旦那





    783:名無しさん@お腹いっぱい。2015/05/13(水) 18:52:17.28
    ちょっといいかな?
    相談ってかほとんど愚痴
    今日から私と夫はGW
    夫がGWも出勤する仕事で、故に遅れて今日からGW
    私は融通がきく仕事だからGWをずらして夫に合わせた
    で、明日から義実家に滞在する予定だったんだけど今朝、夫が息子との親子鑑定の結果を持ってきて「托卵するだなんて失望した、離婚しよう。俺は実家に帰る」と言ってきた
    確かに息子と夫は血が繋がっていない。私の連れ子だから(前夫とはタヒ別)
    だから夫が何言ってんのか分からなくてそのまま見送ってしまった


    エイプリルフールの時に「愛人が妊娠した。だから離婚しよう」と嘘をついてあとで「どっきりだよー」と言ってくるくらい悪質な嘘をつく人だから今回も嘘だと思う
    現に義実家からは「びっくりしたー、○(夫)だけ先にかえってくるなんてねー。○さんと○くんは明日予定通りに来るってねぇ。楽しみにしてるわよー」みたいな電話をいただいたし
    なんでこういう悪質な嘘をつくんだろうなぁ…
    明日義実家に行ったらどうしてくれよう





    940:可愛い奥様2013/02/28(木) 19:24:17.08 ID:zI+RIlom0
    晩御飯用にから揚げを一生懸命揚げてるときに、「コロッケ食べたい」と言われた
    熱々のから揚げ投げつけられても文句言えないくらい





    697:名無しさん@おーぷん2016/05/28(土)19:21:58ID:V3c
    一昨年旦那が事故ってタヒんだ。
    まだ30代で未亡人w
    旦那の実家近くに住んでたけど、そのままそこに住んで時々義実家にも顔を出している。
    姓もそのままにしてる。
    だって結婚した時から私はもうこの家の娘なんだもん。

    正直、結婚するときすごく反対されたし
    姑も小姑(夫の兄貴の奥さん)も大嫌いだったけど、顔には出さないでいた。大人だしw
    それに、本当言うと保険とか入ってなかったからお金がない。

    いやそもそもお金がないから保険にも入れなかったんだ。
    私は結婚してからパートしかしたことないし今もパートだし
    月8万ぐらいしか稼げないからアパート代ぐらいは義実家に払ってほしい。
    それを言ったら小姑に「先の人生長いんだから正社員で働いたら?」って言われた。
    大きなお世話だ。

    自分は義両親と同居して楽な生活してるくせに、少しこちらにお金を回してあげようとか
    全然思わないらしい。気が利かない女で嫌になる。
    挙句のはてに「そんなに苦しいなら実家に帰れば?」だって。
    実家は貧乏だから帰ってもメリットがない。
    ほんと、いちいちむかつく。

    GWにチラッと聞いたんだけど、義父が癌で余命宣告されてるんだって。
    本人にも告示してるそうだ。
    それを聞いてつい口が滑ったというか、小姑に聞いてしまったんだよね。
    私はいくらぐらい相続できるのかって。
    それが済んだら引っ越すからアンタも私の顔見なくて済んでwin-winじゃね?って言ってやったwww
    そしたら花で笑いやがった。

    私には一銭もいかないよ?何言ってんの?だって。
    そんなのおかしい。何のために私旦那姓なの?
    私はこの家の人間じゃん。
    でもそういう法律なんだって。なんだよそれ。
    日本シネ。





    738:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/09/15(火) 08:43:24.45 ID:0hTI7rC4.net
    この前大阪の大型スーパーで買い物した帰りに見た光景。
    スーパーから屋内駐車場に出るときに、俺の前にベビーカーをひいた家族三人がいたんだ
    奥さんは綺麗な人だが、旦那は堅気に見えないイカつくてゴツイ体型の人だった
    先に旦那さんが車をまわそうとしたのか家族を置いて小走りで駐車場に行ってしまったんだが

    その後明らかな池沼がスーパーから走ってきて奥さんにベビーカー諸共体当たり・・・
    アブネー!!と思ったのも束の間、池沼があろうことか奥さんに馬乗りになり服を脱がそうとしてた
    赤ちゃんも大泣きしてて、これはマズイと思い池沼を止めようとした刹那
    「ゴラァァァァァアア!!!」と絶叫しながら旦那登場!
    旦那さん池沼を奥さんから引っぺがしブン投げる。
    そして壁に押さえつけて丸太みたいにぶっとい腕で池沼をナグる!ナグる!ナグる!
    ナグるたびに池沼の顔が潰れていくのが見えた。そんで留めに倒れこんだ池沼の顔にサッカーボールキック!!

    タヒんじゃうぞ・・・と思ったときに池沼の両親があわてて駆け寄ってきて止めに入った。
    池沼の親父が「息子は知的障碍者だ!!ここまでする必要ないだろ!けいさ・・・」と喋ってる途中で
    旦那さんが親父の顔面にフルスイングパンチ!!親父吹っ飛ぶ!!
    「ガイジやったら首輪つけとけやぁぁぁぁああ!!!!!」と旦那絶叫。池沼に駄目だしの蹴りいれて
    奥さんと赤ちゃん連れて帰っていった。
    旦那も立派な池沼だと思った。おしまい





    112:名無しさん@HOME2011/09/08(木) 15:17:39.64
    元奥さんの実家にしたDQはここだとスレチかな?


    書いてもいいのかな?





    747 :離婚さんいらっしゃい2008/05/12 10:13:13

    旦那が不倫した。子供を私に押し付けて離婚を画策した旦那に対し、
    敢えて、離婚を承諾するかわりに子供達を引き取ってもらった。
    「私じゃいい暮らしさせてあげられないし(事実)、優しい○○さんに母親になってもらってね
    (そういうたまじゃないのは織り込み済)」と。
    この時点でプリはどん引き、離婚後は全力で逃走したらしいwww。
    高齢の義母も育児疲れで倒れ、1ヶ月もしないうちに旦那も憔悴。
    復縁を懇願されている。←今ここ
    子供達とは毎日連絡取ってるけど、このまま大人しく復縁するのもムカつくなぁ。どうしようかな。





    500:名無しさん@おーぷん2017/02/15(水)17:38:43 ID:NH2
    旦那がイクメンになった。
    いい事なはずなのに見ててすごくイライラする。
    やってること自体は全く余計なことなんかじゃなくて普通に子供と遊んで宿題見てくれたり、たまにはママ休めよ。って掃除やご飯の支度してくれて
    本当に助かるんだけどね。

    去年から急にそんな感じで、それまでは
    俺は仕事。家のことはお前な。って典型的な人で、家の事を手伝ってくれないのは私に専業主婦させてくれたし当たり前の範囲だとは思うのだけど、
    なんていうか、本当に家のこと全てに無関心。私にも子供にも。そんな人だった。
    結婚前は結婚したら子煩悩な家庭を築きたいとか話してくれて親戚の小さい子にもすごく面倒見がよかったので信じてただけに寂しさというか落胆は正直大きかったけど
    昭和な価値観なだけだ。生活は不自由なくさせてくれる。家事が手抜きだろうと口も出さない。
    なのでお父さんは稼ぐ担当。家庭は私が切り盛りする。って納得してやってきた。
    そんな中何がきっかけか私にもわからないけど急にイクメンになった。客観的に見れば稼ぎもよく家事も手伝うイクメン。最高の旦那になったはずなのに気持ちが追いつかない。
    今までどんなに深刻に悩んでも心身病んでも放ったらかしだったのに今更なに?って。
    どう折り合いつけたらいいのかな。





    105:名無しさん@おーけーちゃんねる2014-06-04 07:14:25
    相談させて下さい。
    まず、スペック描き込みますね。

    私→OL・27歳
    旦那→サラリーマン・32歳
    子ども→女の子5歳
    ペット→ミニチュアダックスフンド1匹

    事の発端は独身時代から仲の良かった会社の同僚の女子6人で
    温泉旅行に行こう、ってなったところからです。
    6人のうちの年下のコが、休憩室でたまたま一緒になった
    男性.同僚に「温泉行くんです~」って話をした
    ところから、男性.員たちも「俺も俺も」ってなって、
    結局私達6人に加えて、男性.人も一緒に行く事になったんです。

    旦那には女性.人で行くって話をしている時点でOKもらってたけど、
    男性.人が加わった時も正直に話をしてOKをもらいました。

    「行かないでほしいっていったらどうする?」って
    聞いてきたので、行かないよって返事すると、
    なんだかモジモジ、モジモジした後で「やっぱり行ってきていいよ」って。
    私も今更断る訳にもいかないし、女子は皆私の旦那とは面識あるし、
    男性.うち3人は結婚式の時に旦那と顔を合わせてるので、
    大丈夫だと思って一泊の温泉旅行に行きました。





    443:名無しさん@HOME2012/12/04(火) 00:49:01.65 0
    散々浮気をしていた旦那がついに本気になった。
    すったもんだあって家族を捨てて愛人の元へ去っていった。
    去っていった旦那に未練はなかった。その三日後・・・早朝に電話がなった。

    病院に駆けつけてみると診察台の上に横たわっている旦那の姿。
    蘇生を試みたが残念ですと医師は語る。今のうちにあわせたい身内がいれば云々。

    今のうちにといった所でこんな旦那の姿を子供達に見せられる訳もなく
    子供達は呼ばずに近所に住む旦那の親族に立ち会ってもらい装置をはずし
    心配停止。ご臨終・・・馬鹿な旦那だ。愛人と上手くいかずに首を吊った。
    普段から不器用な旦那がタヒぬときは上手にドアの取っ手にロープをつるし
    ギリで逝った。ロープが今以上短かいか長いかしたら助かっていたでしょうと警察の人に
    言われた。長年の浮気で気持ちは覚めていたけど
    警察の方から渡された携帯電話を開いたとたん愛人の画像が目に入ってきたときは
    倒れそうになった。

    自害したなど言えるわけでもなく周囲には病タヒで押し通した。
    なんで家を捨てた旦那の為に葬式しなきゃいけないんだと
    内心悔しさと情けなさで涙が溢れて止まらない。
    外面だけは良かったから周りからはあんなに良い旦那サンなのにと散々お悔やみを言われ
    友人達は号泣。誰もかわいそうな私の為に泣いてくれる人が1人もいないことが
    私の一番の修羅場だったような気がする。
    事情が事情だからしょうがないんだけどね。

    わたしの両親は毒親だから本当のことなんていえないし・・・
    仕事も上手くいかず会社の負債が億単位。
    お酒に逃げて女に逃げて・・ウツ傾向だったんだと思う・
    ま~気持ちもわからんでもないが
    人間タヒのうと思い込んだらドアノブの程度の高さでもタヒねるものだと
    妙に感心したのを覚えている。今は彼がいて仕事しもして寡婦年金もらって
    会社の整理も無事終わって
    落ち着いた生活を何年ぶりかで送ることが出来てきている。

    当時は坊さんも呼ばず焼くだけ焼いたら骨壷ごと愛人の家に置き去りにしようと本気で思ってた。





    608:マジレスさん2013/11/24(日) 22:46:12.12ID:TEPDSVNW
    初心者なので、至らないと思います。
    数日前から旦那が行方不明です。

    小さな子がおり、警察に届けて
    あちこち自分で捜したりしましたが、
    全くみつかりません。

    会社も見つかるまで無断欠勤扱いにするそうで、
    多分、解雇になると思います。

    いなくなった日も普通に出勤しました。

    気丈にふるまっていましたが、
    睡眠薬を飲んでも全く眠れず何も考えられないです。

    正直、気が狂いそうです。
    どうしたらいいかわかりません。

    このページのトップヘ