ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    服装



    561 :ラブラドール速報 2016/06/22(水) 23:46:19 ID:rjG
    仕事でも化粧っ気がなくて服も全く気遣わない、髪も伸ばしっぱなし、結ばないダサ子
    でも一般的にダサい子とは違ってやたらテンション高くて目立つの大好き
    写真に撮られるのも平気
    「自分の見た目どう思ってるの?可愛いと思ってるの?」といじわる社員に聞かれて
    「私自分の見た目好きだよ?可愛いかは解らないけど、ブスではない」と答えていた
    そんなダサ子が社員旅行で本気出してきた
    眼鏡はコンタクトになって化粧して服は全部ハンドメイド?のチチカカのスカートにエルロデオのトップス
    髪はフィッシュテールに飾り散らしてる
    どこの森の妖精さんですかと
    若い社員は皆何か持ち芸出してねと言われていて、ダサ子の出し物が「大変身」だったらしい
    それにしてもよく似合うし可愛かった
    明るい性格はその格好にピッタリだった
    なんでそれを普段やらないのかと
    社員旅行翌日には全身しまむら&眼鏡に戻っていた
    周りの男性社員からダサ子を常に妖精さんモードで出社させてくれと 私 に 要求がくる
    私もダサくて人のこと言えないのに私が言えるわけ無いだろ
    男なら本人に直接言え!
    セクハラってんなもん知るかボケェ!




    888:名無しさん@おーぷん2016/04/22(金)21:28:20 ID:u4D
    愚痴です。
    私の今の職場は事務職で制服はありません。
    今年度から部長が変わったのですが、
    朝礼の後私だけ呼び止められて注意されました。
    「あなたの服装は仕事の場にふさわしくない。社内の服装基準に従ってあらためてください。」
    今までそんなこと言われたことなかったのでムカついて、昼休みにいつも一緒に
    お昼を食べてる同僚たちに愚痴ったのですが、微妙な顔をされてしまいました。

    Aさん「あー…部長がそう言ったんなら私も正直に言っちゃうけど、それ、私だったら電車乗るのも
    躊躇するレベルだよ…」
    Bさん「(私)さん、お化粧もしないから、よけい普段着感が増してるというか…」
    Cさん「私も、前からちょっとカジュアルすぎるんじゃないかなーと思ってた…」
    さらに、「(私)さん、前に(息子)くん(4歳)と出かけた先で、
    おばあちゃんに間違われたってへこんでたじゃない?
    それ、半分は服のせいだと思うよ。
    デザインもだけど、色使いも地味すぎて、それで化粧っ気もないでしょ?
    すごい老けて見えるよ。もったいないよ。
    派手な色が嫌いならせめてトップスは白にしたら?」

    ダメ出しの嵐です。すごいショックでした。



    37 :名無しさん@HOME 2016/10/11(火) 19:52:53.13 0.net
    どうしよう義兄嫁さんがバカだった
    いま弔問に来たとこ
    義兄嫁さんの服、黒いは黒いんだけど
    ネズミー柄の寝間着みたいなヤツ
    慌てて来た感を出すため、らしい
    不祝儀袋を薄墨で書くのと同じ感覚っぽい
    「服間違えちゃった〜。肌寒〜い」って
    違う、そうじゃない

    一緒にいるのが恥ずかしくてトイレからカキコ



    704:マジレスさん2016/07/08(金) 08:49:21.86ID:7UmVxMuo
    息子の嫁がロシア系中央アジア人です。
    日本語の発音は流暢とは言えませんが、
    意志疎通は困らない程度に通じますし、かわいらしい方です。

    娘が結婚することになり、嫁は和服で出席したいと言うので、
    留袖をレンタルすることにしました。

    しかし、嫁は振袖や訪問着を着たいと言い張り、
    日本の伝統だからと説明しましたが、
    既婚者でも20代で子供がいなければ礼装に振袖を着てもいい
    と知識があり、譲りません。

    息子に説得するように言いましたが、息子は無頓着で、
    好きにさせたらいいがなと言うだけであてにできません。

    中途半端に日本文化に理解があり自己主張が強い嫁を
    説得する方法がありましたら、ご教示いただければ幸いです。





    383 :名無しさん@おーぷん 2017/12/31(日) 01:29:44 ID:bXA
    TPOってダサいとアウトなの?

    クリーム色のタートルネック(ユニクロ)
    パステル系の水色の膝丈ギャザースカート(earth music&ecology)
    クリーム色のタイツ(靴下屋)
    スカートの色に合わせたマフラー(夫がくれた外国の土産)
    薄茶色のロングレザーブーツ(アルテミスbyダイアナ)
    茶色のトレンチコート(AOKI)

    この格好で義実家に行ったら、ギャルファッションの小姑と姑にTPOがーって言われたよ
    オシャレではないし、まぁダサい自覚もあるけど、ダサいのってTPOに引っかかるの?
    「ダッサい格好で外出るとかマナー違反だから、そんな格好でイタリアン行けないし」って言われて、私一人だけお留守番で、義実家メンバーと、お店で合流予定だった何も知らない夫だけでレストラン行っちゃった
    なので来た行程逆行してお家帰ったよ
    我が家最高

    夫から着信きすぎて携帯タヒんでるけど、荷物から充電器引っ張り出すのもダルいや
    七時間も運転して疲れたし寝よ





    574: ラブラドール速報 2015/10/30(金) 05:30:47.69 ID:pcWPa/uG
    山に登りにいった時の写真を見せたら、
    彼氏が真剣に「何で女の子なのに白いワンピに麦わら帽子じゃないの?女の子がこんな重装備だと恥ずかしいよ」って言ってきた時
    その前に「何で会社行く時スリットの入ったロングスカートはかないの」「何で夏なのにツインテールにしないの」「向日葵がついた麦わら帽子持ってないの」「冬は麦わら帽子ないから悲しい」等
    女忄生の服装に変な拘りがあるなとは思ってた





    1: 名無しさん@おーぷん 2018/07/04(水)16:19:18 ID:mCP

    振られた。クソ女。





    788: 名無しの心子知らず 2017/12/16(土) 20:36:42.71 ID:D84s4YEf
    二歳差で2人産んで、第一子妊娠から四年ほど
    マタニティ服とか授乳服とか適当な格好で過ごしてきた。

    そろそろまともな服をと思ったが、
    四年ですっかり老け込んでて、
    何着ていいのかさっぱりわからない。

    今日買い物行って試着してみたけど、どれも似合わない。変。
    っていうか、鏡に映るあなたはどこのおばさんよ。
    おばさんて何着るの?





    127: 名無しさん@HOME 2017/09/12(火) 23:40:27.14 0
    今日、会社関係のお通夜に行ってきたんだけど
    男忄生で喪服じゃない人が想像以上にいた
    (地域柄、お通夜でも男女ともブラックフォーマル必須)
    ほとんどが若い男忄生だったけど
    中には30代後半以上と思われる人でも
    濃紺に細いラインが入ったものや、黒だけど礼装用ではない地模様が入ってるスーツの人がいて
    用意しない?できない?人もいるんだと思った
    不謹慎な参列客で故人には申し訳ないのでしっかり手を合わせて謝罪してきた





    434: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/12(日) 11:20:08
    嫁だけで二人の子供連れてそうめん流しに出かけた。
    当初は俺も行く予定だったし、子供と一緒に行きたかったんだが
    ちょっとキツいこと言って一人で生かせた。
    嫁のためを思ってのことだったんだが、少し後ろめたくてモヤモヤするんで書いても良い?

    このページのトップヘ