ラブラドール速報~生活・修羅場・鬼女まとめ~

#不倫#スカッと#サレ妻#昼顔#サレた側

    最悪



    331 :名無しさん@おーぷん
    居酒屋の店長やっていて、仕入れから戻る途中でセカンドバックを拾った。
    すぐ近くに交番があるので届けに行った。急いでいるがそうは時間は食わないだろうと思って届けることに。

    交番に入ると若い警官が対応した。時間に余裕ないので早めに
    処理してくれと伝えた。
    俺「目の前の交差点で拾った。拾ってすぐに来た」
    警官「何故急いでるのですか?」と聞くので仕事で予約がある。
    もし時間がかかるようなら名刺を置いてくので、後でまた来ると伝えた。
    警官は「すぐ終わる」との事でその場で手続きすることに。

    警官「どこで拾いました?」
    人の話聞いてないなと思いつつ、すぐ目の前の交差点だと答える。
    警官「地名で言ってくださいよ」
    そんなの知らないから「この交番と同じ地名じゃないですかね」と答えた。
    5メートルも離れてないんだから。

    警官「何時に拾いましたか?」
    俺「交番に入ってきたのと同じぐらいですかね。時計ありますか?」
    警官「何時何分ですか?」
    無視されたので室内を見渡して時計を探しておおよその時間を伝えた。
    えらいゆっくり書類(届け出用紙?)に書く。
    あとは名前と住所聞かれる(書く?)ぐらいで終わるだろうと思ったら
    引きだしから手袋だして、バックのチャックを開けてボールペンで
    中を漁る。


    警官「現金いくら入ってました?」
    俺「中見てないのでわかりません」
    疑ってるんだと思ったので「名刺と免許証置いてくので、仕事に行かせてくれ」と伝えた。
    警官「何故急ぐんですか?」
    俺「さっき伝えたのと同じ内容」
    警官「小銭とか入ってませんry」
    俺「さっき言った」などの繰り返し。

    バックの中の手帳やら小銭やら領収書などをボールペンで区分けしたり
    なんだかんだで小1時間経過。
    ここらでバイトの受け入れ時間に迫ってきたので名刺置いてくからもう行くと伝える。
    駄目だと警官が言うので「じゃあ客に替わりに謝罪してバイトの時給や損失を補填してくれるのか?」と言うと「なんでそんなこと私がしなきゃならないの」と笑いながら言われた。
    さすがに頭に来て怒鳴りあいに発展。

    予想以上に長くなったので一旦切ります。
    メモしてないので続き少し遅くなります。



    321 :名無しさん@HOME2007/11/23(金) 13:16:500
    話豚切ります。

    今年の春まで義実家で同居していて、私とウトメの関係は最悪だった。
    夫の転勤でやっと別居でき、この半年あまり開放感と幸福に浸って
    やっとこれでまともな夫婦関係が築けると舞い上がっていた。

    ところが先月、ウトが置き手紙して失踪。
    理由は、私達がいなくなってからトメと大トメの不仲がひどくなり
    板ばさみに耐えられなくなったと。
    でもすぐに見つかりました、ええ、愛人宅ですでに新生活を送ってましたわ。
    トメは慰謝料とって離婚すると言ってるけど、ウトは財産なんかほとんどない。
    この先期待できる収入といったら年金だけ。
    それよりもっと困るのが大トメ。施設は空きがないし、第一入れるお金もない。
    ウトが家を譲り、トメと大トメ二人分の年金があればなんとかなるだろうけど
    こんなことになって二人が一緒に暮らすはずもない。

    昨夜、夫が「俺たちが実家に帰って二人の面倒をみよう」と言い出した。
    上司に事情を話したら、Uターン転勤が認められそうなんだって…。
    今は狭い社宅だから、引き取り同居は無理。そこが逃げ道だったのに。
    なんでウトが愛人と二人っきりの新婚生活を楽しんで、私達が婆二人を背負って
    生きなきゃならないんだ!とブチギレたら、
    「親父は今まで苦労してきたんだから、幸せにしてやりたいんだ」
    「女手がたくさんあるほうが、将来子供ができても楽なはず。お袋だって
    婆ちゃんと協力してうまくやってきていたよ?」
    「大丈夫うまくいくよ」
    …全然話にならなかった。
    今、夫は義実家に行って同居の話をしてる。私はとりあえずこれから家を出ます。



    112:おさかなくわえた名無しさん2014/07/01(火) 04:42:11.40ID:r1Visy+6
    二年くらい前に池袋の某下着屋で1900円の商品を買った。5000円札で支払った。おつりが100円のみだったので、おつりが足りないと伝えた。
    店員「はぁ?2000円しか頂いてませんよぉ?きちんと確認してくださーい?レジのお金確認するために時間も手間もさかなきゃならないんですけど、責任もてますぅ?」

    なら監視カメラがあるだろうから画像の確認を頼んだら、レジのところには無いと。
    何のための監視カメラだよ。
    結局別の店員にレジのお金を確認してもらって、無事におつりは受け取ったんだけど、店員は謝らないし最悪だった。



    275 :名無しさん@HOME2007/11/23(金) 00:38:520
    トメから私に着物が送られてきた。誕生日プレゼントだ。
    地味だがけっこう好みの柄で、サイズもピッタリ。
    以前はお互いの好みがわからずトメの嫌いなものを私が贈ったり、
    逆にいらないものをトメがくれたりしてギクシャクしたこともあった。
    しかしここ3年ほどはお互いの好みがわかってきて、関係もよくなっていた。

    着物を大事に畳みなおしているところに夫が帰ってきたので、
    「おトメさんがくれたのよ」と報告し、夕食を作っていたら車の音が聞こえた。
    あれっと思ったら夫がいない。
    タバコでも買いに行ったのかな?と思いつつ待っていたら、一時間くらいして
    やっと戻ってきて「つっ返してきてやったからな!」とニコニコ。
    は?何を?まさか!
    ……着物がない……。夫の奴、トメの家に着物を返しに行きやがった!
    夫、すっごいニコニコ顔で「俺気がきくでしょ?ちゃんとお前の味方したよ?
    さあ褒めて!いい夫だよねボクチ/ン?!」な感じ。
    呆れたよ。確かに5年ほど前に、トメからいらないものをもらったときに
    こんなもんいらん、お前が返しに行け!と言ったことはあった。
    あんたの脳は5年遅れなのか?着物を畳んでるときの私の嬉しそうな顔には
    まったく気づかなかったのか?
    「なんで余計なことをするの!」と怒ったら、夫の奴
    「お前の望みどおりにしたはずなのになぜ怒る!もう知らん!」とフテ寝。
    トメに電話したら「いらないもの送って悪かったわね!」とガチャギリされるし
    最悪だよ……(つД`)



    662:名無しさん@おーぷん2014/12/14(日)10:43:24ID:j3U

    コトメの次女が亡くなったときのコウト嫁の発言のせいで、コトメの長女が狂った。
    コトメ次女は突然亡くなった。まだ生まれて2ヶ月。おそらく乳幼児突然氏症候群だと言われた。
    次女が亡くなったとき、長女(7歳)がそばにいたらしい。
    コトメもすぐそばにいたそうです。偶然コウト嫁からコトメに電話がかかってきて、その間長女がベビーベッドで眠る次女を眺めていたようだ。
    さっきまですやすや寝息をたてていたのだが、次女がうぷっとゲップのような声を出したあと動かなくなったんだって。
    長女が慌てて電話中のコトメを呼び急いで病院へ。
    残念ながら次女は亡くなっていた。
    喉に何か詰まらせた訳でもなく、本当に氏因がわからなかったんだそうだ。
    医者は乳幼児突然氏症候群と判断。

    泣きながら次女の火葬を見ていた長女に、コウト嫁が「本当は長女が絞めころしたんじゃないの?」と言いやがった。
    コトメ、コトメ旦那、旦那、トメ、ウトが大激怒。
    フルボッコ状態なのに「ほら、2番目が産まれると1番目が赤ちゃんがえりするって言うじゃん。嫉妬でやっちゃったってこともあるし」と発言。
    ボケっと立ってたコウトが「嫁ちゃんの言っていることも一理ある 」とか抜かしやがったので二人を叩きだした。

    それ以降長女は言葉を発さなくなった。夜泣き、徘徊も凄くてとてもコトメ夫婦だけでは対処しきれず、ウトメ宅に一時同居してる。
    コウト夫婦は離婚。コウトがヘラヘラと義実家に戻ってきたが、そっこう追い出された。



    61:名無しの心子知らず投稿日:2016/05/11(水) 19:42:15.21ID:DzfdA7md.ne
    結婚記念日に旦那一族8名が急に泊まりに来ることに。
    再来週里帰り出産で実家かえるし、最後の二人で過ごす結婚記念日だからイタリアンコース予約したのに。
    「二人最後の結婚記念日でランチコース予約したので、お昼は各自食べた後に集合しませんか」ってはっきり言ったら、レストランついてきたい一緒に食べたい、だとさ。
    そして一族のひとりがチーズ嫌いな人おるからイタリアンキャンセルして違う店がいい!だって。

    夜と朝私達いれて10名分の食事作らないとならないし、布団レンタルしなきゃならないし、そもそも寝る場所ねーよ。
    子供も二名くるけど、ゲームとかケーキとか用意してって無理だ。

    雑魚寝でいいぞーって旦那言うけどそういう訳にはいかないし、お前車で寝れば?と言われたけれど、後期の妊婦にはキツいんですが。



    せめて、夜ご飯スーパーのオードブルじゃ駄目かな?もうすべて放置して明日にでも地元かえりたい



    202:愛とタヒの名無しさん2014/02/14(金) 13:44:30.76 .net
    どっかのまとめサイト見て思い出した身内の胸糞話。


    父親に忘れ物を届けに来た娘さんに一目惚れし、
    会社や家族を巻き込んで無理矢理結婚に持ち込んだ新郎。
    娘さんには同い年の婚約者がいたが、
    婚約破棄の慰謝料は新郎持ち。
    無理矢理別れさせて、娘さんの父親の会社の為に
    政略結婚したようなもんだった。
    力関係は会社や実家ふくめて
    新郎>>>>>娘さん


    結婚式の半年前に娘さんと元婚約者はかけおち。
    怒り狂い荒れ狂う新郎は娘さん(21歳)の妹(中三)に目をつけた。
    取引先に打ち切られたら会社が破滅する…
    と父親は中三の娘を差し出した。

    16歳になってから結婚式をあげることになったが、
    当日式の最中お手洗いに立った新婦が帰ってこない。
    女子トイレに籠城して出てこないので、
    無理矢理扉をこじあけるとそこにはウエディングドレスだけ。
    新婦は男子トイレで首を吊っていた。




    345:名無しさん@HOME2014/02/16(日) 12:55:11.69 0
    最悪だった誕生日の話
    食べ物粗末にする話なので嫌な人はスルーでお願いします

    小学生の頃の誕生日に学校が終わってから母親と母親の友達にご飯を食べに連れて行ってもらった(父親は当時単身赴任)

    好きな物をお腹いっぱい食べさせてもらって、帰りにケーキも欲しいだけ買ってもらった。二つ上に兄もいたので兄の分も別にお願いして買ってもらった。

    家に帰ってから母親が出掛けてしまったので1人でケーキでも食べようかと、準備してたら兄が帰ってきて、いきなり私が買ってもらった分のケーキ全部に指をズボズボ入れ始めた。

    私呆然

    兄ニヤニヤ

    私ギャン泣き

    そしたら兄が「まだ食えんだろーが!」
    とケーキ投げよろしく穴の空いたケーキを顔に向かって投げたりなすりつけたりして、これでまた買ってこいよと600円投げつけられ、家を追い出された。

    ケーキ屋はバスや電車を乗り継いで行かなきゃ行けなくてお金が足りないので、近くのコンビニでタオルと水を買って泣きながら顔や服を拭いてたら、知らないお姉さんに声をかけられた。

    向こうは私の事を知ってたみたいで、あなたのお兄ちゃんの同級生だよと優しく話してくれてまた泣き出した私をお姉さんの家に連れて行ってくれた
    お姉さんの家で泣きすぎてなかなか話せない私の話をゆっくり優しくきいてくれて、お風呂に入れてくれ、服を貸してくれ、「誕生日なんだよね?こんなものでごめんね」と言ってシュークリームまでくれた。

    夜になって、そこのお母さんがお家に連絡しなきゃ心配してるよと言ったので母親のポケベル番号を教えて迎えに来てもらって家に帰ったらケーキ買えって言ったろ!と兄に殴られた。





    398 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2016/09/19(月) 13:09:14ID:1E4haVKZ.net
    販売店勤務なんだが
    この間商品の仕入れ先会社から担当が変わったとの事で
    営業込みで挨拶に来た女性は、読み方が何通りもある苗字だった(ワタナベ、ワタベみたいな)。
    名刺渡してきただけで名乗らないので 「なんとお読みすればいいですか?○○さんかな?」と聞いたら
    いきなりキレ口調で 「××です!!!毎回間違われるけど××の方が一般的ですから!!!!」って言われた。
    毎回もなにも俺はお前と初対面なんだが。
    仮にお前の人生で名前を何度も間違われて嫌な思いをしてたとしてさ
    だったら名刺渡す時に自分から名乗れよ。
    っていうか営業なんだからそこから会話広げるとか方法はいくらでもあるだろ・・・。
    もし取引するとしてこんな奴とこれからやり取りすんの嫌だな・・・と思って
    新商品の説明だけざっと聞いてカタログだけ置いてさっさと帰ってもらったんだが
    説明の時も「ですからぁ~↑!」みたいなキレた口調。
    終始機嫌悪くてギスギスしてて
    ちょっと待ってもらってた時も売り場で商品棚に寄りかかるように立って腕組みして不貞腐れてたし。
    なんでこんな奴が会社の顔でもある営業なんてやってんだ?
    あそこの会社おかしいんじゃねえの?ってなって
    同席してたマネージャーとアレはないって事で 「あそこの商品とるのやめんべ」って事になった。


    149 :ラブラドール速報2014/07/07(月) 10:47:19ID:j+/cgfwU0.net
    昨日結婚記念日だった。

    久々に実家に帰省して、子供は母が見ててくれるとの事だったので、
    主人とランチに行こうという事で、以前から行ってみたかったお店を予約した。
    お店は昼間1000円前後とリーズナブル。予約制らしく席のみ予約。
    子供が生まれてから2人だけで出掛けるのもはじめてだったかも。
    嬉しかったし、楽しみにしてた。

    出かけて間もなく実家の父から連絡。母が体調崩して倒れた。
    慌てて帰って、日曜日やってる病院を探して病院へ連れて行った。
    病気とは無縁の母だったから凄く焦った。。心臓バクバクしてしまった。
    父は足腰悪くて出歩けないから、子供を父に任せて病院に行って、
    検査やら何やらで帰宅したのが、夕方。
    慌てて家を出た為、携帯を忘れてしまったのが最悪だった。

    店から何度も着信があって、機械がいじれない父が出ようとして
    なんかボタンを押して、ご丁寧に着信拒否にしてしまったよう。。
    店側らしき人の携帯番号から私の携帯の電話番号へS/MSで、
    「営業妨害 今日中に連絡しなければ警察に訴える」旨の連絡がきてた。。

    このページのトップヘ