泣かれた

    その後結局色々なものを妥協して
    母に確認しながらネットで選んで買ったカメラは、
    何度も家に来たにも関わらずまだ持ち帰ってもいない
    理由は使い方がわからないから



    857: 名無しの心子知らず 2012/01/22(日) 00:29:02.26 ID:O8dlR2gx
    実母と夫が痩せろ痩せろと、すごい言ってくる。
    気持ちは分かるんだけど、まだ6wで
    つわり真っ最中なんだ……

    気持ち悪い、と思ってみかんに手を伸ばすも
    鬼の形相でダメッ!!!
    食べつわりで気持ち悪いんだ、食べさせてくれと
    懇願してもダメッ!!!

    梨一個食べて
    「もう今日一日分の食事はそれで終わりね」。
    薄くしたスポーツドリンクも
    薄くしたレモンジュースもダメ、
    ミネラルウォーターだけなら飲んでもいいよ…

    吐きながら「お願いだから、お願いだから
    小さなオニギリを食べさせて欲しい」と
    「ダメダメ、白米なんか一番太るんだからね。
    一切食べないないでいいよ」

    本当に本当につらくてボロボロ泣いても
    「赤ちゃんの為に頑張ろうね!」。

    布団の中でうつろな目でオニギリタベタイオニギリタベタイ……
    火垂るの墓みたいにタヒぬのかな、私……

    実母だからどうしょうもないけど、
    姑だったら絶縁して葬式も出ないレベルの恨み。



    197 :名無しさん 2019/01/29(火) 10:00:05 ID:fW8.m2.em
    毎年亡くなった母の誕生日に私、兄、兄嫁、父で集まり、母の大親友のレストランで偲ぶ会(ってほど大層なものじゃないけど)をやってるんだけど夫に、
    「亡くなったお母さんの誕生日なんていつまでやるつもりなの?
    高いお金出して美味しいもの食べるための口実で行ってるだけなんじゃない?」と言われた。
    私の驚いた顔を見て流石にマズイ!と思ったのか慌てて謝ってたけど、ちょっとその場では「いいよ。」とは言えなかったわ。
    確かに母親友のレストランはかなり高級なお店だと思う。
    普段食べに行くようなお店と比べたらゼロが1つ多いようなメニューばかりだしさ。
    でも年1回、しかも私の給料から出してやってる事をそんな風に言われるなんて思わなかった。
    家族で集まって母の思い出話に花を咲かせる事の何が悪いんだよ!



    13 :名無しさん 2020/04/08(水) 08:42:25 ID:St.sy.L1
    長ーくなった。ごめん。

    これは食い尽くし系の亜種?それとも意地汚い?

    私が子供の頃、夕飯にエビフライや天ぷらでエビが出ると、
    母に私の皿のエビばかり狙われていた。
    狙われていた、というのは後になって感じたというか。

    初めて取られたのは、エビフライのとき。
    私もエビが好きだったので、なるべくあとに取っておいて、
    最後におかわりしたご飯と一緒に食べて、
    エビの味で食事を締めたい、と、自分でご飯をよそいに
    台所に行って戻ると、残しておいたエビが無くなっていた。
    ない!私のエビがない!となって家族に聞くと母親が犯人だと。
    「食べないのかと思って~w(テヘペロ)」とニヤニヤ笑いながら言われ、
    ものすごく腹が立ったか、その時は諦めた。

    その次は海老天の時。
    前回は私が残したと思ったから食べたんだ、と無理やり自分で自分を
    納得させてたから、「最後に食べるのにとってあるんだから、
    食べないでね。絶対食べないでね」と何度も言って念押しして、
    父の麦茶を冷蔵庫に取りに行った。
    戻ってきたら、また、無かった。やはり母が犯人で
    「あんたが食べないから~wwもういいのかと思って~w(テヘペロ)」ニヤニヤ。
    今、ホンの10秒前に言ったばかりだよね?!なんで?なんで食べてるの?もし残したと思っても、なんで、残したのか食べていいのか、聞かないの?とガチ切れした。
    実は母がエビ天を盗ったと思われるタイミングで兄が「あっ!」と声を上げていた。
    兄も父も母がものすごい速さでヒョイパク!と食べるのを見ていたが、止める間もなく、という感じだったらしい。
    そして母は父にも、子供の食べ物を奪うなんて!とか怒られたが、
    「え~でも~w(ニヤニヤ)残してるのが悪い~(モジモジ)」と
    ごにょごにょ言って謝らなかった。

    次からは、さすがに私も懲りて、エビのお皿を母からブロックして食べ、
    食事中に席を立たなければならない時は、エビの皿を持ち歩いて防いでいた。
    そうすると母は、明らかにイライラしだし、「行儀が悪い!」とか
    「お皿を置いていきなさい!」とか怒るようになった。
    そして、最後には「そんな事しなくても誰も食べないよ!」と。

    いや、お前が言うなよ!
    「お母さんが私のエビ何度も食べたじゃん」と言うと
    「私がそんなことするわけないでしょ!」と。
    母以外みんな唖然。父が「いや、お前が何度か勝手に食べた」といっても
    「え~、そんなはず~…でも最後に食べようと残してるのが悪い!卑しい!」と逆切れ。

    ご飯のお代わりや食事中の飲み物など、母は父や兄には絶対させず、
    「女の子なんだから!」と必ず私にさせていた。だから食事中に席を立つのは私だけ。
    狙える可能性があるのは私だけだったし、立場的に盗ってもいいとおもってたんだろう、と思う。
    そして、その状態になるのは、何故か、エビに対してだけだった。



    573 :名無しさん@おーぷん 2015/12/28(月) 12:34:48 ID:90S
    昔うちは両親と兄、姉、私の五人家族で、そのうち姉は養子
    こんなこと言うと非難されるかもしれないが、
    母親主導でその分ちょっと待遇に差がついてた

    産みの親は母の妹
    シングルの叔母が若くして亡くなり、当時8歳の姉が家に引き取られたんだけど、
    母の親戚筋なのに母が冷たく、これが実子と養子の差か?と居た堪れなく育った

    ある時、ホールケーキが食卓に出たんだけど、
    姉だけそのホールから切り取られたものじゃなくてじゃなくて、別の一応豪華なショートケーキ
    流石に目に余って兄がショートケーキがおいしそうだから
    姉が良ければ交換したいって申し出たんだけど、姉はうつむいて何も言わない
    私も母にこれはちょっと酷いって責めるように言ってしまったら、
    普段は姉に優しいが特別母から庇うようなこともしない父が、母を庇った

    要約すると姉は父と叔母との不幸な過ちで生まれた子供だから
    母さんもうまく接することができない、いっぱいいっぱいなんだよ
    責めないでくれって、同じように母も傷ついてるって庇う庇うw



    851:おさかなくわえた名無しさん2013/10/16(水) 01:26:25.35ID:CmYwmjCx
    母を車で撥ねて、そのまま走り去った運転手の奥さんが
    減刑嘆願書を書いてくれって子連れで来た、
    轢き逃げは、相手の主張では、ぶつかった音がして
    何かに当たったのは気が付いたけど、電柱に付いてる捨て看板
    が倒れて来たと思ってそのまま走り去った言うあんまりな言い訳

    任意保険にも入っていなくて、脳外傷で結構重い後遺障害が残る事が予測出来て
    経済面でも非常に不安が有ると状況で病院に押し掛けてきた
    弁護士の連絡先を伝えてそちらに行くように言ったのになかなか帰らなくて閉口した

    相手の奥さんが不安なのは理解出来るが、その状況で減刑嘆願書は書ける
    人間はなかなか居ないと思う。

    結婚の約束していた彼女の両親から、無かった事にして欲しいと連絡が来た記念に
    吐き出し





    816:本当にあった怖い名無し2013/09/24(火) 01:40:09ID:uklILLxP0

    嫁が姉と母に石女っていびられ続けて数年
    いくら注意してもやめないので、ビンタ程度に手を出したこともあった。それでもやめない
    縁を切ろうとしても、むこうからすりよってくる。引越ししてもどっかからかぎつけてやってきた
    そのせいで、もう嫁がね、ちょっとやつれたのよ。

    やっとのことで、嫁が子供を授かって。なんの因果か同時期に姉の子が事故で亡くなった
    これは多分、嫉妬やら逆恨みされるだろうなと思ったらしく、せっかく授かったのに嫁が喜べずにびびってた
    だから、向こうから絶縁申し出るように葬式にはご祝儀新札で1000円だけもっていってやった
    もともと姉弟仲悪かったし、嫁いびりいくらいってもやめなかったし、粘着してきたからその仕返しもかねて
    当然姉も両親もキレたし親戚もキレた。姉と両親が絶縁申し出てきたので、喜んで受けた
    うるさいのがいなくなって、清々。まあ、嫁はさすがに良心の呵責とやらで自分個人であとから香典わたしたけど
    祝儀袋みたときのあっけにとられた顔と次の瞬間に顔真っ赤にしてわめき散らしたのには笑わせてもらった、まだ許さんけどな



    803 :ラブラドール速報 2013/04/06(土) 18:00:28 ID:P68DWtCy
    母が倒れる 
    親父が大慌てで車で病院へ連れてく 
    病院へ到着するも診てくれず親父が怒鳴る&号泣&土下座 
    なんとかかかりつけのお医者さんが診てくれて診断結果が脳梗塞 

    一ヶ月後、なんとそこには後遺症もなく元気な母が




    991:名無しさん@HOME2009/04/27(月) 17:09:11
    梅ついでに母が義実家にしたプチプチDQN返し。

    先日父に聞いたのだが私が小さい時、母VSトメコトメがあったらしい。
    母がアパートのママ友数人を招いていた時に、ウトメコトメがアポ無し凸。
    コトメが「1時間かけて来たんだから~。」とズカズカ侵入。ママ友は解散の流れに。
    腹を立てた母はウトメに用事があろうと、アポ無し凸を義実家にし続けたらしい。

    その数年後、母は男を作って出て行った。
    母は本物のDQNだった。


    このページのトップヘ