ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    殿様




    前編はこちら

    921: 名無しさん@HOME2010/03/13(土) 10:37:25

    書き込めた。夕べ繋がらなかったのは何だったんだろう。
    以前DQ返しスレで愚痴.ったことのある元夫からメールがきた。
    雀の涙の慰謝料とともに離婚届たたきつけたのは向こうなんだけど。

    嫁子へ
    元気でいますか。君がいなくなって、僕の人生は終わってしまいました。
    真っ暗やみのなかを手探りで、僕はふらふらと歩いています。
    家の中も火が消えたようです。

    僕の人生を明るくできるのは君しかいない。離婚と言う形で僕らは
    一度は別れたけれど、もう一度手をとりあうことは出来るはずだ。
    明日はホワイトデーですね。なにもないバレンタインだったけど、
    僕からの愛を、君に返したいと思います。
    僕らの家に、明日来てくれませんか。君の住所を教えてくれれば届けに行くよ。
    (友達)さんに聞いた住所には知らない男が居て、驚いてしまいました。
    それじゃ、待ってます。
    君からのメールを心待ちにして、携帯を握りしめて眠ります。


    旧居には弟とその友達が居て、元夫と老人夫婦が訪ねてきたと教えてくれた。
    ウトメも相変わらず一緒かい、と笑ってしまった。
    離婚の原因がウトメのいびりだと理解していないんだ、あほだ。




    後編はこちら 12:37公開予定

    998: 名無しさん@HOME2009/08/09(日) 09:04:05


    梅ついでに吐き捨て。

    うちは殿様の家柄で本来てめーとはつりあわねーんだよ格下の嫁が、
    せめてちゃんとした格好で来いよ私達に恥かかすなよ
    そんなことを電話でネチネチ言われてきれた。

    おおよふさわしい格好してってやろうじゃんって、
    鎧をレンタルして夜中に訪問したらウトメその場で失禁しやがった。
    ありがとう戦国ブーム、でも夜とはいえ熱中症になるかと思った。

    あと兜は脱いでたけど、鎧で車運転はまずいかなー、と思って
    タクシーの運転手を驚かせてしまったのが唯一の心残り。

    事情を説明したらノリノリで協力してくれたが。

    明け方帰ってきた旦那も玄関で失禁しやがった。アホか。





    915: おさかなくわえた名無しさん 2006/07/12(水) 15:03:06 ID:s1SsQ9YK

    結婚時の条件を話していたら、

    ・妻も仕事をして一人前の稼ぎを得ること

    ・家事育児は全て妻がすること

    ・家計は折半。
     俺の勤務先の社宅に入るので
     住居費は俺が出すから、
     それ以外はすべて妻が払うこと
    (ちなみに社宅費は三万前後らしい)

    ・産休育休中の生活費及び育児にかかるお金は妻の貯金から賄うこと

    ・俺の自由を決して束縛しないこと

    と言われた。


    どんだけ殿様なんだと思い冷めたが、

    私がわがままだと言われた。




    前編はこちら
    921: 名無しさん@HOME2010/03/13(土) 10:37:25

    書き込めた。夕べ繋がらなかったのは何だったんだろう。
    以前DQ返しスレで愚痴.ったことのある元夫からメールがきた。
    雀の涙の慰謝料とともに離婚届たたきつけたのは向こうなんだけど。

    嫁子へ
    元気でいますか。君がいなくなって、僕の人生は終わってしまいました。
    真っ暗やみのなかを手探りで、僕はふらふらと歩いています。
    家の中も火が消えたようです。

    僕の人生を明るくできるのは君しかいない。離婚と言う形で僕らは
    一度は別れたけれど、もう一度手をとりあうことは出来るはずだ。
    明日はホワイトデーですね。なにもないバレンタインだったけど、
    僕からの愛を、君に返したいと思います。
    僕らの家に、明日来てくれませんか。君の住所を教えてくれれば届けに行くよ。
    (友達)さんに聞いた住所には知らない男が居て、驚いてしまいました。
    それじゃ、待ってます。
    君からのメールを心待ちにして、携帯を握りしめて眠ります。


    旧居には弟とその友達が居て、元夫と老人夫婦が訪ねてきたと教えてくれた。
    ウトメも相変わらず一緒かい、と笑ってしまった。
    離婚の原因がウトメのいびりだと理解していないんだ、あほだ。




    後編はこちら 6/25 1:37公開予定
    998: 名無しさん@HOME2009/08/09(日) 09:04:05


    梅ついでに吐き捨て。

    うちは殿様の家柄で本来てめーとはつりあわねーんだよ格下の嫁が、
    せめてちゃんとした格好で来いよ私達に恥かかすなよ
    そんなことを電話でネチネチ言われてきれた。

    おおよふさわしい格好してってやろうじゃんって、
    鎧をレンタルして夜中に訪問したらウトメその場で失*しやがった。
    ありがとう戦国ブーム、でも夜とはいえ熱中症になるかと思った。

    あと兜は脱いでたけど、鎧で車運転はまずいかなー、と思って
    タクシーの運転手を驚かせてしまったのが唯一の心残り。

    事情を説明したらノリノリで協力してくれたが。

    明け方帰ってきた旦那も玄関で失*しやがった。アホか。

    このページのトップヘ